幸せになりたいは、幸せにならない。

記事
占い
「この世のしくみ」では、

「〜しようとすると、反転する。」と言います。



現代は、プラス思考が蔓延しているので、

皆さん、「〜しよう」と頑張っているようですね。


例えば、

相手のことを、悪く思わないようにしよう。

相手のことを、良い風に思おう。

今より、いい人生にしよう。

明日に向かって、生きよう。

穏やかに生きよう。

明るく生きよう。…etc



でも、

「〜しようとすると、反転する。」ので、

そうはならないのです。


しかも、

今、そうなっていないものは、

未来もそうはならない。と言うのです(◎_◎;)


え〜、どう言うこと!?


わかりやすい、例を上げると、

今、温泉に入っている人が、

温泉に入りたいなぁとは思わない。と言うことなんです。


私もここが、本当、わかりませんでした(>_<。)



だって、これまでの人生では、

「私たちは未熟だから、

何も知らないんだから、

何もできないんだから、

目標を立てて、それに向かって、努力しなさい。

今日より、明日に、そうなれるように努力しなさい。

そうすれば、うまくいく。

自分の欲しい人生になる、幸せになれる。」

と言われてきたからです。


「幸せ」と言う人参を鼻先に、

ぶら下げられて、走ってきたのです💦


小学校に入ると、

ここまでできるように努力する。

ここまでいかなければ、将来困るよ😱

(と言う言い方はしませんが、中学校に行ったら、困るよ。その先の高校にはいけないよ。 😶‍🌫️みたいな環境で)

と言われてきませんでしたか??


それが知らず知らずのうちに、当たり前になって、

今、を満足することなく、「もっと、もっと」


(わぁ、まるで、千と千尋のカオナシですね!)




「頑張れ、頑張れ、まだ、できるぞ!!」

と、ユ○ケルを飲まされ、

風邪を引いても、休むことは許されず、

「はい、これ飲んで、仕事に行きましょう(TωT)」

と、いう社会になっていませんか!?


でもですね、

残念ながら、

そういう生き方や時代は、もう終わったのです💔


じゃあ、どうするの!?


今、幸せになればいいんです✌️


????????????


幸せだと、感じられるようになったら、

幸せになれるんです❤


なれると言うのも、ちょっと違いますが。


意味、わからない〜🌀


今、「幸せだと思えない」理由が

分かればいいんです🔑


そうしたら、目の前に、

幸せがやってきていることが

わかりますよ♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す