自分で考えて、行動している?4

記事
占い
自分で考えて、行動している?3の続きです。

今日は、ぶっちゃけ、秘密の話を書きますよ_φ(・_・

これ、私、母親の介護?(介護なんて言葉ない時代で、母は介護されるような年齢ではない時代の経験)の時に気づいたんです。


誰かを面倒見たりしているときに、
たまに会う人は、一生懸命できるんですよね。
その時だけ、短期間だけ、やればいいんですから。


でも、何年も生活の中で面倒を見ていると、
一生懸命できないんですよ。



いつも、マックスのエネルギーかけていたら、自分がしんどくなるんです‼️

でも、全く、関係ない、
自分が面倒見る立場にない人から見ると、
「もっと、一生懸命やってあげればいいのに。」と言うんです。


どうしてだと思いますか?



自分には、責任がないからです。

それほど、直接自分に関係ない人は、
他人事で理想を語れるんですよ。


もし、そういう経験をしているのだったら、
いい加減、自分の考えで行動してもいいと思いませんか??


無責任な発言をする人の言うことを聞いて、
自分の本心で生きてない。って、
誰が無責任なんでしょうか?


これはあくまでも3次元思考でも、わかる話ですね?

私が伝えている「この世の仕組み」を知るまでもない、話です

さて、では「この世のしくみ」を知ると、
どういうふうに変わるのでしょうか?

まず、

「自分の見ている世界は、自分が創っている」んですから、あなた次第で世界が変わると言っているんですね✨

「嫌な相手も、嫌いな上司も、あなたの一部を見せている」と言っていて、
「それを認めたら、いいだけだ」と言っているのです。


この世は、必ず、2つに分かれてしまうんだし、
それ自体が良いことでも悪いことでもない。
どっちを選んでも、同じと言っているのです(◎_◎;)


あなたが自分の人生を創っていると言うことは、
あなたの「自己責任」と言っているんですよね?


それを受け取って下さい。と言っています♬

それを受け取ることで、その先に進めるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その世界で生きている存在は、
私たちが学校や社会で教わった「人間」を超えた、
多次元存在なのです🌟


あなたは生まれる前に、身体がない世界にいて、
今日までの体験してきたことを、
どんな風になるのか?と楽しみに、
人生にプログラムしてきたのです。


あなたの見ている世界は、幻想で、
あなたはこの肉体にいない。のですから(゚O゚)\(- -;


それらをしっかり、実感できるようになると、
楽〜になりますよ⚡️


どうして、そうなのか?を考えても無理なんです。

人間の思考を超えた話ですから、
あなたの思考ではわかるはずがないのです(>_<。)


ただ、ただ、受け取れるかどうかなんですね。


あなたが本当に、自分の人生を変えたい。と思うなら、
そこがスタートなんです。


宇宙にいるあなたは、
肉体を持っているあなたに、
早く、それらのことを知って欲しいと言っているんですよ*\(^o^)/*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す