絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

42 件中 1 - 42 件表示
カバー画像

タロットカード 大アルカナ 0番 愚者のカードとは

タロットカードの大アルカナの中には、NO.0として知られる愚者のカードがあります。このカードは、新たな旅の始まりや冒険の精神を象徴しています。愚者は無知で無邪気な存在であり、過去の経験や先入観にとらわれず、自由に行動することができます。愚者のカードは、新しいアイデアや可能性を追求するために、冒険やリスクを取ることを促しています。このカードは、自分自身を信じて夢を追い求める勇気を持つことの重要性を教えてくれます。愚者のカードは、人生の旅路での新たなスタートや未知の領域への探求を象徴しており、チャンスを逃さずに自分自身を信じて前に進むことを奨励しています。インタビュー動画はこちら
0
カバー画像

バカにならなきゃ楽しくない

強烈なタイトルを記しました。バカという言葉に不快に感じられた方がお見えでしたらもう少し読み進めてください。バカの定義は「愚かなこと、社会常識に欠けていること、知能がたりない、つまらない、無益、役に立たない、記憶力理解力が劣っていること。」とされています。養老孟司氏の大ベストセラー 「バカの壁」ホリエモンの西野亮廣氏「バカと付き合うな」バカをタイトルにした本はその他にもたくさんでていますね。本当にそうなのでしょうか?世の中で自分の夢を叶えている多くの人たちは、「バカじゃない!そんなことできないよ!」「常識的に考えても無理じゃない」と言われ続けてきても、不可能を可能にしています。ちょっとした一例空を飛ぶことを夢見た兄弟パソコンで世界を繋ぐ点と点を繋ぐ スティーブ・ジョブズ「ハングリーであれ・愚か者であれ」このスタンフォード大学で語られた言葉はとても有名ですね。私たちは脳の中に構築された 思考、価値観、観念、制度、社会倫理こういったものに支配されている、左脳領域です。本当に大切なハートからくる感性の声に耳を塞いでしまいます。「ちょっとだけ静かにしてください!ブレイン(脳)さん」ハートのからの声は 全能さを教えてくれ豊かさや実りを与えてくれます。左脳的な気づきは、冷静、論理的、現実的、有用性、効率性 生きる上で大事ですが、この情報に埋もれている現代、少しスマホを置くなど神経回路をお休みさせる事が大事です。ふっと湧き上がってくるその直感 それに従うことは人生の質を上げてくれます。どうしても左脳領域でな、エゴが入ったりダメ出しをし、できない理由を探し現状維持を求めます。タロットカードの0番
0
カバー画像

11月14日(月)今日のメッセージ

想いを行動に移そう。行動すれば良い結果に繋がっていきます。 更なる飛躍ができる。ステージアップの暗示。 努力は報われる。 新たな始まりと可能性。初心に帰ろう。 信頼できる仲間との繋がりを大切に。 あなたは宇宙から守られているということを信頼しましょう。 目先のことに囚われず、長期的な目線を持ってください。 そのためには、地に足を付けて、土台をしっかりとさせることが大切です。 グラウンディングが強くなると、周囲に影響されなくなり、自分に集中できるようになります。 カウンセリングで問題解決へ導きます undefined ☆スターシード☆和
0
カバー画像

0愚者の解説☆タロット占いラーヤの「自分占いが当たる!セルフタロット占い教室」

記念すべき1枚目は0愚者。こちらのカードは無料で内容を読むことができます。本日から大アルカナの解説をお届けします!次の配信から有料記事として1記事500円でお届けしますので、どうぞこの愚者の解説を読まれて、この先の記事購入の時にご検討くださいね。配信の内容は、・大アルカナ22枚0~21・カンタンだけれど具体的に分かる展開法と、タロットカードを読むときの絶対必要な二つのカギ・小アルカナ14枚×4スートの予定です。この中に、正逆の考え方やストーリーテリングのテクニックをぽつぽつと入れてお届けします。さて、ライダー版のタロットカードにおいて、一番最初、そして一番最後に位置するカード「0愚者」。ポイントは数字の0(ゼロ)です。このカードが出てきたときには、ゼロをいつも意識しましょう。このカードは0番という名前の通り、なーんにも!持っていないのです。何を持っていないのかというと、まず「肉体」「経験」「時間」「空間」「感情」。ようは「たましい」の状態なんですね。感情も持っていないので、煩悩や忖度もありません。つまり、これから生まれようとする「赤ちゃん」のたましいだと思ってください。言葉にすると、天衣無縫、天真爛漫といったところ。足元の崖も、どーでもいいんです。そんなもの、自分の楽しみに関係ないですから、って感じ。赤ちゃんが興味津々で階段に向かってハイハイしていく、そういうイメージ。どのジャンルで占うときにも、これから赤ちゃんが持つ大きな可能性がいつもテーマになっていることを意識しましょう。いいわるいはなく、ただそういう赤ちゃんがそこにいる、それだけです。善悪の基準は愚者にはありません。この
0
カバー画像

カード解説・愚者

1月27日のブログで【愚者】のカードについて ちょっとだけ書きましたので、 今日はけっこう本格的に 書きたいと思います。長いので閲覧注意(;^ω^)愚者のカード+その他77枚のカードでひとつのデッキというお話ですが、根拠はウェイト・スミス・パックの作者、ウェイト自身の解説にあります。「かれの表情は知性に溢れ、理想を夢見ている」と述べています。 もともと0番のカードの人物は 浮足立って浮かれているというよりも、 未来は明るく、何も心配は要らない という感じなんですね。 このカードの若者は 巡礼者であり、「神との合一」を 目指す聖なる旅人。 タロットカードを使った瞑想で ・愚者のカードとは出逢えない ・一番最後に出逢う ・自身を愚者のカードに見立てる などなどの流派があるのは これらの理由ですね。 ちなみに『過去の巡礼者たちは 過去のオカルティストが語る嘘や偽りのせいで誤りに導かれた』ということがウェイトの詩で言われています。日本には「言の葉は魂を持つ」という言葉もあります。占い師やスピリチュアリストは地に足を付けなければいけませんし、言葉にも氣を付けなければと自戒するのでした。長くなりましたので今回はこの辺りで。 いつもブログを閲覧していただき ありがとうございます(・ω・)ノ 恋愛系はこちら トークルーム3日間開放 ヒーリングやっています
0
カバー画像

愚者とジンジャー

愚者のカードは不思議なカードです。【無番号】とも呼ばれ、場合によっては愚者+77枚のカードによって構成されているものをタロットカードデッキと呼ぶということもあるくらい異質の存在です。セフィロトの樹では下図の斜めラインにいます。※カバラタロットでは違います。さてこのカード、私的にはジンジャー精油のようなカードだと思っております。※めっちゃ個人の見解です。精油で一番初めはラベンダーじゃないの??と思われるかたもいらっしゃるとは思います。ジャン・バルネ医師のラベンダー蒸留水の話は有名ですからね。しかしそのもっと前のヒポクラテスのお話ともなるとあまり勉強しないですよね(;´Д`)そのくらい古くなると私もよくは知りません(-_-;)※芳香植物を摂り入れた治療なんかもしていたんですよ~つまり言ったもん勝ち♪で、ですね。なぜジンジャーなのか?それは冒頭でお話した【ナニモノでもない】が引き金です。定職を持たず、家もない。現代風に言うと住所不定無職のアヤシイおっさん…ではなく、ナニモノにも囚われない自由な発想で自由にどこでも入り込める精油はジンジャーっぽいなと思うのであります。実はセフィロトの樹って4つの階層があるのはご存知ですか?もしかしたら愚者はそのどこの階層にも入り込めるのかもしれませんね( *´艸`)長くなりましたので今回はこの辺りで。。。【レシピ】不思議な香りがクセになるキャリアオイル…50ml イランイラン、ジンジャー、フランキンセンス…各1滴※足裏塗布で温まりつつ、すべすべ踵になりますように。長々とブログを読んでくださりありがとうございます☆トークルーム3日開放☆電話はこちら
0
カバー画像

【新連載】タロットカードストーリーズ◆0 THE FOOL

こんにちは。はじめましての方は、はじめまして。一条音羽です。かわいらしいタロットカードを入手したため、そのカードデッキを使って「タロットカードストーリー」を組み立ててみたいと思います。初回は、ジョーカーにもあたる大アルカナの0番「THE FOOL」。彼がこれから出会うのは、残りの大アルカナカードと小アルカナカードの青年たち。それでは、開幕です!はじめまして、僕は「アブソリュートゼロ」。タロットでは大アルカナの始まりにして終わりの「愚者」。無鉄砲だとか、考えなしとか言われることもあるけれど、一歩踏み出さなければ何も変わらない。あれ、気づかれちゃったかな。家を出る時に、靴を履き間違えてしまったんだ。右足にピンクのブーツ。左足にブルーのブーツ。でもいいじゃないか。履き心地は変わらないし、そういうファッションだと思えば。出発の日にふさわしく、空にはキラキラの太陽。荷物はバッグ一個に収めて、何か必要なら途中で補充すればいいかなって。顔を上げて歩き出そう。え? 一歩先は崖?それがどうしたのさ。目に見えるものだけが正しいわけじゃない。行きたいと思う方向へ行けばいい。そんな純粋な思いを忘れないように白いバラを持って出てきた。トゲ?そんなものはないよ。白いバラは、とても素直で美しい花だ。そうそう。お供として、ずっと一緒に育った犬と一緒に旅に出ることにした。名前は「フール」。危なっかしいところもあるけれど、僕の相棒さ。君は、僕の冒険の旅を見てみたいと思うかい?すべてはタイミングさ。この冒険がどういうものになるのか、僕にもそれはわからない。わからないからこそ、楽しいじゃないか。一歩踏み出すもよし。立
0
カバー画像

タロット0【愚者】のキーワード、意味、読み方

皆さまこんにちは、天使なつみです。今回からウェイト版タロットカードのキーワードや意味を共有していけたらなと思います!今回ご説明するカードは「0」の【愚者・The Fool】です。近年の主流な解釈でお伝えします!『キーワード』・ポジティブ・自由、希望、可能性、天真爛漫、能天気、型破り、無邪気、発想力、気まま・ネガティブ・無計画、無知、軽率、気まぐれ、現実逃避、無謀、ひとりよがり、中途半端『恋愛における読み方』・ポジティブ・束縛しない、自由、形にとらわれない、新たな出会い、別れて自由を手に入れる、軽いノリで意気投合、自然体の魅力・ネガティブ・煮え切らない態度、妄想にふける、いいかげん、振り回す、楽しいけれど結婚相手ではない、その場限り、二股以上の関係性、ナンパ『仕事における読み方』・ポジティブ・辞職、退職、転勤、重圧から逃れる、旅行関係、芸能関係、フリーランス、アルバイト、勉強は場所を変えて気分転換、ベンチャービジネス、別ジャンルへの転職・ネガティブ・能力不足、無職、失業中、定職に就けない、意に沿わない異動、無責任な仕事ぶり、長続きしない、無気力『人の気持ちにおける読み方』・ポジティブ・新しい考えが生まれる、純粋な気持ち、目新しいものへの関心、好奇心旺盛、細かいことは気にしない・ネガティブ・まだ決めたくない、現実を直視したくない、自分でもどうしたいのかわからない、見て見ぬふりをしたい、本当の気持ちを隠しているキーワード、恋愛、仕事、人の気持ちに分けて書きましたが基本的な大きなキーワードは「自由」です!絵を見てもわかる通り、崖から落ちそうな人物とそれを止めようとしているかに見える犬。
0
カバー画像

0 愚者について

大アルカナの0番目、愚者についてです。元々、タロットの一連のつながりは「フールズジャーニー」とも言われ、一人の青年の成長物語とも言われています。0は無、何もない最初の状態を表します。男性にも女性にも見えますが、その区別はなく、両性的存在とも言えるでしょう。それも0という始まりの数字が示していると言えます。このカードは風のエレメントに割り当てられています。0、無の状態の、言葉になる前のより抽象的な最初の概念を示しているのです。この青年はあと一歩で崖から落ちてしましそうです。それでいながら青年は上を見上げており、足元を見ていません。文字通りの愚者というようにも見えますが、それだけではありません。自分の知識や能力をただ頭にしまっておくだけでなく、実戦への一歩を踏み出しているとも言えます。その為には空中への一歩も必要なのです。背景の山々は青年の今後の旅路の過酷さを示しているようです。ですが太陽は青年を照らし、希望に満ちた明るい黄色の背景色の為、先行きには幸せが待っていそうです。足元の犬は警告をしているのでしょうか、それとも、自分も連れて行ってほしいのでしょうか。その相反する二つの気持ちは、きっと矛盾するものではないはずです。ポジティブな意味としては新たな一歩、明日への可能性を明示します。ネガティブな意味としては楽観的、軽率な行動とも言えます。古くから、特別な狂人や遊び人は、えてして聖人と呼ばれるようになったり、出家して僧となったりします。しかし、そのまま当然の帰結としてはみ出し者として過ごすこともあります。狂人と聖人は紙一重。このカードが出たとき、あなたの道はどちらに転ぶでしょうか。
0
カバー画像

自分なりのカードの印象

自分の力量や信頼、まあ、足りない所が多いのと、やはりココナラのでの占いは、何か心を打つ物がないと難しいなあ、と思ってます。姉のように霊感でもあれば、「霊感タロット」と銘打てますが、まったくないので、時間もあるので、意味ではなく、自分が感じるタロットカードの印象を綴っていけたらと思います。毎日1枚づつになります。ということで、今日のトップバッターはやはり、0番のフール(愚者)です。ライダー版の標準タロットカードを持っていないので、自分の持っているカードの中で一番近いカードをトップに持ってきました。さて、フールを見た時、どう思ったか「のんきで、平和、おとぼけ、能天気、大丈夫かこいつ」が主な印象でした。冒険への旅立ちの姿なんだけど、足元は危ういのに、自分が「落ちてしまう」という感覚がまたくなく、「さあ、行こう」と夢へと飛び出す、無鉄砲な奴。でも、ある意味、羨ましくもあります。彼に「恐怖・挫折」などないのだから。メチャクチャ「ポジティブ」なので、そこは見習いたいなあ、と。なので、私も、ノー天気でいようと思わせるカードです。手持ちのタロットカードのフール(愚者)たちです。私は手が小さいので、標準の大きさのカードを持つのが大変なので、ミニを使っていますが、最近、標準を求めたのですが、やはり、カットするときに持つのが大変で(苦笑)でもこのデッキは80枚あって、ちょっと変わっているのが気に入っています。隣のカードは表示が「フランス語」なので、最初は戸惑いました。左上のカードはどれも美しいのだけど、なんとなく自分との相性が悪いような気がします。隣の猫のタロットが一番のお気に入りで、一番古いです。
0
カバー画像

今日の一枚

今日は愚者でした。愚者はタロットの最初のカードです。0の愚者と、1の魔術師は、始まりのカードといっていいと思います。魔術師はなにかを始めたという状態で、愚者はまだ始まる前の状態と考えたらいいでしょうか。魔術師がお祭り当日なら、愚者はお祭り前夜と言ってもいいかもしれません。気持ちが高揚して、わくわくして、胸がいっぱい。さあ、なにをしよう。あれをしようか、これをしようか。嬉しくて眠れないってくらい、好奇心と楽しむ心を持ったカードです。ワンドの8の逆位置で基本に立ち返り、法王の逆位置で気持ちを新たにし、そしてまるで生まれ変わったように、新しい自分として今日は全ての事を思いっきり楽しんで。なんだかカードがそんな風に話しかけているように思えました。ということで、今日は思いっきり楽しむことを意識して過ごすのがいいのかなと思います。自分に制限をかけず、ちょっとしたことでもやってみる。試してみる。気になったことはどんどん手にしてみてください。行動してみてください。最近はコロナでなくなってしまいましたが、スーパーで調理販売している食品を、一口つまむ程度の好奇心で十分だと思います。毎日楽しく過ごすのに、大きな変化はいりません。小さな変化で十分です。元日に3行日記を紹介したと思います。日常で大きな幸せや高揚感を求めると辛くなります。大きなものを求めてしまうと、毎日昨日の自分よりほんの少しでも勝っていないとたぶん満足できないだろうと思います。だから、日常は小さなしあわせとわくわくで十分です。今日は自分のアンテナをしっかりと立てて過ごしてください。ほんのちょっとでも気持ちがひっかかったことは、行動してみ
0
カバー画像

愚者 (彼の気持ち・状況編)

★片思いしている彼の今の気持ち【正位置】純粋な気持ちであなたに興味を持っており、もっとあなたのことを知りたいという強い気持ちがありますが、まだ恋愛しているという自覚はありません。「あなたのことをもっと知りたい、これから始めたい」と感じている【逆位置】 本気で恋愛するよりも、楽しく過ごすことができる女友達でいたい、あるいはカラダだけの関係として割り切るならOKという感覚を持っています。まだ自由に一人を楽しみたい!★おつきあいしている彼の気持ち【正位置】「あなたとずっと一緒にいたい」、「これからも二人で楽しみたい」という前向きな気持ちを持っています。あなたとの自由で軽やかな恋愛を楽しんでいます!【逆位置】あなたのことを本気ではなく遊び相手だと思っている可能性があります。今は誰にも束縛されたくないと感じている。相手の気持ちは定まっておらずフラフラしがちなときです。★不倫相手の彼の今の気持ち【正位置】 これからも二人の関係を今のままの状態で続けていきたいと考えていますが、将来のことよりも現在の状態を維持し、いまを楽しめればいいという気持ちです。少し二人の関係に飽きてきている気持ちが見受けられます。 【逆位置】最初の頃の情熱が徐々に冷めてきていたり、身バレする可能性を心配している。肉体関係を持つ以外の時間を少なくしようと計画している。
0
カバー画像

12/29㈮ 直感を信じて行動すると好い日

新鮮な出会いにワクワクしているのでしょうかビビビッと来たのかもしれませんね今日は直感を信じて行動すると好いでしょう可能性が広がり望み叶うパラレルな世界を描けそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【年末年始キャンペーン】 明日から5日間開催いたします♪たくさんのお申込みお待ちしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼他にも電話占いのメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

12月14日(木)今日のメッセージ

自分を縛っているものから解放される暗示。 制限があると感じるのは幻想です。あなたは元々自由なのです。 自分の可能性や才能を否定しないでください。 自分をごまかすのをやめてください。 あなたには無限の可能性があるのです。 物事を無理にコントロールしようとせず、 宇宙の流れに委ねてください。 あなたが宇宙に心を開いた分だけ、 宇宙のサポートが得られるでしょう。 【瓊瓊杵命(ニニギノミコト)】和魂:感謝 「感謝の氣持ちを伝えましょう」 今あなたの置かれている状況は親や、恩師に関係しています。 そこに答えがあります。 貴方の想いを大切な人に手紙や言葉などで伝えてみましょう。 また、目上の人のアドバイスを聞き入れることで、閃きをもらえます。
0
カバー画像

11月のメッセージ

今日から11月ですね。 今月もよろしくお願いします。 それでは私のリーディングを行っていきますね。 今月のキーカードは「サイコロ」になります。 失敗を恐れず、行動あるのみ。 過去にうまくいったか、うまくいかなかったかは問題ではありません。 これからどうしていくかが大切です。 新たなスタートを切ってください。 あなたが思っているより、早く願いが叶うかもしれません。 周りのことに氣を取られずに、自分に集中していきましょう。 【大國主大神(オオクニヌシノオオカミ)】和魂:好機到来 「今までの苦労が報われます」 おめでとうございます。 身も心も充実し、好機に恵まれるでしょう。 まさに実りの時です。 目の前のチャンスを掴んでください。 数々の試練を乗り越え、勝利を目前にしています。 多くの人たちがあなたを支え、力を貸してくれるでしょう。
0
カバー画像

10月28日(土)今日のメッセージ

諦めていた物事に挽回のチャンス。今までの努力が結果になって現れそうです。 制限された狭い世界から解放される暗示。 宇宙に心を開き、委ねること。 何も恐れることはありません。 宇宙に対して全面的に信頼することです。 【磐長姫(イワナガヒメ)】和魂:安心・安定 「認められる時」 あなたの本質が周りに認められる時が来ました。 あなたは外見や、世間体を氣にするばかりで、自分を上手く表現することができていなかったかもしれません。 今、あなたの内面の美しさが安心を与えています。 多くの人が慕い、頼ってくる事でしょう。 自信を持ってありのままのあなたを表現してください。 また、今まで温めていた計画や物事が軌道に乗ります。
0
カバー画像

10月10日(火)今日のメッセージ

行き詰まっていた状況の変化。物事の終わりと始まりを示唆。 状況は好転し、嬉しい展開が待っています。 お相手からメッセージが届くかもしれません。 流れに抵抗せず、宇宙に委ねること。 コントロールしようとすることはやめてください。 あなたは守られているのです。 【倉稲魂命(ウカノミタマミコト)】荒魂:変化 「準備をしましょう」 準備はできていますか? 変化しようとした時、妨げようとするものが現れるかもしれません。 正しいことよりも、礼を尽くし、信頼を勝ち取る事が大切です。 事を起こす前に、準備を丁寧にする事で上手くいきます。
0
カバー画像

10月8日(日)今日のメッセージ

保守的にならず、新たな一歩を踏み出すこと。 お金や目に見えるものに囚われないことが大事。物事をあまり難しく考えない方がうまくいくでしょう。周りにいる人を尊重し、調和を心掛けてください。 【神武天皇(ジンムテンノウ)】和魂:始まりの時「何かを始めるのに良い時期です」夢に向かって行動を起こしてください。このカードはあなたの直観が信頼できることを教えてくれています。何かを始めるのも良い時期でしょう。視野を広げ、可能性に向かう時です。応援してくれる人が現れるでしょう。仲間と取り組んでください。それぞれの良さが尊重されます。自我を取り除き、相手を尊重することで上手くいきます。大切なことは正義ではなく心です。
0
カバー画像

8月14日(月)今日のメッセージ

新たな始まりと無限の可能性。物事の表面的なことだけを見て、判断を誤らないように注意。一つ一つ丁寧に向き合っていきましょう。 あなたが持っている能力や才能をどのように表現し、どのように活用するかは全てあなた次第です。能力を悪用せず、正しく活用するように注意してください。【建御名方神(タケミナカタノカミ)】荒魂:挑戦「チャレンジしてください」あなたにはパワーがあります。迷っているのならば、臆せず挑戦してみてください。今は自分の限界に挑戦する時です。失敗を恐れず、自信を持って取り組んでください。また、その姿が多くの人を励ますでしょう。
0
カバー画像

8/10㈭ 新しく始められる喜びを感じられる日

考えすぎているのでしょうか?今日は人の目や過去を気にせずにひらめきと自分を信じて軽やかに進むと好いでしょう新しく始められる喜びを感じられますよそんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

7月20日(木)今日のメッセージ

極端な行動に走らず、バランスを取る事。物事の優先順位を付けて。 もっと遊び心を取り入れていきましょう。完璧を目指そうとしなくてもよいのです。 自分の一面だけを見て決めつけず、自分のことをもっと良く知る事が大事です。あなたの可能性は無限にあるのです。 迷いがあったり無気力になったとしても、それは一時的なもので、現状打破できる暗示があります。  【天手力男命(アメノタヂカラオノミコト)】和魂:思うままに「あなたの出番です」後先考えずに多少強引と思えるくらい、持てる力を発揮する時です。あなたに期待が寄せられています。力を合わせて行ってきた事が、いよいよ形になり見えてきました。最終的に仕上げるのはあなたです。自分の力を信じてください。
0
カバー画像

6/26㈪ 新しい可能性をみつけられる日。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今日は《ワンドの3》の他にジャンピングで《愚者》と《塔》が共に正位置で出て来てくれました。✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼新しい可能性をみつけられそうです。今日はあとさき考えずにワクワクすることに目を向けると好いでしょう。これまでの価値観が一気に変わるような気付きを得られそうですよ。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

6月5日(月)今日のメッセージ

無理をせず、地道な積み重ねで道が開ける。 大切な人とのコミュニケーションを疎かにしないようにしましょう。ロマンス、友情、チームワークがキーワードです。自分と相反するエネルギーを融合することで、素晴らしいものが生まれるでしょう。人生の中で希少な転機が来ることを「九頭龍」は告げています。壮大なゴールへの幕開けです。 今までの常識を手放して、本当の自分を生きるための変化が起きています。自分を抑えて、何かに合わせる生き方はもう終わりです。自分が本当にやりたいこと、望む方向へ意識を向けてください(兆龍)
0
カバー画像

5月5日(金)今日のメッセージ

※男性のカードは、自分以外の誰かを表します。女性の場合もあります。 新たなスタートを切る時。無心になり、積極的に行動するのが吉。 お相手のとの関係は、自分次第で変化していきます。自分を偽れば、偽りの関係が生まれるだけです。自分を偽らず、純粋な気持ちで接することで、波に乗ることができるでしょう。  目の前にあるやるべきことから逃げず、全力で取り組むことで道は開けます。ゴールまでの道のりは「黒龍」がサポートしてくれます。
0
カバー画像

3月10日(金)今日のメッセージ

※男性のカードは自分以外の誰かを当てはめてください(女性の場合もあります) 起こる出来事に一喜一憂しないこと。先行きの不安や、不確定のことがあっても大丈夫。お相手との関係に橋がかかる。急展開する暗示あり。  意識をゼロ地点に戻す。何にも囚われない心を持つこと。宇宙の導きを信頼して、コントロールをやめること。  【情熱を最優先に】あなたが情熱を感じることにエネルギーを注いでください。ワクワクドキドキすることに意識を向けることです。周りよりも、自分のことを優先させても良いのです。あなたが本当にやりたいことをしてください(火龍)
0
カバー画像

3/9㈭ 臆せず可能性を楽しめる日。

多少の準備不足を感じていたとしても、勢いで始めてみると好いでしょう。失敗したり、間違いがあったら、その都度軌道修正すれば好いのです。臆せず、可能性を楽しみましょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)只今、私の喉不調で声が出ない為 電話対応が出来ない状態です。 《555件感謝キャンペーン》開催途中ではありますが、ちゃんと治療し回復したのち、改めて開催したいと思います。 誠に勝手ではありますが、ご理解いただけると幸いです。楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません。また、「大丈夫?」「無理しないでね」と温かい励ましのメッセージをお寄せ頂き、ありがとうございます。 しっかりと治療し回復に尽力いたします。 ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
0
カバー画像

2月7日(火)今日のメッセージ

(お相手のことで)深刻さを手放すこと。自分自身(自神)の器を拡大できる時。チャレンジし続けることが大事。願いを諦めてはいけません。もっと気楽に構えて。楽観的になって大丈夫です。 変化することを自分に許してください。変化することは、良くなるための変化なのです。柔軟性を持ち、対応していきましょう。 「月龍」のサポートで、直観力が増していくでしょう。自分の感覚をもっと信頼してください。月龍は、これから物事がトントン拍子で進んでいくことを示唆しています。
0
カバー画像

2/2㈭ 直感を信じて始めてみると好い日。

準備不足でも、後先考えていなくても、見切り発車でも、今日はスタートさせると好いでしょう。ひらめき や 直感を信じて行動すると好いでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

10月27日(木)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「鳥」「手紙」「鍵」 白猫のタロット「愚者」逆位置ボイジャータロット 「aspiration」大志(ワンドの4) 龍神カード 「月龍」(五感が磨かれ感性アップ) 「雷龍」(未来の自分を思い描く) ※ジャンピングで2枚出ましたたくさんの人とのコミュニケーションの中で、 鍵となるような重要なメッセージが見つかる。 結果が出ないからと言って、すぐに諦めてはいけません。 努力が報われる時は必ずやってきます。 物事を継続させることが大事です。 運命を切り開くのはあなた自身(自神)です。 強い意志があれば、必ず道は開けるでしょう。 直観力が高まっています。 五感が磨かれ、あなたに必要な情報が受け取りやすくなっています。 ネガティブな情報や、不必要な情報は取り入れる必要はありません。 あなたの世界を広げる時です。 あなたが本当に望む未来を想像(創造)してください。 先には成功や幸せが待っています。 「雷龍」からの後押しが入り、願っていた未来は現実となります。
0
カバー画像

10月18日(火)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「山」「ユリ」「イカリ」 TAROT OF WHITE CATS  「愚者」正位置 ボイジャータロット 「Passion」情熱(カップの10) 龍神カード 「九頭龍」(壮大なゴールの始まり)一見、困難に思うようなことも、意識が変われば困難ではなくなるということ。 あまり深刻にならないようにしましょう。 もっと気楽に構えて、自由な発想をしてください。 情熱をもう一度思い出す時。 打ち出の小槌は、既にあなたの中にあります。 持てる力を最大限に発揮して、完全燃焼してください。 龍神の最高位である「九頭龍」の加護があります。 人生の中で、希少な転機が来ることを告げています。 何が起こるか予測できない「壮大なゴールへの幕開け」です。 このチャンスを逃さないようにしましょう。
0
カバー画像

10/8㈯ 思い立ったが吉日的な感覚で始めると好い日。

今日は《 思い立ったが吉日 》的な感覚でスタートさせてみるとよいでしょう。あなたは多くの可能性を秘めています。伸びしろだらけです。直感を信じてスタートさせてみましょう。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ☆‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)《ココナラ親友のまどかちゃん一周年記念おめでとうキャンペーン》を開催いたします。開催期間10/8㈯ ~ 10/12㈬ は全てのサービスを100円/分でご提供いたします。(但し、9㈰10㈪は 20時までとなります。ご了承ください)詳しくはこちらをどうぞ今後全品一斉値下げの企画をするかは不明です。この機会に、お気軽にどうぞ♪他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ☆(*´꒳`*) 
0
カバー画像

9月26日(月)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「ユリ」「サイコロ」「ネズミ」 TAROT OF WHITE CATS  「愚者」正位置 ボイジャータロット 「Dullness」無気力(クリスタルの7) →サポートカード「Regenerator」癒す人(カップの賢者) 龍神カード 「紅龍」(着実にこなす)純粋な気持ちを大切に。 失うことを恐れずに行動すること。 計画を手放して、感じるままに。 頭で考えることをやめることです。 思考を休めることによって、宇宙のサポートが流れ込みやすくなります。 本当に大切なものに意識を向ける時です。 どんな状況でも、受け止め方を変えるだけで、世界は変わります。 留まってはいけません。 ひとつのことに、いつまでも固執せず、流れ続けることです。 新しい水、新しい流れを取り入れて、潤いを与えてください。 地道な積み重ねが大切です。 経験値を高めていくことで、次のステージアップが見えてくるでしょう。 新しい扉と鍵は、既に目の前にあります。  
0
カバー画像

0愚者

まだ始まってもいない心配は始まってからしよう!!心の赴くままに行動してみることで次が見える怖がりながらとにかく進んでみよう!!!
0
カバー画像

8月24日(水)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「子供」「花束」「雲」「橋」 ※雲と橋がジャンピングで2枚出たので、今日は4枚になります。 TAROT OF WHITE CATS  「愚者」逆位置 ボイジャータロット 「regenerator」(癒す人) 龍神カード 「光龍」(あなたが主役です)子供のような純粋な気持ちを思い出す。 新たな気持ちで再出発できるでしょう。 すぐに結果が出なくても、諦めずに今取り組んでいることを継続させることが大切です。あなたはヒーラーなのです。 あなたの笑顔は、人を笑顔にし、癒すことができるでしょう。 あなたの中に癒しの力があることに気づいてください。 必要なものは既にあなたの中にあります。 それは天から与えられているギフトです。 未来のことは、不透明で分からなくても大丈夫です。 雲は次第に晴れていきます。 目の前にあることに、まっすぐ取り組むことで開けてくるでしょう。 今は見えていないかもしれませんが、未来への架け橋は突然現れるでしょう。「光龍」の眩しい光があなたに注がれて、スポットライトを浴びる時です。 あなたの人生の主役は、あなたしかいないのです。 他の誰かに決定権を委ねず、あなたが信じた道を進んでください。
0
カバー画像

7/5㈫ 自分の可能性を求めてスタートする日。

「ここから新たな始まりだ!」と意気揚々と自分の可能性を求めてスタートするといいときです。ただ、準備不足も否めないので足元を気を付けながらも、楽しくいっちゃいましょう♪そんなカードからのメッセージでした。(*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。お付き合いくださり ありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )七夕キャンペーン開催中♪ 遠距離恋愛だけではなく 自分の意志で会えない状況にいるあなたを応援いたします。他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ(❃´◡`❃) .“✧。.:*☆
0
カバー画像

4/24㈰ 新しい何かを始めていくとき

なにか新しいことを楽しもう と しているのかな?積極的に行動したり自分の直感を信じたりすることで思わぬ可能性を感じることでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡ あなたは何か新しく始めたいことはありますか?こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 只今、タロットカードと仲良くなるため 《 今日のメッセージ 》をリーディングしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) あなたとお相手の資質を知って 心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょう  こちらが いちばん人気 のサービスです今 一番 新しいサービスです チェックしてみてね♪多くの方に選ばれています リピートもいただいております他にも 多数 取り揃えております あなたにピッタリなサービスがみつかるかも♪
0
カバー画像

Fool meets magician 愚者と魔術師(タロット)

お馬鹿さんは若い学生に出会いました。彼らは「私は弁護士になりたい」「私はビジネスマンに」と何者かになろうとしてそのスキルを学んでいる最中です。お馬鹿さんは彼らに会って自分になかったものに気づきました。それは夢や希望を叶えるための先生やメソッドです。お馬鹿さんは斜に構えて「そんなもの役に立たない」「あぁ、詐欺師に騙されてんだな、かわいそうに」そんなことも思いました。でも、でも、でもお馬鹿さんは素直に思いました。僕に足りなかったのはそうか、謙虚さだったんだな、と。学生さんたちを羨ましいと思う気持ちと「だから、僕は何者になりたいのか?」と真剣に向き合い、学ぶことを厭わなくなりました。確かに、詐欺師もたくさんいます。でも、そんな言い訳や悪態をついてる自分を無性に恥ずかしく思いました。できることから始めよう。お馬鹿さんは学生さんに聞きました。世の中には詐欺師もいっぱいいるし、志半ばで諦めるかもしれない。それなのになぜ、君たちは勉強をしてるのかな?学生さんは答えました。「だって、僕は何も知らないから。教えてもらえることってすごくありがたいし、他に考えもつかなかった。オリジナルの発想でどうやったら病気を治せるの?確かに、直せない病気もたくさんあるだろうけど、無知で無力の今の自分よりも、知識と経験を授かった数年後の自分の方がはるかにマシだと思うから。」
0
カバー画像

2021/10/15 今日のあなたを示すカード💌

あなたの中で新しい気持ちが生まれるかもしれません。その気持ちがあなたに良い影響を与えてくれるでしょう☺️🍀何にも縛られないあなたが好きな人の目には魅力的に映るはず❣️
0
カバー画像

2021/09/14 今日のあなたを示すカード💌

未来が見えず不安を感じていませんか?この状態を変えるには諦めない気持ちが大切です🍀軽率な言動に気をつけながら、関係を深めてみてください😌💛
0
カバー画像

9月12日 本日の行動指針 0 愚者 逆位置

今日もお天気悪かったですね~。洗濯してしまったのですが、乾かなくてトホホです。沖縄地方の台風は大丈夫でしょうか?あまり被害がないことを祈ります。ということで、本日の行動指針ですが、0 愚者 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと方向性の悪さ・無さ(一時的な)楽しさバカ(無知)思考力なし転職・転勤(リストラ含む)状況の変化・引っ越し自由冒険好奇心捉われがないなどを表します。それが逆位置になると、あまり意味は変わりませんが、地に足はついていません。無鉄砲堂々巡り無防備すぎるといった意味を表します。ここから、本日の行動指針としては、「納得するまで堂々巡りするのもまたよし」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

「物語を紡ぐタロットリーディング」タロットの起源、愚者

こんにちは。  物語を紡ぐように、タロットリーディングをし、 今必要なメッセージをあなたにお届けする、 以下のような商品を出品しています。 使用するカードは写真の通り、 ウエイト=スミス版タロットカードです。 文章は必要に応じて修正、アップデートを行っていきます。 購入後もそれは反映されるようですのでご安心下さい。 さて、こちらの記事では自分でもタロットリーディングが できるようになりたい人のために、 カードの読み取り方や意味をまとめたものを書いてみました。 大アルカナ、小アルカナ順不同で、アップしていきます。お好きなカードから順に、お読みいただければ幸いです。フールズジャーニーの流れに沿って、大アルカナはなるべく、番号順に進めようと思っています(^^;)このカードは何を描いていて、どのあたりに注目し、 どんなことを読み取ればこのカードは何を描いていて、どのあたりに注目し、 何を読み取ればいいのか?をまとめています。また「リーディングとは絵から読み取ること」、 「絵から離れないこと」を意識してまとめています。 あなたの物語を紡ぐ1ページとして、ご利用ください。 文字数は約2100文字です。 こちらをご購入いただい方のみ、ご利用いただける、 電話サポートもご用意しています。 何か質問があれば、ご利用下さい。
0 500円
カバー画像

今日のワンオラクル。「愚者」の正位置

新しい世界への第一歩を踏み出そうとして…心の混乱を否めない状況。今の自分にドンピシャで驚いた。無実、自由、独創性、冒険、旅行、愚かさ、不注意、理想主義、青春、自発性、コミットメントの欠如、新しい始まり…
0
42 件中 1 - 42
有料ブログの投稿方法はこちら