僕の夢 みんなの夢65また今日から再開⭐

記事
コラム
みなさんこんにちは!じょうえんです!
昨日はブログの投稿をお休みしました(^^)

少し息抜きをさせてもらいました⭐
ありがとうございました(^^♪

さっ!楽しく書いていきます!
皆さんが微笑みながらみてもらえる
ブログを目指して⭐

それにしても暑いですね~(-_-;)
これ夏本番になったらどうなるんですかね?笑


ってことで今日は
夏バテにも負けないスペシャルドリンクの
紹介をさせていただきます⭐⭐

「豆乳と甘酒とバナナのスムージー」です⭐
IMG_1996[73].PNG

僕が特におススメさせていただきたいのは
「甘酒」です♪♪

甘酒は飲む点滴って言われているの
みなさんご存知ですか?

まぁ甘酒の独特の風味や味が苦手って方も
多くいらっしゃると思います。

だけどそんな匂いもだいぶ吹き飛ばしてくれる
スムージーです(^^♪

はちみつなんかもいれたりしてもいいかもですね^^

これから夏なんで皆さんに夏バテになってほしくないので
僕の夏のブログは夏バテしないための予防のブログに
なるかもしれません(^^笑

だけど甘酒の効果をまだ実感されてない方には
ぴったりだと思います(*^-^*)

ぜひ⭐試してみてくださいね⭐
IMG_1722.PNG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す