絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

46 件中 1 - 46 件表示
カバー画像

マインクラフトでトレセン学園を作った時の話。

私の出品。よろしくね。さてこんにちは。みなさん、建築してますか?私、去年マインクラフトでウマ娘のトレセン学園を完全再現したビルダーです。前回ご紹介したミッドガルに続き、このマップもおそらく現時点で世界一の広さと再現度で作られています。制作以降反応をたまに頂くのですが、こういったマップを作るには「World Edit」「MCA Selector」「World Painter」ほぼこれらが必須だと思ってください。私はこれらを三種の神器と呼んでいます。手作業やコマンドブロックで作ろうとする人をよく見かけますが、残念ながら時間の無駄です。三種の神器とは効率が段違いです。「World Painter」で建物を建てる陸地・大陸を作り、「World Edit」でメインの建築作業をし、「MCA Selector」で大規模なコピーペースト、不用なチャンクを消します。「これから建築をがんばるぞ~」という方々は、三種の神器の操作は必修です。少なくともWorld Editはスイスイ使えたほうが捗りますよ。それでは私のトレセン学園へ、ブリッジコンプがあなたをご招待しますね。今日も学校楽しかったな。それではこのへんで。
0
カバー画像

fabric環境で最強軽量化という話。

私の出品。よろしくね。さてこんにちは。みなさん、建築してますか?私はもう10年minecraftをプレイしており、今日までいろいろなことがありました。初めて作ったワールドは孤島に初期スポーンし、右も左もわからずに作ったログハウスに住んでいました。ありし日の私。服を着ろ。そして月日は経ち、技術と知識を身につけた私のワールドは今こうなっています。FF7のミッドガルです。おそらく現時点で世界一の広さと再現度を誇ります。今なおプロジェクト進行中。さて、こうも膨大なワールドの広さともなると、避けて通れないのが「重さ」です。バニラではもうカックカクで、描画距離を10以下にするしかありません。かつて私はoptifine環境でプレイしていましたが、更新も遅く軽量化も満足のいくものではありませんでした。アップデートのたびに追加要素や新機能の増えるminecraftに、付いていけてないように見えました。そこに現れた救世主がfabric。魔術や工業といった追加要素のmod量こそforgeに劣るものの、軽量化とシェーダーにおいては最強です。更新も爆速。そこで今日は、私が入れているfabricのmodをここに書き記します。バニラの雰囲気を壊さず、軽量化とビジュアル・サウンドの両立に重点を置いています。(アルファベット順)AmbientSoundsarchitecturyBadOptimizationsbedrodiumbetter-end-skyBetterThirdPersonConcurrent Chunk Management EnginechunksfadeinCleanF3cloth-conf
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記 本人許可済み

今回作成しました神山にいな様のスキン裏話実はご依頼を受ける際、あまりに複雑な衣装で弱気になりました。正直に、にいな様に「しっかりキャラ絵を反映できるかわかりませんが、最大限努力する形でもいいですか」とお断りしたところ、「いいに~な」と快諾していただき(本当は大丈夫ですと返事いただきました)、作製に入りました。絶対に後悔させたくない!という強い気持ちで臨み、僕が持てる全テクニックを使い、完成しました。主に、オリジナルの雰囲気を壊さず、どこまで省略するかが勝負となりました。僕はオリジナルデザインは可能な限り再現することをモットーとしていますが、今回は入れ込みすぎるとデザインが崩壊してしまいます。省略するところはバッサリ省略し、キーとなるデザインは残すという取捨選択を行い続け完成しました。結果は当初の心配など吹き飛ぶほど、自分的にはとてもよくできました!!絶対にいな様も喜んでくれるはずだと思い送信しました。答えは「いいに~な」でした(本当はかわいい!と喜んで頂きました)。今回の作品は、これまで学んできた力をすべて注ぎ込んだものとなり、同時にココナラのゴールドランク基準達成作品となりました。これからも頑張っていきますのでどうぞ応援よろしくお願い致します!
0
カバー画像

【統合版】マイクラスキンの変更方法!スキン依頼200件超のプロが解説

こんにちは、赤さかなです。 スキン制作を依頼される際、マイクラスキンの変更方法を教えてほしいというお客様の声を多くいただきます。 意外とわかりやすくスキン変更を解説しているサイトってないんですよね…。なら私が作ろう!! ここではサクッとお悩みを解決いたします! ※今回は、統合版のオリジナルスキンの変更方法です。JAVA版はこちら↓●作者紹介 ココナラでマイクラスキン制作有償依頼200件を達成。現在も募集中です!①マインクラフトのアイコンを押す・ランチャー起動○Java版との違い統合版は、ランチャーからではなくゲーム起動後のスキンの変更を行います。そのため、Jaba版と統合版で別のスキンを使用することになります。Java版図↓統合版↓スキンの変更方法が違うので気を付けましょう!それでは、プレイを押してゲームを起動します。②マイクラ起動→「更衣室」をクリックマイクラの画面が開いたら、右下の「更衣室」をクリックします。③新しいスキン選択→「キャラクター作成」をクリック新しいスキン(灰色のスキン)を選択し、下のキャラクター作成をクリック。④クラシックスキンを選択・制作「キャラクター作成」→「タイプを選択」となります。下の「クラシックスキン」を選択し「クラシックスキンを作成する」をクリックします。⑤「新たなスキン」→スキンデータ(.png)をインポートこのような画面になったら、新たなスキンをクリックします。エクスプローラーが開き、スキンのデータ(.png)をクリックします。⑥スキンの種類を選ぶ(基本左側を選択)スキンの種類に合わせてスキンを選択します。今回は腕が細いスリムタイプなので、左
0
カバー画像

ネイティブとオンラインゲームしよう!はじめてご購入のお客様へのご案内

英検一級、日英ネイティブバイリンガルのKOTAです。 K-Englishとココナラにて、オンライン英会話、英検指導、日英翻訳、英文添削、留学相談等、英語に関するサービスを提供しております。本記事では、当方の出品する「英検1級バイリンガルが英語で一緒にゲームいたします」をはじめてご購入のお客様むけのご案内と、ビデオチャットご使用の流れをお伝えいたします。1. ご購入内容のご確認をお願いいたします【ご購入内容】 ゲーム名:〇〇〇〇〇ご予約日時:〇月 〇日 〇〇:〇〇 (〇〇分)ご購入者様のID:(お知らせください) バージョン:(必要に応じてお知らせください) サーバー情報:(必要に応じてお知らせください)振り返りのご報告:希望する / しない (お子さまの場合のみ必要に応じてお知らせください)英語/日本語の割合:(必要に応じてお知らせください) その他ご希望など:(必要に応じてお知らせください)2. お時間について(初回は若干長めです)当出品は同じ世界にログインできてからを接続のお時間に数えますため、初回はご購入のお時間(60/90分)を超える可能性の高いことをご了承ください。ご予約日時の前後に余裕をみていただけるときにお申し込みをいただけますようお願いいたします。〇時〇分までに終了したい(させたい)とのご連絡がない場合は、ご購入のお時間(60/90分)を過ぎてキリの良いところで通話終了いたします。90分のご購入の場合、ココナラのビデオチャット機能は90分経過後に自動切断される仕組みになっておりますため、年少のお子さまについては、ゲーム状況をみながら休憩時間を設けることのご相談を
0
カバー画像

【マイクラ】スキンの腕の裏面に黒い影!?原因と直し方をスキン依頼200件超のプロが解説!

こんにちは、赤さかなです。完成したスキンの腕の裏面の黒い部分があるのですが…? と、ご依頼をいただいたお客様に質問をいただきました。意外と多いこの質問、サックっと解決いたします!●作者紹介ココナラでマイクラスキン制作有償依頼200件を達成。現在も募集中です!早速本題です。原因は【プレイヤーモデルの設定ミス】黒い部分が出ている時は、プレイヤーモデルが設定されていないorWide(クラシック)になっているダウンロードした、スキンのプレイヤーモデルが違うとこのような不具合が起こります。(スキンの制作の段階で設計図が異なるため)スキンの変更の際、プレイヤーモデルのマークにチェックを入れ忘れてしまったということが多いです。私が納品するスキンは基本的にスリムでの納品を行っています。プレイヤーモデルが「スリム」になっているか今一度お確かめください。(クラシックスキンはオプションとなります。また、スキン配布サイト(nameMCなど)でもスキンをスリムタイプで配布してる場合が多いです。直し方①ランチャーからスキンを選ぶ。②保存したスキンにカーソルを合わせて「編集をクリック」③スキンの編集画面で、プレイヤーモードのスリムにチェックする。⑦最後に、追加画面の右下の緑の「保存して使用」をクリック。→ゲーム内にスキンが反映される。(設定完了!)以上が腕の裏面に黒い影の直し方です。新しいスキンで楽しいマイクライフを楽しんでください!! スキンは”プロ”に作ってもらおう! 自分でスキンを作れない…。クオリティーの高いスキンで遊びたい そんな時は、マイクラスキン制作の”プロ”にお願いしてみませんか? 依頼数
0
カバー画像

【JAVA版】マイクラスキンの変更方法!スキン依頼200件超のプロが解説

こんにちは、赤さかなです。スキン制作を依頼される際、マイクラスキンの変更方法を教えてほしいというお客様の声を多くいただきます。意外とわかりやすくスキン変更を解説しているサイトってないんですよね…。なら私が作ろう!!ここではサクッとお悩みを解決いたします!●作者紹介ココナラでマイクラスキン制作有償依頼200件を達成。現在も募集中です!早速本題ですはじめに、こちらはPC(JAVA版)での使用方法となります。①マインクラフトのアイコンを押す。 ②マイクラのランチャーが開いたら上部の欄から、「スキン」を選択。③スキンから、「新しいスキン+」を押す。→スキンの新規追加画面が表示される。 ④追加画面の上から三番目の「スキンファイル」の欄から【参照】をクリック。→エクスプローラー(OpenFile)が開く。 ⑤開いたエクスプローラーから、ダウンロードしたスキン(ご依頼スキン.png)をクリック→追加画面に戻り、スキンが反映される。(現段階ではまだ設定は完了していません。) ⑥追加画面の上からの2番目「プレイヤーモード」を【スリム】に選択する。→スキンが正しく反映される。 ⑦最後に、追加画面の右下の緑の「保存して使用」をクリック。→ゲーム内にスキンが反映される。(設定完了!) 以上がスキンの変更方法です。新しいスキンで楽しいマイクライフを楽しんでください!!●スキンの変更でよくある失敗例スキン変更の際、黒い影があるとお問い合わせをいただくことがあります。これは⑥の「プレイヤーモード」を【スリム】に選択することを忘れたために生じます。忘れないように注意です!詳しくは以下の記事をご覧ください。スキ
0
カバー画像

恐怖の夏休みがやってきた

どうも、夏休みに疲弊しているワウちゃんです。今回のカバー画像はリカちゃんサイズの背景布です。夏っぽい鮮やかな緑に映えるおうちがとても素敵で、お気に入りの一枚です。ドールSENさんのオンラインストアで購入できます。ドール界隈って海賊版がとても出回っていて何を買うにも注意が必要なんですが、こちらは安心して比較的安価で購入できるサイトなのでオススメです。さてさて、夏休みを迎え1週間が過ぎました。学生の頃はあんなに楽しみだったのに親となった今ではすっかり年間を通して一番避けたい一大イベントになりました。なぜ、1ヶ月もあるのでしょうか…うちの兄弟は仲が悪いのかいいのか、毎日一日中ケンカになります。もう、ヤになっちゃう!泣き声(お兄ちゃんが泣かされることが多いんです) も怒声も絶えず、その度に仲裁で神経すり減ります。しかし、せっかくの夏休み。引っ越しで貯金を半分削った我が家は今年はどこにも行けそうにないので(第7波だし)、宿題やケンカ以外にも何かさせてあげたい!とのことで、お兄ちゃんが以前から欲しがっていたPS4版マイクラをプレゼントしました。これで、砂漠にも旅行できるね!と思ったは束の間…村に定着してのんびり農業をしておりました😂イヤ、それでもいいんだけどね。どうせならたくさん探検してほしい!ということで、親もやってみました。クリーパーくっそ怖いですね、あれ…あの子に見つかったら終わりです、こちらに走ってきて自爆するんです。でも本当にハマる楽しいゲームです。Microsoftの策略と思うほど、第2の世界なんですよ。ここ1週間、鬼検索してYouTube鬼観て基本の攻略を理解はしましたが、チ
0
カバー画像

社会人応援型マイクラ!?始めました!!

一見マイクラのよくあるゲーム実況動画ですが、何と、タイトルにある様にマイクラの実況と併せてマイクラの世界の中で社会人応援のためのコンテンツを用意しました。一風変わったゲーム実況動画になっています。気になる方は是非ともご覧ください!
0
カバー画像

ファンアートについて

サービス内容にあるファンアートって何?Vtuberやゲーム実況など、動画活動をされている方が対象で一般的にはファンアート(FA)=イラストというイメージが強いですが当店の場合は『マイクラに関連したアート作品』となります。(スキンを用いた素材や当店オリジナルの壁紙、リソースパックなど)ファンアートにわざわざ可否を求める理由は?イラストレーター(ママ)が制作するファンアートの場合は『描きおろし』が多く納品した立ち絵等をそのまま使用する事はないかと思います。ですがマイクラスキンの場合は『納品したスキンデータ』を使用して素材や壁紙などを制作する事になるため、予め利用許可を頂く形にしています。TWフォロワー限定なのは何故?フォローしてくれたお客様(Family)の活動状況把握のためとしています。■ご本人がスキンを初公開する前に私がFAやサンプルで先に公開してしまうなどの事故防止■登録者○人達成・活動〇周年などのお祝い事チェック(受注状況によって左右する為、必ず贈る…という事ではありません┏o)■DMからお届けする事がある為基本的にTwitterはフォローしてくださったFamilyの活動支援やアフターフォロー、リソパのアプデ情報発信が目的で作ったアカウントですので(たまに愚痴が飛び出ますが)フォロワーを増やす目的は全くございませんし、フォローを強要するものでもありません。また、制作するFAは、サムネにも使用しやすいデザインでモデリングしたオリジナル壁紙や素材など活動支援目的の実用性のある作品が多く、自分のアカウントで公開…という形よりはDMからこっそりお届けするケースが多いです。(今のとこ
0
カバー画像

リソースパックのご説明と使い方

防具透明化リソースパック『Invisible Armor Elytra+』【Minecraft.JAVA版1.17対応】■マイクラの防具を透明化するリソースパックです・せっかくのスキンが防具で見えない… ・コラボやマルチで防具を着ていると誰かわかりづらい… ・配信での挨拶やスクショ撮影でその都度防具を脱ぐのが面倒…  などなど、防具でスキンが隠れてしまうお悩みを解決できます♪現在は無償でサービスさせて頂いております✨※エリトラは透明ではなく、白い翼に見た目が変わります ※Minecraftアップデートによる更新情報等は Twitter:Lill_skin の固定にてお知らせしています------------------------------------------------------------------------------Invisible Armor 1.17 Elytra+【青】『ダイヤ防具とネザライト防具だけを透明化』するリソースパック 革・鉄・チェーン・金・カメの甲羅防具は透明化されていないのでネザーのピグリンやハードモードなどでの敵MOBが着けている装備が見えます。 ※敵MOBにダイヤまたはネザライト防具を与えたり、拾って着用された場合は透明なので注意が必要です ※手に持っている状態の防具は表示されます ※馬鎧は透明化されません------------------------------------------------------------------------------Invisible ArmorⅡ 1.17 Elytra+【赤】 『全ての
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

イラストの基礎を学ぶの巻 陰って明度と彩度をいじるだけだと不十分なのか… 光の種類でも影の色変わるし、 影一つとっても奥が深い… マイクラだと陰影が弱すぎるとゲーム内で色が同化するし、 強すぎると陰影の表現にならないし、 色選びって難しい。 でもこれでまた一歩前進できた!
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

マイクラスキン制作は諦めが肝心! 限られたマス目で表現するスキンには、 どう頑張っても表現しきれないものがあります。 そういう場合は、 「スキンづくりは俺には無理だー」と諦めるのではなく、 それっぽく見えるデザインにアレンジするのが大事だと思う! もちろん最大限頑張ったうえでの話ね!
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

僕が受注を受ける時、購入率が下がるにも関らず、 見積もり依頼を必須にしている理由は、 購入後に立ち絵を見て、 「難しすぎて作れません」 を避けるため。 その瞬間信頼を裏切ることになるし、 がっかりさせてしまうのが何より悲しいから。 まだ見積もり段階で断ったことはないですけど…
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

色の影のグラデーションをつける際、色の彩度(濃さ)と色の明度(明るさ)のどちらか一方をいじって作ってきたけど、 今更ながら、 どっちも一気にいじるという発想にようやく行き着いた…
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

ご依頼者に対する言葉遣いのお話サービスを始める前悩みました。 常識としてとても丁寧な対応をするべきなのですが、 社会人の方だけのお相手ではないので、 丁寧すぎると逆にかしこまって返信が負担になる方もいるのではと思い、 僕は失礼のない範囲で少しだけ砕いています。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

スニーカー等の足先を作るとき、 オーバーレイを使って、 靴のボリュームを表現する方法が一般的だけど、 女の子の場合、 足が大きく見えるよりも、 小さい方がかわいいことも多いので、 あえてオーバーレイを使わず、 ボリュームを抑えて表現することが多い。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

白の洋服で影をつけるとき、普通で考えると黒を加えていってグレーに寄せながら、 グラデーションをつけますが、 黒が入ることで暗い印象がついたり、 汚い印象が出る場合、 そのスキンのメインカラーを加えて影を作ると、 まとまりよかったりしました。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

制作画面とゲームに実際に落とした時の色が変わるのは 影がついて色が暗くなるためです。 その為わずかな色の違いが、 同色に見えてしまったりがよく起こる。 なので陰影をつける時は、 元デザインより大げさにつけることが多い。 ただしグレーは濃く出るので注意が必要。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

スキン制作で難しいのが 同系色でまとまっているスキン。 境界線を引けないので パーツの区別をどうするかですが、 少し色を変えるだけでは ゲーム画面になった時に色の違いが判別できず、 同じ色の塊になってしまいます。 その為最近は色の濃淡を強めにかけて表現する事が多いです。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

僕は副業頑張るマン。 スキン制作もそのうちの一つ。 副業人間は時間の確保が課題となります。 僕は家事する時間を副業にあてるべく、 皿洗いは食洗器、掃除はルンバ、 洗濯は乾燥まで終わらせてくれるドラム式と、 本業、副業、やりたい事を諦めずにやれるように頑張ってます。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

僕はどちらかというときっちりかっちりスキンを作っていくタイプで、 左右非対称の表現ができる人に憧れる。 それは基礎ができていないとできない芸当。 自由自在に表現の仕方を操れるよう、 初心に戻り、基礎をさらに学びなおそう。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

少ないマス目のドット絵で1体の人間を作り上げるマイクラスキン。単純だからこそ複雑な表現がとても難しい。 自分が思い描いている表現が作れず悩みに悩んで、 たどりつけた時は「自分天才か!?」と思えるくらい嬉しい。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

今使ってるスキン制作サイトから、新たに違うスキン制作アプリにチャレンジすることを決意しました。今使ってってるサイトでも十分なんだけど、スキンクラフターとして常に研鑽する姿勢を忘れないために、貪欲にスキル上達に励みます。ダメならダメで使った上で判断します。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

オーバーレイで立体感を出すときにも表現は色々あって、影をつける場合、つけない場合、ベースに同じデザインを描く場合など、どう表現したいかで使い分けると、より表現の幅が広がる。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

「キモッ」って思われるかもだから、ご依頼頂いた方にアフターケア以降は自分からは我慢してあまり行かないようにしてるんだけど、それでもつながりができる方も多く、そう言った方に助けてもらうことも多い。昨日もわからないことを助けてもらった。出会いは大事。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

今のところ僕の作るスキンには個性が見つけられない。個性のあるスキンクラフターの方々にとても憧れる。でも個性が無いからこそ、固定イメージが無いので表現の幅は広げられるし、いろいろチャレンジできる。だから個性が無いのを個性とするのも一つの武器なのかもしれない。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

Vtuberの方はファンからスキンを作ってもらう機会が多いように見える。ファンから頂いたものを使う方がいい中で、わざわざ有償にもかかわらず僕にお願いしてもらえることに、とても感謝するし、半端なものは絶対に作れないという強い気持ちでいつもスキン制作に臨んでいます。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

ご依頼いただいた方からのリテイク(修正)はとても参考になる。 一人で作っているものになるので、どうしても価値観が一人になってしまう。 購入者の方からの「ここをこうして欲しい」という意見は、新しい気付きをもらえるので、新たな表現を身につけるチャンスになってます。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

スキンの最大の弱点の一つといえるのが中心線のマス目が無いことだと思う。人間の体には中心線があるから、鼻、おへそ、閉じたシャツのボタン、ネクタイ、前髪の顔の中心への垂らしなど、表現に苦しむことが多い。そこをどう乗り越えていくかも大事だと思う。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

オーバーレイで立体感を作るのも、普通だったら2層で限界なんだけど、同じ層でも色の変化で奥行きを出すようにすれば、もっと表現の幅が広がる。と心の師匠から学んだ(盗んだ)。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

最近ヘッドホン表現を2連続でご依頼いただいたので、 こんな感じで描きました。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

リボンって意外と難しい… いろんな表現があるけど、最近はこのリボンタイプを使用しています。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

ご依頼頂いたスキンは極力再現するよう心掛けているけど、スキンの性質上、マス目が限られているので、少ないマス目でどう表現するかの勝負になってくる。忠実に再現しすぎると、かえってごちゃついて何のモチーフかわからなくなるので、アレンジして表現するのも大事と感じた
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

ありがたいことにVtuber様から依頼を多く受けています。 そこでふと気づいたんだけど、 Vtuber様の依頼を視野に入れるとしたら、 肩だしジャケット、羽織ジャケット、猫耳、 この3点は必須スキルなんじゃないかと思った。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

何でもかんでもオーバーレイで、無理して立体感を表現するよりも、凹凸つけず色の違いだけで表現した方がいい場合もあるなぁ。適材適所でオーバーレイを使っていこう。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

先日仕事関係の人から「停滞の次に来るのは衰退です」って聞いた。一歩じゃなくても半歩でもミリ歩でもいいから、毎日何かを学ぶなりチャレンジするなり努力していこう。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

本日は補色を学んだ。 この円の対角線の色を組み合わせると、 お互いを鮮やかに見せる性質があるみたい。 これサムネ文字とかに使えそう。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

猫耳表現って調べると沢山ある。 ありすぎてどれが正解かわからないけど、きっと答えは「みんな違ってみんないい」だ。 スキンの雰囲気で使い分けていこう。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

最腕にオーバーレイを使うときは、角を一列消して、肩に丸みを持たせるよう表現しています
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

本日は色の三属性を学んだ 色相→色の違い 青色とか赤色 彩度→色の鮮やかさ 濃いか薄いかのイメージ 明度→色の明るさ お帰りなさいご主人様じゃなくて白っぽくなるか黒っぽくなるか 今まで何となくでやってたけど、文字で見るとはっきり理解できた。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

本日のマイクラスキン制作日記 グラデーションで陰影つけたいときは 思い切って色変えていかないと陰影がわかりづらい… ゴール地点の色が元絵とかなり違っても 恐れず一回色を乗せてみると案外よかったりした PMCskinにnovaskinのグラデーション機能搭載してほしいなぁ あれ便利だもん…
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

色をシンプルにしすぎると単調になるし、複雑すぎるとごちゃごちゃするし、このバランスが大事なことに気づいた!僕はどちらかというと色をたくさん使うので、シンプルにするよう常に意識しないと!!
0
カバー画像

素敵な作品が集まりました

今日は『なぜラボ祭』作品展示の提出締切日でした。 皆んな頑張って作ってくれた作品の写真を撮って送ってくれました^_^ キーホルダーや絵、工作にマイクラで作った建物など素敵な作品がいっぱいです。 後日、HPに載せていきますので、よろしければご覧くださいね。こちらでもお知らせ致します。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
カバー画像

初のお取引が完了しました♪

今回、初めて実績を獲得しました♪正直初めてのお取引で緊張していたしちゃんとできるか心配でしたw今回担当させていただいたのはこれからYouTube活動をされる予定のせいむさん。とても優しい方でした!キャラのお洋服が真っ白なのでもしかしたらマイクラのワールド内の雪原では同化してしまうかもしれませんwまだまだオーダーは受け付けておりますので気になった方はご相談のみでもかまいませんのでお話しましょう☆
0
カバー画像

てちてち~マイクラスキン制作修行中~

マイクラスキンを作り始めてやや5年。ココナラサービスを始めてみました♪3,4年ほどの制作ブランクがあるものの依然として制作依頼は舞い込んできます。(ほんっっとうにありがたい♡)これから作りつつ修行していいものを作り続けられるようにがんばりますのでよろしくお願いします♡
0
46 件中 1 - 46
有料ブログの投稿方法はこちら