絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

「新宿カンタベリーハウス/ビバ館~♪(11)」

なつかし~名前じゃ。ボクが一番行った「デイスコ」じゃ。しかもそこで働いたこともアルし。夜間のアルバイトじゃ。^^あ、これは「ナイショ」じゃ。タブ~?^^;じゃ。でもすでに「時効」じゃけどね。でもあの頃の「皿洗い」とか「カウンター業務」も楽しかったなぁ~♪バイト仲間で「ボクシング」やってたヤツいたけど、今はど~してるのかしらん?それに突然に、お昼の職場の「女性同僚」がカウンターに現れたのには「驚いた」ぜよ~。ふぅ~。「あれ?レオンちゃん?!イヤ~ん?!」ってね。でも、ああいう場所の「ドリンク」って気をつけてね~。「かなり薄い酒?」であったりするもん。それに中身はホントに、そのラベルの「ウイスキー?」なの??ん?ま、いっか。では、今回も「ファンキー」なヤツをご紹介じゃ。当時の最新トレンドじゃね。ダンスと歌で「健康」にナルのがボクのおすすめじゃ。自由に踊って、思いキリ歌うのじゃ。それが「最高ぉ~」です!(ボクは、福永法源では、ナイ~!)^^;「アンタの足裏は汚いねぇ~!」ってナニ?では、ど~ぞお~♪(^^(ちょっと新しい曲?もアルぜよ~♪^^)i have worked part-time in old days at adisco of shinjuku in tokyo.the store's name was canterbury houseviva hall.so nostalgic memory for me.hehehe[play that funky music] by wild cherry[get down on it] by kool and the gang[l
0
カバー画像

【フラワーミッフィー ジュースガーデン】新年をお祝いする期間限定ドリンクが登場♡

ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」のドリンクスタンド「フラワーミッフィー ジュースガーデン」から、2024年1月1日(月)~2024年1月8日(月)の期間限定で、『フラワーミッフィー HAPPY NEW YEAR白玉抹茶ラテ』を発売いたします。お正月をお祝いする、キュートな見た目のドリンクとなっていますよ。ぜひご賞味ください!期間限定で発売される「フラワーミッフィー HAPPY NEW YEAR白玉抹茶ラテ」は、ホイップをたっぷりのせた抹茶ラテの上に、紅白の白玉と金粉をのせ、正月凧をイメージしたピックとミッフィークッキーをトッピング。 紅白カラーのオリジナルのカップスリーブを付けて提供する、新しい年のお祝いにピッタリなホットドリンクです。ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
0
カバー画像

【疲れた時】に飲んでいるもの 飲みたいもの

私が疲れた時に飲みたいものプロテイン❗️ プロテインとはタンパク質の事 筋肉だけでなく、人の髪や肌、爪、臓器、血、ホルモン、酵素などのさまざまな身体の大事な素になる栄養素がタンパク質です。 タンパク質を十分に摂取することで成長ホルモンの働きが活発になることで、疲労回復になり 又日頃より色々なストレスに皆さん晒されている事と思います😄心もズタボロで疲れていませんか❓タンパク質に含まれるアミノ酸の一部は、以前に記事でもご説明した“幸せホルモン”とも呼ばれる 「セロトニン」 を作る材料となるため、タンパク質を摂ることで心のお疲れにもアプローチしてくれます。 タンパク質を取ればエネルギーも出るし、疲労回復にも役に立ちます。 その結果、 体・心・自分らしさ が整っていくのです。 以上の根拠により私が疲れたときにお勧めしたい飲み物はプロテイン 一択です!
0
カバー画像

栄養

夏バテしてませんか?お疲れの方も多いのでは?私は、忙しくなかなか食事に気を遣うことができません。頭がまわらなくて、とりあえずって感じで食事を作ってしまっています。口内炎ができはじめ、ニキビも増えてきました…(吹き出物!?)本当は、食べ物に気をつかわないといけないのですけど。。。なかなか難しいですね。そこで、私はドリンクで栄養補給しています。朝:ヤクルト1000、トマトジュース昼:野菜ジュース、はちみつ黒酢ダイエット夕方:鉄分かマルチビタミンのフルーツジュース夜:アリナミンナイトリカバーをほぼ毎日飲んでいます。ほぼ、水分w少しでも、健康に美容にと。頑張って飲んでます!気休めかもしれませんがw昨日、ブログに書いた、注射もやはり効果あると思います!!!疲れがまだまだありますが、なんとか、体はスッキリしています。これから、猛暑が続きますが…なんとか対策をして乗り切りたいですね^^皆さまも、お疲れだと思いますが、一緒に頑張りましょう♬無理せずです^^
0
カバー画像

バニラシェイクとレモネード

前回のハンバーガー屋さんのバニラシェイクとレモネードを描きました。そろそろ冷たい飲み物が飲みたい季節ですね。ごちそうさまでした。ココナラではこのような水彩絵のイラストでメニューやポップのデザイン、またはイラスト単体をご提供するサービスをしております。気になった方は是非覗いてみてください。
0
カバー画像

カフェ・ドリンクメニュー

今回は、 ご依頼いただきました メニュー表デザインの ご紹介です。こちらは、 モーニングメニュー。 柔らかい色味で手描きの料理が映えるデザイン。説明文が入ることによって、 よりその食べ物への興味や 好奇心が増して 食べてみたくなります! 続いては、ジュースのメニュー表。それぞれの果物や野菜の 色合いが華やかなデザイン。 パッと見るだけで、どんな物が ブレンドされているのか 視覚的にわかりやすいです。 最後は、ドリンクメニューです。 見出しを強調させて、 全体的にパステルカラーの 暖かい印象に仕上っています。 今回は、 カフェ・ドリンクメニューを ご紹介しました。 カラフルな色合いが 見ててワクワクするデザイン。 手描きならではの 温かみを活かした こだわりのメニュー表はいかがでしょうか。ぜひ、ご相談から承っておりますので、 メッセージよりお待ちしております。
0
カバー画像

カフェイン断ちの素晴らしさ!!

みなさん久しぶりです!おはようございます!!最近快晴続きですね!!カフェイン断ちを約五日前から開始しました!!僕は体質的にカフェインに過敏だったということにカフェイン断ちを行ってから分かりました。。睡眠の質が向上したり体が軽くなって体調が良くなったり日光がいつも以上に気持ちよく浴びれてることに気づいたりとにかく気づきが増えました!もしかしたらあなたもカフェインに依存してるかもしれません!!僕はブラックコーヒーを毎朝いっぱい絶対飲むことを日課にしてました。この記事を書いてるだけでもコーヒーが愛おしいです笑でもそれはただの依存なんですよね。カフェインは使い方を誤るとドラッグにもなるんですよね…依存性が強いものはなんでもそうだと思います。カフェインの効果は最初のうちは効能を発揮するらしいのですがそのあとは効能を発揮しないなんてことがほとんどだと研究結果も出ています。なのでコーヒーやエナジードリンクなどを毎朝飲むのが日課になってる方はそれがただの依存だということに気づけていない状況にあると自分を俯瞰できていない場合がよくあるので注意して欲しいと思います。。離脱症状はほんの数日だけである!!コーヒーやカフェイン飲料をやめてから一日目がかなりキツイと感じるかもしれません。僕の場合は酷く依存してたと実感したほどに離脱症状が現れました!笑頭痛・倦怠感・後頭部が重い これだけ書き出すと最悪なオンパレードですよね笑改めてカフェインは恐ろしいと思った次第であります笑しばらく僕はカフェインは摂取しないつもりです。というよりカフェインは過敏体質の人間にはそもそも不必要なものらしいですよ!余計に疲れやスト
0
カバー画像

#257 猛暑にピッタリ「炭酸水」

猛暑にピッタリ「炭酸水」 たくさん飲んでも大丈夫? ダイエットに効果は?暑い時期においしい「炭酸水」ですが、無糖タイプであれば、たくさん飲んでも問題ないのでしょうか。炭酸水をたくさん飲んだらどうなる?「炭酸水(無糖タイプ)」の人気が近年、高まっており、各飲料メーカーは新商品の開発に力を入れています。炭酸ジュースやビールのように喉越しがよく、また、砂糖やアルコールが入っていないため、ダイエット中の人や禁酒中の人でも気軽に飲めることなどが要因だそうです。暑い時期にぴったりの飲み物のようですが、炭酸水はたくさん飲んでも大丈夫なのでしょうか。炭酸水を飲み過ぎた際の症状などについて、内科医の市原由美江さんに聞きました。胃腸が弱い人は要注意Q.炭酸水は、たくさん飲んでも大丈夫なのでしょうか。飲むのを控えた方がいいケースについて、教えてください。市原さん「炭酸水とは、水に炭酸ガス(二酸化炭素)を溶け込ませた飲み物です。炭酸ガスは胃や腸から体内に吸収され、呼気から排出されるので、健康な人は飲み過ぎなければ心配することはありません。ただし、炭酸によって、胃での鉄分の吸収が弱まるため、元々貧血気味の人は飲み過ぎに注意が必要です。また、炭酸ガスによる刺激で胃腸の動きが活発になるため、胃腸が弱い人は飲み過ぎると、下痢や腹痛など消化器系の症状を引き起こす可能性があります。潰瘍性大腸炎や逆流性食道炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍の人は炭酸が症状を悪化させる可能性があるので、飲むのを控えるべきです」Q.健康な人であれば、炭酸水を水代わりに飲んでも問題ないのでしょうか。例えば、炭酸水で薬を飲んだ場合、どうなりますか。
0
カバー画像

フレッシュハーブのおしゃれカクテル

ハーブを使って、おしゃれなカクテルを楽しんでみませんか? 夏にぴったりなカクテルで、フレッシュハーブを加えておいしいものを紹介します。最近では、スーパーの野菜売り場にフレッシュハーブがいろいろ売っています。いいハーブを見つけたら、カクテルを試してみましょう。●ローズマリーレモンサワー 焼酎2:炭酸水5:レモン果汁適量+生ローズマリー1本 ローズマリーは、ミントとは違う種類の爽快感があるハーブです。血行を良くし、胃腸を整え、脳を活性化するとされています。 氷を詰めたグラスに液体をすべて入れて混ぜ、手のひらで叩いて香りを出したローズマリーの枝でグラスの中をよく混ぜるだけで完成です。レモンサワーの元を炭酸水で適当に割って、ローズマリーの枝をマドラーにして飲むだけで十分おいしいカクテルになります。櫛形に切ったレモンを凍らせて、それを氷代わりに使ってもおしゃれです。 ローズマリーはシャープな香りの柑橘と相性がいいハーブなので、グレープフルーツサワーにローズマリーをマドラーとして足すのもおいしいです。 ●ミントジュレップ ウイスキー2:炭酸水3:砂糖適量+ペパーミント若枝3〜6本 砂糖は、グラス1杯につきティースプーン1〜2匙ほどが目安です。グラスにペパーミントと砂糖を入れてよく潰し、バーボンを加えて砂糖をよく溶かし、炭酸水をそっと加えると炭酸があまり抜けずに作れます。 材料すべてをグラスで混ぜてから、グラスに氷を加えてもいいですが、混ぜるグラスと飲むグラスを別にして、飲むグラスに氷を詰めて、混ぜたものを一気に注いで飲むほうが本格的に作れます。 ペパーミントは、一本だけ取っておいて最後に飾
0
カバー画像

科学技術「ゲーム神器」

【ゲーミングストロー】このストローはゲーマー専用に開発された特種なストローです!名前は「Razer Reusable Straw」値段は「約2200円」意味は「レイザーの再利用可能ストロー」と言うそのまんまの名前です。何が特種なのかと言うと「色!」「デザイン!」そして「口当たり」です!そしてこのストローで飲み物を飲むと通常の3倍の能力が出せる気分になります!ストローは長さ調整が可能な革新的で独創的な収納式デザインになってます。収納する物としてキャリアケースが付属してます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【仕様】このストローにはセットで折り畳み式の洗浄ブラシが付属されてます。その為ストローを使用した後洗浄して何度でも再利用できとても経済的でゴミが出ません!更に専用キャリアケースにカラナビフックが付いていてカバンやベルトに付けて持ち運べます。これならファッションの1つとして付けてても全然おかしくありません。このストローの材質はステンレススチール製で先端にシリコンチップが装着されてます。この為熱い味噌汁を飲む時でもストローが熱くならずストローでのやけどだけなら避けられる構造になってます!しかかも有害な化学物質を含まず長持ちするシリコンを採用してるので洗浄した後も清潔に保てるのです!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ゲーミングドリンク】これはゲーマー専用エナジードリンクです。名前は「RESPAWN」(リスポウン)値段は1箱20本入り「約2800円」このドリンクの効果は集中力を持続させ動体視力や精神面に良い効果があります!一般的なエナジードリンクは高カロリーな糖質やタ
0
カバー画像

僕の夢 みんなの夢65また今日から再開⭐

みなさんこんにちは!じょうえんです!昨日はブログの投稿をお休みしました(^^)少し息抜きをさせてもらいました⭐ありがとうございました(^^♪さっ!楽しく書いていきます!皆さんが微笑みながらみてもらえるブログを目指して⭐それにしても暑いですね~(-_-;)これ夏本番になったらどうなるんですかね?笑ってことで今日は夏バテにも負けないスペシャルドリンクの紹介をさせていただきます⭐⭐「豆乳と甘酒とバナナのスムージー」です⭐僕が特におススメさせていただきたいのは「甘酒」です♪♪甘酒は飲む点滴って言われているのみなさんご存知ですか?まぁ甘酒の独特の風味や味が苦手って方も多くいらっしゃると思います。だけどそんな匂いもだいぶ吹き飛ばしてくれるスムージーです(^^♪はちみつなんかもいれたりしてもいいかもですね^^これから夏なんで皆さんに夏バテになってほしくないので僕の夏のブログは夏バテしないための予防のブログになるかもしれません(^^笑だけど甘酒の効果をまだ実感されてない方にはぴったりだと思います(*^-^*)ぜひ⭐試してみてくださいね⭐
0
カバー画像

スポーツドリンクの選び方で人生が変わる!

こんちゃ❗️昨今、ジムに通う方が増えましたよね。24時間のジムも増えて、出勤前・出勤後に少しでも通ってる方を多く見かけます。社会人サークル等でスポーツに励んだり、近所をランニングする方もいると思いますが…運動中はしっかり水分を摂ってください♪♪これから暑くなりますし、水分補給は大事!そこでスポーツドリンクを使う人も多いですよね。そもそも何よアレ。なんであんな白濁してんの?って思いません?笑今回は、うちのブログでも好評だったスポーツドリンクについてお伝えします。学生の頃・・・・ポカリ派・アクエリ派とか言ってましたけど、皆さんはいかがですか?実はスポーツドリンクで何を選ぶかによって、運動能力・ダイエット効果が変わるんです♪♪スポーツドリンクの成分表ってご覧になった事ありますか?ほとんどが・砂糖・果糖ぶどう糖液糖なんです。果糖ぶどう糖液糖なんて悪の根源みたいなモノなんで、今後の人生で一度も体に入れて欲しく無いんです。だから痩せないんです!通称「デブの素」と呼ばれているので、あなたが痩せたいのであれば、即刻やめる事をオススメしますm(_ _)mまぁ、これはまた後日。スポーツドリンクの糖分量って凄まじいんですよ。以下の表をご覧ください。画像自体は古いけども。凄いでしょ。さらにこちら。角砂糖だといまいちイメージしにくいかもなので…砂糖を入れたモノもございます。いや〜気持ち悪い!とか言って、カロリーオフに走ると、もっと気持ち悪いんでやめましょうね♪♪今日はそんな糖分の話しをしたいんじゃないの。真面目なお話し。スポーツドリンクの糖分で多いもの・果糖ぶどう糖液糖・高果糖液糖・砂糖・ブドウ糖・果糖
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら