〚 御 神 託 〛【 木 花 咲 耶 姫 命 】

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです



2021-12-09
テーマ:ブログ



神と 一つとなり
お言葉をいただきました
( 神 降 ろ し )


とても眩く 煌びやかな神光が降り注ぎます
優しい氣のエネルギーを感じとり
女神さま 木 花 咲 耶 姫 命 と
同化いたしました



御 神 託

〚 木 花 咲 耶 姫 命 〛



ソナタに 伝えるコトがある

皆 ( み な ) に申してくれるか

此れよりくる 未来は

愛を持ちて 互いに助け合い

己 ( お の れ ) 本意で 行動せず

『 和 』 を重んじ 歩むとよい

難が 来ようが

時は 満たされるゆへ

朝焼け ( 朝 日 ) に向かいて

進むとよい



と お言葉をいただきました

      ♡


木 花 咲 耶 姫 命 より

『 難が来ようが 時は満たされるゆへ
朝焼け ( 朝 日 ) に向かいて進むとよい 』

と お言葉をいただきました
皆さまも 十分に注意を怠らないようにして下さい


木 花 咲 耶 姫 命 は
火の神 火の中で無事に出産をした安産の神
火難除けの神さまですね

火難を除けて 新たに生まれ出る世は
朝焼けに向かうとのことです


木 花 咲 耶 姫 命 は 私くしに
「 この世の課題 」 をご指導いただきました女神さまです

「 生きることができ ソナタは恵まれている
ソナタには 尊い人生がある
自分自身を成長させるために
周りの人たちに
ソナタの心を広めるために
生まれてきて 今があるのじゃ
そのことを 思い出すがいい 」

と 愛を教えていただきました


そして

「 完全なる自己肯定を体感しなさい 」

と 学びが始まり 今に至ります
長らく お言葉をいただいていませんでしたので
とても嬉しく思いました

      ♡

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい

      ♡

近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す