僕の夢 みんなの夢66ブログを見てくれる皆様へ

記事
コラム
皆さんこんにちは!じょうえんです!
今日のブログは僕のサービスを買って下さる方々の
お声を知ってもらいたいって事と💗

昨日のブログで紹介した甘酒なんですが
僕のおススメ甘酒を紹介します💗

ではいきます!
僕の出品しているサービスを
利用して下さった方が言ってくれた言葉
「僕と話す前の自分より話した後の自分の方が好きになれた」

この言葉を見た時に感動?感謝?
2つの感情が入り交じりましたね。

やっぱり人と人なんですよね。

電話サービスをするにあたってわかるのが
いかに相手の気持ちに寄り添えるかだと
思うんです。

中々自分のお気持ちを言えない方も
多いと思います。
だからそのお気持ちをそっと
わかってあげる。

依頼をしてこられた方は
半ば博打みたいな感じだと思うんですよね。
だって自分の大切なお金をそこに払うんだから。

自分が依頼して一つの物を手に入れる感覚とは
少し違うじゃないですか。
この電話相談は。

だから僕は普段から自分のブログを書いてます。
少しでもご依頼される方が
安心してサービスを購入できるように。
少しでも僕と話してみたいなって方はいつでも
僕にご連絡下さいね⭐
待っています(*^-^*)


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ではね!今日の甘酒紹介入ります(*^-^*)
IMG_1997.JPG
「き~ざくら~」
の歌で有名な黄桜酒造さんの甘酒

これめっちゃ美味しいです💗
甘酒飲んでてあの米粒みたいな物も無いように
感じるし僕はこれ1本で夏いけるんじゃない?って
思ってます( ;∀;)

コンビニやスーパーに売ってるんでよかったら
飲んでみて下さい(^^)


⭐次回予告⭐
明日の僕の夢みんなの夢67話は
主婦の方必見⭐
男が好きな料理編です(^^)
IMG_1722.PNG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す