絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今後10年間の個人の戦い方を考察

お疲れ様です、たかひろです。僕は毎日無塩のナッツを昼食代わりに食べているんですが(ちなみにこれやると めちゃくちゃ痩せます。  僕はもともと太らないように していたのでダイエット目的では なかったのですが、 結果的にかなり痩せました.. 今は太る方に必死。)話を戻して、僕は「無塩」のナッツを食べているんです。でも今日食べたのはまさかの普通のナッツ。見た目似てません?完全に見誤りました。なぜ普通のナッツは食べないかというと普通のナッツには食塩と油が添加されているのであまり体には良くないんですね。それと食べてみて分かったんですが、味が全く違う。普通のナッツは異物感がすごくてマズイ。パンでも何でもそうなのですが、僕は質素な味のものが好きでナッツも無塩のローストしただけのものの方が素材の味が一番シンプルに感じられて美味しい。もっとわかりやすく表記してくれよと心でぼやいた、そんな完全に個人的な雑談でございました。(でも無塩ナッツはおすすめ) さて本題。世の中がソーシャルグッドな方向に動いているよね。という話。最近クラブハウスを聴いていてもそして色々な人の情報発信を見ていてもすごい感じるのは、「応援してもらえるかどうか」が肝だということ。少し前までは勢いでガンガン攻めてマーケティングがどうのこうの。って感じだったように思いますが、今はちょっと違うなと。例えばキンコン西野さんのえんとつ町のプペル。 一芸人の西野さんの作品がメジャーなアニメ映画と対等に戦えたのはやっぱり協力者が多かったからだと思うんですね。長い時間をかけて(10年コース)準備をしてきたというストーリー性渋谷のゴミ拾いやら寝ずに
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら