外側に合わせたくないのは、誰?

記事
占い
先日は
「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」でした。

初参加のJさんと、Sさん、
過干渉の親と放任の親に育てられた私たち、
見事にセットでした。

だから、その親が大嫌いなのに、
その親を介護しなければいけない、プログラムには、
どういう意味があるのでしょうか!?

今回は、そのテーマではなかったようですが。

全員、
明るくて、積極的に見えるけど、
温厚で穏やかに見えるけど、

実は、本当はそんなことがなくて、
立派な外側を見せていないと、自分は存在できないと
思ってきたんですね(◎_◎;)

だから、●●の、アトピーに現れているんです。

●●のために、
食事や生活スタイルに気をつけても、


私が外側に合わせたくないのに、
無理に合わせていることが、
表面化しているだけから、

それに気づかなければ、
治りようがないんですね💔


そして、かまってもらえなかった自分が現れているのに、
自分に向けることなく、
●●にエネルギーを向けるものだから、
うざがられてしまう(>_<。)

というメカニズムなんです。


本当に、かまってあげる必要があるのは、
かまってもらうのを待っているのは、

自分自身!!!!!!なんですよ⚡️


ちゃんと観ていけば、自分と親との関係も、
現れています✌️


他にも色々出てきましたが、
一気にお伝えできませんので、
継続して、参加されるといいですね♪


感想です。

「確認ができたことが良かった。楽しかったです。」
「どんな関係も自分が創った世界。
同じように感じて生きて人が、たくさん知ることを知ったり、できることが嬉しいです。
そして、自分はここにいる。居てもいいんだよ。と確認できる場所があるのが、ありがたい。」


どんなこんがらがった人生でも、
あなたが紐解いていくことができます✨

紐解き方がわからないだけです。

絶対、大丈夫ですよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す