絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

日本最大のパワースポットとは

 日本最大のパワースポットと呼ばれる分杭峠は、長野県伊那市にある、南アルプスの西側を走る伊那山脈の峠の一つで、標高1424mの地点にあります。  この分杭峠の周辺は「ゼロ磁場」という方位磁石がきかない特異な空間です。  平成7年に、元極学という中国政府が公認する気の研究団体の創始者で、著名な気功師の張志祥氏を日本の研究団体が招いて調査したとき、張氏が発見したのが、この「分杭峠」です。  張氏は、中国で奇跡を起こす場所として有名な湖北省の「蓮花山」を発見していますが、氏は調査で訪れたこの分杭峠が、蓮花山にまさるとも劣らない良好な「気」が出ている場所だと明言しています。  パワースポット「分杭峠」は、日本最古で最大、最長の巨大断層地帯「中央構造線」の真上にあります。不思議なことに、中央構造線上には諏訪大社、伊勢神宮、石鎚山、阿蘇山など重要な聖地やパワースポットが多く、国譲り神話に関わる神々もこの線上に祀られているとのことです。  私が実際にこの場所に行った時には、かなりの頭痛に襲われました。しかし、その後はとてもすっきりして元気になりました。  この現象は、分杭峠に限らず、強いエネルギースポットではよく聞く話です。強い波動を受けると、体内の邪気が追い出され、それにともなって、めまいを起こしたり、頭痛に襲われたりするのだそうです。  また、ここでは写真を撮ると発光体のようなものがよく写りこみます。 「ゼロ磁場」と言う方位磁石が動かなくなる特異な空間が気を生み出しているのはほぼ間違いなさそうです。  この場所は現在かなりの人気スポットになっており、車で行っても、途中、県営のシャトルバス
0
カバー画像

むかし通った中国人気功師の話。

こんにちは!あるいわこんばんは…😊(SPY×FAMILYより) この言葉使ってみたかった‼️笑さて、私がまだ20代なりたてだった頃、スピリチュアル?という言葉もなかった?聞いたことも無かった時、中国人気功師の所に何度が通っていた事がありました。その方は、親族を、日中戦争時に日本人に○されたと言ってました…その話を聞いて、何故日本にいるのか聞いた時に、『当時は恨んでいても、昔の事で今では無いから』と言うような事を言っていました。ほんとに、戦争ってなんなんでしょうね…。その頃って、気功師って怪しいですよね笑テレビでよく、気功で引っ張られるバラエティ番組がありましたが、、合気道かな❓あれ、実際にやってくれたんです笑 本当に不思議でした!ただ、立っているだけなのに、触ってもいないのに倒れる笑しかも!手のひらに指を指されただけなのに、身体中に何かが走って、大泣きしました!これが浄化ですね。そして、付き添いだった母も何故か一緒に涙を流していて、『えっ、なんで泣いてるのー笑』って自分で言っていました笑これ、母と子の繋がりが強いから移るらしいです。でもなぜ、そこに通うようになったかと言うと、整体に通ってはいましたが、芯から疲れが取れない感じ、いつもだるく重い感じが抜けなかったのですそこで、親の知り合いの人に霊能者が通っている所があるよーと教えてもらい、行った場所が、そこの気功師でした。まー怪しまれますよね笑 怪しいです爆笑それでも、私の事を連れて行ったということは、きっと何かあったんでしょそこに通いだしてから、気功で背骨を動かしたり、浄化してもらったりして、どんどんスッキリしました。スッキリす
0
カバー画像

気功師になる方法

気功師になる方法をざっくり説明します。 方法論を大きくわけると2つになります。 ・地道に気功ワークをする ・技術を伝授される 気功師になるためのワークをいくつか上げると、「ぷるぷる気功」「スワイショウ」「立禅」等があります。 地道に毎日数ヶ月続ければ気を出せるようになります。 伝授というのは、主に気功に関する技術を他者にインストールする気功技術です。 ワークで気功師になった人達を伝統功、伝授で気功師になった人達を秘伝功と呼んだりしますが、呼び名も流派によって変わります。 ちなみに私は気功ワークから入り伝授をされて気功師になりましたが、どちらか一方しか体験せずに活動している術師も多数です。
0
カバー画像

【募集】「あいつがやるなら俺もやる」の部活方式で、一気に月50万円を稼げる気功師コーチに!!

シンクウ認定気功師コーチ養成講座3期、個別相談の受付をスタートしています。すでにエントリーされた方は、順番にご連絡しますのでお待ちください^ ^まだまだ、エントリーは受付中です。あなたを脱洗脳し、現状の悩みを最速で解決。一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、「ありがとう」と感謝されながら月50万円以上を稼ぐ実践型「シン・気功師コーチ養成講座」の個別相談はこちらから。※個別相談への参加金額は3,980円となります。;僕の「シン・シンクウ気功師コーチ養成講座」は、■ゼロからでも、気功を最短で(数か月で)プロレベルまでマスター■6か月後には月50万円以上を稼ぎ続けられる、骨太の気功師コーチになるにコミットする講座です。1期、2期をやってみて思っている以上に場が育ってきているのを感じています。例えば、6月スタートの1期生のTEDさんTEDさんはあっという間に気功を基礎からプロレベルまでマスターされたのはもちろん、アンチエイジングに特化したブログをゼロから立ち上げられ、たった3か月目にして1回目の有料企画で、月20万円以上の売上を達成(2回目の企画も30万円越え)と、順調に骨太気功師コーチとしての道を着実に歩かれています。その他の方も順調に気功の実践とブログの制作を進められています。(一部の方は、集客やブログの立ち上げをなしにして、気功をマスターに特化したカスタマイズ講座にしています。)僕のいう骨太気功師コーチとは、クライアントさんの強い悩みや課題を当たり前に解決できるということです。(その対価として収入がうまれます。)となると、まずは自分自身の悩みや課題を気功で解決できることは必須。で
0
カバー画像

【感想】実際に目の前で実践して見せてもらったり、できているか確認してもらえて有意義な時間でした。

クライントさんからの声をご紹介します^ ^ まずは、僕のオリジナル気功技術「天国体質」の企画にご参加された方からのフィードバックになります。『【募集】超一流のみが持つ、奇跡のマインド「天国体質」を気功技術化。その威力とは?』オリジナル気功技術「天国体質」のトリガーを公開しちゃってますが、、、そう、笑顔です。「笑顔」を気功技術のトリガーにしてますが、眼輪筋を動かし笑顔をつくると、脳内で幸福物質がドバドバと流れます。笑顔を作りながら、怒ることは基本的にはできません。例外はありますが、、、だからこそネタになるわけで。*何回見ても、狂気を感じるネタです。笑いと狂気は紙一重ですね 笑。次にみなさんご存知の美肌クリームについて、対面講座でカラクリの解説をさせていただいた方のフィードバックです。僕のクライアントさんは他の気功師さんのところにいかれてから、セカンドオピニオン的にこられる方が多い印象です。気功技術「美肌クリーム」も僕の技術ではないですが、この方は他の方から伝授を受けていました。そこで、効果をより強めて、使い方についてカラクリについて丁寧にお教えさせていただきました^ ^ 気功上達のコツは3つゴール(どうなりたいか)、臨場感、知識です。ぶっちゃけ気功は知識がなくても使えますし効果は出ますが、より効果を上げたいと思われるなら知識をインストールしていくことは大事です。※ちなみに美肌クリームは情報身体、常在菌層、物理身体の3つの階層(レイヤー)に気を流す優れた技術です。この辺の知識も気功力アップに大事だったりします。知識があれば気功技術の臨場感も上がります。現代気功であるならば、気功技術
0
カバー画像

人は成長するし、変わる。しかも一瞬で。三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ。

僕自身、座右の銘というほどのものではないですが、絶対に忘れないように自分の体に刻み込んでいる言葉がいくつかあります。その中の一つが、「三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ」という言葉です。原文は『三国志演義』が出典で、呉(ご)の武将(ぶしょう)呂蒙(りょもう)の故事から出ています。(本来は、男子、三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ。ですが、老若男女関係ないと感じるので)有名な慣用句ですし、詳細は調べていただければと思いますが一言で言えば、人は成長するし、変わる。しかも一瞬で。ということです。*見える、見えるぞ、あなたの後ろに、あなたの「遮那(未来の最高の姿)」が。だから、「あまり現状の状態を見て人をあなどっちゃだめだよと」いうことですが、僕自身はこれを今まで会った何人かの人たちを反面教師として、自分自身に刻み込んでいます。僕ら気功師やコーチはクライアントさんと接するとき、後ろにその人の「遮那」を見ます。遮那とは毘盧遮那仏で大仏ですが、言ってみればその人の大周天で、その人が持っている可能性(ポテンシャル)を最大限に発揮した状態、つまりゴールを達成した未来の理想の姿のことです。気功師やコーチは自分自身の遮那でクライアントさんの遮那にアクセスし、会話することで書き換えをしていきます。(気功技術としては相手の「遮那」を見て、「白毫合わせ」を行うわけですね)時間は未来から現在、過去へ流れていくというのが、現代気功の大切な考え方です。過去があったから、現在、未来があるわけではなく、未来を設定することで現在が流れてきて、それが川下の過去へと流れていくという時間感覚は非常に大事です。です
0
カバー画像

「気功師あるある」の第二弾。「僥倖(ぎょうこう)」「初期不良」「忘れていたいい人」とは!?

以前書いた「気功師あるある」、これが起これば、あなたも気功師体質の記事が好評だったので、クライアントさんからの声に乗せて、第二弾をお届けします^ ^ 『気功師あるある、今すぐ言いたい~♪♪これが起こるとあなたも気功師体質、ですが、、、』「気功師あるある」は、あなたに気がしっかり通っていて、大周天状態になっているフィードバックのポイントになりますので、ぜひ、参考にしてみてください。あ、繰り返しますが、気功上達のコツはゴール臨場感知識です。ゴールはもちろんあなたがなんとしても達成したい(Want to)何かしらの状態です。現状の外側であればなおよし(というか現状の外側でないとほんまはあかんですが、この辺の気功的設定方法についてはまたお話します)ですが、それ以上にWant toであることが必須です。臨場感については、ゴールに対してという意味もありますが、気の玉の感触や気の玉で情報世界を操作する手触り(文字通り)でもあります。これは、気の玉のワークを丁寧に行うことで上がっていきます。そして、知識。現代気功ではできるだけスピリチュアル的な要素を排して、科学的な気功をめざしています。そういう意味では、例えば「美しい肌」とは科学的には(生物的には)どういうものなのか?(情報的身体の美しさ、物理的身体の健康さ、常在菌のバランスですね)という知識がある方が臨場感が上がりますし、結果、気功の効果がガンガンあがります。そして、今回の「気功師あるある」なんかも、知識の一つですし、知っておくだけでフィードバックが取れる(つまり気功を行う上での臨場感が上がる)ようになります。① 僥倖(ぎょうこう)が起こり
0
カバー画像

初心にかえって、幼子のように…

昨年1年を振り返ってみて、良い1年であった人、イマイチだった人、もっとがんばれたなと思う人(僕もこちらの思いです)、いろいろだと思います。ですが、生きてここまでこれたことを素直に祝いまして、新鮮に進んでいきましょう。アニメ、新世紀エヴァンゲリオンの世界では、大災厄「セカンドインパクト」が起こっています。そんな、壊滅的な打撃を受けた後の世界で生まれた主人公碇シンジの未来を嘆く父、碇ゲンドウに対して、息子、碇シンジを抱いた、母、碇ユイはこう答えます。「あら、生きて行こうと思えばどこだって天国になるわよ。だって生きているんですもの。幸せになるチャンスはどこにでもあるわ」言葉だけを拾うと自己啓発的な匂いがしますが、子をもつ母のセリフと考えると重みのある、そして愛のある言葉ではないでしょうか。僕はどんなに最悪な状態になったとしても、常に優しく自分自身にはこのセリフをかけてあげようと思っています。。。。てか、完全に弱ってそうですが、、、大丈夫です、元気です(笑)ちなみに、セカンドインパクトによってエヴァンゲリオンの世界では南極がなくなって、戦争が起こって、人類は大きく減っています。アニメでやっていた20年前よりも今の方が、なんだか大きな戦争のきな臭い匂いを感じるのは私だけでしょうか。悲しい話です。では、話を戻しまして。僕自身、昨年はいろんなことが立て続けに起こって(詳細は省きますが、特に面白くないので)、根本的に生き方から考え直さなければならないと真剣に思いました。ですので、今年は気功師としての初心を再確認するためにも、ある意味今まで僕が積み重ねてきたことをすべてリセットします。もう一度、
0
カバー画像

キサマ等の居る場所は既に、我々が2000年前に通過した場所だッッッ(列海王)とは、言いませんが…

【募集】あの超金運アップの秘伝を気功技術化、「帝財金運万倍の熊手」とは?も、まだまだ、滑り込み募集中です!お金の悩みを一気に解決してしまいましょう!!僕の企画や気功技術の伝授にご参加されたクライアントさんには、僕の直通のラインをお教えしていまして、24時間365日、ご質問等は無制限でお受けするようにしています。僕自身、過去、気功を日常で実践すればするほど、「わからん・・・」と思うことが、色々と出てきました。でも、師匠的な人はなんだか忙しそうだし、こんなん聞きにくいな、、、とか、変に気を使ってしまうことが僕自身は良くあったわけです。今でこそ、ああ、もっと遠慮なく聞いとったら、もっと早く自分の世界は変わっていただろうし、成長してたのになあ、と思います(過去は現在や未来には一切関係ないですが、ノスタルジーとして)。だからこそ僕自身はブログの読者の皆さんやご縁があった方にできるだけ門戸を開いて、「いただいたご質問には、僕が分かる範囲で丁寧に答える(ただし、中2日くらいで)」というスタイルでやっています(今の所)。そして、学び、実践し、考えて、それでもあなたがわからないということは、実は、その人にとって成長へのキークエスチョンである本質的な質問であることが多いと僕は感じてます。聞かれた僕自身も、と思わず言ってしまうほどの頭をフル回転してお答えしないといけない、骨太の内容であることも良くあります。あなたがうんうんと考えていた疑問が、先達に聞くことで一瞬で解決する(僕はこれを抜けると言っています)、このスコーン!!という感覚はめちゃめちゃ快感ですし、まさにこれこそが抽象度が上がる瞬間です。そ
0
カバー画像

気功師あるある、今すぐ言いたい~♪♪これが起こるとあなたも気功師体質、ですが、、、

気功が上達するにはどうすれば良いでしょうか?僕のブログ読者の方から、よくいただく質問の一つです。一言で言えば、変化に気づくこと言い換えれば、フィードバックを丁寧に取ることになります。例えば、、、・気の球を作って、下丹田に入れるとドシッとした体感がある。・右肩に手を置いて、気を流すと左肩に比べて鏡で見ると下がる。(動きがスムーズになる)・会議室に気の球で結界を貼っておくと、会議で自分の意見が通りやすい(緊張しない)etc、ガンガン使って、ポジティブな変化をスルーせずに意識に上げていくことで、あなたの無意識は教育され、あなたは世界の書き換えがうまくなっていきます。気功は壮大な勘違い(プラシーボ効果)と言われることもありますが、あなたの現実(体、見た目、心、人間関係、お金)が書き換わるような勘違いであれば、それはもは現実を変える魔法となります。気功をはじめて、もし、0,000000000001でもあなたが世界を書き換えられたなら、これは、実は、すさまじいことです。(0と1の間には、埋めることができない溝があります。)この0,000000000001の変化をまずは丁寧に、意識に上げられるか、上げられないかが気功上達の秘訣です。(気功をきちんと実践できていれば、必ず変化は起こっています)そして、0,000000000001mmのスノーボールができたなら、それを1万、10万の変化に加速させていくことは簡単です。この0、1(ゼロイチ)感覚がフィードバックでガシッとつかめると、無意識(やホメオスタシス)をあなたのゴール達成の超強力な味方に変える、第一歩を踏み出すことできます。また、僕は、気功を
0
カバー画像

僕の「気功師コーチ」としての心がまえ(少し熱いので火傷注意)

最近、僕のブログを読んでいただいて新しいご縁をいただいたクライアントさんが増えてきてまして、とてもありがたく思っています。その結果、ラインやメールでいただいているお問い合わせやご質問への返答がかなり遅れてしまっていますが、いただいたお問合せやご質問はすべて見ていますし、必ず、キチンと丁寧に返しまのでお待ちください。ただ、伝授を受けたのにトリセツが来てないとか、1週間たっても返事がない場合は、どないでっか?ともう一度、連絡をください。。。。オレ、人間、忘れる、たまに。。。また、質問に関しても、変なこと聞いてしまったんじゃないか・・・とかは本当に一切ありませんので、勝手に乙女のようにヘコまず、遠慮せず送ってください。僕は怖くないです。ご縁があった人には、僕ができることはする。と言うのが、僕の考え方です(今のところは。。。)ぶっちゃけた話、誘われれば時間が合えば飲みにも行きますし(もちろん割り勘で 笑)、大阪に来ていただけるのであれば、僕に時間がある時であればできるだけはお時間も取ります。(あ、でも、コンサルや個別セッションをお申し込みいただいてお金というコストをかけてくれている方が最優先です、もちろん。)*「会いにいける気功師」という新ジャンルを。このネタもちょっと古くなってきたので別の例えを考えます。。。気功師コーチアニキ?(先輩)パイセン、、、ニュアンスが変わってくる。。。僕ができるだけ敷居を低くしているのは、何回かブログでも書いてますが、僕自身がずっと、■自分をなんとか変えたい…■もう、今の自分が嫌すぎる…■自分の欲しい人生を自分の手で掴みたい…ともやもやと長い期間、一人で悩
0
カバー画像

【募集】ゼロから6か月で、月50万円以上稼ぐ「骨太気功師コーチ」に!?しかも、感謝されながら、、

シンクウ認定「シン・シンクウ気功師コーチ養成講座」が嬉しいことにかなり盛り上がっています^ ^ 6月に第1期生がスタートしましたが、たった2か月目で、月20万円の売上を達成した参加者が出てくるなど、僕が想定している以上のスピード感で養成講座参加者の成長が加速しています。(本来は最初の3か月で気功をマスターして残りの3か月で集客していく想定でしたが、皆さんスピードが早い!!素晴らしいです。)実は、今回の講座をまとめる上で、僕自身も小林正弥さんという方にコンサルを受けました。先日の北海道、洞爺湖のセミナーも小林さんのコンサルを受けた人たちの中で決められた期間内で結果を出したTOPメンバーのみが参加できる「億会」という会だったわけです。ちょっとだけ自慢ですが、、、、、僕は今年の3月に小林さんのコンサルを受けだし、最速の3か月で、「億会」参加の権利を獲得しました。(顔出しなしで、というのもレアみたいです)小林正弥さん×シンクウの対談僕は、僕のブログを読んでいただいている、そして、僕の企画にご参加いただいているあなたに僕自身が気功を実践しながら、ガンガン自分のゴールを更新していく姿を見せることでしか気功を実践することの効果と威力を説得力を持って伝える方法はないと思っています。人の商売の邪魔をしないが僕の考え方ですが、何年も同じ場所で、同じことを、同じメンバーとやっている講師的な人はめちゃめちゃ多いです。コミュニティの主が成長しなければ、コミュニティの成長はないと僕は思います。(成長という言葉はあまり好きではないですが、いい言葉が思いつかなかったので、、、)僕の夢というか近い願望ですが、気
0
カバー画像

【募集】シン・シンクウ気功師コーチ養成講座なら、お金の悩みも解決するってよ!?

昨日に続き、まずは、クライアントさんからいただいた声をご紹介いたします^ ^※ブログの最後に大事なお知らせがあります。先日行った、【募集】洞爺湖の「龍脈」を通し龍使いになる、オリジナル気功技術とは!?の感想です。龍脈とはシンプルに言えば、パワーポット。特に洞爺湖の龍脈は強力で、それを実際にいって持って帰ってきました。気功師は良い情報を切り取って持って帰ってくる。ことができます。それをそのままお渡ししたことでわかりやすい変化が起こります^ ^ さらに、少し前に行った、同じく龍脈の気功ヒーリング、【企画】石垣島の中の知る人ぞ知る、超金運パワースポット!?「新月」と「満月」の塩を添えて、、、の感想です。こちらに関しては、気功ヒーリング「隠宅風水」を使った龍脈を通す遠隔気功ヒーリングも併せて行いました^ ^ 隠宅風水は、風水の神髄にして奥義。一般的なインテリア風水ではなく、あなたがこの世界に存在する縁起、つまり親、祖父母から龍脈を通すことで、現世利益が起こる気功ヒーリングです。こちらも売上アップというわかりやすい形で変化が起こっています^ ^ さらに、月2回の遠隔気功ヒーリングと月1回の動画基礎講座、僕との言語、非言語の書き換えヒーリングが毎月ついている、気功サブスクご参加者からの感想です^ ^ 【企画】気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?(こちらは毎月、募集中です^ ^)月2回の遠隔気功ヒーリングは、金運アップ、モテ、身体調整、クンダリーニ、大周天、ブログでは公開していない、オリジナル気功技術の伝授etcご参加者だけの特別な超効果が出る、気功ヒーリン
0
カバー画像

「誰が言うか、やるか問題」。上手な気功師を選ぶコツとは!?

【募集】あの超金運アップの秘伝を気功技術化、「帝財金運万倍の熊手」もまだまだ募集中です^ ^ ブログの更新が最近は減ってしまってまして、このままではブログ書いてないとブログ脳筋が衰えて自分が言いたいことを、自分の言葉で伝える力が弱ってきますが(いろいろ伝えたいこと、ありますので。)、今日から改めてガンガン行きます!!唐突ですが、気功師は情報という捉えどころのないものを、気の玉という触覚や視覚に変えて操作します。気功のこのメソッドを、共感覚による内部表現の書き換えと言います。これが気功の本質にしてキモですし、もちろんキチンと学べば誰でも技術としてできるようになります。気功は情報を操作してあなたの世界を書き換える技術ですが、実は、あなたの情報を書き換えてあなたの世界が書き換わるという現象は、僕らは良くも悪くもは日常的にそれを行っていますし、周りからも行われています。ポジティブな例でいくと、めちゃめちゃ元気な人が隣に座ったらなんだか元気になる、大事な人との死別によって引き籠っていた人が、ある歌を聞いて前向きになるネガティブな例でいくと、悲惨なニュースを見ると、なんだか体が重くなる、気分が下がる嫌な上司の声を聴くと、頭が痛くなる、ドキドキと動悸が激しくなる、、、気の玉を作らなくても、僕らは言葉や声、その人の個性や空気感からも良い、悪いに関わらず情報を受け取っているわけです。情報はあらゆる形(五感+言語)で伝わって、受け取った人の情報世界(内部表現)を書き換え、心はもちろん、身体やその人の人生にまで影響を与えます。ある情報は受け取る人にとっては、世界がガラッと変わるほど強烈なこともありま
0
カバー画像

【重要】「シンクウ」認定、気功師コーチ養成講座をリリースします、が…

僕のメルマガにご登録していただいている方は、すでにご存じだと思いますが、実は僕こと悪縁切り、良縁結びの気功師コーチ「シンクウ」による、気功師コーチ養成講座の予告を行っています。で、リリースの日程は、、、、、今日の20時です(笑)。ぶっちゃけ今回はお受けできるキャパ的には少ないので、メルマガだけの告知にしようと考えていましたが、それもなんかこっそりやってるみたいで申し訳ないので、ブログでも今、この瞬間、同時刻でリリースいたします。今回の気功師コーチ養成講座に関しては、まずは、僕の個別セッションを受けていただいてから、ご希望の方は本講座のご参加という流れにしています。メルマガを登録していなくて、ブログのみの読者の方にも個別体験セッションの枠は追加で取ることにしましたので、もしそのような方がおられましたら、「ワシ、メルマガ登録しとらんがな」との旨を一言入れていただきましたら、優先的に体験個別セッションの枠はとらせていただきます。(笑)僕の思いなどは、ページに丁寧に書かせていただいております。ぜひ、じっくり読んでいただいて共感いただける方にご参加いただきたいと思っております。↓↓気功師コーチ養成講座のリリースについて↓↓こんにちは、気功師コーチ「シンクウ」です。お待たせしました、気功師コーチ「シンクウ」による副業でもOK!!たった3か月でお客様に感謝されながら20万円以上の安定収入を得る気功師コーチ養成講座をリリースします。と、一つ再確認と補足ですが、今回の講座では、僕自身が気功師コーチとしてゼロから今日までやってきたことをあなたにすべて伝授させていただきます。ですので、まずは、ご自身
0
カバー画像

これ、絶対内緒ですよっ(井上小公造)「折り紙付き」の金運アップの隠れパワースポットは、実は、、、

*関西在住の人しか多分知らない、井上公造のモノマネをする男と女の市川さんの井上小公造っぽく始まりましたが、金運アップの隠れパワースポットは最後まで読んだ方にはお教えします 。これ、絶対に言わないでくださいねぇ。笑。あなたを脱洗脳し、現状の悩みを最速で解決。一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、「ありがとう」と感謝されながら月100万円以上を稼ぐ実践型「シン・気功師コーチ養成講座」の個別相談。※個別相談への参加費は3,980円となります。へのエントリーありがとうござます。養成講座の5名の枠はすでに1枠を残すだけとなり。今回の募集は終了とさせていただきます。。。。。と思ったのですが、今回のご参加者の中のお二人はすでに僕のブログで募集している企画にも何度かご参加されていまして、基礎はできているので後は集客の方に集中していけば、すぐに売上は上がり出すと思いますので、ある意味、指導のキャパが少し空いた感じです。そこで、後、1名か2名を追加で募集したいと思います。今回は、気功によるセルフヒーリング(人間関係、健康、夢のゴール設定を解決)とクライアントさん(他者)への気功ヒーリングとブログによる集客(マーケティング)&キャッシュポイントを作る(お金の悩みを解決)の3つの領域に集中して、6か月でガッツリお教えします。売上の目標としては、具体的に、最短で6か月で100万円以上の売上獲得(遅くても12か月以内)をゴールにしています。僕がゼロから現在まで試行錯誤して瞑想しながらやってきたことを、最速最短、ショートカットで学ぶことができます^ ^ 僕は悪縁切り、良縁結びの気功師コーチと名乗っていますが
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら