絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

星座別・5月のひとこと運勢

閲覧いただきありがとうございます♪タイトルにもありますように、星座別の5月の運勢占いになります。こちらのサービスもありますので足を運んでいただけたらと願っております☆サービス内容にてご質問等ありましたらお気軽にメッセージにてお聞かせください♪それでは、お伝えいたしますね(^_-)-☆牡羊座(3/21~4/19)これでいいやと思わずに自分の持てる力を出すと、見極める目が養えます。些細なことでも気にしやすくもなっているので、これでいいのかと不安になったら別の道も探してみて。選択がカギとなります♪牡牛座(4/20~5/20)チャンスが来たらあれこれ理由つけずにチャレンジを。継続は力なり。新しいことに挑戦するならば心機一転の意識を持つと吉。ただ高い買い物は計画の見直しを♪双子座(5/21~6/21)なかなか進まない物事にモヤモヤしても周りに振り回されないように。大事なのは自分の気持ちと意志。本当に必要か考えると吉。今が折り返し地点。切り替えがカギ♪蟹座(6/22~7/22)つらいことがあってもそれはあなたの成長の糧となり、そこから幸せへの一歩となります。厳しい意見があっても受け入れることがカギとなります。お祝い事は心から祝福すると、それはあなたにも返ってきます♪獅子座(7/23~8/22)悩んだり迷ったときは家族や家族のように感じる人に相談すると吉。自分磨きやイメージチェンジすると心もリフレッシュして自信が出てきます。自分の可能性を見失わずにいることがカギ♪乙女座(8/23~9/22)誰かのために動いたり声をかけてあげたりすると、良い出来事としてあなたに返ってきます。優しさと感謝がカギ
0
カバー画像

「休む」ことの大切さ

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。この連休はあちこち出かけすぎてしまい、すっかりお疲れモードになってしまいました。昨日は、いっぱいやることがあるのに、朝寝坊して、夕方までボーッと映画を見たりしてました。1ヶ月のうちで何日かは、このようにダラダラと過ごす時間も必要だなあと思っています。私もそうですが、手帳には予定がビッシリ書き込まれてあり、やらないといけないことが書いてあるものです。でも、「休む日」を書いてますか。忙しい人ほど、「休む日」「ダラダラデー」を予定として入れたほうがよいのかもしれません。そろそろ半袖で歩けそうな蒸し暑い日も出てきそうですね。この時期、頑張りすぎると季節の変わり目で身体がついていけずメンタルも崩れやすいです。何かわからないけど焦っている方空回りしている方イラついている方・・・まず、頭と身体を休ませることをやってみましょうね。*5月はメンタルが崩れやすい時期です。心のモヤモヤがある方、お電話お待ちしております✨️
0
カバー画像

5月のテーマ≪調整≫ 身の回りを心地の良いものにする

こんにちは、ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?今年はコロナから解放されて、お出かけしている人も多いようですね。4月から新生活を迎えられた人は、ホッとするタイミングだと思います。連休は関係ない、むしろ忙しいという人もいらっしゃるでしょう。わたしは混み合う場所が苦手なので、土日祝はおおむね家にこもって過ごしています。さまざまな占いを見てもそうですし、自分の感覚としても、5月から流れが変わったように感じます。個人的には、今年はじめからのバタバタがようやく落ち着きました。4月後半にガガガッとツインレイに関する記事を書いたことで、スッキリしたところもあります。流れが変わったと言っても、一気に加速する雰囲気ではないようです。行動はしていくものの、それとともに身の回りを心地よく整える調整期間でもあるように感じます。4月から新しい生活に入った人たちは、新たに必要なものが出てきて買うことがあるでしょう。今まで通りの生活をしている人も、何かと忙しい4月を終え、今年度はどうしようかと考えるタイミングかもしれません。五月病という言葉もあるように、浮足立つ時期ではないようですし、調整にはピッタリの時期だと思います。わたしは2~3月に断捨離をして、必要なものを新たに買い足しています。妥協して選んでいたものを捨てたので、今度は予算内でいちばん欲しいと思うものを選ぶようにしています。直感でコレ!と思う時もありますし、じっくり選ぶこともあります。また、情報の断捨離も進めています。今日はTwitterを見直して、いくつかフォローを外しました。Twitterは執筆活動
0
カバー画像

日々是算命学 5月

5月5日から乙巳が始まりました。日干ごとの今月のテーマです甲:石門星 人との交流がテーマです。妹・弟とのご縁があるかも乙:貫索星 自分のペースを崩されたくない。自我が強く出ます丙:玉堂星 何かを学びたくなる。伝統格式を重んじる丁:龍高星 旅行に行きたくなる。日常を変化させる兆し戊:牽牛星 役割が与えられる。プライドが増す己:車騎星 活動的、運動にいそしむ庚:司禄星 パートナーが現れやすい。節約・お金がたまりやすい辛:禄存星 大きなお金を流用する時期 愛情豊かで人々への奉仕壬:調舒星 こころが繊細になりがち。一人の時間を保って癸:鳳閣星 ゆったり出来る。リラックスして健康回復を
0
カバー画像

5月のラッキーアクション❦ 〜森のささやき〜

皆さま、こんにちは♪心のガイドセラピストフォレストヒーラーのマリモネです✾今日から5月の始まりですね♡5月は新緑が美しい季節です♪気候も穏やかで過ごしやすく、自然が生き生きと感じられますよね✾新たな始まりや生命の躍動を感じさせてくれる月ですね♪5月のラッキーアクションは、◇ゆっくりゆったり優雅さを…♪◇ちょっぴり贅沢気分を味わって…♪前から欲しかった物を買ったりいつも頑張っている自分にご褒美をプレゼントしてあげることが開運のアクションです✡ ゴールデンウィークの連休で旅行やお出かけを楽しまれる方も多いのではないでしょうか♪この機会にぜひプチ贅沢を自分に許して休暇を楽しまれて下さいね❦お仕事の方もゆっくりゆったり♪頑張る自分にご褒美をあげて下さいね❦5月、素敵で最高な一ヶ月の始まりです♡今日も良い日です♡それでは、自然界の流れと共に素敵な一日を…❦☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

天気

ここ最近、土日は雨ばかりのお天気です。。。お天気が悪いですね~。雨は嫌われもの?!お天気が悪いとどうしても、人の気分や体調も下がることがあります。また、お洗濯が乾かなかったり、テニスの習い事が中止になったり、ギターを持ち歩くのが大変だったり…(我が家の事情ばかりですがw)お休みの日が、雨ばかりだと、ちょっと…色々なことが進まない…6月からが、梅雨本番です。イライラせずに過ごせるのか!?心配です。しかし、こんな日は家でゆっくり。読書でもして、物語の中を楽しむのもいいですね!!また、本を購入しましたので、読み終わったらまた感想を載せたいと思います^^今日は、ゆっくり眠ることにしましょう♪
0
カバー画像

Itsuwitter-48

ゴールデンウィークも仕事だぜ!ということで、出勤前😆✨今日から5月。今月ものんびり歩みますので、宜しくお願いします🍀↑今朝の出勤準備始めたワタクシ🙄✨パンツとか映ってたからぼかしwww🤣🤣🤣※そして、顔もスタンプに(笑)いつも見に来てくれてるあなたのお気持ちがあるので、なんとか元気です🐷来週検査して、また破砕手術かな。くよくよしてても仕方ないし、頑張るよ💪✨では、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい👋👋👋👋👋※お話に来てくれてもいいんだからっ😗💕wwwでは、また〜😌✨✨✨😌
0
カバー画像

このブログをご覧の方へ。5月大切にすると良いこと

こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!5月、どんなことを大切にすると良いのかタロットカードで見ています。(私は大アルカナ✖️小アルカナで見るやり方です)出てきたのはstrength✖️knight of pentacles着実に努力して進んでいくこと。もしかしたら楽しさは少なくて地味な印象があるかもしれませんが確実にこなしていくことで、自分の中に自信が芽生えます!!!とのことです。一歩一歩ですね✨ではでは、みなさま素晴らしい5月をお過ごしくださいませ😍由薫
0
カバー画像

5月最後の日

おはようございます✨ あっという間の5月最終日 4月まで地元でお勤めし辞めて 5月は東京との往復を再開したので 新しい方とのご縁が増えました 6月も世界が広がりますように✨ 今日も表に見えない大切なことを 積み上げる一日を😌#おはよう #おはようございます #朝活 #STEPN #今日の積み上げ #早起きチャレンジ
0
カバー画像

家に花を飾ること

こんにちわ皆さんお元気ですか~?週末の土曜日、太陽がキラキラで新緑が輝いています☆5月は花も緑も美しい季節ですね。花がとても美しいので散歩で見るだけでは足りなくて花の宅配便をお願いしました。命あるものが家にいるっていいですね命が可愛くてそこにいてくれるだけでうれしくなります
0
カバー画像

鯉のぼり

5月になりました。爽やかな日差しが眩しいですね✨GWお仕事の方もお休みがある方もちょっとウキウキしませんか?そんな中、5月病なんて言われるくらい心が落ち込むこともあるかもしれません。自分の心は、大事にケアしてあげたいですね!そして、本日プラチナランクになりました。ありがとうございます!!より一層、いい商品をお届けできるよう努めてまいります。🌸春は、声もしっかり張れるように・声をよくして、モテたい✨・GW中に密かにいい声の出し方を練習したい・聞き返されるのがいやだ!そんな方は、楽しくボイストレーニングして、希望を叶えてみませんか??
0
カバー画像

紫外線対策

されていますか?ご存知の通り、5月のUVA量は真夏と同じくらいで猛威を振るいます。UVAはお肌にダメージを与え、老化を促進させますので今からしっかり日焼け止めを使い、ファンデーション等もUVカット力の強いものにそろそろ切り替えることをお勧めします。日焼け止めは晴れの日だけでなく曇りの日も、そして首や手にも塗ることをお忘れなく。クレンジングも念入りに(^_-)-☆
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら