絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

【募集】人気気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」「菩薩の左手」に、大周天ワークで気功師体質に。

【募集】人気気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」「菩薩の左手」に、大周天ワーク(気功、コーチング、催眠、モテ、性的なこと、不倫恋愛、子供のいじめ、職場のパワハラ、副業のやりかた、ビジネスモデル、集客、事業主としての税金関係etc、聞きにくい質問も直でこの機会に、なんでも聞いてください!!気功やコーチングについてはもちろん、その他、僕がわかることはなんでもお答えします。特典の個別セッションを、希望者のみ先着3名→ 希望者が多いので先着7名に増やしました^ ^ ぜひ、この機会に気功師コーチ「シンクウ」との言語、非言語からの内部表現書き換え(フレームの浄化)の効果を体験してみてください。もちろん、僕から直接、手取り足取り実践ワークを学べるチャンスです^^シンクウと言えば「愛燦燦(あいさんさん)」と言われることもあるほど、強力なこの気功技術を軸にした盛りだくさんの企画になります。僕のブログを読んでいただける新しい方も増えてきましたが、この愛燦燦(あいさんさん)という言葉がブログの感想などでも良く出てくると思います。ぶっちゃけこの技術だけで気功師レベルの気の扱いができるようになる、強力な技術ですし、メニューに出していない理由は一応僕の中でこの技術を伝授する際に、審査的なことを行っていて場合によってはお断りしています。(悪く使うことができるので)お客様の声などで一部ですが、この企画の強力さはご紹介させていただいていますが、はっきり言って今回の企画に参加されて気功技術を手にするだけで、他の気功技術は必要ないというレベルの超強力なものであることは自負しています。そもそもこの気功技術ができたのは、
0
カバー画像

【感想】セール3万円を8.7万円に戻したら、今日売れました!新商品も即完売で、恐ろしいことに、、

オリジナル気功技術「天国体質」の企画も滑り込み募集中です。 気功師コーチ「シンクウ」の秘蔵企画ですので、気功初心者の方も熟練の方にもおすすめです。めちゃめちゃ良いと思います^ ^ 次回企画は未定ですので、内容をすぐに確認してエントリーください^ ^ 【募集】超一流のみが持つ、奇跡のマインド「天国体質」を気功技術化。その威力とは?本日は最近いただいた感想などを一気に出していきます^ ^ まずは、オリジナル気功技術「天国体質」のフィードバックをお届けします。心と体は思っている以上にカチカチに固まって疲れています(自身が疲れているとわからなくなるほど)。気功を実践していくと、心身が脱力してその封印していた疲れが噴出してきます。ですので、強烈に眠くなるや朝起きられなくなるは、体が本来の疲れを認識して回復しようよしている状態です。これを好転反応と言います。できるだけ体を休めてあげてください。(好転反応は数日で戻ります。)どんどん行きますよー!!次はみんな大好き、大周天を一瞬で手に入れて気功師体質を日常化するオリジナル気功技術「愛燦々(あいさんさん)」の感想です。この方はすでに気功を実践されていた方なので、上手に技術を使われています。僕のオリジナル気功技術「愛燦々(あいさんさん)」が良いのはあらゆる気功技術のブースター(加速装置)として使えるところです。そして、あなたの人生のブースター(加速装置)にもなるはずです。次は「龍脈」による遠隔気功ヒーリング、そして、オリジナル気功技術「帝材金運万倍の熊手」の伝授を受けた方からの感想です^ ^ やはり、ここ最近はビジネス運、金運アップの気功ヒーリン
0
カバー画像

人に気功をするとグッタリ疲れる??果たして、気は枯れるのか!?

まだ、気がうまく練れてる、取り入れられてるかわからないし、人にヒーリングするのは不安だし、まだ早いかな、、、という相談をよくうけます。確かに、道教の古典的なフレームでは、大周天を身に着けていない人にヒーリングすると自分の気を使ってしまうので、危険であるという考え方はあります。ですが、現代気功ではその考え方は少し違って、人に気功をやればやるほど、気は入ってくるし、気功は上達する。と考えます。僕の大周天を日常化するオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」の伝授を受けている人はもちろんですが、受けていなくても大周天をまずは身に着けてしまうところから、現代気功ははじまります。【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング大周天とは道教的には、気功奥義「秘伝の気」を取り入れる技術です。現代気功では気は情報であると考えるので、増えもしなければ減りもしない水のように循環するものと考えます。循環すればすべて潤(うるお)いますし、澱(よど)めば腐りまし、気が滞(とどこお)ることを、気が止(や)むと言い、身体は病みます。話は少しずれますが、お金も情報ですので、良い、悪いもなく、うまく流せばその流れは大きくなり、世界はよくなりますが、どこかれ滞留すると不具合が生じます。僕のマネーマグネットSNという気功ヒーリングは、情報の中でもお金の流れに特化した気功ヒーリングになりますが、マネーマグネットSNは、お金の大周天とも言える技術です。【人気企画】たった数か月で、お金の悩みや不安を消し去る気功奥義「マネーマグネットSN」話を戻しまして、ですので、大周天
0
カバー画像

【感想】私の声を聞きたかったから、という雰囲気を感じました。

以前に1回限りで企画しました、気功技術「菩薩の左手」と「愛燦燦」、さらに、気功技術「ビリケン」のフィードバックをご紹介します。(下記、引用)私、気がついたらハイパーラポールが簡単に取れるように成っていました。ハイパーラポールというのは、相手を「支配」する、というのとはちょっと違います?よね??人がとても嬉しそうに、こちらへ接して来る、そんな感じを受けました。そして、とても嬉しそうに、私を喜ばそうとしてくれている、でしょうか。誰かからメールがくれば、こちらに意向を添わせようとしてくれるのを感じ、誰かから電話が掛かってくれば、用事があったから、というよりも私の声を聞きたかったから、という雰囲気を感じ思えば、私は今まで人に気を使ってばかりの人生でした。理不尽なことを言われても、その場の雰囲気が悪くなるのならと言葉を飲み込むことも多く、ストレスを溜めておりました^-^;本当に、違う世界へと移ってきたようです。ありがとうございます。先生が、ブログで募集を掛けてくださったから応募できました。先生から頂いた、施術に関するメールも、理解に務めるために何度も拝見しております。感謝の気持ちでいっぱいです。(下記、引用ここまで)気功技術「菩薩の左手」と「愛燦燦」のカラクリをお話ししますと、「愛燦燦」は24時間365日発動させられる大周天です。気功技術「菩薩の左手」と「愛燦燦」本来、伝統的な気功では何年も修行をして、やっと使えるようになるものですが、それを気功技術として、誰でもすぐに使える用意作り上げました。何かしら気功を学んだり、実践したことがある人はご存じだと思いますが、、、、大周天は気功技術の奥
0
カバー画像

「大周天」を、たった10分でマスターする方法とは?

気功師としての活動も6年を超え(ブログで発信しだしてから)、おかげ様でクライアントさんも増えて新しいブログ読者も増えてきました。そこで、僕の気功師としての役割を改めて考えるタイミングに来ていると思っています。僕の役割は、気功のインフラ化言い換えれば、気功(やコーチング)が、スマホのように当たり前にある世界にしていくことです。(シン・シンクウ気功師コーチ養成講座で気功師を育てるのも、その一環です。)『【募集】ゼロから6か月で、月50万円以上稼ぐ「骨太気功師コーチ」に!?しかも、感謝されながら、、』知は力なりですので気功を学ぶ上で最低限の理論やカラクリを知ることは大事ですし、裏側にある知識は知れば知るほど効果を出しやすくはなります。ただ、最初にスマホを使う上でスマホの細かい構造や技術の理論を知る必要はありません。まずは、あなた自身の現世利益のために使ってほしいなと思っています。そこで、仏教の浄土宗の法然先生のように気功(やコーチング)をできるだけわかりやすく、実践しやすく、かみ砕いて書いていくことで、ブログを読んでまんま実践するだけで、人生変わっちゃいました。みたいな人たちがたくさんでてくるようにしていこうと思います。(もちろん、その後は変化をさらに加速する、シンクウの企画にご参加ください 笑)*南無阿弥陀仏と唱えればオケ、くらいにわかりやすく。そこで、本日からブログの更新をガンガン増やして(がんばりますよ~)、気功(やコーチング)を実践する上での基礎の基礎の話かつ、・気功初心者の方が疑問に思うポイント・実践におけるつまづきポイント・フィードバックの取り方などを、僕自身がゼロから気
0
カバー画像

【感想】明らかに、自分に来る問い合わせが増えました。

クライアントさんからいただく喜びの声がどんどんたまってきていますが 汗。下記、いくつかをご紹介していきます^ ^ (感想ここから)シンクウ先生2回目のフィードバックを送らせていただきます^^職場の人間関係は、徐々に良くなってます!完全に落ち着くまで、あと少しな感じです。それと、ヒーリング以降、明らかに自分に来る問い合わせが増えました。先生のブログにもヒーリング後は相談が増えると書いてありましたが、実感しています。そして、1番嬉しかったのが、外国にいる友人から半年ぶりに連絡が来ました。SNSで連絡が途切れ、気になっていたのですが、嬉しいお知らせがあり、愛燦燦の効果だと思っています。これからも、愛燦燦で良縁を引き寄せ続け、自分も周囲に良い影響を与えていきたいと思っています^^次の変化がありましたら、フィードバックを送らせていただきます。最後に質問なのですが、愛燦燦状態で気の玉を作って、肌がきれいなイメージを入れたら、美肌クリームのような気功技術になりますか?もし、何かヒントやアドバイスがあれば教えていただきたいです^^お忙しいところ申し訳ありませんが、もし可能でしたら、メッセージをいただければ幸いです^^(感想ここまで)非常に変化がわかりやすいフィードバック、ありがとうございます^ ^ 僕のオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」は道教の奥義でもある、「大周天」状態を、あるトリガーを使うだけで誰もが発動できるように作っています。(しかも使いやすく)かなり強力な技術ですし、お申し込みいただいた際にも僕なりにお渡しするかの審査を実はさせていただいております。この技術は情報身体が大き
0
カバー画像

【感想】仙骨を揺らし眠りました、深く深く深く眠れます、凄いです「仙豆球」 

超爆睡を日常化し、心気体をMAXにする、オリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)」の伝授と安眠気功ヒーリングのフィードバック、さらに、オリジナル気功技術「わらしべ」「クロス」「愛燦燦(あいさんさん)」のクライアントさんからのフィードバックをドドッとお届けします。(感想ここから)ヒーリング&伝授ありがとうございました。ヒーリングの三日間は、タイマーをセットしても爆睡してしまいました。今晩から仙豆球を使います。(感想ここまで)(感想ここから)夜は0時に就寝、バタンと。しかし5時に早朝覚醒してしまい、早いかなと思いましたが、深い眠りだったのでスッキリしていてそのまま 起きていました。楽です、〇〇〇も朝目を覚ましていたようでした。凄いです。仙骨を揺らして 眠りました、深く深く深く眠れます、凄いです、仙豆球、ただ早朝覚醒はありました。(感想ここまで)オリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)」僕のオリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)」の特徴としては、数分でスコンと入眠できること、そして深い睡眠状態はもちろんですが、目覚めた時の心身のスッキリ感があります。睡眠時間自体は人によって長い短いはありますが、シンプルに使う人にとって質の高い睡眠を取ることができます。また、もう一つ、「仙骨」をトリガーとしていて発動することで身体が緩みますので、腰痛や肩こりの改善にも効果的です。気功を実践して日常になっていくと、どうしても情報身体デカくなって人や周りに対する影響力が上がります。となると、知らないうちに人に頼られたり、その人の悪縁を浄化したり、気づきを与えてあげたり、あらゆる面でエネルギーを使う
0
カバー画像

「大周天を身に付けるのに、長い下積みなんかいらない」

僕のオリジナル気功技術に「愛燦々(あいさんさん)」とう人気の技術があります。「菩薩の左手」という気功技術とセットで伝授させていただいています。【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリングこの技術は俗に言う道教の奥義、「大周天」を日常化する技術で、自分で言うのもなんですが、なかなかよくできていると思っています。繰り返しになりまるかもですが、古典的な気功の考え方として、気には「先天の気」「後天の気」「秘伝の気」の3つがあります。「先天の気」は生まれた時に母親からもらう気、「後天の気」は食べ物を食べることで取り入れる気です。僕らは生きていく中で、この「先天の気」と「後天の気」を使って日々を過ごしています。(道教的な考え方です)ですが、特に人とたくさん接する仕事(中でも、看護師や介護士のようなバイタルやメンタルが弱っている人とたくさん接するような仕事)をしている人や、僕のようにプロとして情報空間に働きかける気功師なんかが、この2つの気だけでやっていると、、、、、ソッコーで、気を病みます。。。具体的なネガティブな変化としては、体重が増加したり、胃腸や頭痛、肌荒れ、肩こりや腰痛、生理不順、不眠などの慢性疾患が続いたり、頭がずっとふわふわしていたり、前向きな気分にならなかったり、やる気が起きなかったり、、、といった症状が出てきますし、もっとむごくなってくると肉体的にも精神的にも日常生活に支障が出るような病人のような状態になったりということも起こります。(実際、僕もありました)そこで、僕ら気功師は無限の気と言われている「秘伝の気」を取り込んで
0
カバー画像

気功師あるある、今すぐ言いたい~♪♪これが起こるとあなたも気功師体質、ですが、、、

気功が上達するにはどうすれば良いでしょうか?僕のブログ読者の方から、よくいただく質問の一つです。一言で言えば、変化に気づくこと言い換えれば、フィードバックを丁寧に取ることになります。例えば、、、・気の球を作って、下丹田に入れるとドシッとした体感がある。・右肩に手を置いて、気を流すと左肩に比べて鏡で見ると下がる。(動きがスムーズになる)・会議室に気の球で結界を貼っておくと、会議で自分の意見が通りやすい(緊張しない)etc、ガンガン使って、ポジティブな変化をスルーせずに意識に上げていくことで、あなたの無意識は教育され、あなたは世界の書き換えがうまくなっていきます。気功は壮大な勘違い(プラシーボ効果)と言われることもありますが、あなたの現実(体、見た目、心、人間関係、お金)が書き換わるような勘違いであれば、それはもは現実を変える魔法となります。気功をはじめて、もし、0,000000000001でもあなたが世界を書き換えられたなら、これは、実は、すさまじいことです。(0と1の間には、埋めることができない溝があります。)この0,000000000001の変化をまずは丁寧に、意識に上げられるか、上げられないかが気功上達の秘訣です。(気功をきちんと実践できていれば、必ず変化は起こっています)そして、0,000000000001mmのスノーボールができたなら、それを1万、10万の変化に加速させていくことは簡単です。この0、1(ゼロイチ)感覚がフィードバックでガシッとつかめると、無意識(やホメオスタシス)をあなたのゴール達成の超強力な味方に変える、第一歩を踏み出すことできます。また、僕は、気功を
0
カバー画像

【感想】本当は一番変わってほしい支店長に対して、もっと上の人から指摘が入ったのです。

久しぶりに、クライアントさんからの声をご紹介します。実は、もろもろいろんなポジティブなフィードバックをたくさんクライアントさんからいただいています。ですが、かなり個人的な話も多いのと、めちゃめちゃ強烈なものもあるのですが、「またまた~、それは、絶対に盛ってるわ~」みたいに思われそうなので(断じて、盛ってません 笑)そういうものもあえて外して、ご紹介できるものをできるだけはご紹介しております。(もし、そのへんのエグいフィードバックを聞いてみたい方は、僕に直で聞いてください)僕はできるだけ、気功未経験の方、まだ、気功を始めて日が浅い方に向けて丁寧にブログを書けたらとも思っていますし、ご紹介するリアルな声を見て、気功の実践に一歩踏み出してもらえるきっかけになればと思っています。まずは、遠隔気功による美容と身体調整をさせていただいたクライアントさんの感想です^ ^ (感想ここから)おはようございます。昨日はありがとうございました。遠隔気功が始まったのがすぐに分かりました。うおっ?なに、この感覚?はじめは下から上に何かが移動する感じです。そのうちに頭の中を何かの映像みたいな、チカチカ光るものがすごい早さで点滅していました。そうしたら左手が痺れる感覚があり、寝てるのか起きてるのかどっちなのか分からない状態でした。こんなにはっきりとした体感をしたのは初めてです!朝起きてまず鏡を見て、顔の輪郭が明らかに違います。丸顔に近い顎先がいつもよりシュッとして口周りのお肉が上に移動してます。後は目の充血が朝にはいつもはほんとに酷いのですが、今朝は充血用の目薬を差した後のように綺麗です。血色も整い顔色にム
0
カバー画像

【感想】さっき駅でナンパされました。短距間で2回も声かけられたのは初めてです。

【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリングを行いました。やはり、気功ヒーリングや技術自体がバージョンアップして強化されていることもあって(当社比)、以前よりも効果が出るのが早くなっている感覚を受けます。素晴らしいことだと思います^ ^ *今回は、超リラックスの寝仏スタイルで (笑)こちら、アツアツな内に読者の皆様にお届けします^ ^ ご参加された皆さんもご自身の体感などと比較して、フィードバックを取ってみてください^ ^ (以前の募集で「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」を技術をお持ちの方も、バージョンアップを行う伝授の上塗りも行いますのでご希望あれば個別にご連絡くださいね^ ^ )(感想ここから)初日、2日目のヒーリング中はあまり眠くならなかったのですが、最終日はすごい頭がボーっとして、かなり眠くなりました!ヒーリング中の体感は足が少しピリピリし、頭が何というか、うまく説明できないんですが、ムズムズというか変な感覚になりました。家の天井が少し低く感じるようになり、少し笑ってしまいました笑これから人間関係がどう良くなるか、すごい楽しみです!(感想ここまで)愛燦々(あいさんさん)は大周天を日常にする技術ですので、気功ヒーリングでも基本的には情報的な身体をグイッと引き上げて大きくすることを行っています。今後、「愛燦々(あいさんさん)」を発動させていくと、うまくいっているポイントとして・視点が上がって背が高くなったように感じる・周りの人の感情や動きが良く見える・頭の後ろ側に引っ張られる体感・世界の色の境目がしっかり見える等の変
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら