絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「四谷大塚・淫行講師」即解雇/逮捕!

9才女子の「下半身動画」を隠し撮りし、自分の「カカオトーク?」で、「小児性愛同志たち?」に堂々と披露し、彼女たちの「顔写真」や「住所」、「氏名」、「親の携帯番号」とかね~、そりゃ~、「塾講師」の立場だったら「履歴書」とか「上申書?」なんかでなんでもわかるよね~(ーー;それをその「性癖仲間たち?」に告げ、「もしなんならレイプしても、皆で襲ってもいいよね~」「あとは、あなた次第だよ~」とか・・・まあ、異常性愛者だね。国が国なら「死刑」もありえる「犯罪」だ!ちょい昔なら「局部切断」もありで、即「宦官(かんがん)」となる。「森」くん。これはかなり悪質だよ~。まだ、犯罪は起こってないって?「もう、犯罪中だよ!」これだけの「資料」があるとねえ~、「いつでも襲撃は、OKだね」しかも、アンタ「誘拐もOKだよ」って仲間たちに「誘導?」しているし~、もうこれはアンタ、あまり気にしてないかもしれんが、「犯罪誘導して、他人に実行の機会を与えている」のじゃ!もうね~、「コドモ拉致(らち)して、その上に親を脅迫し、大金を得る」という最近の「ヤミバイト?」に似た犯罪も発生しうる。もろ、「誘拐」じゃ。かなり前になるけど、SNSで知り合ったぜんぜん無関係の3人のオトコが「カネ欲しさに?」いや「単なるヒマつぶし?」でね~、ある女性を帰宅途中で、拉致して「殺害」したんだ。「名古屋ヤミサイト殺人事件」もうね~、家はすぐ前だった。犯人の「暗証番号」を教えろ!に最後まで抵抗し、アタマをハンマーで殴打され、絞殺されたんだ。「なぜ、彼女は暗証番号を教えなかったのか?」それはね~、彼女とお母さんは「母子家庭」だったんだよ。ずっ
0
カバー画像

「ディズニー」という悪魔・・・(^^;

ホンマかいな??これはアメリカのディズニーランドで発生した「児童売買」事件のことじゃ。^^;え?まさか~、あのディズニーでしょ?!何かの間違いじゃ~ないの??そういうのが普通の感想じゃね。ボクのママだって「子年」ということもありディズニーの「ミッキー」や「ミニー」とか大好きなのじゃ。^^だけど・・・。あのディズニーは「幼児性愛?!」がテーマのテーマパークなのじゃ。ーー;;うん?なんかあの「ジャニー喜多川」に似てないかい??!!^^;;;そうじゃ「ウオルトディズニー」も「ジャニー喜多川」も一緒で、「幼児性愛者?!」だと思うよ。そういえば~、「不思議の国のアリス」や「白雪姫」や「シンデレラ」とかって年令はアリスが8才くらい?白雪姫が14才?で年長組のシンデレラでもまだ19才だよね。でも相手の王子さま?とかってけっこ~大人に見えるね。^^;おじさまかな?なんか「夢」を壊すよ~で、ボクもちょい心苦しいですが~、なにせこのディズニーは「幼児誘拐?」とか「幼児売春?」とか「幼児性愛?」なんかを目的に発生した楽園?みたいじゃね。^^;;;まさかぁ~!?でもこれはあのアメリカのLAで「日本人女性初の警官」になった「ゆり」ちゃんの証言もある。でもなんか「ジャニー喜多川・愛の合宿所」を想起させるね。^^;「愛の合宿所?」=「ディズニーランド?」あのバイデンも幼児性愛者?ではないかと噂されているけど、ホンマかいな?!^^;なんかオトコって「大なり小なり変態?」かなって思うけど、これはねぇ~ダメだよ~!なんか都市伝説が本当になってきてる感じするけどね。まさかの「イルミナティ」かな?!悪魔の集団・・・幼
0
カバー画像

#177 子どもが自分の身を守る「2つのポイント」

「怪しい人に気を付けよう」ではダメ! 子どもが自分の身を守る「2つのポイント」 わが子が犯罪に巻き込まれないために、何を教えたらよいのでしょうか。 ボディーガードである筆者が、子どもへの防犯指導で伝えている「2つのポイント」を紹介します。 「犯罪が起きやすい場所」を知る  子どもの習い事として、空手などの格闘技が流行しています。 武術から学ぶ教訓はたくさんあるので、多くのお子さんのチャレンジはとても喜ばしいことです。  ただし、格闘技を習ったからといって、子どもが犯罪者(大人)に遭遇しても、撃退することは、まず不可能です。 犯罪の被害者にならないためには、護身術で抵抗するよりも、犯罪者を遠ざける方法を知る方が、はるかに簡単で効果的です。 しかし、犯罪と一言でいっても、「殺人」「暴行」「誘拐」「通り魔」など多くの種類があり、それぞれに応じた対処方法を学ぶことは、大人でも簡単ではありません。    ボディーガードである筆者が、お子さんに防犯指導をする際に伝えている、ほとんどの犯罪に共通する「2つの重要ポイント」を紹介します。 「犯罪が起きやすい場所」を知る 犯行に選ばれやすいのはどっち?  子どもの防犯教室などで、「怪しい人に気を付けよう」という言葉をよく聞きます。 確かに、“誰が犯罪者か”を見分けることができれば、被害に遭う可能性はぐんと減るでしょう。  ただし問題は、いわゆる「不審者」には外見的な目印がないことです。 多くの人は、見た目やファッションが奇抜な人、または見慣れない相手を「不審者」と判断します。 しかし大抵の場合、それらは先入観から来る偏見であり、的外れなことが少な
0
カバー画像

映画🎥アドレノクロムが公開される🩸本当に来る⁉️EBS

2022年7月29日(金)全国ロードショーでアドレノクロムが公開されますネッ🎥ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観ましたが悪魔崇拝、少女の生贄、イルミナティと露骨な用語まで出て来るしマルチバースを楽しむ気で出掛けただけに(笑)少々面食らってしまぃました💦…まぁ ウォルト・ディズニー ですからネッここ最近、ディズニー従業員が 人身売買 容疑で逮捕されたり※勿論↑日本では報道しませんでしたが🤣山梨キャンプ場 女児失踪事件 も再燃したりと足音が近付いて来ているとも取れますがここへ来て、その名も アドレノクロム が公開されちゃうっていょいょ 大詰めを迎えている と捉えて良いでしょうか⁉️EBSは、夢のまた夢と言うか テレビの影響力が絶大な日本 においてはそりゃーもぉ、本当に起きて欲しいとは思いますが徹底した 情報統制下に置かれた日本人 には余りに衝撃過ぎるのでは💔と思うと このまま何も知らない方が良ぃのかも と思ってみたり。今回は、もし本当にEBSが来るとしたらその前に、少しでも知っておく事で shockを和らげられたら との思ぃからこの記事を投稿しておこうと思います😊〜documentaryトゥーサン作戦を観ておかれると心の準備が出来るかも〜リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズチャンネルさん動画の提供に感謝です💝有難うございますそして公開を待ち望んでいる🎬サウンド・オブ・フリーダム個人的に一番良かった予告編をshareさせて頂きました😄エージェントΧさん、思いが伝わる動画制作を有難うございます💝ウクライナが終わり〆続、上海次に北京、そして台湾へと続く pe
0
カバー画像

女児失踪事件から全キャンプ場にお願いしたいこと

道志村のキャンプ場から離れた場所で人骨が出て、そのあと少しづつ、みさきちゃんのきていたものと似た衣類がでているという報道があって、大変心を痛めています。 事件なのか、またはたまたま捜索しなかった場所へ川の場所を間違えて行ってしまったのか、それすらもまだわからない段階なので、なにもいうことはできませんが、こんなことはどんな子供にも日本中で二度と起きて欲しくない。 実は私自身、小学生低学年の頃、買い物中の親と離れて、一人本屋さんにいたとき、若い男性に声をかけられ、連れ去られそうになったことがありました。親もおおごとにしたくない、と別に警察には届け出なかったのですが、その体験の下地があるので子供が連れ去られる時一体どういう状況が起こり得るのか、当時のやり取りをおぼえているのでなんとなく分かるような気がするんですよね。どんなに気をつけていたとしても、親の限界は絶対にあります。  しかも海外の犯罪例では幼児の誘拐は無計画ではなく、狙いを定めて下調べをしっかりして生活を把握した上で、親の隙を狙います。人身売買なら、買う客にその子の写メを送って、商品としてこれでいいかと確認後にこどもを誘拐しています。同じことが日本で起きているかどうかはわかりませんが、そうではない可能性は逆にどのぐらいなのか、わかりません。 だから、いったんターゲットとして子供が狙われたら、現代はもはや親個人では防げないレベルの犯罪なのです。親の不注意を責める人は、あまりに現代の犯罪の高度化やITすら利用する組織的誘拐の手腕を知らなすぎると思います。別に私は警官でもなんでもありませんが、だからこそ、だれにでも起こりうるんだ、
0
カバー画像

刑法の考え方シリーズ(自首についてのよくある間違い)

罪を犯した者が捜査機関に発覚する前に自首したときは、その刑を減軽することができます(刑法42条1項)。 ですので、指名手配犯が自首してもだめです。だからといって逃亡を続けると、情が重くなることもあります。 捜査機関に発覚する前とはいうものの、誘拐に関する罪のように、人質を解放することで必ず減刑されるものもあります(刑法228条の2)。行政書士 西本
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら