絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

あなたは着たい服を着ていますか?食べたいものを食べていますか?

みなさま、ごきげんよう雲母 希希です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。出品しているサービスですが、まだ人数枠に達していませんので、4月末まで延長して破格値段にてご相談、鑑定をお受けしようと思います。詳しく↓↓↓↓↓↓こちらからアクセスしてみてください。人生好転します。さて、本日は「引き寄せの法則」について触れていきたいと思います。いきなり質問ですが「あなたはいつも、自分がきたい服を着て気分よく入れていますでしょうか?」Yesと答えられた方、次の質問です。「もしこの世界があなた一人だけしかいないとしてもその服を着ていますか?」どうでしょう。何が言いたいかと申し上げますと、私は皆さんに、どちらの質問も『Yes!』と回答してほしいと思っております。その理由を今から申し上げますね☆『この世界は、あなたが望むものが全て叶えられるほど、バランスよく整っている』本日はこれだけ覚えていただければ結構です。この世界はキッチンだと思ってください。あなたは今おなかがすいています。冷蔵庫や棚にはたくさんの食べ物があり、あなたが好きな食べ物を自由に作っていい空間が目の前に広がっています。何を食べてもいいです。さぁ、ご自由に作ってください。これがこの世です。私は今、トマトと魚介のパスタが食べたいので、その材料を棚や冷蔵庫から取り出して、さっそく料理し始めます。この時、カレーライスやハンバーグなど他の食べ物ではなく、トマトパスタのことだけに集中しているでしょう。どうやったらおいしく作れるかな、調べている最中かもしれません。自分の好きなものを好きなように作る。しかもその為の材料が用意されていて
0
カバー画像

人生は等価交換。与えるから返ってくる先出しの法則

皆様、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。今回はギブすることで得られるメリットについてお話していきます。よく人に与えよう。ギブしよう。と耳にしますが何故、人に与えないといけないのかと疑問に思う方もいらっしゃるかなと思います。与えても返ってくるどころか、奪われてしまったり都合の良い人扱いされて搾取されてしまったら与えるのも苦しくなってきますよね。ただ、世の中には色んな法則があり、先にギブすることもこの世の法則の1つなんです。例えば、紙に書くことで夢を現実化させる引き寄せの法則だったり地球の質点に引き寄せられる万有引力の法則だったりがありますよね。それと同じでギブする。先に人に与える。こともこの世の法則の1つなんです。どういうことか?例えば、お仕事は先に労働をして、その労働の対価としてお給料を頂きますよね。人に親切にしてあげるから、相手から信頼されるようになりますよね。自分から先に自己開示をするから、相手も心を開いてくれるようになりますよね。人の行動を変えることは出来ませんが自分の行動を変えた結果、周りの人も変わってきたりしますよね。このように、先に自分が行動したり、与えることで対価として「何か」を頂く。この世は先に出してから後から返ってくる等価交換の法則があるんです。ただ、引き寄せの法則や万有引力の法則のように名前のついた法則ではないですし、世間に認知されていないからこそ与えることに抵抗感がある方もいらっしゃるかなとは思いますが事実としてこういう法則があります。搾取されるまで与えたり、無理して与える必要は無いですが自分の与えられるギブをする。相手からの
0
カバー画像

幸せになりたいは、幸せにならない。

「この世のしくみ」では、「〜しようとすると、反転する。」と言います。  現代は、プラス思考が蔓延しているので、皆さん、「〜しよう」と頑張っているようですね。 例えば、相手のことを、悪く思わないようにしよう。相手のことを、良い風に思おう。今より、いい人生にしよう。明日に向かって、生きよう。穏やかに生きよう。明るく生きよう。…etc  でも、「〜しようとすると、反転する。」ので、そうはならないのです。 しかも、今、そうなっていないものは、未来もそうはならない。と言うのです(◎_◎;) え〜、どう言うこと!? わかりやすい、例を上げると、今、温泉に入っている人が、温泉に入りたいなぁとは思わない。と言うことなんです。 私もここが、本当、わかりませんでした(>_<。)  だって、これまでの人生では、「私たちは未熟だから、何も知らないんだから、何もできないんだから、目標を立てて、それに向かって、努力しなさい。今日より、明日に、そうなれるように努力しなさい。そうすれば、うまくいく。自分の欲しい人生になる、幸せになれる。」と言われてきたからです。 「幸せ」と言う人参を鼻先に、ぶら下げられて、走ってきたのです💦 小学校に入ると、ここまでできるように努力する。ここまでいかなければ、将来困るよ😱(と言う言い方はしませんが、中学校に行ったら、困るよ。その先の高校にはいけないよ。 😶‍🌫️みたいな環境で)と言われてきませんでしたか?? それが知らず知らずのうちに、当たり前になって、今、を満足することなく、「もっと、もっと」 (わぁ、まるで、千と千尋のカオナシですね!) 「頑張れ、頑張れ、まだ
0
カバー画像

安定した生活をしすぎるとどうなるか

人は自我意識と魂、その両方から絶えず意思を送られてきます。魂は思考を伝え植え付けることによって自らの意思を伝えようとします。その働きかけで新しいアイデアや思念インスピレーションを心の声として会得します。同じく自我意識も意識の中を占拠しようとして働きかけてきます。魂の声とはあなたの成長を促す思念です。成長するということは変化するということです。変わるというのはなかなか難しいことなのですが、もしその変化を怠るとあなたの振動エネルギーフィールドは不活発になり、生気のかけたものとなるでしょう。創造性豊かで何事も挑戦していく人は精力活気エネルギーに溢れています。自我意識は気楽さを求め現場に固執し、新しいことを嫌がります。多少の不平等、不満、不都合があったとしても現状にいることを望みます。それは手に入れてるものを失うのではないかという不安からくるのです。しかしその代償として、だんだんとエネルギーが弱っていきます。自我の声に従って変化を嫌い自分のことを中心に考えていると次第に窮地に追い込まれて変化せざるを得ない試練に追い込まれます。その試練は今まで変化を恐れていた分、非常に苦しみと痛みを伴います。しかし、最初から変化に対して積極的であれば、試練も質の高いものとなり、心強く乗り切ることができるのです。どうか、変化を恐れないでください。変化とは世の中を知ることだったり、勉強したり、スピリチュアルのことを学ぶ、ということも含まれます。そうした高い思考に魂からのメッセージが正しく届くのです。それでは!
0
カバー画像

思考は巧妙に、私たちの騙します!

先日、グループカウンセリングでした。 今回も、本当の自分に戻る旅を終了された方が、参加されての開催でしたので、かなり、本質的な話になりました。 「この世のしくみ」を、文字通り言えたとしても、自分の生活に役に立てないことには、皆さん、幸せにはなれないです。潜在意識を扱った講座などを開催していたとしても、「ワンネスの世界は愛の世界です」と伝えていたとしても、 実生活で、パートナーシップに悩んでいたり、親の介護に行き詰まっていたり、怪我や病気に見舞われているのだったら、説得力はないですよね(◎_◎;) そこを越えるには、やっぱり、実践しかないんです!!観念だらけの思考が聞いているので、何度も何度も、「この世のしくみ」に当てはめて、やっていかないと、思考の都合の良いように解釈してしまうんですლ(`∀´ლ) 思考は「自分は悪くない。」と思い込ませますから! でも、全てがワンネスなんだから、【相手も自分。相手も私も同じもの。】ってこと、つまり、分離はありえないんですよ。どんなトラブルだって、相手だけが悪いなんてことはないんです♪  今回、皆さんも、思考のしつこさ、思考のずる賢さを改めて、実感したようですよ🔑 では、感想です。 「日常生活の中のことや、一つ一つの観念をもっと丁寧に観ていこうと思いました。」 「自分の持っている観念が大きいこと、根強いことが理解できました。わかっているつもりになっているので、気をつけようと思いました。」 「NHKの大河ドラマや韓国のドラマの話で、信長などの同じ人をテーマにしても、「全く違う話」が出来上がる事を思い出し、自分で世界を作るって、こういうことなんだよ~
0
カバー画像

自分で考えて、行動している?4

自分で考えて、行動している?3の続きです。今日は、ぶっちゃけ、秘密の話を書きますよ_φ(・_・ これ、私、母親の介護?(介護なんて言葉ない時代で、母は介護されるような年齢ではない時代の経験)の時に気づいたんです。 誰かを面倒見たりしているときに、たまに会う人は、一生懸命できるんですよね。その時だけ、短期間だけ、やればいいんですから。 でも、何年も生活の中で面倒を見ていると、一生懸命できないんですよ。いつも、マックスのエネルギーかけていたら、自分がしんどくなるんです‼️でも、全く、関係ない、自分が面倒見る立場にない人から見ると、「もっと、一生懸命やってあげればいいのに。」と言うんです。 どうしてだと思いますか?自分には、責任がないからです。それほど、直接自分に関係ない人は、他人事で理想を語れるんですよ。 もし、そういう経験をしているのだったら、いい加減、自分の考えで行動してもいいと思いませんか?? 無責任な発言をする人の言うことを聞いて、自分の本心で生きてない。って、誰が無責任なんでしょうか? これはあくまでも3次元思考でも、わかる話ですね?私が伝えている「この世の仕組み」を知るまでもない、話です。 さて、では「この世のしくみ」を知ると、どういうふうに変わるのでしょうか?まず、「自分の見ている世界は、自分が創っている」んですから、あなた次第で世界が変わると言っているんですね✨「嫌な相手も、嫌いな上司も、あなたの一部を見せている」と言っていて、「それを認めたら、いいだけだ」と言っているのです。 この世は、必ず、2つに分かれてしまうんだし、それ自体が良いことでも悪いことでもない。どっ
0
カバー画像

どちらに愛を感じますか?

ある方から、教えてもらったお話です。 『親から愛されてないと『勘違い』して大人になると…周りに、「あなたは拗ねてるだけで、本当は愛されてたのよ。」と言われても受け入れれない状態。『勘、歓』が無くなり『きちがい』になる。かん【ちがい】↓かん【き】↓空白になり【き+ちがい(気違い、気狂い)】になり、益々離れて行き、人生も狂わしてしまう。』  お読みになって、どう感じるでしょうか??  私は「厳しいことを言うなぁ!」と思います。 では、こちらはどうでしょうか?? 『あなたはお父さんとお母さんとの関係が悪い、悪かった。ひどい親だから、あなたは嫌っているし、憎んでいる。でもそれは、あなたの遺伝子を傷つけていることなんだよ。』    これは私の1番の師匠の言葉です。 私は、「この世のしくみ」を知るまで、自分の母親を「この世の誰を許せたとしても、絶対、許さない!!┌(; ̄◇ ̄)┘と思っていたのです。 その師匠の言葉を聞いて。 「私、変わろう」と思いました! 師匠の話を聴こうと思ったのです。  皆さんはどう感じますか? 母親を憎んでいた当時の私だったら、最初の人の話を聴いても、 「それならそれでいいよ、別に( ´Д`)どうせ、私はキチガイですからね!」と、なっていたでしょう!「どうせ、私がまちがってるんでしょ(>_<。)」とね!! でも、師匠は違ったのです☆ あなたが、今までどうであってもいいけれど。「本当は、あなたが苦しくない?つらくない?」と言っているんですよ。 最初の例え話は、相手をジャッジしてるのが、わかるでしょうか!?そして、脅していることも。  こう言う話は、聞く方だっ
0
カバー画像

あれこれと分けても、みんな同じ

いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、DV、依存症…これらが全部、自分の親子関係から、来ていると知っていますか?あらゆる人間のトラブルを、あなたが終わらせることができるとわかったら、どうですか? こんにちは。「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです⭐️ こちらに「いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、DV…」と、書いてますが、今日はこの辺りについて、書いてみたいと思います。 私が20代の頃、差別問題にとても、興味がありまして。自分が母親に虐待をされていたことも影響してか、 中学生頃に、毎晩放送されていた「ルーツ」という黒人差別のドラマを見ていたせいか、わかりませんが。 ちなみに、このドラマを母親が教えてくれたんですけどね。(今なら、わかりますが、私の大嫌いな人だったのに、私に必要なことの道筋をちゃんと、つけてくれているんですよ! 当時、男女差別は母親を通じて、感じていたし、タバコスパスパ吸っている「男の人」が、(今のように禁煙席なんてありませんでしたからね。臭くても、一緒にいないといけない、我慢を強いられるのが嫌でした(>_<)) 「ちょっと、タバコ吸いたくなったから、休憩しませんか?」と、上司に言うことができて、休み時間でもないのに、タバコを買いに行けたり吸わない女の人に主導権がなかったりとかが、当たり前でしたから。 それから、障害者差別。今のように、障害者の人が、堂々と支援してもらいながら、出歩けるような時代でもありませんでした。 人種差別。今はマスコミが取り上げないか
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら