絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

まぁいっか♪のおまじない

日付が変わって大晦日になりました。ココナラは休みを頂いていますが、仕事自体は稼働中のため、お正月準備は、今日1日でやります(間に合うの? 笑)悩み相談で感じるのは、「ちゃんとやらなくちゃ!」という頑張り屋さんが多いこと。責任感、向上心は良いことですが、何事も程々のバランスが大事です。プレッシャーに負けて自己否定に繋がったり、周りの評価が想定外だと落ち込んだり、つねに100点満点の自分でいようとすると、誰でも疲れてしまいます。自分に厳しいと、相手にも厳しくなるので、ちゃんとやらない人に対して、イライラ怒り感情が湧いてくる。なんで私ばかり…、みんな~するべきと、ネガティブ感情が溢れないように、余程のことでなければ、「まぁいっか」のおまじないで、するりとかわし、60点くらいを合格点にして適度に寛大に、ゆるりふわりと参りましょう。自分が笑顔でいられるのが一番ですからね(^_-)-☆がんばりたくな~い(*´▽`*) がんばらなくていい~?(*´ω`*)と、2023年も、甘え上手のまま終わりを迎えようとしています。いつでもどこでも私は私☆ぶれない、媚びない、凹まないをモットーに、来年へと向かいます。皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆※現在、サービスは受付休止中です_(._.)_ 再開の目途は、1月中旬を予定しています。→2月に延期させていただきます。(2024.1.16 追記)
0
カバー画像

もう手放せない!甘える程愛される 愛され女子の法則

 今日は大好きな彼にもっと愛されたい♪そんな欲張りな女性のためのブログです。 「人は助けてくれた人ではなく、助けた人を好きになる」このフレーズ聞いたことがありませんか?人は知らず知らずのうちに、自分が行った行為に統合性を持たせるために、誰かを助けると「好きだから助けた」という心理が働くそうです。 彼や友人、職場で誰かに頼られてお願い事をされた時って、すごく嬉しくありませんか?ましてや感謝の言葉を言われると尚更、こちらもハッピーになりますよね!!これを恋愛にも応用して、益々彼を虜にさせてしまいましょう♪ポイントは2つ・簡単なお願い事をする・感謝の気持ちはオーバーな程分かりやすく伝えるお願い事の例としては・悩み事を相談する・スキンシップ・車の運転をしてもらう・地図を読んでもらう・何かの使い方を教えてもらうなど、彼が得意そうな事をお願いするのが大切です。金銭的なおねだりや、自己中なお願い事、男性に任せすぎるなど一方的なものは逆効果になると思われるので注意してください。上手くいけば男性も、「自分が助けることが出来た、役に立てた、幸せに出来た!」とヒーロー気分になってくれる事間違いなしです。たまには甘えてお互いに助け合いながら、バランスの良い関係をこれからも保っていきたいものですね♪是非知った今から実践してみてはいかがでしょうか(´∀`*)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら