絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

運命の人でも縁が切れる理由

これは昨日書いたブログの〘運命の人は守護霊様が助けてくれて結ばれる〙の続きです。ここには運命の人に出会ってからの注意点を書いています。守護霊様は誰にもいらっしゃるんですが、守護霊様の数が多い方がいたり、指導霊様や、守護神様などお力の強い方もいらっしゃるんですね。引き寄せの法則とはまさに、守護霊様達がお力添えをしてくださっているんです。例えば運命的な出会いがあったなどの場合は、相手の守護霊様と御自分の守護霊様が話し合うんです。『何月何日にどこどこの場所に旅行へ誘導するから、そこで二人を引き合わせようね👩‍❤️‍👨』みたいな会話がなされている。運命的な出会いには偶然などなく、天から降りてくる前に現世で結ばれるように決められています。それをお手伝いしてくださるのが守護霊様の後押しです。ただ守護霊様の後押しがあって運命の出会いをはたしても、すれ違うカップルもいるのです。大喧嘩して別れたりとか、浮気して別れたりとか。どんなに守護霊様が何度も縁を結ばせようと手伝っても、別れてしまうカップル。それの一番の原因は守護霊様がお疲れになってもう縁を結び続けたくないと諦めてしまうんですね。そういうカップルって必ずお互いの悪口や愚痴を言いあったり、ちょっとした文句から大喧嘩。腹いせに浮気したりとかして自業自得の破局です。そんな戦いのようになっているカップル、近くにいる友達も応援したくなくなるじゃないですか😓友達だって彼氏の悪口を聞かされ続けると疲れてきちゃって、その友達との関係もおっくうになる方もいると思います。守護霊様も同じ気持ちなんです。どんなに引き合わせても何度も縁を結んでも、二人が悪意ぶつけあ
0
カバー画像

はじめまして! taka3 です。

みなさん、はじめまして!! はじめて、ブログなるものに挑戦です。お手柔らかにお願いします。 何をどう書けばいいのか?!さえ分からないですが、思いを書かせて頂きますね。 僕は、20代前半の時に一目惚れからの恋をしました。 今では当たり前にスマホがあり、LINEやSNSで繋がる時代ですが、その当時は、連絡するにも固定電話または、手紙でしかやり取りが出来ない時代に、一目ぼれした彼女の同僚(先輩社員)から彼女の自宅電話番号をゲット!! ↑今思えば、かなりヤバいかな?! なんせ、人生初の一目惚れでどうしても彼女とお近づきになりたくって・・・・ ですが、そこはチキン(電話するにも数日掛かった記憶があります) なぜって、親が出たらどうしよう・・・彼女に拒絶されたら・・・色々と思い悩みながらも、勇気を振り絞りながらも電話した事を覚えています。 いきなりの電話でも彼女は快く話してくれて、とっても嬉しかった記憶があります。 (勇気を出して良かった!!!)そこから、仲よくなり、お付き合いが始まり、将来結婚出来る事になるとは、その時は夢にも思わず・・・。 ただ、人生とは思った通りにはいかず、数年後には別れる事になるとは。 この話を追々・・・・。僕は高校卒業後、専門学校へ進学。 学校では、あまり勉強をしなくって、しまいに落ちこぼれ。。。将来への不安、やりたいことも見つからず、自分がこれからどのように生きていけば・・・そんな悩みを抱えながら、学校へ登校していた事を覚えてます。ある日、母親の知り合いから某企業への中途採用があると聞いて、思い切って就職試験なるものを受け、見事?!に合格。 専門学校を途中退学し
0
カバー画像

奇跡の連続に 助けられて来た人生

発展途上国で飛行機を乗り過ごしたら、その機は墜落。オウム真理教の地下鉄サリン事件でも、あの地下鉄に乗っているはずでした。寝坊して会社を休み、難を逃れました。治安の悪い国でも 生き延びて来ました。車やオートバイを止められない状態から、紙一重で止まった事が 何度もあります。経済的なピンチも、何度となく助けられて来ました。必要な時に、必要なものが現れるのです。情報・力を貸してくれる人・思いがけない収入など。「天の声」を聴こうと アンテナを立て、聴こえたら素直に従いました。未来の出来事も、夢で動画のように見えます。数年先まで、距離は1万Kmくらいまで。モノクロですが、注意を向けた所の色は わかります。「まだ見えてはいけない所」は、黒塗りで見えません。霊魂や龍などは、透明な輪郭が うっすらと見える事があります。「エネルギーの塊」として存在が分かることもあります。「大いなる何か」に守られている事は、自覚していました。奇跡を起こすには、どうしたら良いのか? 50年ほど探究を続け、やっと解明できました。お金・仕事・人間関係・健康問題など。どんな分野でも効果的な、不思議な方法があります。「問題が、消えてしまう?」電話回線を通じて、あなたの魂と繋がります。心が軽くなり、魂が輝き始めます。双方にとって、深く有意義な時間と なるでしょう。
0
カバー画像

運命の出会いについて

人と人の運命の出会いは、特別で深い結びつきを生み出す可能性があると考えられています。運命の出会いは、偶然や予測不能な要素が重なり合って起こるものであり、私たちの人生に大きな影響を与えることがあります。運命の出会いは、特別な瞬間や感覚として表れることがあります。それは、まるで時間や空間が重なり合い、特別なつながりを感じることができる瞬間です。このような出会いは、私たちが予測できない形で人生を変える可能性があります。運命の出会いは、深い共感や理解をもたらすことがあります。相手とのつながりが驚くほど自然で、互いに補完し合い、お互いを成長させる力を持っていることがあります。このような出会いは、私たちの人生において特別な存在となり、未知の可能性や喜びをもたらすことがあります。ただし、運命の出会いがすべての人に起こるわけではありません。運命の出会いを待つだけでなく、自ら積極的に新しい人とのつながりを探し、人との交流を大切にすることも重要です。人々との普通の出会いも、私たちに多くの学びや成長の機会を提供してくれます。運命の出会いは素晴らしいものですが、人生の他の出会いも同じく価値があります。大切なのは、自分自身を開放し、人とのつながりを大切にし、互いに尊重し合うことです。運命の出会いを信じ、いつも自分を高めることを忘れずに充実した人生を送しましょう。美月
0
カバー画像

縁結び参拝時の注意は?参拝時の服装は?

こんにちは美月舞彩です。 さてさて、先日ですが縁結び神社に行ってきました!私の縁結び(人やお仕事など)もそうですが、 鑑定させて頂いてるご相談者さんの 縁結びも兼ねて、参拝してきました。 五円玉をたくさん用意しての参拝でした。 皆様のご縁がありますように。 さて、今回のテーマですが縁結び参拝時の注意は?ちなみに、皆様は参拝はどうされていますか? 何かをお願いする時は、神様の失礼のないように。 参拝時の服装は?身だしなみ大事です。 カジュアル過ぎるのはNGですよ。 自分に置き換えてみて下さい。 人から大事な頼み事をされる時に、 だらしない格好だったら、 力を貸してあげようと思う気持ちも 失せてしまいますよね。 神様は目には見えていませんが ちゃんとその精神は伝わります。 見られています。 手水舎で手を清めた方がいいの?清める事を忘れずに 手水舎で手を清めて下さい。 最近は、コロナで使用禁止にしている場所もありますが その場合は、アルコールなどで消毒するなど 心がけてみるといいですね。 お賽銭はいくらがいいの? 気持ちですので、いくらでも良いのですが、 縁起の良い額を用意する人を多く見かけます。 5円(ご縁) 11円(いい縁) 20円(二重に縁) 25円(二重にご縁) 41円(始終いい縁) 45円(始終ご縁) 夫婦、家族、カップルで参拝するとき、「合わせて11円」などは避けて、 一人ひとりが縁起のいい額を用意するといいですね。 たまに、遠くからお賽銭を投げている人を見かけますが、 それは止めた方が良いですね。 優しく賽銭箱に入れましょう。 お願い事などう伝えればいい? 「二拝二拍手
0
カバー画像

縁という漢字に思うこと ~ コンサル日記 vol.1 ~

こんにちは (^^)「縁」という漢字、皆さんもよくご存じかと思います。(えん)とか、(えにし)とか、呼ばれる漢字ですよね。この「縁」という漢字、その成り立ちが、【糸 + はじっこ】だと聞いたことがあります。 人と人の出会いは、 ほんの些細な、 まるで、 糸のはしっこのような、 そんな形で始まるもの。そんな感じの意味なのかな、と勝手に想像したりしました。そして、その糸を、頑丈なものにして、やがては「結ぶ」のか、それとも、手にも取らずに「無縁」とするのか、その先の未来は、触れ合った人達次第。そんなことなのかな、とも、思ったりしました。もし、そうならば、これからも、目の前に現れるであろう、糸のはしっこ、まずは、しっかりと手に取ってみようかなぁ。そう思ったりします。なんだか、人の縁って、最初から、どこかしら、神秘的で、刹那的だなって思います。あなたの未来が より明るいものに なりますように!
0
カバー画像

ビデオチャット相談を受け付けています。ビデオチャット編

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。今回、少し手直ししてビデオチャットの相談サービスを販売することになりました。お電話では伝えにくいご質問や疑問に直接、顔の見えるご相談でお答えします。60分で6000円のサービスです。こちらはお客様の波動を見たり、オーラを見るためにビデオチャットの相談を行うことでより親近感のあるお客様目線のサービスをご提供します。スピリチュアルな視点からの相談はきっとお客様の良縁成就や開運招福の一助になること間違いなしです。ツインレイとの出会いを確かなものへとするためにも是非、こちらのサービスをご覧ください。今なら3回まで無料相談でお答えするサービスも販売しています。こちらはDM内でお客様のご質問や疑問に3回までの上限付きでご質問にお答えする内容となっています。是非、この機会にご利用をご検討ください。お客様からのご連絡をお待ちしております。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官
0
カバー画像

ツインレイとの出会い方とは?動画投稿編

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。今回はツインレイのご紹介です。ツインレイとは魂の片割れのことです。このツインレイとの出会いのために私たちが生まれてきたと言っても良いくらいです。ツインレイとの出会いはドラマのような劇的なものではなくごく自然に生まれるものですよ。一緒にいて安らげる存在。それがツインレイです。是非、動画をご覧いただき、相談をご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

運命のパートナー☆ツインレイと出会いませんか?

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。今回はツインレイとの出会いをご紹介です。ツインレイとは魂の片割れのことです。つまり運命の出会い。生まれてくる前から約束していた最高のパートナーです。この運命の出会いのために人生がありますよ。(*^^)vしかし、そのためにはいろいろな苦労を乗り越える必要があります。苦労も幸せになるために必要な貴重な経験なのです。そして苦労を経て最高の出会いが一生の宝になるのです。今年は土の時代から風の時代に変わる2600年のアクエリアスの時代になります。つまり大きな変化が訪れるのです。その変化を生まれる前から約束していた運命のお相手と出会い、そして結ばれる。きっと幸せな人生になると感じています。読者さまの行動が変化の時代を生き抜き、運命の出会いを成功させるのです。是非、商品の動画をご覧ください。今年こそは良縁成就を叶えましょう。読者さまの幸せを心からお祈り申し上げます。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官
0
カバー画像

こんばんは!暖かくなってきましたね

季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けてくださいねさて、春になると毎年訪れる我が家の風物詩…愛猫の発情期ですおーん、おーんと雄叫びをあげて腕に嚙みついてきます手が傷だらけになり本当に痛いです去勢も考えたんですが、やはり雄として生まれて来たからには本能のまま生きて欲しかったので去勢しませんでした、病気のリスクも減るので去勢するのはおすすめですが、苦渋の決断の末しないことにしましたそんなうちのネコとの出会いは6年前仕事に行こうと思い玄関を開けたら目の前に座っていましたニャーと鳴かれたのでこれは運命か?と思いとりあえず部屋の中に入れてケガしてないかと心配になってそのまま仕事を休んで病院に連れて行ったのを今でも鮮明に覚えていますケガもなく病気もなしで帰宅しご飯は何をあげればいいんだろ?お風呂は入れても大丈夫なのか?トイレはどうするんだろう??が頭の中で回っていました(笑)嫁さんは落ち着いてこうするんやでと言いながらご飯をたべさし、トイレも用意してくれて助かりました、自分の無力さを痛感しましたそうして今年7年目!我が家に来てくれてありがとう!
0
カバー画像

私の人生が大逆転したきっかけ〜2人目の運命の人〜

こんにちは!あつこです。前回は私が離婚直後に気づいた大切なことをおはなししました。そして今回は私の人生が大逆転したきっかけをおはなししようと思います。----------ーーーー〜目次〜①私の恋愛・結婚のおはなし『私のパートナーシップ失敗話』(前々回)②離婚して気づいたこと〜まさかの黒幕に気づく〜(前回)③人生大逆転のきっかけ〜2人目の運命の人〜(今回)④成幸してからの世界(次回予定)----------ーーーー”これからは自分を大切にしよう。”私は長い間あと回しにしていた自分とようやく向き合いました。・やりたかったこと・好きなこと…だけでなく。・やりたくなかったこと・イヤなこと・キライなことなどネガティブなものも。自分が感じるどんなこともおそるおそる認めおそるおそる許していきました。・いい人もいい娘も、もうやりたくない・親の過度な干渉もう、イヤだ!・蕁麻疹を治して、ぐっすり眠りたい・これまでした仕事(今は)やりたくない・再婚なんて(今は)考えたくない…そして行動。↓↓↓・思い立って北海道へ…大自然のなかで農作業のお手伝いをしながら3ヶ月心と体を癒す・地元に戻るとすぐはじめて&念願の一人暮らしをスタート・家事や料理の手を抜く(とりあえず私だけだし)・30代後半にも関わらず縁談が何度かあったけどすべて断る(笑)などなどどれも自分を大切にすることに慣れていない私にとってとてもとてもエネルギーのいることでしたが、ありったけの勇気をふりしぼったり!ムリを押したり!…なんてことはせず、(笑)”気づいたら動いちゃってた!”となるまで(気持ちが溢れるまで)何日も何ヶ月も…ときには何年も待ちま
0
カバー画像

【ツインレイ】とは必ず出会えるのか?

こんにちは。霊視占い師Msカルマです😊これまでココナラで8,000人以上の方のご相談をお受けしてきました。その中で今回はツインレイ鑑定での多いご相談の1つ【ツインレイ】とは必ず出会えますか?というご質問についてまとめました。詳しくは私のポートフォリオ最新情報をご覧ください。また、個別のツインレイ鑑定は随時受付しております!      ⭐じっくり鑑定書で読みたい方にオススメ↓       ⭐直接お電話での鑑定はこちらがオススメ↓
0
カバー画像

運気の変わり目 3月6日 金星 火星 が 水瓶座へ

運気の変わり目 3月6日 金星 火星 水瓶座へ 金星と火星が水瓶座へ。 恋愛のチャンスに恵まれる時。 気軽に付き合えるような人と出会えそう。 きちんと話ができる人なので 雰囲気や勢いに流されない 恋愛ができそうです。
0
カバー画像

ツインレイ

ツインレイ、魂の片割れ。わたくしには、ツインレイが現れましたが、5年以上泣きはらし、会ったことさえ後悔しました。ツインレイのマニュアルなどありませんがほとんどが、現実に会いにくくなる魂の片割れ。夢のある出会いではないものの、人生が180度変わってしまう。。今となっては、彼には感謝しかありません。レイのマニュアルなどはありませんが、とにかく辛い。それがレイ。。今日も、独り言でした。およみくださり、ありがとうございます。愛を込めて。💛易えき かれん💛
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら