よし!一緒に海老で鯛を釣りにいこう!

記事
コラム
 彼氏が欲しいのだけど、なかなか良い出会いが無い…
そんな方を全力で応援したい!!!私の経験をもとに、一人一人に寄り添った恋愛プロデュースをしていきたいと思っています♪

 20代前半の頃は何も考えずに付き合えたのに、歳を重ねる程に高望みをしてしまう…そんなお悩みをもったアラサー女子の方も多いのではないでしょうか。高望みをするのは全然賛成派です!ただその理想のお相手をゲットするために出来る事、その一歩を踏み出す事が大事です!!


①鯛を釣りたければ、鯛のいる場所へいく
あなたの理想の彼はどんな職業で、どのような容姿で、そのような趣味ですか?細かく想像すれば、自分がどこに出向くべきか見えてきますよね。
爽やかなスポーティな彼であれば、ジムに行ってみる。スーツをビシッと決めた彼ならばオフィス街の近くで食事してみる。営業マンや品のある彼ならゴルフ教室に行ってみる…など自分のテリトリー外へ出かけてみては?食事の後に声をかけられたり、ジムのトレーナーが仲を取り持ってくれたり、私も経験あります!!ゴルフを一緒に楽しみたい、彼にそう言われたことも多いです。

②感謝の言葉は大げさなくらい表現する
「ありがとう」と言われると、こっちまで満たされた気持ちになりませんか?彼から何か厚意を受け取ったら、笑顔でありがとうと伝えましょう♪
すっごくシンプルですが、意外と見られている部分だと思います。

③ちょっとした心遣いがカギ
・ドライブの時は飲み物を準備しておく
・ハンカチ、ウエットティッシュをさっと差し出す
・助手席ではドリンクの蓋をあけたり、ナビを注意してみておくなど彼のサポートをする
・自分の話ばかりせず、彼の話はしっかり聴く
・たまにちょっとしたプレゼントをする…などなど

 彼氏が欲しいと思ったら普段とちょっと行動パターンを変えてみるのがポイントです♪

恋愛相談も受け付けていますので、是非お気軽にどうぞ♪(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す