絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

皆様の「〇〇の器」は、大きいですか?小さいですか?

皆様いつもありがとうございます。 この世の中には お金持ちの人もいれば、 そうじゃない人もいますよね。 お金持ちの人の元には 自然とお金が 集まってきますし、 そうじゃない人の元からは 自然とお金が逃げていきます。 「この両者の違いは  何なのか?」 という話です。 結論から言うと、 両者の違いは、 「お金の器(うつわ)が  大きいか小さいかの違い」 です。 お金の器が大きい人ほど 自然とお金が 集まってきますし、 逆に お金の器が小さい人からは 自然とお金が逃げていきます。 人間性や性格の良し悪しなど 関係なくです。 人は誰にでも、 「お金の器」 というものが存在します。 この器は 人によって大きさが違い、 そしてその大きさは ご自身で変えることも 可能です。 「ん?お金の器って  どういう事?」 「じゃあ、その大きさを  変える方法を  早く教えてよ!」 なんて声が あがりますよね! まずは 「お金の器」 の正体から 解説していきます。 さて、 この「お金の器」の 正体は何なのかというと、 「自分はどれくらい  お金が必要な人間なのか?」 という セルフイメージです。 つまり、 「毎月30万円もあれば  十分生活できます。」 って人は、 30万円くらいの大きさの お金の器をもってますし、 「毎月200万円は無いと  生活できないですよ、、、」 って人は、 200万円くらいの大きさの お金の器を持っています。 つまり、 「今の自分に必要なお金」 =「お金の器」 という事です。 このお金の器に基づいて 私たちの脳みそが稼働し、 日々、私たちために、 「必要な金額を  稼ぐために
0
カバー画像

ユニセックスでは無い服?

こんにちは皆様。何時の頃からだろう?ユニセックスって服のジャンルが当たり前になってきたのは。私が若い頃は絶対に、メンズとレディースに分かれていた筈で、お店自体も男物を売っている所には、女物は売っていなかった、反対も同じ。今はメンズもレディースの売っていて、ユニセックスの物もあるよって店が多くなってきた。カップルで店に行く人が増えたからか、お店がカップル両方から買って貰おうとした所為か、それは分からないが、兎に角ユニセックスが多くなってきた。私は割合と体が小さいので、ユニセックスを着ると、お父さんの上着を着ているみたいになる。それはそれで面白いのだが、大人としては落ち着きない様に思える。だからと言ってレディースが好きなのではない、こういっては何だが、今売っているレディースの服って、胸が小さいのが多い、日本にはこんなささやかな胸の人しかいないのかと思う位。でも、メンズやユニセックスは腕が長い、小さいよりは大きい方がになる。むろんレディースでも大きいのはある、ウエストを憎むデザインは大きい。これも丈や腕が長い。しかして、大人で、胸が大きく、程々に小さい服を探し回っている。高ければあるのだろうが、適当な値段のブランド(ここが大切GUではない)で探すのが大変だ。買い物は基本嫌いなので、思った様な服を売っている所が有ればそこばっかりゆく、それでもなお探しずらい。ユニセックスの概念も超えて上半身大きくて下半身小さい人向けだったり、下半身大きくて上半身大きい人向けだったり、全体が小さい人、全体が大きい人なんて展開の服屋があればいいのに、真剣にそう考えている。誰か作ってくれないかな、ユニセックス
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【43】

✨ あなたの悩みは小さい! ✨そんなこと、言われても。。。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
カバー画像

小さなスペース

広いリビングダイニングのある家は憧れですアイランドキッチンがあったりして家族で料理なんていいですねそんな広い家でも小さなスペースは欲しいなと思いますこどもの頃、押し入れの中で遊んだり、小さな秘密基地の中で遊んだりなぜか狭い所って惹かれます少しのカウンター席と、3つ程のテーブル席の狭いダイニングバーもなんだか居心地よくてついつい長居しちゃうと思いませんか?家の中にもちょっとした小さなスペースを作ると楽しいと思いますダイニングバーをお手本にひとりでほっこりできるように
0
カバー画像

はえてきました👏

ここちゃん下の歯がはえてきました🎵歯がはえてくるのに痒いのか😫 何でもガジガジかじっています😓 2本小さい歯がちょっと 見えてかわいいです(*≧з≦) おやつのお煎餅も 前は、口にいっぱいに入れていましたが😣 今は、モグモグ出来る量が 分かってきたのか小さくかじって 食べれるようになりました😆 ここちゃんすごいです⤴️⤴️ 虫歯😖にならないように ちゃんと歯磨きもはじめてます😃✌️
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら