チラシデザイン(広島県尾道市 柑橘農家さま)

記事
デザイン・イラスト
0531_ohmotonouen_ol.png
広島県高根島/おおもと農園さま
A5チラシ
瀬戸内の島々で、柑橘系の果物を育てておられる、おおもと農園さまからご依頼をいただきました。

内容はレモン果汁とその使い方についてのものです。
【全体】シンプルなデザインとのご要望でした。
そのため時は小さく余白を多めに取り、イラストをアナログで描くことで
殺風景にならないディティールを加えました。
タイトル周りの書体も個性があって太すぎずかわいいものを選びました。

【イラスト】
レモンとレモンスカッシュは水彩画、HOW TO USEは色鉛筆画にしました。
色鉛筆画は小さくても映えるのでお気に入りです。


おおもと様からデザイン的な部分はほぼお任せいただいたので、自由に楽しく制作することができました🎵
イラストも色鉛筆画を入れたり、シンプルななかにも遊び心を取り入れました。

超余談ですが、尾道市の島々が大好きで、人生で5回ぐらい行きました🥰
好きすぎて1日にしまなみ海道を何往復もしたり🚙
こうして大好きな場所に関する作品に携わることができて本当に嬉しいです。

おおもと農園さま、この度は、ご依頼くださりましてありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す