絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

【1分で読める/プチブログ】これを決断した人は飛躍する!

こんにちは!本日もご覧くださりありがとうございます!意識に変化を起こし、自然体でありのままに生きていけるお手伝いをしています🌷心の荷解き屋 愛優実ですさて!2024年も始まりましたねっ!今年はどんな年にしますか?この2024年を飛躍したい方!これを決断してくださいそれは「生きる」「生き抜く」ということを決断してくださいそして、それを「心から」再度思ってください心から願ったこと「心願」のスピードが速くなっている2024年頭で「生きる」と思っていても、心では「退屈だ」「生きてる意味がない」「寿命があるからただただ生きている」のように、生きる事に消極的な人は困窮や苦しい状態がさらに起こりやすくなりますなので、飛躍したい!と心から願う人は今一度「どんなことがあっても、自分は生きていくぞ!」と決断してください!そうやって決断するだけでも、目の前の世界は自分事になり視野や価値観が違って見えてくるものです😊🌈今日はここまで!「生きる」と再度決断して、最高の2024年にしちゃいましょう!最後までご覧くださりありがとうございました🌷
0
カバー画像

新年2024辰年!「ハートにグッとくる日本の歌~♪」

やっほ~♪エブリバデイ~♪ハウアユ~?とうとう、新年の幕開けじゃ。辰年にイッキに飛躍しようぜぇ~♪どやぁ~?!(^^;まあ、そんな気分じゃけど、ボクはね~、新年の2024年のスタートダッシュは、「じっくり、しっとり」と始めたいのじゃ。景気のイイ歌や曲もイイんじゃけど~、何かが大きく変化しそ~な今年って、「足元」を見つめなおして、シッカリと歩んでいきたい気分なのじゃ。どや?エエやろ~?そこで、選んだのが、今回の「3曲」じゃ。全部ボクの大好きな曲ばかりじゃ。最終候補には、「スピッツ」の「チェリー」がホント最後の最後まで残ったぜよ。ま、いずれはご紹介をするとは思っておるぞよ。でもね~、なんか本家本元の歌手が歌うよりも、ボクの気に入った「カバー歌手」が歌うほうが、エエのよね~♪「歌」は変わらないけど、まるで違う曲?のよ~に感じてしまう。ど?違うかな?では、最初にみんな大好き「雪の華」じゃ。「徳永英明」はじめ、たくさんの歌手が、カバーしているよね。特に「韓国系」が多い感じするけどね~♪今回は、この2人の男性歌手じゃ。これがイイ!マジにヤベぇ~!!もしかして「女性」より「男性」向き?かな~って、ちょい思っちゃったぁ~♪(^^;it is also good that a man sings though it is awoman that sings a snowdrop.as it is popular music, it is sung now all over the world.hehehe「雪の華」BY MELOGAPPAそれでお次は、ボクも大好き「ジュピター」じゃ。なんかこの曲
0
カバー画像

行動は信条にもとづいたものであること!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

仕事やプライベートなどで様々な課題に取り組む中で、行動の源泉は信条に根ざしていることがますます重要視されています。行動は個人の信念や価値観に基づいて形成され、その結果として成功を収めるかどうかに大きな影響を与えるのです。 まず、信条に基づく行動は個人のアイデンティティを形成します。自分が何を信じ、どのような価値観を持っているかが、行動の基盤となります。これにより、自らの目標や方向性を明確にし、それに向かって効果的に行動することが可能となります。例えば、短期的な成功に囚われるのではなく、長期的な目標に基づいた行動が生まれるでしょう。 信条に基づいた行動は、困難な状況に対処する力も育む要素です。人生には様々な試練がありますが、信念があればそれを乗り越える力が湧き出ます。信じることによって、苦しい時期や挫折に直面しても立ち上がり、前進する勇気を持つことができるのです。これが成功への第一歩となるでしょう。 また、信条に基づいた行動は他者との連携を円滑にし、持続可能な成功に繋げます。共通の価値観や信念を共有する仲間との協力は、個人の力を超えた大きな成果を生み出すことができます。信頼と共感を築くことで、集団全体が目指す目標に向かって一丸となり、成功への道を切り拓くことができるでしょう。 結局のところ、行動の源は信条に基づくものであることは、成功に不可欠な要素であると言えます。自分の信念を大切にし、それに基づいた行動を通じて、個人の成長や目標達成を果たすことができるのです。信念があれば、どんな困難も乗り越え、持続可能な成功を手に入れることができるでしょう。
0
カバー画像

本日の1枚…16.THE LEAP

本日は…大好きなカードです(#^^#)色合いも好きだしなんといっても、この人 気持ちよさそう~♪16.The Leap:飛躍エクスタシー、至福、信念イルミネーション:私は十分です。私は宇宙という不思議の一部であり、私は愛されています。もう待たない代わりに、私は宇宙の抱擁に飛び込みます。                       ガイドブック日本語訳より (34/44)なんとなく最近は胸の辺りが詰まるような息苦しさを感じてしまうのですが…このカードをみると気持ちが広がるような感じがうらやましいな~(#^^#)もう6年近く前に見た夢を思い出しました。夢なので辻褄が合わない所もあると思いますが_(._.)_家のお風呂場にいたら、足元の水がどんどん増えて天井近くまで行ってしまい、体が浮いて「頭が天井についちゃいそう」と思ったんです。浮いている体の足元に板のようなものがあったので、その上に乗ったらサーフィンボードみたいな感じでグルグルと何周も何周も水面を回ってすっごく楽しかった~(^^♪プールみたいな設定だけど、お風呂場の天井が見える( *´艸`)その後は今度 海女さんのように下まで潜って、キラキラ日差しが入る水面に向かって泳いで、プハッ~って息をして。その呼吸がとっても気持ちがいいんです(^o^)/また潜って…を何度も何度も繰り返しました。潜った時に地面辺りを見ると、板だと思って乗っていたのが魚の群れだったことに気づき、ちょっと申し訳ない気持ちになりました(>_<)目が覚めても、気持ちよかった~という感覚が残っていて、いろんな夢を見るほうですが、こんなのは初めてでした。こ
0
カバー画像

格言

「もし飛べないなら走ればいい。         走れないのなら歩けばいい。歩けないのであれば、這っていけばいい。           何があっても前に進み続けなければならなのです。マーティン・ルーサー・キング・ジュニア梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

人は大きな目標をもってこそ                      -おのずから-大きくなる。 【解釈】人間が成長し、飛躍するためには、まず大きな目標を持つ事が大事です。シラー ドイツの詩人・劇作家 出典「ワレンシュタインの陣営」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

人は大きな目標をもってこそ                       -おのずから-大きくなる。 【解釈】人間が成長し、飛躍するためには、まず大きな目標を持つ事が大事です。シラー ドイツの詩人・劇作家 出典「ワレンシュタインの陣営」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

ホップ!ステップ!ジャンプ!

今年こそは大きく前進したい!成長した自分が見たい!年の初めに、こんなふうに思う方は多いのではないでしょうか?私も思いました~(≧▽≦)今年こそは、高いところまでジャンプするぞ!とそんな私の想いが強かったのでしょうか?このキュートなサムネイル画像を引き寄せてしまいました(*´▽`*)このジャンプする猫ちゃんの画像かわいいな~♡気持ちよさそうに飛んでるな~♡と心揺さぶられました(笑)大袈裟~?!それが、このサムネイルです。↓↓↓この画像からインスピレーションをもらったのが「飛躍したいあなたへ」という言葉実は自分が一番飛躍したいという事なのかも!と思い早速、セルフ オラクルリーディング♡してみました。新たな勇気ある一歩を踏み出していると出ました。すばらしい新たな現実を迎える一歩になるのですって~きゃ~(≧▽≦)そのためには、冒険に必要な地図を持って、スキルを習得しましょうねとも。この一年は、新たなスキルという武器を身に付けながら地図を片手に冒険するような年になりそうです。今日も最後までお読みいただきありがとうございました✨
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                                    成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホール フランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

2022年からじゃーんぷ!

2022年も、もうすぐ終わりですね。毎年、年末年始を感じない生活をしているので特に実感がないのですが。来年は、もっと自分らしく。楽しいことを楽しむ年にします。ココナラに登録して、これでいいのか?と思いつつ。ブログを書いてみたり。ゆるゆるとしていますが、これでいいのかしら??と、わからないことが多いですが。作品はここでも紹介していきます^^
0
カバー画像

春分の伊勢神宮参拝

春分の日から本格的に今年のエネルギーとなります。春分の日で決めた今年の目標を、毎年伊勢神宮に宣言する参拝を行っています。そうしますと・・・毎年飛躍していくことが(数年たって)わかりました。同行する友人達も、だんだん飛躍していくことがわかってきていつも一緒に行きたいというようになってきました。今までは、代理参拝の募集をしたことがなかったのですが、今年は、皆様の思いを伝え、その場からヒーリングを送り皆様にも飛躍をしていただきたいと思います。1泊2日で参拝に行きますので、2日連続の代理参拝と、エネルギーの高い場所からの遠隔ヒーリング。そして、メッセージがあればお届けし、帰宅後は、目標に対してのアドバイスとお写真を添付して報告いたします。このチャンスにぜひとも、お申込みください。皆様のお申込みをお待ちしています。
0
カバー画像

蝶々は守護天使からのサイン

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。大坂なおみ選手、優勝しましたね。テニスのことはよくわかりませんが、とてもうれしいニュースでした。大坂なおみ選手の試合の中で、彼女の顔に蝶々が止まる、という印象的なシーンがありました。蝶々は天使たちからのサインなんです。蝶々のサインの意味蝶々は、解放(開放)、運気上昇、飛躍の意味があります。蝶々自体、高い波動を持っているし、中には妖精としての蝶々も存在しますから、蝶々が頻繁に目の前に現れる時は、「あなたは大きく成長しています!」というメッセージなのです。蝶々にもいろいろな種類がありますね。私はアゲハ蝶ぐらいしかわかりませんが、きれいな色の蝶々もいますね。蝶々は色によってそのサインの意味が変わります。色ごとのサインの意味黄色変化・飛躍・金運の上昇という意味があります。確か、大坂選手の顔にとまったのは、黄色の蝶々だった気がします。まさしく!飛躍!でしたね。さらなる飛躍!もちろん、もともと強さ、実力、そして努力があったから優勝という素晴らしい結果になったわけですが、蝶々は「大丈夫だよ。そのまま!」というサインだったに違いがありませんね。オレンジ色同じ飛躍でも、オレンジ色は人間関係の飛躍です。「お仕事やプライベートでこれから知り合う人はあなたにとって貴重な人だよ!」というサインです。特に、お仕事関係で知り合う方は、生涯の友となる可能性が高いというサインです。白色白い蝶々は、それほど見かけないと思います。だからこそ貴重!守護天使や宇宙の神様が直接メッセージを届けに来ているのです。それほど強いメッセージ。「あ
0
カバー画像

【努力の免疫を身につける】

日常的スピリチュアル、安田です。 成長するためには 努力が必要なのですが 努力を続けていくには 免疫が必要なのです。 免疫というのは 負荷をかけることで 身についていくのですが 負荷をかけるというのは 苦しくなることを 実行することをいいます。 私たちの本能は 楽をすることを 考えてしまうのですが 楽をしながらでは 免疫を身につけることは できないのです。 免疫は自分で努力をしなければ 身につけることはできません。 精神的な免疫にしても 身体の免疫にしても 自分で努力をしなければ 身につけることはできないのです。 いつの時代でも その時代の中での 厳しさがあります。 今は過去の時代よりも 成熟しているのですが 成熟しているがゆえに 厳しいのです。 現実的に、テクノロジーの発達によって 自動化、ロボット化されることで 人にしかできないことしか できなくなっていきます。 自由な発想で歩める 希望の時代ではあるのですが 同時により厳しい時代でもあります。 今までの環境を維持することが できなくなっていくので 変化に合わせる、対応する 柔軟さが求められてきます。 現代人の厳しさというのは 私たちにしか分からないし 私たちにしか 今の時代の厳しさに 対応することができないのです。 厳しい時代であっても その厳しさに対応するには 対応できる免疫が必要なのです。 より負荷をかける歩みをすることで 免疫を身につけることができ 免疫によって心理的な余裕ができ 自信を感じることができます。 そして今の時代、これからの時代は 生涯現役で歩む時代なので 常に免疫を身につけながらの 歩みになっていきます
0
カバー画像

【より大きなことを願う波動】

日常的スピリチュアル、安田です。 願いというのは より大きなことを願う 全体目的と 自分の使命の全うを願う 個体目的があります。 全体目的を願うことで 個体目的の使命を 全うすることができるのです。 願いには 目的が必要なのです。 目的というのは 何かを実現することをいうのですが より大きなことを 実現するために 願うことが必要なのです。 簡単に言えば 全体目的と個体目的は 常に連結されているのです。 全体目的だけとか 個体目的だけではなく 連結されていて 一致しているのです。 ただ、願う順番として 先に全体目的を願い 全体目的を願うことで 個体目的の使命を 悟ることができ 使命を全うすることが できるのです。 とくに今の時代は 自分次元の願いでは 時代の波動に合わないのです。 より大きな目的を願い 目指していくことで 時代の波動に合わせる歩みが できるようになります。 自分次元の願いというのは 視野が狭くなってしまい 意識が低くなってしまうのです。 自分にとっては 大きなことに 見えるのですが 全体目的から見たら あまりにも小さな次元に なってしまうのです。 ある意味 どうせ願うのであれば より大きなことを 願うべきなのです。 願うことには 労力を使います。 自分次元の願いでも より大きな次元の願いでも 労力を使うのです。 大きな次元のことを 願っていくことで 自分次元の使命に 集中することができ 投入することができます。 大きな目的 全体目的というのは 漠然としているのです。 漠然としているので 視野を大きくすることができ 意識が高くなるのです。 より大きな目的を目指す動機
0
カバー画像

【悩むことで成長ができる】

日常的スピリチュアル、安田です。 悩むことは 避けたくなるのですが 悩むことで成長することができ 成長欲求が満たされるのです。 悩みの度合い、基準は 成長することで 段階が変化していくのです。 子どもの頃の悩みと 今の悩みが全く違うように 成長することで 悩みの基準が 変化していくのです。 悩める環境というのは 恵まれているのです。 なぜなら、成長ができる 環境だからです。 悩めないというのは 成長ができないので 飛躍する歩みが できないのです。 どんなに時代が変化し 環境が変化しても 悩みは消えないのです。 その時代の環境の 中での悩みなので 過去の事例が 通用しないし 悩みの基準も 変化していくのです。 今の時代の悩みは 物質的な悩みではなく 心の悩みを抱えています。 物質的な悩みであれば 見ることですぐに分かるのですが 心の悩みは 見ても分からないので より厄介な悩みなのです。 外的な環境が 恵まれることで 内的な悩みが 大きくなるのです。 内的に悩んでいることを 自覚できないと 精神的なバランスが崩れて 病になってしまうこともあります。 悩むこと自体が 悪いのではなく 何に悩んでいるかの 自覚が必要なのです。 現実的に 今の時代の環境は 内的なことで悩むことは 避けることはできません。 内的なことで 悩むことで 内的に成長ができるのですが 成長するためには悩みの自覚と 悩みの言語化が必要なのです。 これからより 内的な時代になっていきます。 深い境地で悩むようになるので 表面的なことでは 悩みに向かっていくことが できなくなるのです。 時代の恩恵によって 心霊基準が上が
0
カバー画像

松下幸之助 

かつてない困難から かつてない革新が生まれかつてない革新から かつてない飛躍がうまれるパナソニック創業者 松下幸之助
0
カバー画像

9月12日(火)今日のメッセージ

自分にかけている制限を外す時。ルールや決まりごとに固執せず、自由な発想を。もっと視野を広く持ってください。今までの固定観念を手放すチャンスです。ちょっとしたきっかけで大きく飛躍できるでしょう。 【少彦名命(スクナビコナノミコト)】和魂:相談に乗る「相談に乗ろう」あなたを必要としている人たちがいます。話を聞いてあげるだけで十分です。答えは相手がもう既に持っています。あなたの支えが役に立つでしょう。最後の一歩までは背中をそっと押してあげましょう。あなたの存在が安心感を与えます。
0
カバー画像

卯年ってどんな年?

皆様😊✨あけましておめでとうございます🎍✨本年もどうぞよろしくお願い致します✨今年は【卯年】🐰「卯」という字は左右に開かれた門の形から出来たそうで・・・閉じていた門が開き「とびでる」という意味があるそうです🌈また祭りごとの際に生贄として捧げる肉を二つに裂いた形からできたとされ・・・「分ける・区切る」と言う意味を持つともされているそうです。このように「飛び出る」や「分ける・区切る」と言う意味から卯年は「飛躍する」年や時代の区切り「契機になる」年と言われたりするそうですね😊✨ウサギがぴょんぴょん飛び跳ねるように2023年🐰💓どうか❢景気が上向きに跳ねる↑回復する👆年になりますように・・・
0
カバー画像

新年明けましておめでとうございます。

2023年が皆様にとって最高にハッピーで素晴らしい年となりますように!昨年以上に色々な変化がありそうな今年、皆さんはどんな飛躍をしますか?焦らずゆったりいきましょう☆どうぞよろしくお願いします。
0
カバー画像

Love

今日あなたに必要な事を思い出します。人に愛され、人を愛すにはあなた自身が自分を愛することから始まります。あなたは自分を愛していますか?疲れたときも、悲しいときも、失敗したときも、嬉しいときもすべてを包み込んで愛してあげてください。自分にたくさん愛を注いだあなたは、いつの間にか愛される存在に☆今あなたのランクアップを応援し、改めて自分自身を見直すことえ、飛躍的に輝きを増すチャンスを与えようとしています。
0
カバー画像

徒然なるままに5

「今あなたに必要な事を知っています」今、理想の自分に近づくチャンスが訪れています☆もしも足りないところがあるならどんどん改善してみてください。力強いエネルギーに満ちあふれてるあなたはたくさんの協力者が力を貸してくれるはずです。周りを見回して見て下さい☆温かい手があなたを待っています!今、あなたのランクアップを応援し、改めて自分自身を見直すことで発展的に輝きをますチャンスを与えようとしています。どうぞそのギフトを受け取ってみてください☆
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら