色鉛筆画「YABUKA オリジナルポスター」原画

コンテンツ
デザイン・イラスト
YABUKAオリジナルポスター.jpg
YABUKAオリジナルポスターの原画を作成しました。
通常、ポスターはポスターカラーやアクリル絵の具等でメリハリのある絵を描きますが、敢えて色鉛筆画です。(今はデジタルで描くでしょうから画材は関係ないかな?)
やはりアピール力は弱めかな?
でも他にあまりやる人もいないでしょうから敢えて挑戦です。
ズバリ差別化です。この絵にタイトル文字を入れ拡大してポスター制作です。

ちなみに個展に置きましたYABUKAの漫画の売れ行きですが、昨日個展が終了しまして5冊を売る事が出来ました!
(中身は縁故によるご購入協力1冊・近所の知り合い2冊・セールストークによるご購入2冊)→なんじゃーこりゃーこれでは作品力を図る指標には全くならないではないかーでもご購入いただいた皆様ありがとうございました。
というかやっぱあまり面白くないのかな?

※ここからご覧になった方は意味が解らないと思いますので私のブログを
2022/10/06まで遡って「YABU香」をご覧下さい。前作は作風が古くさいのではないか?とのご意見から(昭和版)とし、ほとんど全てを作り直した「YABUKA」は(令和版)として大筋を変えずにその他キャラ設定や細かなストーリーをリニューアルしています。改善?をお楽しみ下さい。文字数が少なく簡単に読めちゃうと思いますよ。今年2023年の東京ビッグサイトで開催されるコミュティア初出店を絵描きが目指します。
→参加決定しました。2/19 11:00~16:00 スペースNo.た24a
山ノ上 製作委員会 よろしければお立ち寄り下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す