【感想】実際に目の前で実践して見せてもらったり、できているか確認してもらえて有意義な時間でした。

記事
美容・ファッション
クライントさんからの声をご紹介します^ ^

まずは、僕のオリジナル気功技術「天国体質」の企画にご参加された方からのフィードバックになります。

『【募集】超一流のみが持つ、奇跡のマインド「天国体質」を気功技術化。その威力とは?』
感想⑧.jpg
オリジナル気功技術「天国体質」のトリガーを公開しちゃってますが、、、そう、笑顔です。

「笑顔」を気功技術のトリガーにしてますが、眼輪筋を動かし笑顔をつくると、脳内で幸福物質がドバドバと流れます。笑顔を作りながら、怒ることは基本的にはできません。

例外はありますが、、、だからこそネタになるわけで。
*何回見ても、狂気を感じるネタです。笑いと狂気は紙一重ですね 笑。

次にみなさんご存知の美肌クリームについて、対面講座でカラクリの解説をさせていただいた方のフィードバックです。僕のクライアントさんは他の気功師さんのところにいかれてから、セカンドオピニオン的にこられる方が多い印象です。

気功技術「美肌クリーム」も僕の技術ではないですが、この方は他の方から伝授を受けていました。

そこで、効果をより強めて、使い方についてカラクリについて丁寧にお教えさせていただきました^ ^
感想⑨.jpg
気功上達のコツは3つ

ゴール(どうなりたいか)、臨場感、知識

です。

ぶっちゃけ気功は知識がなくても使えますし効果は出ますが、より効果を上げたいと思われるなら知識をインストールしていくことは大事です。

※ちなみに美肌クリームは情報身体、常在菌層、物理身体の3つの階層(レイヤー)に気を流す優れた技術です。この辺の知識も気功力アップに大事だったりします。知識があれば気功技術の臨場感も上がります。

現代気功であるならば、気功技術にはすべてカラクリがあります。

そして、そのカラクリは科学をベースにしていますので、丁寧に説明することでクライアントさんにインストールすることはできます。気功をもっと上達したいなら、気功技術のカラクリ(知識)についても説明してくれる人を選ばれるほうが良いかなとも思います(カラクリを知らないで気功師として伝授をしている方もたくさんおられますが、、、)

そして、対面セッションの感想を、一気に3つお届けします。
感想⑩.jpg

わかりやすい!というのは、クライアントさんからの感想でよくいただきますが、めちゃめちゃうれしいですね^ ^ 個別セッションではあなたが気功を覚えたてのよちよち歩きであっても、食べられるように、切って、砕いて、かみかみしてからお届けしています。
感想⑪.jpg

対面では姿勢や体のこわばりなども指導できますので、疑問の解決が早いですね ^ ^
感想⑫.jpg
最後の方は、まさに「気功師あるある」を体験されてますね^ ^

『気功師あるある、今すぐ言いたい~♪♪これが起こるとあなたも気功師体質、ですが、、、』

また、僕はブログでは対面セッションの企画をほぼ出していないので、

対面での講座はされないんですか?

とよく質問されることがあります。

実は対面講座は個別にご相談いただけば、普通にやります。

しかもご希望に合わせてカスタマイズしてマンツーマンで行いますし、僕も興がのってくるとどんどん気功技術を伝授したり、気功ヒーリングをしたりしちゃいますので、対面での講座のほうがお得かもしれません。(やりすぎてしまうこともしばしば、、、)

こちらの声をいただいた3人のクライアントさんは、僕に直接、対面講座はできますか?というご相談をいただいた方々です。(ZOOMの方もおられますが)

僕は気功師の中ではかなりハードルが低いと自負していますし(僕自身も最初は質問しにくい気功師が多く苦労したので、できるだけ気軽に質問などもしていただけるようにしているつもりです)ブログでも書いているように飲みに誘っていただければ時間があれば普通に行きます 笑。

気功は実践が大事ですし、体感知的な部分でわからないことは個別の質問や会って対面でワークをしながら解決したほうが早い場合もかなりあります。(長年の疑問が1回の対面講座で解決しました!という声もたくさんいただきます)

ですので、遠慮せず個別講座や対面でのご相談もください。(僕は大阪ですが、日本各地全然行くのは大丈夫ですし、他のクライアントさんの講座で行くタイミングに合わせて個別相談を受けることも可能です)

先入観を持たず、ビビらず(怖がらせてるつもりは一切ないですし、めちゃめちゃ接しやすいはず 笑)、下記のフォームやラインからでも相談ください^ ^

せっかく気功を実践されているのに、ちょっとした疑問で足を取られるのはもったいないです。

わからないことは、わかる人に聞くのが基本です。

また、何度もブログで書いていますし繰り返しになりますが、気になったことは遠慮なく何でもご質問・ご相談ください^ ^
アイン.jpg
*質問ラッシュと芯を食った質問のコラボで、僕にこう言わせてください 笑。


-------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す