絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

「深夜の出陣」

【仲間外れ】 12歳の小学6年生の時 ドラクエ2が発売されるので深夜から 玩具屋に並びに行こうとしたら 両親にダメだと言われ行けなかった そのせいで発売日に買う事が出来ず とても残念で翌日の朝からずっと ドラクエをしたい気持ちが抑えきれず ドラクエの事ばかり考えてしまってた しかも学校に行けばきっと ドラクエ買えなかったのが俺だけで みんなの話題にのる事が出来ず 仲間外れになってしまうと感じる そんな気持ちもまま登校して ドラクエ買えなかった俺は きっと仲間外れにされると思てたが 話を聞くと皆も買えなかった様だった (*´-∀-)フフフッ ドラクエ買えた子はほんの数名程度で どうやって手に入れたのか聞くと 母親が早朝から並んでくれたり 予約販売で手に入れたりしてた 俺の母親じゃ絶対早朝から並ぶなんて してくれないから凄くうらやましく 物分かりが良い両親がいる子の家庭に 生まれて来れば良かったと思う (ノД`)・゜・。 しかし予約販売なら俺でも買えるから その子に店を聞くと父親の会社がある 凄く遠い場所で自転車しかない俺は とても行けるような場所じゃなかった 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【出かける許可】 数日後学校に行くとクラスの子達が ドラクエの話をしてるから聞いてると ドラクエの再入荷があるというので その事に驚き俺も話に混ぜてもらった すると来週の日曜日に上野の多慶屋の 店の張り紙にドラクエ2が入荷すると 書いてあった様でやっと手に入れる 一世一代のチャンスが訪れた! *゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪ そこで俺は友達と買いに行く相談し 当日買いに行っても手に
0
カバー画像

人はたくさんの顔を持っている

人にはたくさんの顔があるたくさんの自分がいる笑っている自分、怒っている自分、悲しんでいる自分絶望している自分恥じている自分、いじわるな自分、うそつきな自分、さげすむ自分、人をバカにする自分、正当化する自分、劣等感を持っている自分、慈しむ自分、愛情を与える自分、刺激を求める自分、落胆する自分、つまらない自分、幸せな自分もっともっとたくさんあるそのどれもが本当の自分すべてが自分だからどんな自分でも自分を否定しなくていいそして誰かを否定する必要もないだって誰しもが持っている顔だから他人の一面のみを見て判断することなかれ自分の見たくない部分を見て打ちひしがれることなかれそれこそ人間沢山の面を持った豊かな存在なのだ
0
カバー画像

こころの声に耳を傾ける

こころの声を大切にしていますか?こころの声、それはすなわち本当の自分の願いですあれがしたいこれがしたい自分はこんなふうに生きてみたいそして本当はそんなことしたくないこころの声を見えなくしてしまうのが頭の声ですこうすべきこうであるべき社会的にこうでなければいけないそれが常識、当たり前私たちは常にこころに沢山の希望を持っていますそれは宝ものですこの世で唯一のあなたが持ったかけがえのない思いです社会的、常識、仕方のないことそれは重々分かっているでも否定したり、蓋をする必要はないのですあなたが持っている宝物はあなただけのものそれをどうするかもあなた次第まずは持っていることを許可してあげてください【私はこれをもっている】うん、持っていてもいいんだよそれがあなただものと許してあげてくださいそれができるとあなたの世界がまた変わってきますよ
0
カバー画像

スピリチュアル用語の「許し」と「許可」は同じ意味。

こんにちは。はるです。「許し」という言葉に私はどこかで抵抗感をずっと持っていました。「みんな創造主だし、何が起こっても起こる事は自分の投影だから、何が起きても相手のせいじゃない。許さなきゃいけない。私の責任。」みたいな考え方をしてました。だから「許し」=「すべてを許さないといけない」となるから嫌だったんです。でもね、昨日本当の許しがやっと腑に落ちたんです!許しとは、自分の全てを許可することでした。・誰がを憎む自分を許可してあげる・苦手なものがある自分を許可してあげる・完璧に出来ないけどチャレンジする自分を許可してあげる・だらける自分を許可してあげる・わがまま言う自分を許可してあげる・高価なものを買う自分を許可してあげる・会いたくない人からの誘いを断ることを許可してあげるということなんです。誰かを許すんじゃなくて自分から湧き出てくるものを、すべて許すことでした。これをやればやるほど、きっと自分以外の人のことも自然と許せることに繋がっていくんだと思います。まずは自分(内側)、それが他人(外側)に広がっていくんだと実感しました。私も含めて、全ての方が癒されますように☆彡Haru
0
カバー画像

アップデートのダウンロード

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 家族と向き合ってますか?日本でもUFOを見る人が急速に増えてきていますね。波動がたかまっていること、関心を向けていること、UFOへの受け入れをしだしたという事の現れでしょうね。一昨夜、いつも山の中で点灯している明かりのそばに、見慣れない光を発見しました。これは、合図だなと、ピンときました。というのも、以前も同じ光景で大きなUFOを目撃させられたから。その時にいたもう一つの光を探したら、やはりいました^^確信し、今度はなにが起こるのかと固唾をのんでベランダへ出ると・・・しーーーーーーーーーんあれ?何も起こらず、時間だけが過ぎていきました。期待すると、起こらないんですよね。期待していない時にそれは起こるんです。これは現実創造の秘訣ですから覚えておかれてくださいね。さて、結局なんだったんだと頭をひねりながら部屋へ。あ、ダウンロードだった、と波動を感じて思いつきました。何をダウンロードされたかは、これからの目の前で起こる現象や内面の変化で気づいていくでしょう。これをご覧のあなたも、恐らくダウンロードの時間です。空を眺めるゆったりした時間を作ってみてください。そのつもりで見上げたことで、それを受け入れるという意思表示になります。許可がないと関われない、あなたの見えないガイドたちからのギフトを、あなたは受け取ることが出来ます。ぜひ、彼らを歓迎して、空を見上げてみてくださいね☆05
0
カバー画像

ぜ〜んぶ〇〇しちゃいましょう!

あなたの人生は、あなただけのもの。だから、いつだって主役はあなた自身。人生に登場する人物、人生という舞台で何をするのか、これら全てを決めることが出来るのもあなただけ。とはいうものの、上手く行かないこと、思い通りにならないことがあり過ぎて、『本当に私(僕)にそんな権利あるの?』って思いたくなること、ありませんか?先月、夏至を迎えた日、私は、なぜか不調でした。身体が、というよりも気持ち的にどんよりして、『せっかく夏至を迎えたのに・・・』と少し焦ってしまいました。その日は、一日中、どんよりしていて、気分はブルーな感じで過ごしたんですよね(^^;;そして、翌日もなんとなく変な感じがして、『これはきっと、何かを変えるチャンスが訪れているのかも』と思ったワケです。どんな時でも前向きになれる、これは私の特技と言っても良いかもしれません(笑)夏至を迎えた次の日の夜、ベッドに入ると【許しなさい】という声が聞こえたような、聞こえなかったような・・・感じがしました。『許すそんなことは、以前からやってるけど』と思ったのですが、その後、めまいのようにクラクラしたと思ったら、私の中で、【私は許します。過去も現在も未来も、私自身も私に関わった全ての人も事柄もぜ〜んぶ、丸ごと許します】って宣言している私を見つけたんです。なんか、変な話ですよね?だって自分の中で起こっていることなのに、まるで他人事みたいな感じだったんですから(^^;;でも、その直後、サーッと全身に入っていた力が抜けて、とても楽になったんです。『あ〜、許すってこういうことなんだ』って、実感レベルで感じました。過去に出会った人々、経験で、今でも私の
0
カバー画像

特定動物許可申請の要件

特定動物とは、人の生命・人体に重大な損害を及ぼす恐れがある動物で、国が指定したおよそ650種類が対象となります。これらを保管するには許可が必要となります。 令和2年6月2日より、新たにペットとして特定動物を飼うことは禁止されましたが、展示、研究などにおいては引き続き新たに保管することは許可が取れさえすれば問題ありません。 反対に、もちろんですが許可なく保管していた場合は罰せられます。 この許可には申込書だけでなく、動物を保管する檻の見取り図など申込に向けて様々な物を準備しなければいけません。ちなみに新たに保管だけでなく、保管動物数の変更、保管場所の変更など、現在と状況が変わる場合は随時許可が必要となります。行政書士 西本
0
カバー画像

忘れがちな、もういいよ。

あなたがどんな生き方をするのかは誰の許可もいらないです。あなたの内なる声に従うのに誰の許可もいらないです。あなたが幸せになることも、自分らしく生きてそこに向かうことについても、誰の許可もいらないです!ただし!《あなた自身の許可》は必要です。自分に「もういいよ」って許可出ししよ🥹
0
カバー画像

浄化とか。

今回、感じたことあれ??? 日々浄化、祓いクリアニングとオーラ浄化とインナーワークなんか、同じって思ってない?あ、そっかそっかっていう私も前は同じと思ってただってワカンなかった。祓いと癒し違います遠隔浄化ヒーリングで 改めて感じました皆様ありがとうございますまた解説して行きますね〜
0
カバー画像

本当はやりたいけどやってないこと

やりたいけど●●だから〇〇だしそんなことはありませんか?それは、本当でしょうか?本当はやりたいこと『わたし』にさせてあげませんか?怖くてやってないこと言い訳して選択していないこと本当にそうでしょうか?『わたし』のために動いてみてあげてくださいね♡
0
カバー画像

怒ってもいいよ

引き寄せの法則を学び始めると怒りは怒りを呼ぶなんて思って怒っちゃダメだ!!って思っちゃうことない?怒ってもいいんだよっていうかそういう感情が湧くのは自然なことだから怒ってもいいけどけど!!ずっと怒ってなくてもいいのよ何度も何度も怒りたくなる出来事を思い出して何度も何度も怒りを味合わなくていいバーーっと怒ってバーーーっっとスッキリしちゃえばいい怒っちゃダメだって思うほど怒りは溜まるしね怒っていいって許して怒るとびっくりするくらいあっという間に怒りはなくなっていく怒りを許すと同時に笑いもやってきたりね♪怒りの感情を自分に許可してみてね
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら