キサマ等の居る場所は既に、我々が2000年前に通過した場所だッッッ(列海王)とは、言いませんが…

記事
学び
【募集】あの超金運アップの秘伝を気功技術化、「帝財金運万倍の熊手」とは?

も、まだまだ、滑り込み募集中です!
お金の悩みを一気に解決してしまいましょう!!

僕の企画や気功技術の伝授にご参加されたクライアントさんには、僕の直通のラインをお教えしていまして、24時間365日、ご質問等は無制限でお受けするようにしています。

僕自身、過去、気功を日常で実践すればするほど、

「わからん・・・」

と思うことが、色々と出てきました。

でも、師匠的な人はなんだか忙しそうだし、こんなん聞きにくいな、、、とか、変に気を使ってしまうことが僕自身は良くあったわけです。

今でこそ、ああ、もっと遠慮なく聞いとったら、もっと早く自分の世界は変わっていただろうし、成長してたのになあ、と思います(過去は現在や未来には一切関係ないですが、ノスタルジーとして)。

だからこそ僕自身はブログの読者の皆さんやご縁があった方にできるだけ門戸を開いて、

「いただいたご質問には、僕が分かる範囲で丁寧に答える(ただし、中2日くらいで)」

というスタイルでやっています(今の所)。

そして、学び、実践し、考えて、それでもあなたがわからないということは、実は、その人にとって成長へのキークエスチョンである本質的な質問であることが多いと僕は感じてます。

聞かれた僕自身も、
池上彰.jpg
と思わず言ってしまうほどの頭をフル回転してお答えしないといけない、骨太の内容であることも良くあります。

あなたがうんうんと考えていた疑問が、先達に聞くことで一瞬で解決する(僕はこれを抜けると言っています)、このスコーン!!という感覚はめちゃめちゃ快感ですし、まさにこれこそが抽象度が上がる瞬間です。

それが、気功師コーチ、そして、あなたのメンターとしての僕の役割でもあります。

その感覚を少しでも体感していただければと思いますので、あるクライアントさん(すでに気功師として活躍されています)と僕のラインのやりとりをご紹介します。

↓↓↓(ここから)↓↓↓


(クライアントさん)

シンクウ先生、教えて下さい。

クライアントのみならず、友人の相談事を聞いているだけで、状況がとつぜん好転することがありますよね。

あれは、無意識に縁起を触っている、のでしょうか?

よろしくお願い致します。


(僕)

そうですね。

本来、解決策はご自身のなかにあって、聞くことでクライアントさんのフレームが外れて、見えないものがみえるようになるわけです。

僕のイメージ的としては、僕らは浄化装置みたいな存在なわけです。濁りをとるというか。

なんか良いこと言ってやろう、無理に答えを出してあげようと思う必要はなく、ご自身が気功を実践した状態で、丁寧にリラックスして傾聴しながらご自身の無意識に任せたら大丈夫です。


(クライアントさん)

こんがった糸がほどけるような感じ、でしょうか?


(僕)

あ、これ伝えた方がいいかな、という言葉も割と勝手にでてきます。

そうですね、まさに!


(クライアントさん)

それは、つまり、私も抽象度が上がっている、ということなのでしょうか?

そして、クライアントのスコトーマを外している、ということなのでしょうか?


(僕)

はい^ ^

高い抽象度はクライアントさんを引っ張り上げるので、上から見ることができれば、実は絡まってさえないことに気づきます。

もちろん、スコトーマ(盲点)もはずれます。


(クライアントさん)

シンクウ先生、ありがとうございます!!

シンクウ先生、もしかして、究極に抽象度が上がった状態なら、最終的には気功技術は不要になる、という感じなのでしょうか?


(僕)

そうですね、気功や気功技術は抽象度を上げるための便利なツールなだけです^ ^

あれば便利ですし、早いです。

最終的には、俺が気功技術だ!(トリガー)になります。

まさに、即身仏。

ですが、僕はまだまだ、メイウェザーばりに欲はぬけないですが。笑。

↑↑↑(ここまで)↑↑↑

僕が言う、抜ける手触りが伝われば良いのですが。

このやりとりで少し補足しますと、僕のような気功師は、

もやもやの黒い霧の中にいるクライアントさんの、霧を払ってあげること(浄化ですね)、

もう一つは同時に、霧がかかっている場所の上に引っ張り上げてあげること(抽象度を上げる)

を行っているわけです。(そのためのトリガーとして気功技術を使ったりもします)

これをスムーズに行うために、

「自分自身の抽象度を上げる」「身体や心をゆるめる」「知識を身に付ける」

を自らに実践を続けて(セルフヒーリングですね)、

変性意識状態(ゾーン)を24時間365日、維持すること

が必要になってきます。(この状態は理想ですし、まさに気功技術が必要ない状態ですね)

カラクリを少しだけお話ししますと、強い変性意識は相手に伝わりますし、強い変性意識を伝えることで、相手の情報場にアクセスできるようになるわけです。

相手の情報場にアクセスができれば、後は、書き換え(浄化して)を行って、引っ張り上げて(抽象度を上げる)、ターゲットがもともと持っている答えを、見える状態にするだけです。(というか、これも自動化できるのでかなり無意識でできるようになります)

これが気功師がやっていること(と僕は思っています)です。

(補足すると、次のステップとしてはターゲットさん自身が見つけた答えというかゴールを強化してあげることでしょうか)

気功師を仕事をしていなくても、このクライアントさんが身に付けた技術は、

職場、家庭、コミュニティetc、あらゆる場面で使えますし、結果、関わった人の悩みやモヤモヤを消しさって、手に入れたい世界が実現できるお手伝いができるようになります。

そして、もちろん、あなた自分が生きたい世界を具現化できるようになります。

で、何が言いたいのかというかを、ハッと気づき戻りますと、僕に対してご質問や聞きたいことがあったら、頭から煙が出るほど考えて、悩んで、から聞く必要はまったくありませんし、基本的にどんな質問でも大丈夫ですので、聞いてくださいねということです。(下ネタも歓迎です 笑)
烈海王_2000年前.jpg
と、グラップラー刃牙の列海王のようにガチギレすることは一切ありません 笑。たぶん 笑。

なぜなら、僕自身が、今のあなたと同じところからスタートしているからです。(もっと底辺からかもしれませんが)

少しのことにも、先達はあらまほしき事なり(徒然草)

ですし、聞かないことでめちゃ損します^ ^

僕はブログ読者のみなさんの、ほんの少しだけを前に歩いている接しやすいパイセンでありたいと思っていますので、とりあえず、疑問があったらメールでもラインでもなんでも聞いてください^ ^ 
霞ケンシロウ_ごくろうさん.jpg
*「蒼天の拳」第62代北斗神拳伝承者 霞拳士郎

のような、俺、知っとるでえ、のドヤ感が出てしまうかもしれませんが、そこは、一応、パイセンなので許して下さい 笑。

できるだけ、丁寧には答えするつもりです^ ^

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す