人に気功をするとグッタリ疲れる??果たして、気は枯れるのか!?

記事
学び
まだ、気がうまく練れてる、取り入れられてるかわからないし、人にヒーリングするのは不安だし、まだ早いかな、、、という相談をよくうけます。

確かに、道教の古典的なフレームでは、大周天を身に着けていない人にヒーリングすると自分の気を使ってしまうので、危険であるという考え方はあります。

ですが、現代気功ではその考え方は少し違って、

人に気功をやればやるほど、気は入ってくるし、気功は上達する

と考えます。

僕の大周天を日常化するオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」の伝授を受けている人はもちろんですが、受けていなくても大周天をまずは身に着けてしまうところから、現代気功ははじまります。

【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング

大周天とは道教的には、気功奥義「秘伝の気」を取り入れる技術です。現代気功では

気は情報であると考えるので、増えもしなければ減りもしない水のように循環するものと考えます。

循環すればすべて潤(うるお)いますし、澱(よど)めば腐りまし、気が滞(とどこお)ることを、気が止(や)むと言い、身体は病みます。

話は少しずれますが、お金も情報ですので、良い、悪いもなく、うまく流せばその流れは大きくなり、世界はよくなりますが、どこかれ滞留すると不具合が生じます。

僕のマネーマグネットSNという気功ヒーリングは、情報の中でもお金の流れに特化した気功ヒーリングになりますが、マネーマグネットSNは、

お金の大周天

とも言える技術です。

【人気企画】たった数か月で、お金の悩みや不安を消し去る気功奥義「マネーマグネットSN」

話を戻しまして、ですので、大周天を身に着けてしまえば、人にヒーリングをしても(気を使っても)気は枯れることはありません。言い換えれば、うまく人に使えば使うほど、流れができて、大量の気が秘伝の気として入ってきます。

良い気功師(ヒーラー)は、気を使いすぎると枯れてしまうのでなくなってしまうんじゃないか?

と考えるのではなく、(空気を吸いすぎたらなくなるんじゃないかと考えないように)

自分を気を集めて、流す、筒のような感覚で、ガンガン人に(自分自身にも)使うことで
強力な気を出し、自分自身や人、世界を書き換えることが上手になります。

気は出せばだすほど、新しい良い気が入ってくるのです。

ただ、僕らは情報的な存在(気)であるとともに物理的な存在でもありますので、大周天がしっかりできていても、最初は施術後にぐったり疲れることがあると思います。

それは情報身体と物理身体のズレから生じます。

情報(気)が無限に入ってくるとしても、その出力には最低限の物理(肉体)を使いますので、気功師(ヒーラー)は健康で強い身体を維持すること、メンテナンスすることは必須です。

良い気功師は必ず、運動や筋トレ、栄養や睡眠に関して、自分なりのルーティンがあります。

逆に身体調整や強化を無視し続けると、どんなに大周天をやっていても疲れが取れないという現象も起こりえますので、ある程度、気功師(ヒーラー)としての活動がふえてきたら身体へのアプローチやルーティンを作り上げていくのが大事です。(この辺はわからなければ、気軽に聞いてください^ ^僕なりに自分自身で人体実験してきて、ベターなルーティンをお教えます。エビデンス付きで)

僕ら気功師(ヒーラー)は簡単に気功ヒーリングをしているように見えても、頭の中はフル回転しています。

病んでいる人は臨場感が高いので、心身をベストに整えておかないと相手の臨場感空間に引っ張られてしまうこともありえますので、この辺のバランス感覚も実践を続けていくと、身についていきます。(具体的な方法としては僕がブログでも書いている、執着をはずす、共感しすぎない、サイコパスを1/3インストールするですね)

人に対する気功ヒーリングをやらないと、体感知的に理解できない領域はありますし、逆に人にガンガンやることで、気功は指数関数的に上達していきます。

そして、上達していくと不思議なことに、そんなに積極的に情報発信をしていなくても(もちろんした方がいいですが)クライアントさんは自分の状態を改善したいので、あなたをなんとしても見つけてアプローチしてくるようになります。

そして、ドラクエのストーリーが進むように、敵キャラが強くなっていきます。(クライアントさんは敵ではないですが)

人に気功ヒーリング
解決する
少し難しいクライアントさんがくる
解決する
さらに難しいクライアントさんがくる

ドラクエ_イレブン.jpg
*新しいナンバリングタイトル作成中ですね。また、引きこもりそう。。。

このループが始まりますが、逃げずに向き合って気功ヒーリングをしていると気がついたら、めちゃめちゃ力がついていますし、ついでに財布にお金が集まっています。

悩みの強さ(と解決)とお金は比例するからです。

気功師(ヒーラー)として、ガンガンやっていきたいなら難しいクライアントが出てきてもできる限り、誠実にやってみることが大事です。もし、

しかし、これ、ほんまわからんな、、、

というクライアントさんが来たら、気功師(ヒーラー)のパイセン(先輩)である僕に気軽に聞いてください。

自分でいうのもなんですが、場数を踏んでいることは引き出しの多さにつながります。気軽に相談できるメンターがいることも、良い気功師(ヒーラー)になる秘訣です^ ^ 

-------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す