【感想】肌に透明感が出て、顔が明るくなったことに気づきました。

記事
美容・ファッション
先日に続けて、「悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリング」のフィードバックをお送りします。

今回は参加された方の人数が40名以上とかなり多く、どんどんフィードバックをいただいておりますが、すべて目を通しておりますし、質問などにはキチンとお答えしますのでまだ、返事がないという方はしばらくお待ちください。

(後、先日、告知した企画に対してのお問い合わせもかなりの数いただいていますが、そちらも近日、ブログで公開します。遅くなってすいません 汗)

以下フィードバックです。


(感想ここから)

●肌に透明感が出て、顔が明るくなったことに気づきました。

先日の遠隔気功ヒーリング、本当にありがとうございました。
フィードバックを報告させていただきます。

始まってから5分後と20分後ぐらいに、頭から足にかけて、
エネルギーが行ったり来たりする感覚がありました。

ヒーリング後から、自然と

「過去の悪縁を気にしても仕方ない、過去のことを思っても、役に立たない」

と思えるようになって、

マイナスな感情や記憶、人間関係を避け、「できるだけ良い環境、良い縁を引き寄せたい」
と強く思えるようになりました。

そして、ふとしたときに鏡を見ると、

肌に透明感が出て、顔が明るくなったことに気がつきました。

これも今回のヒーリングの効果ではないのかと思っています。

ブログでは気功のことであったり、瞑想のことであったり、苫米地理論を自分の言葉を
踏まえながら説明されており、いつも感心しながら、見させていただいています。

自分も気功をもっと体験して、実際に気功を使えるようになりたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします。

今回のような気功ヒーリングや有益なブログを提供してくだり、ありがとうございます。

より社会性のあるゴールを含め、自分のゴールを言葉や思考だけで終わらせずに、
物理的に実現させていきたいです。

(感想ここから)


続けて、もうひとつ、、、


(感想ここから)

●「思いが形になる」という実感が、体感としてわかった感じです。

ヒーリングと言うもの自体が初めてでしたので、どのような変化があるのか単純に楽しみでした。

申し込みさせて頂いた直後から、背中のあたりがぼんわりとあたかかくなりました。

ヒーリング後、体つきがガッツリしたのが(私はやせ形なので)驚きです。

また夢の中で、「あなたの望みはなんですか?」と訪ねられた翌日、
私を含めて妻も次の日から高熱(インフルエンザ)にかかりました。。。

ですが、昨日あたりから熱が下がって、それと共に心に浮かんだイメージが、
ストレートに実現される感覚を何度も味わいました。

不思議な感覚で潜在意識と顕在意識の歪みがなくなり、
ストレートに表現できるといったらいいのかわかりませんが、

「思いが形になる」という実感が、体感としてわかった感じです。

今回は、ありがとうございました。

(感想ここまで)


この2名の方は、ヒーリング中、前後の体感をきちんと感じられていて、さらに、マインドの部分のフィードバックはもちろん、身体のフィードバックをキチンと取って、変化を感じられているのがすばらしいと思います。

気功ヒーリングに関しては、マインドの部分にだけ注目しがちですが、それだけではふわっとしてしまいがちなので、コツは、

身体の変化にもゴール設定をして、そこにも注目することです。

なぜなら、気功は情報を書き換え、物理に変化を起こすわけですので、必ず身体にも変化は起こります(きちんとゴールを設定すればですが)

そして、実際にお二人のように自分の物理(身体)に変化が起こるのを実感すれば気功に対して、確信を持つことができるようになるはずです。(気功ヒーリングを受けたり、気功を行う前に、写真をとっておいて、変えたい部分に働きかけて、翌朝、写真を取り直して、違いを感じるのもおススメです)

身体の変化.jpg

あなたの確信が、気功の力の源泉です。

遠隔気功ヒーリングを受けた皆さんは、これから心や身体の変化以外にもわかりやすい現世利益(嫌いな人との関係が良くなる、去っていく、仕事で大型の受注が入ってくる、突発的なお金が入ってくる、恋人候補に出会う、誘われるetc)も起こりはじめますが、これは決してオカルトではなくあなた自身が引き寄せています。

僕はそのきっかけを与えただけです。(かなり強力なエネルギーでですが)

そして、僕のブログの読者の皆さんは、ほんとうに、、、

まじめ

だと感じています(笑)。

僕自身ブログでは皆さんのお尻をたたくような厳しいことも言いますが、僕自身は酒も飲みますし、女の子も大好きです(笑)

そして、それも含めて「自分らしい」と思っています(笑)

僕らは聖人君主ではありません。ですので、もっと願望や願いを貪欲に設定して、自分の欲望ごときは一気にガンガン叶えていって欲しいと思います。

その助けになるように、僕も全力でサポートしますし^ ^ 

-------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す