【募集】ゼロから6か月で、月50万円以上稼ぐ「骨太気功師コーチ」に!?しかも、感謝されながら、、

記事
ビジネス・マーケティング
シンクウ認定「シン・シンクウ気功師コーチ養成講座」が
嬉しいことにかなり盛り上がっています^ ^ 

6月に第1期生がスタートしましたが、

たった2か月目で、月20万円の売上を達成

した参加者が出てくるなど、僕が想定している以上の
スピード感で養成講座参加者の成長が加速しています。

(本来は最初の3か月で気功をマスターして
残りの3か月で集客していく想定でしたが、
皆さんスピードが早い!!素晴らしいです。)

実は、今回の講座をまとめる上で、僕自身も
小林正弥さんという方にコンサルを受けました。

先日の北海道、洞爺湖のセミナーも
小林さんのコンサルを受けた人たちの中で


決められた期間内で結果を出したTOPメンバーのみが
参加できる「億会」という会だったわけです。

ちょっとだけ自慢ですが、、、、、

僕は今年の3月に小林さんのコンサルを受けだし、

最速の3か月で、「億会」参加の権利を獲得しました。
(顔出しなしで、というのもレアみたいです)

小林正弥さん×シンクウの対談

僕は、

僕のブログを読んでいただいている、

そして、

僕の企画にご参加いただいている

あなたに僕自身が気功を実践しながら、
ガンガン自分のゴールを更新していく姿を見せること

でしか気功を実践することの効果と威力を
説得力を持って伝える方法はないと思っています。
人の商売の邪魔をしないが僕の考え方ですが、

何年も同じ場所で、同じことを、同じメンバーとやっている
講師的な人はめちゃめちゃ多いです。

コミュニティの主が成長しなければ、
コミュニティの成長はないと僕は思います。

(成長という言葉はあまり好きではないですが、
いい言葉が思いつかなかったので、、、)

僕の夢というか近い願望ですが、

気功師コーチ養成講座の参加者の中から
気功師としての力量も、収入も、
僕を軽々飛び越える人が出てきて欲しい。

と常々思っていますし、そういう人が出てくることが
成長し続けるコミュニティの特徴だと思います。

ただ、僕もガンガンまだまだ行きますよ^ ^ 
烈海王_2000年前.jpg
*こんな感じで、常に、みなさんの前を歩いていけるように 笑

で、ここからが本題です 笑。


(引用ここから)

「スズメに餌をあげないでください。自分で餌の取れないスズメになってしまいます」

最近、こんな看板を目にした。

自分で餌の取り方を学ばずに、人間から餌をもらうと、スズメは野生に戻れないと言う。

ビジネスパーソンも同じだと僕は思う。

自分で稼ぐ方法を学ばずに、給料・お小遣いだけもらっていると自分で生きていくことが難しくなる。

今から1週間以内に、自分を売って100万円稼ぐことができるだろうか?

自分の価値を理解し、最高値で売る人たちは、それが可能だ。

だから、親から相続して金融資産1億円持っている人より、いつでも自分を現金化して100万円くらい生み出せる人のほうが、精神的な自由があると僕は思う。

僕の父親が2代目の経営者だったこともあり、子供の頃から相続して豊かになった人、ただ息子というだけで経営者になった人たちをたくさん見てきた。

今ははっきりとわかる。彼らの目の奥にある不安の正体が。

それは、ゼロから自分で価値を生み、お金を受け取る、という経験がないからだ。

自分で価値を与えずに、なんとなくお金をもらった人ほど、野生に戻ることへの恐怖が足を止めてしまう。そうやって何十年も自分探しをしている人たちを何人も知っている。

世界的な富豪の中には、財産を子供達に残さないことを公言している人がいる。

彼らは、財産を残すことが、子供達が自らの力で豊かさを生み出す力を奪ってしまう、ということを感じているのではないかと思う。

僕は、自分で医療費が払えなかった時、両親にお金を借りようと連絡したことがある。

その時に、両親に

「今、お金が払えないという現実を受け止めなさい。お金を貸すことはしません。」

と言われた。

初めはなんと冷たい親なんだと思ったが、次の瞬間、晴れ晴れした気持ちになった。あの日は雨が降っていたが、僕は自由を手にした気分になった。

いよいよ自分で世の中に価値提供し、必要なだけのお金を稼ぐ、という真剣勝負の旅に出ざるを得なかったからだと思う。

もし、あの時、両親が同情してお金を貸してくれたなら、僕は今でも自分でお金を稼ぐことができなかったかもしれない。

両親、学校、会社に飼いならされていないだろうか?


言うことを聞いていれば、餌(給料)がもらえる。

一度きりの人生、それで満足なのか?

(引用ここまで)

小林正弥メルマガ


シン・シンクウ気功師コーチ養成講座では、

気功やコーチングの真髄を、実践ベースで最速最短で学べる
(僕の気功技術もガンガン伝授するので、超早いです)

だけではなく、

6か月後には骨太気功師コーチとして
クライアントさんから「ありがとう」の声をもらいながら
まずは、月50万円以上を安定して稼ぐ

をゴールにしています。(その先は、12か月で100万円以上)

ゼロから自分で価値を生み、お金を受け取る

という経験は、覚悟を決め、自分で狩りに出た人しか経験できない貴重なものです。

ですが、

このゼロイチ感覚は自転車の乗り方を覚えるのと同じように、一度マスターしたらあなたの人生の血肉になります。

第2期の8月生(9月生)の募集は、3名(最大でも5名)のみ。

これから、ルール無用かつ、マッドマックスのような、想像を超えたようなドロドロとした時代がやってくると僕は思います。
マッドマックス.jpg

そんな、ヒャッハー!!な時代を自分の足で立ち、家族や大事な人を守りながら、楽しく生きていける能力を身に着けたいなら、

まずは、下記より養成講座の概要を確認して、個別相談にエントリーください。

自分の足で立つと決めたあなたと、お会いできることを楽しみにしています^ ^ 

↓↓

【募集】「気功」と「集客」を最速で学び、6か月後にプロ気功師コーチとして月50万円を稼ぐには?



---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す