絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

誰からも惹かれる女性になるには【スピリチュアルな考察】

はじめに私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルな学問の研究者として、多くの人々の心と魂の成長をサポートしてきました。今日は、「誰からも惹かれる女性になるためのスピリチュアルな考察」についてお話しします。 誰からも惹かれる女性になるために 自己受容の強化 自分自身を深く受け入れ、愛することから始めましょう。自己受容は内面からの輝きを生み出し、周囲を魅了します。 ポジティブなエネルギーの放出 思考や感情はエネルギーを生み出し、それが周囲に影響を与えます。ポジティブなエネルギーを意識的に放出することで、人々は自然とあなたに惹かれてきます。 感謝の心を持つ 日常生活の中で感謝の気持ちを持つことで、周囲へのポジティブな影響を与えることができます。感謝は心を豊かにし、その豊かさは魅力となって現れます。 自己成長への投資 自分自身の成長と向上に投資することで、内面が磨かれ、魅力が増します。学びや経験を通じて、より魅力的な自分を創造しましょう。 心の平和を追求する 心の平和は、内面からの美しさを引き出します。瞑想やヨガなど、心の平和を実現するための練習を取り入れることが、魅力を高める鍵となります。 まとめ 誰からも惹かれる女性になるためには、外見だけでなく、内面の充実が不可欠です。自己受容、ポジティブなエネルギーの放出、感謝の心、自己成長、そして心の平和。これらを心がけることで、あなた自身の魅力は自然と周囲に影響を与え、多くの人々を惹きつけることでしょう。スピリチュアルな観点から見た魅力の高め方に関して、もっと知りたいことや困ったことがあれば、ぜひ私、星 桜龍にご相
0
カバー画像

3歩進んで2歩さがったら

こんにちは♪読んでくれてありがとう♡自分としては、よかれと思ってやったこと。相手の為になると思った。相手が喜ぶと思った。相手の役に立てると思った。本当に?耳が痛いことかもしれないけれど自分は優しい人間だと思いたかったんじゃない?自分の方を向いて見て欲しかったんじゃない?私はよくありました。本当に自分がやりたくてやったことだったら、相手がどう反応しようが、相手の自由なわけで。相手が思ったより喜んでくれなかったとか、思った時点で、それは自分が相手によく思われたくてやっただけ。少しでも、自分を犠牲にしてやった行動だと、せっかくやったのに、とかあなたのためを思って、的な発言につながるんですよね。マジ余計なお世話でしかないwこのことに気がついたとき、心底、自分が恥ずかしかったですよ〜。今でもありますしね。てへwみんなちょっとずつ、日々、3歩進んで2歩さがりながら、でも実は、1歩でも半歩でも進んでるから♡ゆっくりいきましょ♡
0
カバー画像

好かれたい!は自然なこと。だけど…?

今日は、愛と性のプロデューサー、響(Hibiki)です。好かれたい!は自然なこと。だけど…?好きな人に好かれたくない人っていないですよね。それは当然です!でも、ちょっと待ってください。彼に好きになってもらいたい!と思うあまり、彼が喜びそうな返事しかしなかったり、自分の気持ちを抑え込んでばかりだったりしたらどうでしょう?彼はあなたのことを「何を考えるのかわかんない人だなぁ」となっちゃうかもしれません。それに、あなた自身疲れてしまいます。これは恋愛に限らず、友人関係でも、職場関係でも同じです。ポイントは「素直であること」です。例えば相手の意見に「それは違うと思うよ」と言うことになったとしても、それがあなたの奥底の思いであれば、素直に出すのです。そうしたとき初めて相手はあなたのことを「ああ、そんなふうに思うんだな」ってわかるんです。そのときあなたはその人にとって唯一無二の存在になるんです。子供同士が砂場で初めて出会っていきなり仲良くなるように、素直に自分を出すんです。今日は1日オンラインの時間がたくさんあります。どうぞ、今のお悩みや気持ちを素直に現す場所として、お使いくださいね。
0
カバー画像

好かれたいなら嫌われた方が良い!

こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです。今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。人に好かれたい、嫌われたくない。その気持ちはすごくわかります。だって嫌われるの怖いじゃないですか。でも全ての人に好かれるって究極に難しいです。世の中の人全てに好かれたい。そんな綺麗事ばかり言っていても人には好かれないんです。(ちょっと厳し言い方になってしまいすみません💦)言葉遣いを気をつければ人に好かれる?いつでもニコニコしてればいい?でもそれって凄い疲れません?確かにそんな完璧人間の周りには人は集まるかもしれません。でも偽りっていつかなんとなく気づかれるんです。だったら私はこう思います。自分らしく生きて好かれた方が良くない?多少言葉を崩して喋ってくれる人との方が機械みたいに硬い人よりも楽しく話せませんか?なので私は嫌われてもいいや!くらいに考えて自分を偽らない生き方を選びました。意外とその方が本当に優しいひとと出会えます。それに本当の自分で話しているので、相手も「本当は怒ってるかな?」とか「本当に一緒にいて楽しいのかな?」って顔色を伺わなくてもいいっていう良い関係を作りやすいです。自分らしく生きていて、それをバカにしてくる人、いじめてくる人も世の中にいますよね。愛想笑い浮かべてニコニコしているとそんな酷い人達とも仲良くしなければならないのです。私はそんなの絶対ヤダ!って思ったので、自分らしく生きてバカにする人たちとは離れるようにしています。もちろん正解なんてわかりませんし、多分ないです。なので、嫌われてもいいという勇気があれば、自分らしく生きて優しい良い人達とは仲良く生
0
カバー画像

【ご相談】周囲の評価を気にしすぎてしまう。

こんにちは!占いカウンセラーくまのうち先生です。ご相談頂きました。Q.わたしは、昔から周囲の評価や顔色を異常に気にする性格で嫌われないように誰にでも良い顔をしてしまいます。誰にも嫌われないように接してきたつもりなのですが、深く付き合える友達は3人くらいしかいません。人の評価を気にして生きてきた自分にも疲れました。どうすればもっと気楽に人と付き合うことができるのでしょうか。【TEN of WANDS】【思い込みの数だけ生き辛くなる】私は、人の評価を気にしてしてしまうこと事態が悪いとは思いません。人間なんで、嫌われたくない良く思われたい周囲と溶け込みたいという欲求は当たり前にあるものだと思います。しかし人から嫌われたくないという思いが強すぎると、いつしか自分の心に正直に生きることができなくなってしまいます。自分の心に反した生き方はいつかきっとあなたを苦しめます。他人の評価は私たちがコントロール出来るものではありません。よかれと思って何かしても嫌われることもあるし、何もしなくても嫌われることだってあります。人の評価なんてあいまいなんです。私たちは、全ての人から好かれることなんて不可能です。万人に好かれなくて当然だし、自分もまた全てを好きにならなくていいのです。100人に好かれようとするより、本当に大切にしたいと思う人が3人いれば十分幸せだと思いますけどね。ではまた!鑑定依頼はコチラから↓https://coconala.com/services/1657952
0
カバー画像

会社の人とは仲良くするのではなく、うまくやる

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。私達、小さい頃から親や先生から「お友達とは仲良くしなさい」と言われて育ってきています。なので、大人になって、会社にお勤めしても、「職場の人とは仲良くしなければいけない」「みんなに好かれないといけない」「嫌いな人がいてはいけない」と思っていたりします😅私も若い頃、そんな風に思っていました。私は集団の中に入っていくのが苦手で飲み会や旅行も苦手だったのでなかなか仲良しグループには入れなかったですね💧そんな自分を否定して卑屈になっていた時期もありました。でも、みんなに好かれる必要ないんだみんなを好きになる必要ないんだと割り切ってからはとても心が楽になりました😊会社の人とは仲良くしたい人とは仲良くしたらいいけど、無理にみんなと仲良くしようと思わなくていいのです。「仲良く」ではなく、「うまくやろう」と思いましょう✨️アフター5に飲み会行かなくてもお休みに旅行行かなくてもライングループで繋がらなくてもかまわないんです。会社の人とは、極端な話、感じよく挨拶をして、お礼とお詫びが言えれば何とかなりますよ✨️そして、「仲良くならなきゃ」という呪縛から解放されると、かえって仲良くなれたりするものなんです。*会社の人間関係で家帰ってからも憂鬱な方、お話聴かせてくださいね😊*私ってミスが多い、仕事できない、いい加減だ😭と落ち込んでおられる方、本当にそうなのでしょうか。一度お話聴かせてくださいね😊
0
カバー画像

全ての人に好かれなくてもいい|貴方は貴方のままでいいんです。

 ブログをご覧になって頂きありがとうございます。心理カウンセラーの"しょうごろう"と申します! 人に好かれたいのに、自分の周りに人が集まって来ないと感じることはありませんか?実は僕もそう感じていた時期がありました。  人と関わりを持たないと生きていけないのが人間です。しかし、そんなに人から好かれようと思わなくてもいいんです。  今日はそんな対人関係に悩むあなたへ、人から好かれようと思わなくていい理由をあなたに届けたいと思います。  是非最後までご覧ください。 他人から好かれる人の特徴 人から好かれる人は、・話しかけやすい雰囲気を持っている・常に笑顔で・他人への興味や関心が強いなどの特徴があるため、他人から好かれやすいです。  自分のことよりも、「あなたに興味があります」という気持ちが強く感情に出ているからこそ、周りの人たちは「あの人なら自分を受け止めてくれる!」と感じ人が集まりやすくなります。 あなただったらどちらの人と仲良くしたいですか?①自分のことばかり話す人②相手の話をよく聞いてくれる人もちろん後者(②)ですよね! このように、自分のことばかりを話す人よりも、相手に寄り添って相手の話を聞く人の方が好かれやすい傾向にあります。好かれようと思うから疲弊する  人から好かれるために学んだり、自分の行動を変えてみたり日々努力している方も多いかと思います。しかし、100人中100人に好かれる事は絶対に実現する事はできません。  この世には"262の法則"というものが存在します。262の法則とは、"どのような組織・集団も、人材の構成比率は、優秀な働きを見せる人が2割、普通の働きをする
0
カバー画像

恋を長続きさせるには?

お付き合いが始まった頃、お互いに夢中で、好き同士になれた嬉しさで、悩むことなんかありませんよね。でも、3か月、半年たつうち、なんとなく、いろいろアラも見えてきて、お悩みが次々と。。 よくあります。でも、一緒に時を重ねるうちに、どんどんお互いが好きになっていくカップルもたくさんあります。この違いはどこにあるのでしょう。お互い好きになった者土同士、どうしてその人に惹かれたのか、そんなはじめの頃の気持ち、薄らいでいませんか。その人が、素敵だと思えたのはなぜ? 自分にないものを持っている。自分を癒し、安らぎを与えてくれる存在だ。ただただ美しければそれだけでいい。そんな相手の魅力に敬意を、ちゃんと払い続けていますか。そして、お相手は自分に、ちゃんと敬意を払ってくれていますか。そんなお相手から敬意を払われる自分でいられるよう、適度な緊張感をもって、相手に接しているでしょうか。3回目のデートくらいの緊張感を、常に持ち続けること。長持ちの秘訣です。価値観は、人それぞれ。緊張する関係なんか、疲れるから嫌だ・・そんな考え方もありですが・・気高くて濃密な関係をより濃くしていくには、何が必要でしょうか。そこに、惰性・怠慢・不遜・・そんなものが入るでしょうか。大人の恋愛は、そんな気高く濃密な時間にこそ価値があると思います。お相手に惰性や怠慢・不遜・・そんなものを感じて、大切にされている感がないなら、きっとあなたは、苦しいはず。恋愛に幸せを感じられないとしたら、それは、手を放すべきです。手放す時を感じているのに、惰性に引きずられているなら、私が手放しのお手伝いをいたします。
0
カバー画像

自信を持つのに根拠はいらない

こんばんわ ことのは ともか 癒しのヒーラーです。今日は初めてまだ、3か月しかたっていないのに発表会に出た娘の話です。娘は小学1年生です。以前からテレビやYouTubeなどで見て、ダンスを踊ったりするのが好きな子でした。どこでも踊っているので、ダンスの先生からやりませんか?と声をかけて貰いました。試しにレッスンを受けてみて、自分が踊っていたものとはちょっと違うなぁと思いつつも、大きな鏡の前で踊るのは楽しかったみたいで習う事にしました。そしたら、1か月目で大会のエントリー。週に1回しかやってないのに(;'∀')しかも、まぁ先生の進め方が早い!!大人の私が見ていても、ついていけるのかなぁと不安になりました。それでもなんとか、フリを覚えていざ本番。娘より小さい子たちもいましたが、まぁ上手(*^。^*)いっぱい練習してきたんだぁというのが、とても良くわかるダンスでした。堂々としてました。やはり比べてしまうと、娘は・・うん、がんばってるよ!って感じでした。大会の順位は2週間後に発表。でも、ご褒美が待っているので娘は私(母)の順位は何位だったのかと聞いてきます。正直、ダンス経験はありませんが上位ではないなぁというのが感想でした。でもさすがにそうは言えないので「3位くらいかぁ」と答えました。「1位でしょ!」と娘。自信満々でした。私の3位という結果が不満らしく怒ってました(;'∀')でも、ちゃんとご褒美はありましたよ。頑張っていたのは知っていましたし、私の中では素敵に踊っていましたから。でも、上には上がいてさぁ・・まだ習って3か月だしね・・なんて考えていた時に、ハッとしました。以前受けた、エネ
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら