犬&猫2匹&ピンク色した得体の知らないやつ1

記事
小説
🐶→ワンのすけ 
🐱→にゃんたろう
🐈→ゴロウさん
🐷→いきなり現れたピンク色した得体の知らないやつ
🐶
今から何か書くのか考えるんだけどどうしても見つからない
そんな時どうすればいいか、皆さんならどうしますか?
🐱
ひたすら考えるしかないだろ
🐈
一発目からこれかよ
🐶
まあそうなるよねそりゃそうなるよ
書くこともないのに「よし書こう!」って言っても口先ばかりの遠吠えだよね
🐱
口先ばかりの遠吠えとは?
🐶
口先ばかりの遠吠えはいざやろうと思ったけどそのやろうと思ってることが始められず考え込んでしまう現象のことだよ
🐈
え?マジで!?
🐱
いやいや、そんなわけないだろ
🐷
口先ばかりの遠吠えはあれだよあれポケモンの技であるじゃん確か
🐱
いきなり現れたけどあんた誰だよ
🐷
口先ばかりの遠吠えをみんなに知ってもらおうと教えに来たんだよ
🐶
あの・・・呼んでないんだけど・・・
帰ってもらっていいですか?
🐈
でもせっかく来てもらったし話くらいなら聞いてもいいんじゃないか?
🐱
ゴロウさんは優しいな
じゃあさっそくだけど口先ばかりの遠吠えについて教えてよ
🐷
え~っと・・・さっきも言ったけどポケモンの技とかでもある例のやつだよ・・・
つまりは~・・・いざやろうと思ったけどそのやろうと思ってることが始められず考え込んでしまう現象なんだよ
🐶
それさっき俺が言ったやつじゃん
🐈
そんな技覚えるポケモンいるの!?すげーけどいらねぇーwww
🐱
てかそもそもそんなことわざあるわけないだろ
🐷
まあないっちゃないけどあるっちゃあるよわかんないけど
🐶
どっちだよ
てかボケのポジションってかここの現場じゃボケ担当俺だからね
邪魔するなよ
🐷
ごぉ~めぇ~ん~ねぇ~!!!
🐱
いきなり怒んなよ情緒不安定か
🐈
けど誤ることは大事だよ
誤ったから許してやりなよ
可哀想だよボケを取られたぐらいで言いすぎなんじゃないかワンのすけ
🐶
おいおいゴロウさんあんたどっちの味方だよ
🐷
ゴロウさんは俺の味方だよ
🐱
結局どっちの味方なんだゴロウさん?
🐈
敵も味方もないよみんな仲良くするのが一番だよ
そうは思わないのか君たちは
争いなんて止そうぜかっこ悪いよ
確かにそこのピンク色した得体の知らないやつのことは知らない
初めて会ったからね
けど初めて会ったからと言って敵味方どうのこうのって何かダサくね?
初めて会ったからこそそこから始まる物語っていうのもあるんだよ
🐶& 🐱
~涙~
🐶
ゴローさん・・・ごめん、そしてそこのピンク色した得体の知らないやつもごめんな(涙)
🐱
ゴロウさんは優しいな
こういう時必ずまとめてくれるよな
ワンのすけもそこのピンク色した得体の知らないやつも今言ったことを噛みしめながらお互い支えあっていこうな
(涙)
🐷
あの~・・・感動してるとこ悪いんだけどピンク色した得体の知らないやつって俺の事かな?
🐈
そうだよ
🐶
それ以外誰がいるんだよ
🐱
ここにピンク色したやつあんたしかいないだろ
🐷
ピンク色した得体の知らないやつって言い方ひどくね?
🐶
だって初めて会ったから名前とか知らないし仕方ないよね
🐱
あと名乗りもしないでいきなり話しかけてきたし
🐷
それは俺が悪かったけど得体ぐらいは知れるでしょ
🐈
知らないよ
知ったこっちゃないよ
🐷
え・・・ゴロウさん?さっきまであんな良いこと言ってたのにどうした?
🐱
ゴロウさんは気まぐれなんだよ
🐷
あ、そうなの・・・
🐶
じゃあ今日はこの辺で
🐶&🐱& 🐈
最後まで読んでくださりありがとうございました
またなんかあったら読んでください
🐷
終わんのか~い
俺まだ名乗ってないんだけど!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す