【感想】自分の「リミット」が、外れた感じがしました。

記事
ライフスタイル
先日行いました遠隔気功ヒーリングのフィードバックを続々といただいています。

少しずつですが、掲載していきますね。


(感想ここから)

ヒーリング中はぬらぬらとゆらされるような気感がけっこう感じられて、なんだか不思議だな、、、と思っていました。

心の状態としては、ヒーリング中は体感は、自然に今、同じ時間にヒーリングを受けている
皆さんのことが頭に浮かんで、なんだかその状況に感謝の気持ちがわいてきました。

ここ、数日は好転反応なのか今まで気づかなかったというか意識に上がっていなかった、
イライラすることがたくさん出ています。

ですが、嫌な精神状態ではなくて、それならが、やってやる、変えてやるという、前向きな気持ちが続いています。

絶対に良い方向に行くと思っています!

また、継続してフィードバックさせていただきます^ ^ 

(感想ここまで)


この方は、かなりヒーリング中に気感をしっかりと感じられていたようです。

イライラすることがたくさんでてきているのは、今まで、自分の無意識に隠れていた(または、見ないようにしていた)いわゆる悪縁が白日の下にさらされて、意識に上がってきている状況です。

それは今後、太陽の元に引き出されたバンパイヤのようにチリのように消えていきます。


(感想ここから)

先日は遠隔気功ヒーリング、ありがとうございました。

気功ヒーリングを受けた後、自分の「リミット」が外れた感じがしました。
今、やっているビジネスにやる気が出てきました。

今の気持ちは、とにかく、今のビジネス副業を成果が出るまで
とにかくやり続けること、だと思っています。

とりあえず、目標3ヶ月。

3ヶ月できたら、次は何ヶ月でも結果を
出し続けられるようになっていきたいです。

また、遠隔気功ヒーリングを受けた後、
具体的に新しい仕事の話が出てきて自分の方向性に
変化が出てきました。これからが楽しみです。

また、こういうヒーリングは料金はかかっても良いので月に1回やって欲しいです。

(感想ここまで)


昨日のブログでも書きましたが、自分にかかっている(と思っている)リミットこそ、他人が作った洗脳ですし、真っ先に消し去るべきものです。

自己啓発的なふわっとした意味合いではなく、そもそも、自分のリミットなどはありません(笑)

それに気づくことが、自分の人生を生きる、現状を変える第一歩ですし、その瞬間、世界は皆さんにとってこんなに彩り豊かで、優しく、可能性に満ちているのだと気づくはずです。

ショーシャンクの空に.jpg
あなたはアンディのように、何年もかかって穴を掘ってそこから脱出する必要はありません(笑)

ショーシャンクの空に_ラスト.jpg
この映画のラストシーンのように、美しく、豊かで、可能性に満ちた最高の世界は、あなたのすぐ目の前にあります。

また少し話が飛びますが、対面セッションやヒーリングをしたときにいつも感じるのですが、時間が進むにつれて皆さん

「表情が、どんどん明るくなっていきます」

本当に、リアルに色が変わっていきます。(笑)

ほんの数分前までは土気色でダークな顔色をしていたのに、血が通ってみるみるとあたたかさや熱を秘めた血色のよい色合いになります。もちろん、セッション中は気功的にアプローチもしていますが、

「気功で心が変わると身体が変わる。情報が物理を書き換えていく」

を目にすると、毎回、衝撃を受けますし、気功師としてもっともやりがいを感じる瞬間の一つでもあります。

話を戻しますが、、、、

今回、遠隔での気功ヒーリングを受けられて、まだ変化を体感されてない人もこれから必ず何かしらの変化が起こってくるはずです。

心、身体、世界、人間関係etc、どんな小さな変化でも、きちんと受け止めてください。

そして、必ず、僕にフィードバックをください。また、どんな質問でも大歓迎ですので。何かしら変化を言葉にすることをやってみてください。

0だった何かが1になる変化に気がづけば、後はそれを大きくしていくだけです^ ^ 

-------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す