絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

破茶滅茶ギャグマンガまとめ!

その他の作品はこちらから!
0
カバー画像

【マンガ】ギャグイラスト集

そのほかの作品はこちら!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】デスゲームの支配人をしている事が妹にバレた兄

そのほかの作品はこちら!
0
カバー画像

シュール系イラストポエム 【40枚】

その他の作品
0
カバー画像

【ギャグアニメ】ファニーデイズ3丁目

短編アニメ集はこちらそのほかの作品はこちらお仕事はこちらから
0
カバー画像

【ギャグアニメ】わんぱく短編集

そのほかの作品
0
カバー画像

【ギャグマンガ】ごりまつのネタ集【ギャグアニメ】

○マンガ作品○そのほかの作品○お仕事はこちらからどうぞ!
0
カバー画像

ギャグ系イラストレーターの簡単な自己紹介

ココナラからご覧いただいた方へブログ機能の場をお借りして自己紹介。雑誌・書籍・WEB・テレビ等の媒体を中心にちょっとかわいいシュールギャグテイストのコミカルなお笑いイラストを描くイラストレーターとして15年近く活動しております。カットイラスト/挿絵/カバーイラスト/装画/キャラクターデザイン/似顔絵/テレビ番組用/4コマ漫画/広告イラスト/等々各種イラストのご依頼なんでも「24時間」熱烈に承っております。納期厳守と制作スピードにも定評を頂いております。掲載許可をいただいた案件は告知宣伝も可能ですので、毎日更新している各種SNSで拡散活動・PR案件にも協力させていただく事も可能です。(Twitterでは最大PV数600万・勢いランキング日本9位も記録)お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します!
0
カバー画像

テクノロジー「嘘まみれの世界」

【ケンタッキー】ケンタッキー・フライド・チキンの自動販売機が出たようです。【スシロー】スシローのロゴが変更されるようです。【フタバ食品】かき氷のステーキ味が爆誕しました!【劇団四季】劇団四季が「キャッツ」に出演する猫を募集してます。【ホンダ・明治】「本田技研工場」と「meiji」がコラボしてスーパーカブのアイス「スーパーカップ」バージョンが出ました。【クレシア】キムワイプのドリンクとラーメンが誕生しました。【サッポロ】サッポロポテトのスーパーロングタイプが販売されました。【紀文】伸縮自在のちくわが販売されたようです。【くそみそテクニック】くそみそテクニックが新しく「新やらないか」になってアニメ化されます。【三和タクシー】とうとう三和タクシーもアンドロイドGPTを導入し運転手をロボット化します。【PR Tims】ゲーム狂の赤ちゃんの為にゲーミング赤ちゃんチェアーを作ってしまいました。【CoCo壱番】CoCo壱番のメニューに凄く長い名前のカレーが追加されました。その名は『ココイチの新作肉カレー。それは、全てのお客様に驚きとわくわくを持ってご来店いただけるようなカレーを作りたいという思いを胸に開発した”お肉を食べたい人”におすすめのカレー。私の気持ちが溢れすぎたので、メニュー名で伝えさせていただきます! 主役は、トッピングにしては大きすぎる”肉塊”。こうして肉塊(ニクカイ)と聞くと「硬いんじゃないか?」とイメージする方もいますでしょうか。しかしドカンとのった肉塊のワイルドで硬そうなイメージとは裏腹に、スプーンでホロっとほぐれる柔らかさを実現。こだわりは、今回、取り入れた「真空加熱」と
0
カバー画像

テクノロジー「親父ギャグ効果」

【おやじギャグの文化】おじさんのとっておやじギャグは 若者との会話のきっかけを作る おやじ特別な切込みなのですが 逆にダメージを与える事が多いです でも世界中でおやじギャグがあり ユーモアの1つとしての文化を築き おやじギャクの専門書まであって ギャグとして認識されてます ギャグとして成り立ってる訳は 正しい言葉や意味の規律を破り 常識的な解釈と違う意味を持たせ 意外な言葉にしてるからです。 例えば 1つの文で2つの意味を持たせる 「この金おっかね~」と言うのは 常識的な解釈と違う解釈になります 普通1つの言葉に1つの意味を持たせ 言葉や文を作るのですがこの場合 1つの言葉に2つの意味があるので そのままの解釈じゃなくなります。 しかもギャグが面白いという ギャグの掟の規律違反すら犯し 精神的ダメージを負わせる物が おやじギャグになってしまうのです さらにおやじギャグを極めし者は つまらなさ過ぎて笑いを取り ここまでくれば職人芸として おやじギャグを言っても大丈夫です 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ギャグの特訓】 おやじギャグが相手に ダメージを与えてしまう事は 本人もよく解っていて その上でおやじギャグを言います その理由は 大昔から続く進化の過程上の本能で 経験が浅い若者に対し試練を与え 強くしようとする本能なのです。 そうする事により 子孫を残せる確率を上げ 長く生き続けられる経験を積ませ 精神を向上させようとするのです ここ数年の研究では おやじギャグに対し子供が どう反応して良いか困らせる 試練を与えてると言います。 更に父親の授業参観のとき父親が みんなの前
0
カバー画像

笑おう。

 みなさんこんにちは。やっと出張のの買い物が終わり、エアコンで涼んでいる千冬です。 今日は「笑い」です。「笑う」ことはとても大事です。なかなか笑う機会がない人は、トイレでもいいので笑う訓練をしましょう。 人と笑う必要はありません。自分一人で笑えばいいのです。笑顔は精神も肉体も元気にします。たとえしんどくて葉を食いしばっていても、笑顔を作ってみましょう。 「苦しいときこそ笑う」というのは禅の教えでも書かれています。 最近笑顔が少ないなと身近な人に感じていたのなら、笑わせてあげましょう。笑いのとれる人になるのです。冗談が言える人は、大事にされます。くだらないことでも構いません。笑いをとりにいきましょう。 そして、自分も笑うのです。他人を笑わせることと自分が笑うこと。2つの笑いを毎日心がけましょう。 「笑う門には福来る」ですよ。 今日もスマイル、スマイル~                        夕方に疾走る千冬
0
カバー画像

【小さき者の特権~自分を愛せるか?~】

私は、父に似て身長が非常に低い。 これは家系とはいえ、迷惑以外の何者でもない。 だが、そのおかげで、特に関西の方にはお馴染みの吉本新喜劇の池乃めだか師匠(一度CM撮影の現場でご一緒させていただいたことがある)のギャグ「俺がネクタイを外したら、長さが一緒や!」ができることについては、正直「おいしい」と思っている。 また、寿退社した職場の先輩の結婚式の二次会に出席した際、事前のアンケートで「自分が似ていると思う芸能人は?」という質問に「池乃めだか」と答えておいたところ、会場の招待客が確かにそうだと認めた者が出場できるというルールに則って、余興の「フィーリングカップル5対5」に出場を果たし、最終的に一番人気で三人の女性からのアプローチを得た。 言わば遊びに過ぎないこれらのことを私は「小さき者の特権」として肯定的に捉えている。 小さいからこそでき得ることで、故に、こんな自分があっていい、ということ。 これが自分を愛するということ。「自己愛」。 正常な「自己愛」とは、「あるがままの自分を受け入れ、適切な高さで自己評価する」ことで、これがなければ、人はまともには生きられない。 考えても御覧じろ。 私など、「自分が自分を認めないで誰が認めるか」ぐらいに思っているというのに、どんな人でも、「こんな自分はダメだ」と自己嫌悪感や自己否定に苛まれ続ける人生を送り続けるとしたら、心身ともに健康でいられる筈などないのでR。 だから、自分自身を理解し、愛することは大切だ。 しかし、ただ自分を愛するだけでは、他者を思いやれず、傷つけてしまうことすら考えられるし、他者を愛することは、結局、自分が他者から愛され
0
カバー画像

【お好きなように上品に】

 学校や職場、或いは趣味のサークル等の  グループで或る問題について自由闊達に  アイディアを出し合うことも多いだろう。  こうした、新たなアイディアを生み出す  方法の一つであるブレーンストーミング  (脳の嵐)には4つの基本原則(BSの  4原則)があるので順を追って話したい。  第2回目の今日は、「自由奔放」である。 ────────────────────  「自由奔放」とは、こんなことを言うと  笑われはしないか、などと考えず、思い  ついた考えをどんどん言う。「上品なら」  ジョークも歓迎。という私のためにある  ような原則だ。実際、2月27日に私が  心理カウンセラー養成学校で行った講座  でも、「しくじり先生」としてギャグや  ジョークを交えて「自由奔放」に授業を  進めさせていただき、概ね好評であった。 ────────────────────  こんなことを言ったら笑われはしないか、  などと考えると縮こまって、思いついた  考えを何も言えなくなってしまうものだ。  結果、討論は盛り上がらないまま終わる。  そのくせ、終わった途端、降ってわいた  かのようにああだこうだと言い出すから  始末に悪い。なら初めから好きなように  話すがいい。そこに「上品な」ジョーク  の一つでも盛り込んでくれれば、大いに  討論は盛り上がり、奇想天外なれど正確  無比な意見が出るかも知れないし、普段  とは違う一面を見せることで周囲の評価  が上がれば言うことはないのではないか。 ────────────────────  固く構えずに「自由奔放」でいる時ほど、  当然、発想は
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

犬&猫2匹&ピンク色した得体の知らないやつ1

🐶→ワンのすけ 🐱→にゃんたろう 🐈→ゴロウさん 🐷→いきなり現れたピンク色した得体の知らないやつ 🐶 今から何か書くのか考えるんだけどどうしても見つからない そんな時どうすればいいか、皆さんならどうしますか? 🐱ひたすら考えるしかないだろ 🐈一発目からこれかよ 🐶まあそうなるよねそりゃそうなるよ 書くこともないのに「よし書こう!」って言っても口先ばかりの遠吠えだよね 🐱口先ばかりの遠吠えとは? 🐶口先ばかりの遠吠えはいざやろうと思ったけどそのやろうと思ってることが始められず考え込んでしまう現象のことだよ 🐈え?マジで!? 🐱いやいや、そんなわけないだろ 🐷口先ばかりの遠吠えはあれだよあれポケモンの技であるじゃん確か 🐱いきなり現れたけどあんた誰だよ 🐷口先ばかりの遠吠えをみんなに知ってもらおうと教えに来たんだよ 🐶あの・・・呼んでないんだけど・・・ 帰ってもらっていいですか? 🐈でもせっかく来てもらったし話くらいなら聞いてもいいんじゃないか? 🐱ゴロウさんは優しいな じゃあさっそくだけど口先ばかりの遠吠えについて教えてよ 🐷え~っと・・・さっきも言ったけどポケモンの技とかでもある例のやつだよ・・・ つまりは~・・・いざやろうと思ったけどそのやろうと思ってることが始められず考え込んでしまう現象なんだよ 🐶それさっき俺が言ったやつじゃん 🐈そんな技覚えるポケモンいるの!?すげーけどいらねぇーwww 🐱てかそもそもそんなことわざあるわけないだろ 🐷まあないっちゃないけどあるっちゃあるよわかんないけど 🐶ど
0
カバー画像

僕とロボコ アニメ放送開始💖

TVerで見逃し配信してるので是非🌟注目は尺が3分!なので、1回見て合わなければやめる判断もしやすく、それなりなら継続もしやすいでしょう3分だし(´・ω・`)原作の大ファンとしては、良くも悪くも演出やテンポが少し好き嫌い分かれそうなテンポですが、これはこれでアリかなと。まぁとりあえず3分なので視聴継続がしやすい(n*´ω`*n)
0
カバー画像

2021 9月16日 のぶしまめ みなご

ウチの旦那とアタイ…★そして、おバカ夫婦にフリーズする保護猫の「なぶ」仕方ないのだよ…。母ちゃんは日々「ギャグ」「笑い」を夫に与えて頂かないと生きて行けない人間なのです…( ̄∇ ̄)ニヤリ★でも、ギャグや笑いがまーったく通じない人…時々居る。そういう人の前で豪快にスベった時の自分、かなり凹む…と同時に「自虐漫画のネタをゲットだぜ!!」…と思う自分は「職業病思考だな〜★」って思います★これぞ、絵描き(漫画描き)の強み‼︎
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら