絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

もう手放せない!甘える程愛される 愛され女子の法則

 今日は大好きな彼にもっと愛されたい♪そんな欲張りな女性のためのブログです。 「人は助けてくれた人ではなく、助けた人を好きになる」このフレーズ聞いたことがありませんか?人は知らず知らずのうちに、自分が行った行為に統合性を持たせるために、誰かを助けると「好きだから助けた」という心理が働くそうです。 彼や友人、職場で誰かに頼られてお願い事をされた時って、すごく嬉しくありませんか?ましてや感謝の言葉を言われると尚更、こちらもハッピーになりますよね!!これを恋愛にも応用して、益々彼を虜にさせてしまいましょう♪ポイントは2つ・簡単なお願い事をする・感謝の気持ちはオーバーな程分かりやすく伝えるお願い事の例としては・悩み事を相談する・スキンシップ・車の運転をしてもらう・地図を読んでもらう・何かの使い方を教えてもらうなど、彼が得意そうな事をお願いするのが大切です。金銭的なおねだりや、自己中なお願い事、男性に任せすぎるなど一方的なものは逆効果になると思われるので注意してください。上手くいけば男性も、「自分が助けることが出来た、役に立てた、幸せに出来た!」とヒーロー気分になってくれる事間違いなしです。たまには甘えてお互いに助け合いながら、バランスの良い関係をこれからも保っていきたいものですね♪是非知った今から実践してみてはいかがでしょうか(´∀`*)
0
カバー画像

まぁいっか♪のおまじない

日付が変わって大晦日になりました。ココナラは休みを頂いていますが、仕事自体は稼働中のため、お正月準備は、今日1日でやります(間に合うの? 笑)悩み相談で感じるのは、「ちゃんとやらなくちゃ!」という頑張り屋さんが多いこと。責任感、向上心は良いことですが、何事も程々のバランスが大事です。プレッシャーに負けて自己否定に繋がったり、周りの評価が想定外だと落ち込んだり、つねに100点満点の自分でいようとすると、誰でも疲れてしまいます。自分に厳しいと、相手にも厳しくなるので、ちゃんとやらない人に対して、イライラ怒り感情が湧いてくる。なんで私ばかり…、みんな~するべきと、ネガティブ感情が溢れないように、余程のことでなければ、「まぁいっか」のおまじないで、するりとかわし、60点くらいを合格点にして適度に寛大に、ゆるりふわりと参りましょう。自分が笑顔でいられるのが一番ですからね(^_-)-☆がんばりたくな~い(*´▽`*) がんばらなくていい~?(*´ω`*)と、2023年も、甘え上手のまま終わりを迎えようとしています。いつでもどこでも私は私☆ぶれない、媚びない、凹まないをモットーに、来年へと向かいます。皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆※現在、サービスは受付休止中です_(._.)_ 再開の目途は、1月中旬を予定しています。→2月に延期させていただきます。(2024.1.16 追記)
0
カバー画像

【四柱推命#17】十二運星について【産まれる前から魂になるまで】

前回の勉強シリーズ(?)では通変星まで書いたので、次は十二運星について書き始めようかなと思います。 十二運星~人生を12分割する~十二運星は母のお腹にいる胎児である【胎】からはじまり、肉体もなくなり魂のみになった【絶】まで、人の一生を十二に分けて表しているものです。 人生のどの段階のエネルギーを持って産まれてきたのか?によって、その人の考え方や行動傾向が見られたりします😙 十二分割を細かく見ていくと 胎、養、長生、沐浴、冠帯、建禄、帝旺、衰、病、死、墓、絶の12種類になります。 ①🤱胎〜長生までが『幼少期』の段階で、エネルギーは低いです。 ②🧑‍🏫沐浴〜帝旺(これが最大値)までが『成人期』の段階で、いわゆる働き盛りといわれる期間なのでエネルギーは高いです。  ➂🧓衰〜絶までが『晩年期』の段階で、現役から降りて人生の終わりに向かっていく期間なので、エネルギーは低くなっていきます。 ✅️エネルギーが高い…リーダーシップ、自分が前に出てどんどん活躍する傾向 ✅️エネルギーが低い…精神世界での活躍、1人で集中して活動する傾向 →タイプが違うだけなので、優劣はありません。 今回は【胎&養】をご紹介🌞 ➀胎〜まだ何にもなっていない自分〜 胎児である『胎』はこれから生まれでてくる、まだ誰の目にも触れずひたすらお腹の中で育っている状態。 何者でもなく、どんな可能性を持っているかもわからない。ピュア中のピュアな存在です✨ ニュートラルにものを見る為、一撃で核心をつくような事を遠慮なく言ってしまうこともあったりします。でも、それが胎の才能でもあると私は思います🙆 協調性や社会性という概念は胎児には
0
カバー画像

また愛犬の話でごめんなさい・・・

今日うちのわんこがたまらなくかわいい事をしたので報告します!!うちの子は自分が犬とか人間とか、そういう区別ではなくとりあえず私と同じだと思っている節があります。で、まあ当然の様に甘えてくる・・というか、私が甘やかし巻くっているのですが、ソファで横に並びながら当然の様に私にべったりして甘えてくるわんこを、私はいつも通りなでなでしていました。手を止めると催促してきますのでね?(笑)そしたら、今日はいつもと違う動きをしたんです。私の手を後頭部に置いたまま、ぐいいい・・と体を起こしてぱたん・・と自ら仰向けに。え?と思ってみたら、なんとうちの子、わんこのくせにへそ天状態で私に後頭部を支えさせ、でろ~~んとハンモック状態。そしてわんこらしく両手を折り曲げたまま、ちろ・・と目だけで私を見てきました。もう・・・・・たまらんっっっっっ!!!!!!!(笑)
0
4 件中 1 - 4