絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

月の満ち欠けを活用して理想の人生を創造する

トップの表紙を変えてみました!こんにちは czenです♡ココナラに 心はかけておりましたがしばらく…目をはなしていました…反省!なにごとも適度に 手をかけ 目をかけ 心をかける・・・ですね。ということで!!あなたを忘れてはいませんよ~とばかりにマイページ、サービス内容、トップのカバー、プロフィールなど たっぷりの愛をこめて 心機一転ココナラマイページ編集をいたしました♡ご機嫌をなおしてもらえるといいな♪(”ん?誰に?”ってツッコまれそうですが…。ココナラの私のページに話しかけています♡ということで。なにか? 笑) はい。最近はMoonologyカード引きに虜になっています  (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ドンピシャなメッセージを毎日贈ってくれます。ほんとうに精霊が宿ってくれているのだなあ…と思わずにはいられません。初回限定 ワンコイン✯お試しワンオラクルを出品しておりますので よかったらお試しください。一枚一枚に描かれる月の4相と星座の絵柄がとても美しくみているだけでも うっとりしてしまいます。引いたカードの解説に【月の相の意味すること】と【星座の意味すること】を、マメ知識としてお付けしています。太古から人間は月の満ち欠けを読み解き暮らしに活かしてきました。潮の満ち引きや女性の月経サイクルは月のサイクルと同調しています。月相がおよぼす影響を研究しそこで得た知識を占星術に活用もしています。天体の神秘さに触れるきっかけになっていただけるとうれしいです^^そして来週9月29日は牡羊座の満月です‼月のサイクルを活用し理想の人生を創造するきっかけをつかんでみませんか?新月・満月にあわせた手放しや願
0
カバー画像

月と女神の深い関係

夜の暗闇をやわらかな光で満たす月は、多くの古代文明で女神たちに力を与えるものと考えられてきました。一定の周期を繰り返すものの二日として同じ位置にとまらず、たえずその姿を変えながら夜空をゆっくりと進む様が女性の性質そのものだとみなされたからです。そうなんですね。女性の表情はまるで月の相と同じ♡月経やお肌のターンオーバーが約28日というのも偶然ではないのです。神秘的です‼ギリシャ・ローマ神話では、女神には三重の本質があるとして、月のサイクルの三相(新月・半月・満月)にちなみ、女神を3つの異なる形で描かれていたそうです。これは女性の一生を月のサイクルに照らし合わせた考え方にもつながります。三相一体の女神は大きく分けると【処女・母・熟女】の姿で表されそれぞれ月の位相である【満ちていく月・満月・欠けていく月】に関連づけられています。***🌕🌓🌜月と女神と魔性の女性🌛🌗🌕【淑女期】の女神🌑新月~上弦の月女性は若々しくチャーミングになり人を惹きつける魅力を放出します・ギリシャ神話のアルテミス(Artemis)・ローマ神話ではディアーナ(Diana)太陽神アポロンの双子の妹。美しく聡明で男勝りのアルテミミスは狩の女神でもあります。シンボルとしてその手には弓矢を持っています。意中の人を射止めたい時、事業の成功を願うとき、アルテミスが力を貸してくれるでしょう。 ・ポリネシア女神ヒナ(Hina) 大変美しく情の深い女神。人間の女性は彼女を似せて作られたと言われています。月のかけらを島々に与え人間に豊穣をもたらしました。女性としての魅力をアップしたい時、恋の成就の手助けをしてくれるでしょう。【美魔女期
0
カバー画像

生まれ変わっても

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します♡支えます♡】 【占い💛心理カウンセラー】やっと観てきました(❁´◡`❁)『月の満ち欠け』今、原作も読んでいるところですが先に映画を観てしまいました。『生まれ変わっても、あなたに逢いたい』あなたにも、生まれ変わっても逢いたい人はいますか?と、問われているストーリー。そうですね。私には生まれ変わっても逢いたいと思う人はいますね。愛する人ですよね。愛する人と言っても両親や友達や恋人 等人それぞれ違うと思います。『月の満ち欠け』はラブストーリーでしたので、ここでの生まれ変わっても逢いたいとは、やはり、恋愛関係の人の事を指していましたね。さて、皆さまの『生まれ変わっても、あなたに逢いたい』人は誰でしょうか?いらっしゃいますでしょうか?今日もお付き合い下さいましてありがとうございました。MAKO(マコ)より
0
カバー画像

月夜、龍は優雅に天へ邪悪な心を浄化するがごとく地に向かい、見えない光を放つ人々の心の奥に潜む、邪心・邪気・邪悪・妬み・羨望が蔓延しころ天を旋回し、雲を起こして雨を降らす自分の命と引き換えに、人々を洗い流すように・・・羨望の波は歴史を追うごとに巨大化し人々の自己肯定感を低下し、闇へと導くそれと共に必ずやって来る 疫病歴史という繰り返しの中龍は宇宙の法則に従って天で舞う月が満月を迎えるころ、龍の体はボロボロになり地球へと体を休めに下りてくる満月の光に癒されて、静かに回復を待つ月が欠け始めると、また昇り行く龍伝説の生き物・空想の生き物と称されているが私は龍が存在すると信じている満月の夜には、近くで体を休め ゆったりとした時間を過ごしているであろう次の闘いの為のひと時の休息
0
カバー画像

2023年11月5日(日)下弦の月@獅子座

✨下弦の月🌗✨ 11月5日(日) 17:37 酉の刻獅子座♌️で下弦の月🌗です なんと歪(いびつ)であることよ激流下りの舟を操り髪振り乱し、汗まみれ 取り繕うのも精一杯 「必死だね〜」嘲笑う声 聞こえていないとでも思ったか 胸の炎が消えない限り諦めるにはまだ早い 今、復活の狼煙が上がる✨
0
カバー画像

2023年10月15日(日)天秤座新月

✨天秤座新月♎️🌑✨ 10月15日(日) 02:55 丑の刻 天秤座♎️で新月🌑です 始まりの牡羊座から半年かけて峠を超えた、天秤座新月 日蝕は自己の再確認 良かれと選んだアレコレに次第に答えも見えて来て “良い顔”するのは悪くないけど “外ヅラ”作りは正直疲れる 継続か幕引きか覚悟の秋です✨
0
カバー画像

2023年10月6日(金)下弦の月@蟹座

✨下弦の月🌗✨ 10月6日(金) 22:48 亥の刻蟹座♋️ で下弦の月🌗です 外側の世界、人、物、事音も色も風も、何もかも 全てを受け止めなくていい 疲れた時には優しい殻へ穏やかで暖かい巣へ戻ろう 窓を閉め、雑音を断つきつい光源を遮断して 柔らかな薄闇に微睡む 力がよみがえるその時まで✨
0
カバー画像

2023年9月23日(土)上弦の月@射手座

✨上弦の月🌓✨ 9月23日(土) 04:32 明け方の空 射手座♐️で上弦の月🌓 ワクワクが形になる その夢が現実となる 豊かな射手座の魂が その翼を優雅に畳みつつ 山羊座の確かな足元へと舞い降りる 新しい地図が与えられる 扉は次々と開かれる 素晴らしい景色が広がる 行こう、輝く希望を胸に抱いて✨
0
カバー画像

2023年8月16日(水)獅子座新月

✨獅子座新月🌑✨ 8月16日(水) 18:38 夕刻 獅子座♌️で新月🌑です つまみ食いは宜しくない 中途半端は許されない そろそろそういうの、ナシにしない? 三日坊主上等! いっちょ噛みだっていいじゃない 0を1へのエネルギー 取り敢えず、の気持ちで全然OK! 心のままに、試してみましょ✨
0
カバー画像

2023年8月8日(火)下弦の月@牡牛座

✨下弦の月🌗✨ 8月8日(火) 19:28 夕闇の中 牡牛座♉️で下弦の月🌗です ついつい不安だから いつも荷物が重くなる 身軽になりたいとは思うけれど いつ何が起こるか分からないし 用意周到、準備万端 安心はお金じゃ買えない 居心地は大切 何を残して何を手放すか 私のルールで、今は進もう✨
0
カバー画像

2023年8月2日(水)水瓶座満月

✨水瓶座満月♒️🌕✨ 8月2日(水) 03:32 夜明け前 水瓶座♒️で満月🌕です どうしたら伝わるのだろう こんなにも想っていること 見えているだけが全てではない 分かったつもりが嘆きを招く 赤の他人なんだもの 通じることこそがむしろ奇跡 違いを楽しく思えたら それはきっと始まりの合図✨
0
カバー画像

**明日は射手座の下弦月**

こんにちは 星読みアドバイザーママ占い師の HaRuKaです 明日の10時30分は 射手座下弦月この日は A S C ✖︎太陽✖︎月の Tスクエアです 自分の我が出てしまい わがままが出てしまいそう 自分自身の欲求がスムーズに通らず イライラしてしまいます ⚠️トラブル注意⚠️ 問題が起きたら 何のためにイライラしていたんだっけ? 何で行き詰まっているの? もっといい方法は? 見方を変えて 全体的に物事整理していきましょう 見方が変われば 柔軟に対応して 余裕をもって対処ができます 力み過ぎず 肩の力を抜いて! HaRuKa
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら