僕の夢 みんなの夢64 本当の自由を手に入れる

記事
コラム
皆さんこんばんは!じょうえんです!
真夜中は静かですね。この静寂の中で自分の時間を
今満喫しています(^^)



今ですね、自分と同じ分野の方のページや
気になったブログを見てたりしていました。


やっぱり人のページ見てたら見えてきますよ


自分にはないものが。


だけど自分には無いもんだって
下向く必要ないんです。


これはみんなに満足されるサービスだって
自信満々に作っても
売れないと段々やる気なくなるじゃないですか。


勉強してわかってきたんです。


こういう原理なのねと(^^)


さっそく自分のサービスにも
取り入れないといけないって
思ったんですが


「眠い」



楽しみは明日にとっておきましょう(^^♪



あと僕、来月からココナラランクが上がるんです。


嬉しいですよ。


だけどこの自分のサービスの
経営者がビジネスの事わかってなかったら
話にならないじゃないですか!



だから7月までにビジネスを理解する。



今が僕の勝負所なんです!!



新規のお客様を作りにいきます。


なんでこんなに鼻息荒くなってるかは


子供達の寝顔が僕を動かす原動力です。



皆さん応援よろしくお願いします!
下の💗マーク押してもらえると
応援されてるって勝手に思ってます(^^♪

では今日はとりあえずおやすみなさい⭐
IMG_1722.PNG





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す