ラフ画と完成②

ラフ画と完成②

コンテンツ
デザイン・イラスト
前回に引き続き、ラフ画と完成についてブログにいたしました!

IMG_20250421_001406.jpg
IMG_2169.jpg
何度も登場しているお気に入りのこちらの絵。
ラフでは妖精さんの表情が少し違いました。
余談ですがクローバーの絵は一つだけ四つ葉のクローバーを入れがちです。
こちらも一つだけ四つ葉なので、よければ探してみてください😉
(なぜかラフと完成で四つ葉の位置が違います)

IMG_20250421_001711.jpg
IMG_1913.jpg
ラフに色がついていました。
編み物の細かい部分の色のバランスを見てから塗りたかったのだと思います。
完成で少し変わっている部分もありますね。

IMG_20250421_002159.jpg
dachshund.jpg
ほかの絵に比べて、ラフの線画あっさりしているように見えますが、水色のシャーペンで最初に描いているためです。
水色シャーペンはとても便利で時々使っています。

ラフを見ていると、描いていた当時の事を思い出したり、逆に思い出せなくて「多分こういう意図で描いた線…?」と思いを馳せたりできて、個人的には楽しいひと時だったのですが、見ている方もこちらの記事を楽しんでくださっていたらいいなぁと思います。



オーダー受付中です♪
大切なご家族へのプレゼントや
あなたのサービスを輝かせるお手伝いをさせていただきます✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら