もう手放せない!甘える程愛される 愛され女子の法則

記事
コラム
 今日は大好きな彼にもっと愛されたい♪そんな欲張りな女性のためのブログです。

 「人は助けてくれた人ではなく、助けた人を好きになる」このフレーズ聞いたことがありませんか?人は知らず知らずのうちに、自分が行った行為に統合性を持たせるために、誰かを助けると「好きだから助けた」という心理が働くそうです。

 彼や友人、職場で誰かに頼られてお願い事をされた時って、すごく嬉しくありませんか?ましてや感謝の言葉を言われると尚更、こちらもハッピーになりますよね!!
これを恋愛にも応用して、益々彼を虜にさせてしまいましょう♪

ポイントは2つ
・簡単なお願い事をする
・感謝の気持ちはオーバーな程分かりやすく伝える

お願い事の例としては
・悩み事を相談する
・スキンシップ
・車の運転をしてもらう
・地図を読んでもらう
・何かの使い方を教えてもらう
など、彼が得意そうな事をお願いするのが大切です。


金銭的なおねだりや、自己中なお願い事、男性に任せすぎるなど一方的なものは逆効果になると思われるので注意してください。上手くいけば男性も、「自分が助けることが出来た、役に立てた、幸せに出来た!」とヒーロー気分になってくれる事間違いなしです。
たまには甘えてお互いに助け合いながら、バランスの良い関係をこれからも保っていきたいものですね♪
是非知った今から実践してみてはいかがでしょうか(´∀`*)

MIMIYAKO85_tewonigiriauhutari20140725_TP_V4 (1).jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す