ご本人様と守護精霊は通じている

記事
占い
たくさんの方の守護精霊を視てきて思うのは、姿形は違っても、性格的な部分でご本人様と似ている部分があるんです。

系統と言いますか・・・似てるんでしょうね。

例えば、守護精霊が慌ただしくバタバタしていた、とします。
すると、行動には起こしてなくても内心落ち着かないご本人様だったりします。
それがご本人様に明らかに無理がたたっている場合、守護精霊が他の守護精霊に代わることもあります。
ですが、そこにも意味がある場合があるので、そう簡単には交代はありませんが。

「何かわかる気がする」
と仰る方がいるのは、そういう共通点に気がついてる方だと思います。
ご自分を分析したことがある方だと、気づくのも早いでしょう。

人は、生きていく上で、自分を偽らなくてはいけない時もあります。
守護精霊を知ることは「本来の自分」を知るきっかけにもなると、私は思っています。

 また、守護精霊の他に・・・いる方もいます。
守護精霊とご本人様を繋ぐ橋渡しをしている感じの存在です。
この方は話すので、聞けるようであれば名前も教えてもらったりしてます。

 精霊は、建物にも宿ります。
精霊がいる建物は廃墟になりません。
廃墟になる・・・ということは、守りの精霊がいなくなったからです。
病院も精霊がいる病院は、病気を治せる良い病院だと言います。
逆の場合は・・・そういうことです。
病院に限らず、どこにでも言えることです。

精霊の存在は、人が思った以上に意味があることだと私は思っています。


1つ、質問に答えさせていただきます。

<なぜ夜の鑑定なのか?>
守護精霊によるのかもしれませんが、人が動くと、守護精霊も動きます。
夜、人が家に落ち着き、守護精霊も落ち着いた頃・・・ということで夜の鑑定にしています。
また、守護精霊によって、昼と夜の姿が違う場合があります。
それはご本人様によって違うことなので「確実に視れる時間帯で」ということで夜に鑑定をしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す