絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

61 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ほっこり癒されるイラストを

お待ちしてります
0
カバー画像

たびたびご依頼をいただくのでご予約ください

現在4月中旬以降からの製作開始になりますインスタからのご注文が多いので、こちらでメッセージをいただけると予約いたします。どうぞよろしくお願いいたします
0
カバー画像

ほっこりハムスターのイラスト

0
カバー画像

ペットの可愛い瞬間を可愛く残す

ペットは本当に愛おしいですね(*^^*)
0
カバー画像

ハムスター大好きな方へ

イラスト依頼お待ちしています!
0
カバー画像

ほっこり可愛いイラストを

画像はTシャツづくり用にペットのイラストをオーダーいただいたものです(インスタから)ペットと主さんの絆を大切にイラストを描いています
0
カバー画像

イラストご注文いただけます!

イラストのお仕事が終了したので、ご注文いただければすぐに対応できますこの機会にぜひ(*^^*)
0
カバー画像

ペットが感じること

ペットは飼い主さんの気をよく感じ取り影響を受けるそうです。飼い主さんが元気がないと、ペットはその気を自分が受け取ります。飼い主さんが幸せであることが、ペットの幸せなのだと思います。ペットのためにも、飼い主さんがご自分をいたわってあげてくださいね
0
カバー画像

飼い主様の愛情が土台

ペットの表情やしぐさが豊かで、見ていると癒されますそれは飼い主様からいただく愛情への安心があるのだと思います飼い主からペットへペットから飼い主様へあふれる愛情は無限ですね
0
カバー画像

飼い主様とペットとの運命的な出会い

愛らしいペットとの絆をいつまでも気持ちを込めて描かせていただきます
0
カバー画像

可愛い動物たちは毎日を癒してくれる

動物の存在は、私たちを癒してくれますね(*^^*)何げない仕草に癒され救われますそんな動物たちをこれからも描き続けていきたいと思います
0
カバー画像

ミモザが鮮やかな季節ですね

お好みの絵を描かせていただきますお待ちしております(*^^*)
0
カバー画像

ハムスターの絵を描きます

ぜひお待ちしております(*^^*)
0
カバー画像

2月10日からの製作受付中です

ハムちゃん好きな飼い主様ぜひ、ご縁を楽しみにしております(*^^*)
0
カバー画像

なんでもイラスト描きます!

ハムスター以外にも色鉛筆で可能なものは描きます!可愛い雰囲気でお客様のもとへ絵を届けます原画やデータでお渡しまずはお気軽に声をかけてくださいね!
0
カバー画像

ハンドメイドをしています

日常は子育てをしながらハンドメイドをしています。こちらでご縁を頂けることを楽しみにしております!
0
カバー画像

受付中です

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)ココナラでのお仕事受け付けています
0
カバー画像

お礼と来年の受付について

REIKOKOの商品をお気に入りしてくださりありがとうございます!年末年始も仕事をしていますが、ただいまココナラ以外でのお仕事を受け持っておりますので、しばらく受付をとめております。来年初めにまた再開したいと思います(お仕事が入るとまた休止になりますが、ココナラからご連絡いただければ注文内容のご相談受けさせていただきます)機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
0
カバー画像

今年もまちマルシェに出店しました

こんにちは日頃、色鉛筆画からハンドメイド商品を作っているのですが、去年同様に市のマルシェに出店することができました。ハムスターのフレークシールはお子さんたちに大人気でした。商品は、インスタやXのフォロワー(お客様でもある)のハムちゃんにモデルになってもらったものもあります。ぜひ、ココナラでもうちの子色鉛筆画をご利用いただきたいです(*^^*)機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

色鉛筆画で優しい雰囲気に仕上げます

0
カバー画像

大切な我が子を色鉛筆画にしていつもそばに

0
カバー画像

ほっこりハムスターのイラスト描きます!

0
カバー画像

手描きの良さとは

今やAIによって、好みの絵をつくることも簡単になってきましたね。描くのではなく、つくる絵。AIの絵の可能性は素晴らしいと思います。手描きでは困難な世界を表現できたら最高ですよね。それでは手描きの良さは何なのか?そこには描き手の思いや優しさが込められています。筆使いやタッチから感じ取ってもらえたら幸いです。
0
カバー画像

ココナラで一番目の方のみ1000円off

0
カバー画像

ほっこり可愛いイラスト描きます♪

0
カバー画像

色鉛筆画「腕の中の愛猫」

これも最近描いたA5サイズの小品です。 色鉛筆と鉛筆で描きました。 ご依頼主様の了解を得てご紹介させて頂きます。 ご依頼主様ありがとうございました。 ネコちゃんのお顔に独特の柄がありますね。飼い主の方もそうなんでしょうけど、絵を描くために一生懸命毎日見ているとこれがなんとも愛らしく見えてくるから不思議です。現実に生きているリアルな個性は何とも深く美しい...
0
カバー画像

色鉛筆画「りんご」

色鉛筆画教室を行っている手前、生徒さんと同条件で描いてみました。画材は100均の水彩色鉛筆12色、時間は約2時間です。正直な感想...やっぱり苦労しました。未完成です。影を描いている時間が足りない。リンゴの赤みの塗り込みが足りず実際の赤みと異なります。しかしながら、楽しかったです。実験としては良かったのではないでしょうか?結果としては有名ブランド画材の使いやすさを実感したのと、その一方で意外となんとかなるのではとも思えました。 
0
カバー画像

色鉛筆画「YABUKA オリジナルポスター」原画

YABUKAオリジナルポスターの原画を作成しました。通常、ポスターはポスターカラーやアクリル絵の具等でメリハリのある絵を描きますが、敢えて色鉛筆画です。(今はデジタルで描くでしょうから画材は関係ないかな?)やはりアピール力は弱めかな?でも他にあまりやる人もいないでしょうから敢えて挑戦です。ズバリ差別化です。この絵にタイトル文字を入れ拡大してポスター制作です。ちなみに個展に置きましたYABUKAの漫画の売れ行きですが、昨日個展が終了しまして5冊を売る事が出来ました!(中身は縁故によるご購入協力1冊・近所の知り合い2冊・セールストークによるご購入2冊)→なんじゃーこりゃーこれでは作品力を図る指標には全くならないではないかーでもご購入いただいた皆様ありがとうございました。というかやっぱあまり面白くないのかな?※ここからご覧になった方は意味が解らないと思いますので私のブログを 2022/10/06まで遡って「YABU香」をご覧下さい。前作は作風が古くさいのではないか?とのご意見から(昭和版)とし、ほとんど全てを作り直した「YABUKA」は(令和版)として大筋を変えずにその他キャラ設定や細かなストーリーをリニューアルしています。改善?をお楽しみ下さい。文字数が少なく簡単に読めちゃうと思いますよ。今年2023年の東京ビッグサイトで開催されるコミュティア初出店を絵描きが目指します。→参加決定しました。2/19 11:00~16:00 スペースNo.た24a山ノ上 製作委員会 よろしければお立ち寄り下さい。
0
カバー画像

色鉛筆画「ショウウインドウの中の仔猫」

新作です。ホームセンターのペットショップ売り場でのシーンです。ぬいぐるみみたいなふさふさの仔猫...この子はいったいどうなってしまうのか?こちらを真っ正面に見つめて何を語ろうとしているのか...何かいろいろ考えてしまいます。
0
カバー画像

アクリル・鉛筆・エアブラシ「夢宙光」

前回紹介した技法「アクリルの黒の上に鉛筆で描く事により反射で絵が浮かび上がる」を発展させようと今回は月を描きました。結論から言うと黒の上に黒で描くという地道な作業に耐えきれず今回は銀色を使って仕上げました。結果的には高い精神性を示すような荘厳な雰囲気を醸し出す事に成功したのではないと思います。
0
カバー画像

色鉛筆画「卓上の手のり猫(眠)」

今日からまた、本来の絵画作品を紹介していきます。 デスクマットに挟んで癒やされる「卓上シリーズ」です。手前の桜形の消しゴムもだまし絵みたいでかわいい。猫のいるカフェに取材にいった時、デーブル下にいました。昼間取材すると猫は大体こんな感じですよね。
0
カバー画像

鉛筆画「コスモスとケトル」

鉛筆と色鉛筆を使い仕上げました。ピカピカのケトルは周りを写し込んでしまうため困ります。この作品は会議室で実演で描いたものなので会議室の様子がちょっと見える?コスモスのピンクと鉛筆デッサンの黒の取り合わせはオシャレです。次の作品制作と仕事が立て込んできたためブログはいったんお休みします。時期に再開しますのでそれまでお待ちください。すみません。過去ブログの漫画「YABU香」もよろしければお読みください。
0
カバー画像

色鉛筆画「Rちゃん」

友人の息子さんです。実は以前にご紹介させて頂いた「Kちゃん」と双子です。双子でもよっくお顔を拝見すると違うんですよね。健康にすくすくと育ってもらう事を願ってやみません。
0
カバー画像

色鉛筆画「黄色い薔薇」

父の日に合わせて作成した作品です。黄色い薔薇をメッセージカードの隅に描きました。手描きの絵が添えてあると気持ちがより伝わると思いませんか?
0
カバー画像

色鉛筆・水彩画「Kちゃん」

友人の息子 Kちゃんです。2歳くらいだったかな?唇の形がまだ幼いです。まじまじとお顔を拝見すると、こんなに小さいのにすっかりおじさんになった父親の面影をしっかり受け継いでるのが分かってしまいます。
0
カバー画像

色鉛筆画「卓上の人魚」

正直、やっちまった...って作品です。実は永久凍結しようと思っていたのですが、メモリーとして紹介します。デッサン人形を使って作画したのがまずかった...人肌の色が単調になりました。また、どこかデッサンもぎこちない...反省しきりの作品です。
0
カバー画像

色鉛筆画「Mちゃん誕生」

友人の娘さんです。まだ1歳にもなっていない赤ちゃんです。まじまじとお顔を拝見させていただくと、ほんっ当赤ちゃんの顔ってありがたい仏像様のお顔とよく似ているなって思うのは私だけでしょうか?
0
カバー画像

水彩・色鉛筆画 「Mくんの思い出」

大学の時の友達を水彩や色鉛筆等を使い描きました。ハイ、ちゃんと生きてます。思い出に残す絵としてはいい感じでしょう?せっかくなので自分が受けている仕事を紹介します。臨機応変に対応しますので何なりとお問い合わせ下さい。また、ブログに対するご意見・感想などだけでもOKです。油絵も描きますよ。よろしくお願いします。
0
カバー画像

色鉛筆画「卓上の手のり猫(しなっ)」

デスクマットに挟んで癒やされる「卓上シリーズ」です。取材したのが昼間で窓辺にいた黒猫でめっちゃ怖い顔してました。ただ、ポーズは「しな」をつくって色っぽかったので可愛く描きました。ごめんなさい。本当は雄かもしれません。
0
カバー画像

色鉛筆画「躊躇」

食べていいのかにゃ?ん~葛藤の瞬間が見えませんか?うつむく猫の姿が愛おしく、描きました。人魚は後からの「仕込み」です。画面よりを小さく描いたのは紙いっぱいに描くと実際の猫の頭より大きくなり異様になると思ったからです。帰ってきました。ブログ再開します。
0
カバー画像

色鉛筆画「アマビエ姫の吐息」

これも初期の頃の作品です。アマビエが女性だったらの想定で描きました。吐息をかけられると疫病も退散していきそうでしょう?少し旅に行くので更新を休みます。
0
カバー画像

色鉛筆画「しょっぱい夏」

荒れた海に佇む女性。何か不穏な夏です。何かあったのかな~って思いませんか?実は海は遠州海岸です。外海で泳げません。なので脳内合成です。楽しいことばかりが夏に起こる訳じゃありませんよね。
0
カバー画像

色鉛筆画「黒猫と赤」

こちらも初期のころの作品です。黒猫に赤い物をからめて色彩の美しいコントラストを狙いました...色調計画はまあまあですが、正直に告白して赤い布と猫の眼が失敗です。赤い布はこれ以上描けないくらい色を入れましたが質感がでてきません。猫の眼は資料が無かったので脳内合成しましたが、違和感が...反省しきりの作品です。
0
カバー画像

色鉛筆画「ハシビロコウ氏の肖像」

話題のハシビロコウを描きました。ただ、描くのでは工夫がないと思い、体を少しデフォルメしています。顔も本当はハシビロコウって正面向くと目の位置が左右についているため見えません。ただ、凛とした顔つきとユーモラスな胴体のアンバランスな魅力を現わしたかったです。
0
カバー画像

色鉛筆画「変身の瞬間」

これもイラストを売り始めて初期の頃の作品です。子供の頃、アニメで見た変身シーンに興奮した記憶があってそれを少しリアルに描いたらどうなるかな~?って言うちょっと浅い考えでした。もちろんキャラはオリジナルだし、全て脳内映像の具現化です。他にもいろいろやらかしてますので乞うご期待を...
0
カバー画像

色鉛筆画「彼女の応援」

絵でやっていこうと思って最初の頃描いた作品です。ただ、単にかわいい彼女に応援してもらいたいな~って思っただけです。
0
カバー画像

色鉛筆画「卓上の手のり犬(茶)」

A5サイズの小品です。デスクマットに挟んで楽しめる「卓上シリーズ」昔飼っていた ワンこ です。めちゃめちゃ小さい携帯画像から起こしました。描いているうちに毛並みや手触りが思い出されます。何年も前に亡くなったんですが懐かしいなぁ~こう見えてうちのおじいちゃんや兄貴を病院送りにした凶暴なやつでした。
0
カバー画像

色鉛筆画「女神様のお願い」

手描きのイラストで女神様がお願いすると願いも聞いてもらえるかな?現在、アトリエのトイレで活躍中です。戻ってきました。またブログできる限り更新していきます。
0
カバー画像

色鉛筆画「卓上の手のり猫(チョビ)」

A5の小品です。デスクマットに挟める「卓上シリーズ」です。喫茶店で飼われていた猫ちゃんです。鼻の柄がチョビ髭に見えることから「チョビ」としました。この猫ではないですが、この猫を取材後、店員さんによるリアル「猫踏んじゃった」を目撃しました。...あの猫大丈夫だったかな~?
0
カバー画像

色鉛筆画「卓上の手のり猫(白)」

A5の小品でデスクマットに挟んで楽しめる「卓上シリーズ」です。なんでそんな顔つきなの?っと聞かずにはいられない表情です。実際こんな顔してました。夏なので毛もカットされていてご覧の通りです。中身はふつうの可愛い猫ちゃんです。
0
カバー画像

色鉛筆画「卓上の手のり猫(灰)」

A5サイズの小品です。デスクマットに挟んで楽しめる「卓上シリーズ」猫カフェを取材して描きました。猫ってカメラ向いてくれないんですよね。なので顔と胴体は脳内合成です。おまけにちょっと睨んでるような...
0
カバー画像

色鉛筆画「卓上の工事現場」

A5サイズの小品です。デスクマットに挟んで楽しめる「卓上シリーズ」家の前で工事していた現場をアレンジして描きました。めちゃめちゃ細かくて目が痛くなりました。
0
カバー画像

色鉛筆画「黒猫と鉄瓶」

工作室に忍び込んでいた黒猫です。オブジェとして楽しんでいた鉄瓶を睨んでいました。陰影と柱の構図が面白く絵にしました。ちなみに黒猫の目は実際はもっと細いです。(明るいですものね)顔つきが怖くなるので大きくしちゃいました。
0
カバー画像

色鉛筆画「秘め事」

水彩と水彩色鉛筆を使って描きました。パステルも使っています。こっそりと...でもとても楽しそうなのが愛らしいです。水彩の揺れ?が心の動きを表している様です。
0
カバー画像

似顔絵ウェルカムボード

お誕生日のお祝いのウェルカムボードの似顔絵をご注文いただきました。いつもは水彩絵の具をメインの画材にしていますが、今回はご希望が色鉛筆のタッチを生かした作風でしたのでこのようになりました。良い経験になったのでこの描き方の今後活かして制作行きたいと思います。ご注文ありがとうございました!今回はこちらのサービスからご注文いただきました。その他食べ物イラスト制作やメニューデザインなどのご注文を承っております。ご興味ございましたら是非ご覧ください。
0
カバー画像

参戦!「#VDチョコ争奪戦」ッッ(*`Д´)ノ!!

「一年で一番寒い月」とも言われているこの2月、ココナラユーザーのみなさま、いかがお過ごしのことでしょうか?龍☆似顔絵アイコン屋です☆彡↓前回の記事は、コチラからどうぞッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆さて、2月と言えば、今週月曜日、熱~ィ胸の高鳴りを打ち明けられるイベントがありましたネッッ(♡ >ω< ♡)そゥ💡バレンタインデーですッッ(*`Д´)ノ❣️実は私、1月上旬からこの日に向けて、Twitterのお絵描き企画参加に向けて取り組んで来たのですッッ(*`Д´)ノ!!その名も「#VDチョコ争奪戦」ッッ(*`Д´)ノ🍫主催者は、ココナラでのアイコン販売の先輩でもある啄木鳥ツツさん💡↓ツツさんのプロフィールは、コチラからどうぞッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆https://coconala.com/users/2179778企画の内容は、ツツさんが「学園鳥(笑)」を務めます「桔月学園(きつつきがくえん)」を舞台に、各参加者の描いたキャラクター同士でより多くのバレンタインチョコの獲得を目指す人気投票です💡そんなこんなで、私の描かせていただきましたキャラクターはコチラッッ(*`Д´)ノ❢↑※プロフィールシートのテンプレート及び、企画ロゴはツツさんの手によるものです💡ツンデレ感のある(笑)元気いっぱいな女の子を描かせていただきました~ッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆コチラの「萌黄野 萌(もえぎの めぐみ・愛称グミちゃん)」、実は、私にとりまして今までにない初めての手法で制作いたしました💡ズバリ!半分デジタル×半分アナ
0
カバー画像

チラシデザイン(広島県尾道市 柑橘農家さま)

広島県高根島/おおもと農園さまA5チラシ瀬戸内の島々で、柑橘系の果物を育てておられる、おおもと農園さまからご依頼をいただきました。内容はレモン果汁とその使い方についてのものです。【全体】シンプルなデザインとのご要望でした。そのため時は小さく余白を多めに取り、イラストをアナログで描くことで殺風景にならないディティールを加えました。タイトル周りの書体も個性があって太すぎずかわいいものを選びました。【イラスト】レモンとレモンスカッシュは水彩画、HOW TO USEは色鉛筆画にしました。色鉛筆画は小さくても映えるのでお気に入りです。おおもと様からデザイン的な部分はほぼお任せいただいたので、自由に楽しく制作することができました🎵イラストも色鉛筆画を入れたり、シンプルななかにも遊び心を取り入れました。超余談ですが、尾道市の島々が大好きで、人生で5回ぐらい行きました🥰好きすぎて1日にしまなみ海道を何往復もしたり🚙こうして大好きな場所に関する作品に携わることができて本当に嬉しいです。おおもと農園さま、この度は、ご依頼くださりましてありがとうございました。
0
カバー画像

色鉛筆とパステルを使った似顔絵メイキング

色鉛筆画を初めて1ヶ月が経ちました♪まだまだ試行錯誤中なのですが、今回お描きした猫ちゃんのメイキングを残しておこうと思います(^-^)♡途中お写真ないものもあります、今後は動画に残して行きたいと思っていますので今回は大目に見てください。下書きまず最初に下書きを鉛筆で行います。しっかり描いておいた方が色塗りの時に楽になります。☆紙はKMKケントを使用しています。鉄筆で毛の流れ・白くなる部分をなぞる鉄筆でなぞった部分は凹んで色鉛筆の色が入りづらくなります。白い毛の部分 髭などをなぞっていきます。☆鉄筆(バンコ(VANCO)エンジ色 針の太さ0.8mmを使用しています。色鉛筆で猫ちゃんを塗る☆SAN FORDプリズマカラー150色 油彩 で塗っていきます。私は一番最初に目を描いてから大まかに全体を塗って、全体的に満遍なく進めていきます。鉄筆が細くて髭や目の白が目立たないので水彩絵具で加筆しました。背景を塗る・星をマスキング液で描く猫ちゃんが描けたら背景を描いていきます。全体をパステルで塗っていく前に星形にマスキングしていきます。☆ホルベインのペンタイプのマスキングを使用しています。パステルで背景全体を塗るパステルをカッターで削ってパウダー状にし、筆や手、化粧スポンジを使って塗っていきます。☆レンブラントのソフトパステルを使用しています。背景に使ったのは640.9パステルを定着させるフッキサチフを画面より離して吹きかけ乾かします。☆ホルベインのスプレーフッキサチフ使用マスキングを剥がし白い星・黄色い星を描くマスキングの上にパステルが乗っかった所は濃くなっています。濃い緑色の星部分→その
0
カバー画像

【企画参加!】「#ブログの種」リストのヘッダー作成☆彡

ココナラユーザーのみなさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m💦「両想い♡似顔絵屋さん」の龍です☆彡先日、ひょんなことから、Twitterのリストのヘッダーを作成させて頂きました~ッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆きっかけは、Twitterでフォローさせて頂いたブロガーさんの企画されたブログ初心者さん向けの企画💡アメブロは今年6年選手と(笑)全く以て初心者ブロガーじゃないんDEATHケド、似顔絵屋さんとしては残念ながら、まだ×②ズブッッズブの初心者ゆえ(死)、「是非×②、企画に参加させて下さ~ィ✋✨」と手を挙げたところ、募集していたのは、企画参加者ではなく、企画のリストのヘッダーを描いてくれる絵師さんだったとゆ~ネッッヽ(゜▽、゜)ノぶっちゃけ、完膚なきまでに龍氏の勘違いだったワケDEATHが(笑)、せっかくご指名頂けたことだし、コレもまた、実績の積み上げのひとつとして、承ることに致しました~ッッ(*`Д´)ノ!!今回は、無料のご依頼として承らせて頂きましたが、お客様の持つイラストへの具体的なイメージの聞き取り、自分の描ける絵柄やフォントの提案と、DMを通して、お客様とのやり取りの勉強になりましたm(_ _)m✨↑パソコン加工前の原画はこんな感じ💡マサカ×②の色鉛筆画によるリアルタッチのヘッダーイラストのご希望で、キョドったのは内緒ですッッヽ(゜▽、゜)ノ制作過程は、このような感じとなっております💡↑まず、下書きの段階で確認して頂き💡↑続いて、ペン入れ後、色鉛筆の下塗りをした段階で2度目の確認💡↑仮で文字を配置した段階で3度目の確認💡↑このイラスト及び企画の内
0
カバー画像

私が似顔絵を描き続ける理由☆彡

ココナラユーザーのみなさん、今日和☆彡龍☆ひとり似顔絵研究所です☆私は今、ユーザーネームの通り(笑)、ココナラで似顔絵の販売に再挑戦しているんですが(詳しくは1ツ前の告知ブログをご覧下さいませm(_ _)m✨)、今日は、「何故、私が今まで似顔絵を描き続けて来たのか🤔?」について、お話しョ~と思います💡元々、アイドルだったりアーティストであったり、実在の人物のファンアートを描いたりだトカ、既存の作品の2次創作をするのが好きだった私☆彡初めて、モデルさんを目の前にして似顔絵を描いたのは、大学生の頃でした☆彡大学の学園祭で、1枚500円で似顔絵を出店しているところがあって、何か知らんケド、そこの助っ人で似顔絵を描くことに💦(笑)10分トカ15分トカで、学生がぶぁ~ッッと描いて、クーピーでぶぁ~ッッと色塗って、その場でお渡しッッヽ(゜▽、゜)ノ価格も1枚500円なら、出来がイマイチでも損した気ィしないし(笑)、話の種にと、軽く行列が出来る程でした☆彡その中で、私の前に並んで下さったおねえさんがいたんですョネ☆彡「他に手が空いている者がおりますので、そちらにど~ぞ~ッッ(*≧∀≦*)」とお声掛けしたんですケド、「他の人じゃなくて、あなたの絵柄で描いてほしい!」って゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚「他の誰でもなく、あなたに描いてほしい!」そう言われたときの、あの目の前にパーティクルが飛ぶような感動(笑)が未だに忘れられないから、今もこうして似顔絵を描き続けているんだろ~な~と思っておりますッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆そして、その絵が、あなたの幸せに少しでも貢献
0
61 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら