絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

「イベルメクチンを出して~!/コロナワクチン後遺症」

あれは数年前に初めて、「なんか動物実験も終わってナイし、治験もぜんぜんやってない、(コロナワクチン)なんか、うったらヤバイじゃん!」と思って、ボクは「500名」の従業員がいる「中小大手の車部品製造会社」で、「最後の最後」まで「抵抗」して、この「ワクチン」とやらをうたなかったのじゃ。あの当時は「次々と中国で、突然死?が発生」とかの報道とか、「早く(ワクチン)を作ってください!もう、世界中で(コロナ関連死亡)がたくさん出てます!早く(ワクチン)を!」とかってね~、「テレビ、ラジオ、新聞等」の報道機関がドンドンと、バンバンと「あおり」まくっていたのじゃ。その報道等もあって、ボクは、最後には「課長さん」の「ご指導?」もあって、おそらく「従業員では最後位?」の「コロナワクチン接種順位?」でとうとう、「政府と米国のワナ?」にはまったのじゃ。;;「とにかく、こんなワケのわからん(動物/人体実験)も終了してない(ブツ?)を何で、自分がうたんといけんのじゃ?!」との怒りであったのじゃ。でもね~、当時は、「同調圧力?」っていうのかな?そういう「会社」でね~、「たった一人」が「会社」に抵抗するって、これはね~「ムリ?」じゃ。まあ、「会社を解雇」されることは、ナイとは思うけど当時の「コロナに感染すると死亡」する?とかの「大量の報道」と「テレビ等で観た突然パタッと路上で倒れる人々?」なんていう今では「あれって、ホントに本物か?」という疑問でいっぱいじゃ。約4年前の「中国人医師のコロナ死亡」での「彼の遺言ビデオ?」等で、ボクは、すっかり「コロナは怖いな~」という「プロパガンダ=宣伝感染」にハートを乗っ取ら
0
カバー画像

「SLIM~日本初の月面探査機成功!?」

ありゃ~?何なの?「探査機」がひっくりかえっているじゃん!その体制では「太陽光」の受信はムリじゃ。でも、2体の子機?が活躍じゃ。「母船?」が反転しててもね~「しっかりと写真」は撮影されておるぞよ。「でも・・・なんか(恥ずかしい姿?)」じゃ。「JAXA」も「イマイチ?」の判定じゃね。でも、実績としては「月面に到着させた5番目の国家=日本」じゃ。堂々としていいぜよ。すごいことじゃ。(^^しかも目標にかなり接近しての「ほぼ成功?」という結果じゃからね~♪すごいよ。うん。だけど「60年ほど前?のアメリカのアポロ宇宙船」って、あれは「フェイク?」ニセモノなのかい?「撮影所での贋作(がんさく)?」なのかい??「月着陸船のそばでひらめいていたのは(ニセ旗?)」なの??「ソ連」に勝ちたくて、ついた「ウソ」?なの??ま~、今となっては、どうでもイイのかもしれないけど、まさか今でも「月面着陸は無理?」なのかな??「原子爆弾」も「アポロ月面着陸」も「ウソ=フェイク」だったらね~、ボク泣いちゃうかも・・・(これは、ウソじゃ)^^;・・・でも、国家が「ウソ」ついたらね~・・・「ダレを信用するの?」って事じゃ。・・・「やっぱり国家は、信用第一」じゃ。これからは「地球」から「宇宙」じゃ。もう「偽装?」はヤメテ「国家も信用スコア」を上げてくださいまし!よろしくぅ~♪(^^「あれ?さっき、ラジオでね~(太陽光の発電OK)」とのことじゃ。ということで、「ひっくり返った機体が、元に戻った?」のかな??まあ、一安心じゃ。(^^;;では、「月面」には「何がアルのか?」をじっくりと拝見させてもらうぜよ。楽しみじゃね。では
0
カバー画像

「WHO=パンデミック条約」悪魔の約束!

なんか、こわ~いタイトルだけど~、あのWHO(世界保健機構)という、「コロナ」を「パンデミック宣言」(=世界中にコロナが広がる)した組織じゃ。その「テドロス事務局長」のカオって、今回のコロナ事件?でみ~んなが知ることとなった。そのWHOがね~、何やら「とんでもない提案?強制?独裁?」を打ち出した!ほぉ~。なんじゃ?あの「世界の製薬会社やビルゲイツ」等が、資金を出して、運営している「WHO」という組織。(世界各国も分担金は負担している)その「世界各国が資金提供、運営等」をしているWHOだが、やはり大口の資金提供は、「ファイザー」はじめ大手製薬会社や、なぜか「ビルゲイツ財団」が多額の資金を提供しているのじゃ。「はて?なんとなく製薬会社とかビルゲイツの”チャリテイー?”」によって、バックアップされているWHOという組織・・・でもな~、ボクも被害?にあった「コロナワクチン後遺症?」という「目に見えない敵?」を作成したのが、その「ファイザー」とかいう「超大手製薬会社」等だ。それにね~、何か最近「ビルゲイツ」もなんか変なこと言ってないかい?(^^;しかも、テレビなんかで堂々と?ご披露しているぞよ。もちろんあの「世界各国の党首や有力経済人」が集結する「世界経済フォーラム=通称”ダボス会議”」では、またまた「グレートリセット?」だの~「昆虫食」だの~、まあ、食べたかったら、お前らが、「食えぇ~!」とボクは思ったぞよ。^^「絶対に、あの金持ちたちが、”虫”なんか食うワケないじゃん!」、「それにカネがいっぱいあるから、それが”パワー?”となって、世界を”操縦?”できる!」なんて思っているのじゃろ~
0
カバー画像

「新コロナワクチン戦略」に気をつけろ!?

お~、なんか「医師会」が「ワクチン注射は、打っても打たなくてもいいよ~♪」って言っているじゃんか!?(^^;ほぉ~、まさかの「NHK」も「ワクチン被害者の実態」とかって、とうとう報道?しているぜよ!・・・なんで今さら?!いや、よ~やく報道されたのかいな??まさかの「日本政府」も「ファイザー」とかの「米国製薬会社」たちも「反省?」したのかい???!!!^^だけど・・・あれ?・・・まさかの・・・「誰かが言っていたこと」「今回のワクチン注射はちょい失敗?かも知れないので、他の方法?であまりバレ?ずにひそかに(そ~っと)やることで日本を絶滅?いや根絶やし?いや民族浄化?いや~、人減らし?・・・ま、なんでもええけど、とにかく「人数を減らせ!」との命令?を受けているのかな???「イルミナティ」?、「フリーメイソン」?、「ナチス」?、「KKK」?「大本教」?・・・ま、なんかど~でもいいけど、ヒトが減っていいことあるんかい?!そこに「愛(アイ)」はあるんかい?!・・・アイフルぅ~♪^^(うん?)・・ごめん、ちょいとスベッタね。(^^;そうそう、とにかく「食べ物にワクチンを入れる?!」とか~「動物に注射する?!」とかね~、食べ物や飲み物?とかに入れられたら、も~こりゃ「防御」できないぜよ!以前から日本は「実験台国家?」のようにボクは感じていたぜよ。だから諸外国では「禁止?」の「クスリ?」や「薬剤?」とかって堂々と?表記して販売してないかな~??!!それにより「ガン」とか「脳梗塞・卒中」とか色々の重病が引き起こされて?いるのかもしれんぜよ。食事もちょ~安全の「和食」よりタルタルソ~スてんこ盛り?の
0
カバー画像

コロナワクチン後遺症だと思う。。。

なんだかなぁ~(^^;)のどは、ずっと食べ物たべても、水を飲んでもすぐに痰とかからんで、すっきりと呑み込めないし~、いきなり咳もでるし。頭もなんだか前よりも、ずっと反応悪く、記憶力もだいぶ落ちたね。言語もちょっとおかしいね。それとちょっと目が「眼瞼下垂」になってるし~!コロナでもないのに、なんだかだる~いし!すぐ横になるし。胸にもなんだか発疹が出てた!関節もちょいと具合が悪い感じだね。これって、もしや?いや、絶対に「コロナ後遺症」でしょ?今までこんな症状なんて経験ない!思い当たるのは、4回も打った「コロナワクチン」だね~!!ファイザーのだけど。そう、アメリカの製薬会社だ!会社の方針で、しぶしぶ打ったけど。。。やっぱり、するんじゃ~なかったね。だって、動物実験くらいしかやってないでしょ?それでFDAも厚労省も即OKでしょ~。。。だけど、日本やアメリカの議員さんや役人さんらもワクチンうったのかしらん?まさか。。。まあ、いまさら言ってもしょうがないので、今は各種ビタミン剤と漢方薬(人参養栄湯/補中益気湯)とか眼瞼下垂には(抑肝散加芍薬黄連錠)とか飲んでかなり良くなってきたよ~(^^)vそういえば、「グルタチオン」とか「免疫ケア」もちょっと試しに飲んだねぇ~(^^;)ほんと一時は、どうなるかとおもったね。でも、これでもまだまだ毒消しにはなっていないかもしれないので、最終兵器の「イベルメクチン」を試そうかと思っております!!いや、やはり日本の「塩野義製薬」とかのワクチンやコロナ薬とかを待ったほうがいいのかな~って思ってもおります。最近も徳島のほうで、アスリートの女子中学生がワクチンを打っ
0
カバー画像

コロナワクチン2回目!

昨日ようやくコロナワクチン2回目の接種でした。コロナワクチンに関しては予約も中々できず、特に慌てることもなかったのでようやくの接種です。私が接種したのはPfizer製のワクチンで、他の人の話やテレビなど見ている限り、副作用に関しては気にしていませんでした。しかも1回目は腕は痛かったけど、次の日の夕方には痛みも全然楽になっていたので当然2回目も大丈夫という変な安心感がありました。しかし、ナメてましたよ。結局腕が痛いのは当然ですが、熱が7度台でダラダラと続き、下がりそうで下がらない状態が続きました。そのお陰(?)で本日の予定がこなすことができず・・・。う~ん。明日は絶対外せない用があるから、熱は下がってほしいんだけど。少しづつ熱も下がっていっているので大丈夫だろうと信じています。ココナラの電話相談はいつも通り受付してますよ♪
0
カバー画像

改めてスラミン😇💘 ただ“松の葉”には含まれてなぃとか

内部告発者である彼女の証言は、確信に満ちてますネッ❣️細胞を強固にし、全てを強く保つと私達のRNAは、その細胞から『芽を出さない』そぉです爆チン接種者に 解決方法 はあり😄✨それは スラミン だと教えてくれていますDuckで アフリカ睡眠病 と検索するとアフリカ睡眠病 | 顧みられない熱帯病について | Eisai ATM Navigator上記が出て来ますファイザー社製💉から検出された例の寄生虫(の仲間?)による  東アフリカ睡眠病の治療に スラミン が投与されていました程度は軽く、投薬を止めると副作用の症状は無くなるものの高い頻度で副作用を起こすとの記述あり爆チン接種による副反応 を解熱剤やら鎮痛剤やら、スラミンと、お薬で治療しなきゃならないってこの爆チン💣一体何なんだぁ〜ッなんて思わない人達が打つんだろぅネッそれって冷静に、コロナ対策じゃなく 爆チン対策 になってませんか🤣⁉️スラミン投薬治療に 副作用がある事を知らせてくれてる だけで誠実さを感じる(笑)今日この頃です松の葉にスラミンは含まれていなぃ…あれ❓松葉茶は🍵💦気を取り直して💁‍♀️別の対策をご紹介しますはぃ、クレイ入れます♨️入浴大好きッ😍老廃物を毛穴から排出させて下さぃって未だ覗いた事がなぃ方は、LihsiaさんのTwitterを覗いてみて下さぃネッグラフェン(等)対策以外にもとっても為になる動画が沢山ありますょ🤗🎶Lihsiaさん💝いつも翻訳&投稿を有難うございます
0
カバー画像

爆チン接種の理由…それは世の中の流れ💔 流されるナッ

心配して下さってる方もいるでしょうか?必死の訴えも全く届かなぃまま今日、兄の爆チン接種予約日を迎えてしまぃました昨夜準備した資料を、今朝📬仕事の前に兄の家に届けその足で一旦仕事へ行きましたがお昼には帰宅し、今度は医師への資料を準備し勿論ノーマスクで、接種会場である市役所の兄の元へ押し掛けました(最後の最後まで、泣きべそかきながら)ノーマスク、数人がかりで取り押さえられそぅになりましたょ😵この紋所が目に入らぬか❗️とお守りを見せながらマスクの強要は憲法違反ですよっ‼️と告げると全員退散😳小さな印籠の効果抜群私の必死な姿が怖かったのかも(笑)一刻を争ってましたからだって接種前に💉兄を止めなきゃなんですもん問診医の方へファイザー社の研究計画書を渡すも英語が読めなぃ🙉結局私が口頭で説明(したんじゃ意味なぃのに〜ッ🤣)この秋、義理の姉が出産を控えていますファイザー社が出してる警告文書にある妊婦が爆チン接種していなくても、爆チン接種者からの環境暴露による妊娠の異常な結果についてetc…問診医の方とのやり取りを録音させて頂きましたYouTubeにしなぃと、ここで聞いて貰えないのょね私には高ぃhurdleです(笑)challengeするのでしばしお待ち下さぃ🙇‍♀️どんなやり取りだったかと言うと問診医『推奨する事はしていません、私この爆チンは反対してますので』『私はこの爆チン自体は打ちたくないです、患者さんにも打ちたくない』Wow❣️接種会場の問診医が言っちゃう〜⁉️ここ迄言い切る問診医の方の言葉さえ、兄には届きませんでした🙈💔私  『先生自体は接種されないんですか?』問診医『それはちょっとも
0
カバー画像

日記「ピン・クッション」

【ワクチン予約】7月2日俺が住んでる荒川区でもとうとうワクチン接種の予約が始まった!予約開始時間は朝8時半から。(´∀`*)ウフフッ俺は荒川区が準備したワクチンの量は区民全員分あると言うので余裕ぶっこいてた。俺は9時に起きてネットからワクチン接種の予約をしてみた。そしたら1番近い駅ビルの会場を選んだが7月の予約が全部埋まってる!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ「なら1回目の接種は8月で良いや」と思い予約しようとした。そうすると1回目の接種は7月中に受けてくれと出て予約できない!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【予約の偏り】なぜ7月中でないとならないのか何だか納得いかなかった。ヽ(#`д´#)ノでも1番近い場所が予約できないので2番目に近い場所を選んだ。そうするとなんと!そこも予約が出来ない!(# ゚Д゚)プンスコしかしもう少し遠い所なら全然予約が埋まってなくて余裕で予約できる。そこで俺はこの予約の偏りを調べてみたらどうやら「ファイザー製」のワクチン接種会場が埋まってた。どうも「モデルナ製」は人気が無いようだった。(*´゚д゚`*)ナンデこの時解った違いはファイザー製の2回目の接種は2週間後でモデルナ製が4週間後だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【火葬場セット】俺は「これだけの違いなら別にモデルナで良いや」そう思って行った事のない初めての会場の予約をした。その会場は「町屋ふれあいセンター」と言う所で町屋火葬場のそぐそばだった!オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ俺はワクチン接種と火葬場のセットに何か嫌な予感がした。((ノェ`*)っ))でも
0
カバー画像

本のご紹介その④ 「新型コロナワクチンを打つ前に読む本」

新型コロナウイルス感染症知らないから怖いだから知るそして選択する↑↑そんな想いで手に取った一冊です♪インフルって90%の人が症状出てから感染コロナは症状が出る 0.7日 14時間前に一番うつす可能性が高い肥満(BMI30以上)はリスク1.5倍理由は内臓脂肪多いと、炎症起こしやすくて「サイトカインストーム」(免疫暴走)しちゃうからどう向き合っていく??コロナと・・・・自然感染では集団免疫できない回復してもまた感染する可能性ある変異した新型コロナはすでに130以上1月26日現在コロナは「飛沫感染」「接触感染」「エアロゾル感染」空気感染はしない!飛沫は感染者がくしゃみや咳をして、浴びて感染することを言うエアロゾルは空気中につばが小さくなったような粒子みたいなもんが空気中に漂うってるのを吸ってしまって感染すること空気感染は空気中にウイルスが浮遊しててそれを吸って感染することなるほど!!だからマスクってある程度やっぱ有効なんだ!ダイヤモンド・プリンセス号で一番ウイルス検出数が多かったのは実はトイレ!初期症状に下痢報告もあるやっぱ手洗い大事!ワクチン打っても自身の免疫低いと抗体できないww免疫を高める!一言で言うと簡単だけど・・・良質な睡眠、食事、ストレス日頃から気を付けておく結論はやっぱりそこなのか~~~
0
カバー画像

ワクチン接種の副反応がしっかり出ました(大学教授)

こんにちは、大学教授のトモです。今朝、ワクチン接種の副作用がないとブログに記載したのですが16時間経過した、今日のお昼頃から全体的な疲労感を感じています。今朝起きた時に、接種部位の痛みは感じておりました。1、2回目も同じ症状でしたので、体調も大丈夫かと安心していましたが3回目の今回が一番疲労感/関節の痛みを感じます。今日は早めに帰宅し、早く就寝したいと思います😪皆様の参考になると嬉しいです。それでは、また✨
0
カバー画像

3回目のワクチン接種が終わりました(大学教授)

おはようございます、大学教授のトモです。私は昨日、3回目のワクチン接種をしてきました。1回目:ファイザー2回目:ファイザー3回目:ファイザーと全て、ファイザーでした。私は過去2回の副反応もあまりひどくありませんでしたが、3回目も、大丈夫でした。注射した部位は筋肉痛のようなハリはありますが体調の不具合はそのぐらいです。本日も、朝5時半に起床し、大学で勤務しています。皆様の参考になれば嬉しいです^^それでは、また✨
0
カバー画像

2021 11月14日 ワクチン2回め、キツかった‼︎

先日、コロナワクチン2回めでファイザー打ちました。…が!!超キツかった‼︎ファイザーはマシだと聞いていたけど、私は2回めの反応がキツかった‼︎熱でるー!筋肉超痛いー!関節痛も超痛いー!吐き気!頭痛!モデルナじゃないのに…なんでや(涙)ーーーーーーーーー絵の仕事で観葉植物のアイビーの絵が必要になり、多用する可能性もあるので、トーン化してました★グリーンのある部屋ってイイヨネ‼︎
0
カバー画像

【withコロナ】今更、そんな事を言われても・・・。

こんばんわ、ヴォイドです。モデルナより、ファイザーのが安心って話を聞きました。心筋炎・心膜炎、疑われる事例の「件数」が、明らかに違うって話です。私(ヴォイド)自身は、すでに1回目の「ワクチン接種」を済ませています。ちょっと前から、噂されていた通り・・・。モデルナより、ファイザーの方が良いって事なのかも知れませんね。しかし、今更、そんな事を言われても・・・。そもそも、ワクチンの「種類」は選べないって話じゃありませんでしたか?後になって、「不安」を煽る様な事は、やめてもらいたいですね。
0
カバー画像

コロナワクチン接種しました✧°˖✧コツあり

ついに!コロナワクチンの予約が取れたので 1回目の接種を受けてまいりました! 文章の最後に予約を取るコツを 少しお伝えしたいと思います。 接種後から30分ごとに体温を測って 経過観察をしてみたので、そこにも 注目していただければと思います。 打ったワクチンはファイザー 予約は自治体の枠で取りました。 いったい…今年中に打てるのだろうか…
0 500円
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら