【感想】本当は一番変わってほしい支店長に対して、もっと上の人から指摘が入ったのです。

記事
ライフスタイル
久しぶりに、クライアントさんからの声をご紹介します。実は、もろもろいろんなポジティブなフィードバックをたくさんクライアントさんからいただいています。

ですが、かなり個人的な話も多いのと、めちゃめちゃ強烈なものもあるのですが、

「またまた~、それは、絶対に盛ってるわ~」

みたいに思われそうなので(断じて、盛ってません 笑)

そういうものもあえて外して、ご紹介できるものをできるだけはご紹介しております。(もし、そのへんのエグいフィードバックを聞いてみたい方は、僕に直で聞いてください)

僕はできるだけ、気功未経験の方、まだ、気功を始めて日が浅い方に向けて丁寧にブログを書けたらとも思っていますし、ご紹介するリアルな声を見て、気功の実践に一歩踏み出してもらえるきっかけになればと思っています。

まずは、遠隔気功による美容と身体調整をさせていただいたクライアントさんの感想です^ ^ 


(感想ここから)

おはようございます。昨日はありがとうございました。

遠隔気功が始まったのがすぐに分かりました。

うおっ?なに、この感覚?
はじめは下から上に何かが移動する感じです。

そのうちに頭の中を何かの映像みたいな、
チカチカ光るものがすごい早さで点滅していました。

そうしたら左手が痺れる感覚があり、寝てるのか起きてるのかどっちなのか分からない状態でした。

こんなにはっきりとした体感をしたのは初めてです!

朝起きてまず鏡を見て、顔の輪郭が明らかに違います。

丸顔に近い顎先がいつもよりシュッとして口周りのお肉が上に移動してます。
後は目の充血が朝にはいつもはほんとに酷いのですが、今朝は充血用の目薬を差した後のように綺麗です。

血色も整い顔色にムラがありません。毛穴も無ーい👀

凄いです!

後は謎の肩凝りになってます。力が入っていたんでしょうか?

(感想ここまで)


遠隔気功ヒーリングでも個別セッションでも、僕は強い変性意識状態に入ることで、クライアントさんにも強い変性意識をうつして、クライアントさんの情報を書き換えていきます。

ですので、

体感としてはぼーっとしたり、頭がふわふわしたり、なんだか夢の中にいるような感覚になる

ことが良くあります。

特に遠隔気功ヒーリングの際は、そのまま落ちて、リアルな夢をみたりしますので、現実と夢の境界がなくなるような感覚も起こります。

そのような状態になるということは、非常に強く書き換えが起こっていますので良い傾向であると感じて、特に遠隔気功ヒーリングの際には、このクライアントさんのように自分の体のパーツパーツの変化を意識に上げることが、変化を加速させるポイントです。(余裕があれば)

情報の書き換えは、ある意味、自分の中にどんどん入っていくことでもあるので、気功ヒーリング中は夢うつつな感じですが、翌日の朝、起きた時には、物理的には(身体に、心に、)強烈な変化が起こります。

気功ヒーリングのゴールにもよりますし、このクライアントさんのように身心を調整すること自体がゴールの場合もありますが、頭や身体が軽くなったり、肌のツヤが良くなったり、します。

カラクリはシンプルで

ゆるゆるにゆるむからです。

情報を書き換えることで、物理に変化を起こすのが気功の基本かつ本質です。そして、書き換えられた後は、ある意味、一つ上のステージに上がっているような状態です。

アイスクライマーという、ただ、ひたすら上の壁を壊して上に上がっていくファミコンのゲームがあるのですが(ファミコン初期の名作ですが、知ってます?汗)、
アイスクライマー.jpg
アイスクライマーでは、上の壁を壊して上にステージが上がると、下のステージは強制スクロールで消えていきます。

*上に上がれば、ボーナスステージもありますよ〜

気功はこのように、あなたを上のステージに向けて、強制スクロールのようにガンガン引っ張りあげるものです。(鳥につかまるのがあなたのゴールですね)

このアイスクライマーのように、サクサク上に上がっていく感覚をぜひ僕の企画や個別セッションにご参加いただいて、味わってほしいのです。

上に抜けてしまうと、下のステージ(いけてなかった自分)は消え去ります。本当に、記憶からも消えるくらいにキレイサッパリ。

ただ、一つだけ問題があって、下のステージは消えるのですが、

ほんの少し、スキマ(穴)が開いている

という点です。(しかも穴が自分では見えずらい)

この穴がダイエットに成功してもリバウンドしてしまう、宝くじに当たってもすぐにお金を使い果たしてしまう、という現象を起こす、

「ホメオスタシス(恒常性維持機能)のスキマ(穴)」なわけです。

これがかなりやっかいなのですが、僕のプログ読者の皆さんはご安心ください。

気功師コーチである僕があなたのホメオスタシスのスキマ(穴)をお埋めします。。。。
モグロ名刺.jpg
*私の取り扱う品物はココロ、人間のココロでございます。。。

そして、時には、あなたの頭のもやもや、洗脳や心のフレームを、、、、、
モグロ_ドーン.jpg
して、ぶっ壊したり 笑。

もし、あなたが気功を始めて、変わり出したが、状況が停滞する、なんだか足踏みしている気がする、もっとガンガン突き抜けたい、という感覚があるならば、僕のブログを見てください(僕のラインを知っている人は僕にラインをください)

僕は僕のブログやラインを、トリガーにしています。

僕のブログやラインはあなたのゴールや理想の姿に向けて紐付けていますので、僕のブログを見たり僕にラインを送ったりすることで、気功がゴールに向けて、ガンガン発動して上に上に上がるようにしています。

ついでに、ホメオスタシスのスキマ(穴)は、僕がこっそりと埋めておきます 笑。

あ、そう、強烈な肩こりがでたり、の答えですね。汗。

その答えは、気功によって心や身体がゆるむことであなた自身が無理をしてためこんでいた、ストレスや疲れが一気に噴き出すからです。

シンプルに言えば、好転反応です。

他には「強烈に眠くなる」「めちゃめちゃお腹が減る」「なぜか、涙が出てくる」etc心に身体にネガティブな反応が出ることがあります(人間関係にも)。

ですが、それは長くは続きませんし、早ければ数時間、遅くても数日でキレイさっぱりなくなりますので、うまくいっているな、と思っていただいて問題ありません。


(感想ここから)

昨日のメッセージを送った後に、また1つ変化がありました。

本当は一番変わってほしい支店長に対して、もっと上の人から指摘が入ったのです。

支店長について社員の意見を聞きたい、と来週は私も上の人と面接をする機会があるようです。

こんなことはこれまでは有り得なかったことです。

本当に愛燦燦を発動してから、他の人にはわからない形でいろいろなことが変化していますね。

お金に関しても、まだ目に見えての変化はないですが、いままでには知るよしもなかった情報が入ってくるようになりました。

気功って面白いですね!!

(感想ここまで)


愛燦燦(あいさんさん)とは、気功の奥義にして真髄でもある大周天をすぐに使い、日常化する僕のオリジナルの気功技術です。

オリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」

大周天が日常になると、あなたはただそこにいるだけで(いなくても)、あなたのまわりの人に強烈に働きかけるようになりますので、潜在的にいろいろなことが起こっていきます。

結果、このクライアントさんのように想定外のところからの変化(僕はななめ上からの変化と呼んでいます)が起こってきます。

愛燦燦(あいさんさん)によって、大周天が日常になると、あなたの情報身体は巨大化しますので、あらゆるコミュニティで、あなたはゲームマスターになります。(コミュニティにいる人たちは、将棋盤の駒のような感じです)

どんなに駒があれこれ動いて、いらんことをしていたとしても、あなたには、、、、、
ちゃぶ台返し.png
*わちゃわちゃ、、、、、すなっ!!!

てな感じで、巨大な情報身体を使って、盤面をひっくり返すことができる立場であるわけです。(なら、なんもネガティブになる必要はないですよね?)

この技術と感覚を身に付ければ、物理世界でも人間関係はあなたの思うままに変えられますし、わちゃつく駒たちに対してネガティブな感情を持つことは一切なくなります。(むしろ、愛おしい 笑)

これが、情報を操作することで世界を変える、気功のオモシロさなのです^ ^ 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す