絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年1月17日(水)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温2℃(AM8:25) 我が家の庭園(笑)、休園中の浜名湖ガーデンパークでは、ウメの開花便りが届きましたぁ〜去年より2週間早く開花したそうです今日も笑顔で参ります☆彡 1月17日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます! 今年もみなさんにとって 良い年でありますように 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ ないものより あるものを数えて 足し算思考で 「ありがとう」 *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~*写真は #浜名湖ガーデンパーク 在住の”のだね”さんのを転用させていただきましたぁ〜休園中なので直接撮影できないのが残念です!!
0
カバー画像

令和5年3月20日(月)赤口☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”ほぼ晴れ”気温9℃(AM8:00) 早朝ドライブしてきましたご無収集日だったもんで(笑)ゴミの重みと、少し距離が・・・(東京では家の前でよかったのに)AM5:50、東の空は、綺麗な朝焼け車を走らせていると・・・「おっ!!!」(ドラレコにはロンク音が)なんと!!”富士山”の影が〜〜〜☆彡なんと綺麗な朝焼けぇ〜〜!!ここ浜名湖はやっぱ最高です(笑)8Km15分早朝ドライブでした(笑)今週も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡 3月20日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 笑顔は伝えます 「あなたが好きです」 「あなたと 仲良くしたいです」 *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

2022年7月7日の遠州灘の朝焼け

今年の遠州(静岡)の七夕の日の朝の海です。日本の朝焼けはほんと、奥ゆかしい上品な色合いですよね。そう思うのは私だけでしょうか?
0
カバー画像

〚 御 神 託 〛【 木 花 咲 耶 姫 命 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-12-09 テーマ:ブログ 神と 一つとなり お言葉をいただきました ( 神 降 ろ し ) とても眩く 煌びやかな神光が降り注ぎます 優しい氣のエネルギーを感じとり 女神さま 木 花 咲 耶 姫 命 と 同化いたしました    御 神 託 〚 木 花 咲 耶 姫 命 〛 ソナタに 伝えるコトがある 皆 ( み な ) に申してくれるか 此れよりくる 未来は 愛を持ちて 互いに助け合い 己 ( お の れ ) 本意で 行動せず 『 和 』 を重んじ 歩むとよい 難が 来ようが 時は 満たされるゆへ 朝焼け ( 朝 日 ) に向かいて 進むとよい と お言葉をいただきました       ♡ 木 花 咲 耶 姫 命 より 『 難が来ようが 時は満たされるゆへ 朝焼け ( 朝 日 ) に向かいて進むとよい 』 と お言葉をいただきました 皆さまも 十分に注意を怠らないようにして下さい 木 花 咲 耶 姫 命 は 火の神 火の中で無事に出産をした安産の神 火難除けの神さまですね 火難を除けて 新たに生まれ出る世は 朝焼けに向かうとのことです 木 花 咲 耶 姫 命 は 私くしに 「 この世の課題 」 をご指導いただきました女神さまです 「 生きることができ ソナタは恵まれている ソナタには 尊い人生がある 自分自身を成長させるために 周りの人たちに ソナタの心を広めるために 生まれてきて 今があるのじゃ そのことを 思い出すがいい 」 と 愛
0
カバー画像

【音声ブログ】朝焼けにとっても感動 大掃除ぼちぼちと

今日もご覧いただきましてありがとうございました。良い日曜をお過ごしください(*^^*)
0
カバー画像

1日の始まり

晴れる日は猫が外に出たいとドアをカリカリ削る。そっか、今日は晴れてるのかと外を見たら朝焼けでオレンジ色に染まっているこの機を逃すとあっという間にただの空色になるから急いで猫たちを引き連れてお外に飛び出す。パジャマの上にモコモコを着て携帯だけ持って出陣!何枚か撮れた。でも実際の感動は携帯では、なかなか伝わらないなあ。昨晩は夜更かしして絵本の場面の文字入れをして脚本を書いたり作詞などをしたから寝るのが2時くらいだった。猫は容赦なく早起きなのだ〜〜〜。ふわあ眠い・・・
0
カバー画像

朝の日の出散歩

晴れたので朝焼けと共に猫たちと散歩に出た。絶景だ。残念ながらプロののカメラマンではないからこんなに素敵な風景を携帯で撮るのみ。wwww昨日、落ち込んでも朝焼けを見ると元に戻る。不思議な魔法だ。
0
カバー画像

【詩】夜明けに見る黄昏の夢

人は忘れる生き物であるということを 忘れていたのだった忘れたことはつまらぬことか? 朝焼けを美しいと思うとき 夕暮れを愛おしむ者はどこにいよう 鳥鳴く声が夜明けに響くとき もしも黄昏の夢を見ていたとすれば それは一体何を物語るのだろうか 儚いものの刹那の瞬間を 過ぎ去るものの憐れなることを 物思うことはつまらぬことか忘れたものへ 私は涙を流すだろう◆小説、シナリオ、脚本や 作詞(歌詞作成)のサービスを出品しています。 詩の制作も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。 お気に入り、フォロー、ご依頼をお待ちしております。◆ユーザーページリンクhttps://coconala.com/users/1630449
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #31】勇気の交換。

おはようございます、ひかりです |˙꒳​˙)今朝は早くに目が覚めてしまいました。AM4:00、窓から見えた朝焼けが、とても綺麗でした。早起きは三文の徳、1つ目はきっとこれですね♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、勇気の交換について少し綴らせてください。人生って本当、ままならないことの連続だなって思います。定期検診で数値が引っかかり家族が再入院してしまいました。体調も機嫌も落ち着いていたのでとてもショックでした。彼女が1番辛いのに「ごめんね」という言葉が痛かったです。自分の無力さが空しさを強めました。心も体もゆっくり休めて今度は一緒に嬉し泣きしようね。***何かに躓くと、関係ないことまでツイてないと感じることありませんか?「なんで、私ばかり…」心に余裕がなくなると視野が狭くなってしまうんですよね。隣の芝生は青いというやつです。実際、友人と話をしているとそんなことは決してなくてそれぞれ何かの課題と闘っていたりします。それで安心することは、ないですが私も、もう1回がんばろうって勇気をもらえるんですよね。私はそれを勇気の交換と名づけています。向き合って話すことでお互いが前向きになれたり、成長し合えたら、素敵じゃないですか?やっとここまでメンタル上げれました (*´꒳`*ノノ゙***窓の外の朝焼けは消え眩しいくらい光を放っています。さて、三文の徳2つ目は何が起きるのでしょうか?まるで宝物探しですねw今日も1日、ゆるっとがんばっていきましょう♪では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうござい
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年1月9日(火)友引☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”ほぼ晴れ”気温3℃(AM8:30) 大好きな綺麗な朝焼け景色、きょうは、三日月と星の共演でしたぁ〜(笑)今日も笑顔で参ります☆1月9日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます! みなさんにとって 良い一年でありますように 笑顔セラピーお届けします☆彡 ++++++++++++++ 聴き上手は 受けとめ上手 心の器の でっかい人 *出典:笑顔セラピー ++++++++++++++
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年12月26日(火)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温5℃(AM8:05) 早朝5時半、朝焼けがビューティフルぅ〜〜という・ごみ収集日かなぁ〜〜〜(笑)今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 12月26日お誕生日の皆さん、 おめでとうございます! 今日も皆さんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! 個人の正義より、 人間の正気を! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 これで良かった ここから成長 ここから気づく 「ありがとう」 *出典:笑顔セラピー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

令和4年11月17日(木)先負☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”やや曇り”気温9℃(AM7:50) 寝床から見える朝焼けがとても綺麗!一桁の気温となりましたぁ〜”寒っ!”お布団からで・ら・れ・ま・せん(笑)今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 11月17日生まれの皆さん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ ないものより あるものを数えて 足し算思考で 「ありがとう」 *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら