絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

性欲とクリエイティビティと、そして金運(仕事運)

以前も書きましたが性のパワーは、お金を生む・・・これ、やっぱり、ガチっぽいです。(聞きたくない人ごめんなさい)洗いざらいお話しすると、今年に入ったくらいから、性生活が活性化しています(^^)している、というか、させているというか。現在2〜3人のボーイフレンドがいまして月に1・2回、彼らのうちの誰かとホテルでの時間を楽しんでいる状況なんですが、その直後は必ずと言っていいほど、金運(お仕事運)に動きがあるのです・・・。新商品のアイディアが湧き出て止まらなくなったりいいキャッチフレーズが降りてきたり、商品購入をいただいたり・・・タイミングがすごすぎて、非常にびっくりしています。でも、よくよく分析すると、男性と会った後は、「満たされた感」や「デトックスを終えたようなスッキリ感」、「お股周りのふわふわ感」など、日常では感じ得ない、高次元の【幸福感・充足感】に包まれている気がします。この、なんともいえない高次元の幸福感・充足感が引き寄せてくれるのが私にとっては金運とお仕事運なのかなと、思っています。***私自身の異性交友に対する倫理観は、少し一般的な大衆の皆さんとはかけ離れているかもしれず(よく、奔放だねと言われますが)この記事読まれた方の中で嫌悪感を抱く方がいたら申し訳ないです。今日は、純粋に、性欲と金運の確かな相関関係についてご報告したかっただけです( ^ω^ )性欲と金運に関する研究は、つづく・・・
0
カバー画像

必読:こっそりセフレが作れている男性【8つの特徴】

性欲を都合よく満たすことが出来る関係性のセフレ。恋愛はめんどくさい、性欲だけ満たしたい、そんな希望をかなえ続けているセフレ持ち男性には何個か特徴があります。男性は圧倒的にモテる層が何人もの女性を抱え、そうでない男性には1人もいこないという無慈悲な世界です。今回はこっそりセフレが作れている男性の特徴を解説させて頂きます。①口が堅い女性は一般的に“セフレ=良くない事”という認識があります。その為セフレがいるという事実を同性友達や周りにバレたくないと思っています。なので普段から過去の女性との経験についてやモテ話、絶対に相手は話してほしくないだろうと感じる情報を他人に話してしまう男性はどれだけ良いと思われても、バラされる可能性があるのでセフレにする事が出来ません。普段から自慢話のように女性の事を話すのは自分の首を絞めてしまうのでセフレが欲しいと思っているなら今から控えましょう。②一人暮らしで家が綺麗1人暮らしで駅が近かったりすると“ちょっと寄りたいな”と思ってもらいやすくなります。そして部屋の中が適度に片付いていると行くことや泊まる事に抵抗が無くなるのでセフレに選ばれやすくなります。家が綺麗すぎたり、汚すぎると緊張したり不快に思ったりしてしまうので“適度”に綺麗というのが重要だったりします。いつ女性が来ても良いように普段から部屋は綺麗に保っておきましょう。③レスポンスが早い普段連絡が遅かったりすると都合のいい関係には選ばれにくくなります。いつも連絡が早いと女性も“いいタイミングで空いてるな”“生活リズムの相性良いな”と思わせる事が出来ます。連絡が遅いと女性が“今日シたい!”“なんかムラ
0
カバー画像

報われないこともあると知る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くにいる誰かが「失敗は成功のもと」と言ったことがあるかもしれません。確かに、成功には多くの挑戦と試練が伴いますが、その一環として報われないことも経験することがあります。仕事やプロジェクト、人間関係など、あらゆる側面で頑張ったにもかかわらず、思うような結果が得られない瞬間は、我々が直面する現実の一部です。 何かを成し遂げようとすると、期待通りにいかないことがしばしばあります。しかし、これは失敗ではなく、むしろ学びの機会であると捉えることが大切です。報われないことがあるからこそ、成長し、進化することができるのです。 この現象に対する理解が不足していると、挫折がただの失敗として受け入れられがちです。しかし、報われない状況は、自分の弱点や改善の余地を知る機会ともなります。失敗から学び、それを次に活かすことで、次回のチャレンジでより良い結果を生み出すことができるのです。 さらに、報われない経験はモチベーションを向上させるキッカケにもなります。目標に向けて努力しても報われないと感じたときこそ、自身の目標や価値観を再評価し、より意味のある目標に向かって努力することができます。 挫折を知ることは、人間関係においても重要です。コミュニケーションの誤解や意見の不一致が報われない状況を招くことがありますが、これは単なるコミュニケーションスキルの向上の機会として受け入れるべきです。他者との連携においても、報われないことがあるからこそ、より良いコミュニケーションの方法や協力関係の構築に努めることが求められます。 総じて言えることは、報われないことがあることは避けられない現実であり、それを否定せずに受け
0
カバー画像

「潮吹き」しない女性が圧倒的に多い事実とセックスレスのリスク

おはようございます。今朝はいわゆる「潮吹き」について問い合わせがありましたので、そのことについて書いてみたいと思います。 まず「潮吹き」の説明ですが、性的刺激を受けて女性器(正確には尿道)から液体が吹き出すことを「潮吹き」と言うことが多いようです。今、ネットでもググッてみましたが大体はそのような感じでした。 女性器のGスポットの近くに膀胱があり、Gスポットを指や男性器で刺激すると、女性は尿意を感じるようになるとのことです。 そしてその尿意が限界に達した時に潮を吹くことにより、通常のオーガズムとは別の新しい感覚が得られるとも書いてありました。 潮の正体は、性的活動時に女性の射精によって尿道を通じて排出される液体とのこと。※詳しくは ウィキペディア潮吹き をご参照ください。 ここからは私見ですが、「潮吹き」がイコール全ての女性の快感ではないということです。 確かにオーガズム前後で潮を吹く女性もおりますが、潮を吹かない女性ももっと数多くいます。 そして潮を吹かなくても十二分にオーガズムに達する女性も沢山いるので、潮吹きにそんなにこだわらなくてもと思っているわけです。 それにウィキペディアにもこう書いてあります。 「射精したい気持ちは、尿意とよく似ている。この尿意が心理的な抵抗となって、刺激をやめてしまい、射精に至らなくなる場合が多い」 よくあるケースなんですが、尿意をためらっているうちに性的快感に集中できなくなってしまってオーガズムに達することができなくなることが多々あります。 おそらくは羞恥心と、どうなってしまうのかという恐怖心がそうさせるのだと理解していました。 それゆえに僕個人
0
カバー画像

オーガズムよりもまずは女性の気持ちと体を大切に扱うこと

おはようございます、と言いながらすでに午前10時ぎで、焦りながらの更新です。 ここのところ、オーガズムについて書いてきましたが、少し言葉足らずの部分があったようです。 セックスの気持ちよさ=オーガズム、という単純な構図で語ってきたのではないかと反省しています。 セックス時にオーガズムが無くても、パートナーに抱かれる安心感や安らぎ、それに愛されているという充実感があれば大満足という女性も多いと実感しているんです。 オーガズムを感じることに越したことはありませんが、でもそれだけがセックスの目的じゃないはず。 お互いの息遣いを感じて、そして心と体をいたわりながらじんわりと幸せを感じるような、そんな穏やかなセックスがあってもいいいと思いますよ。 特に中高年では、こうしたスローな営みのほうが女性に喜ばれると実感しています。 以前にも紹介したことがありましたが、オーガズムに達しないけど、男性が自分の中で果てる瞬間が最高に感じる、そして嬉しいという女性がたくさんいると書きました。 そう考えると、オーガズムを感じさせようとするあまり、強引かつ激しくプレイするのは逆効果なのではとも思ってしまうわけです。 オーガズムよりもまずは、女性の気持ちと体を大切に扱うこと。 全てはここから始まると自戒しながら書いています。 ということで、ここまで文字数555文字となり、今週もGOGOGO!ひろみGO!です。
0
カバー画像

テクノロジー「性欲ランキング」

【ランキング】 今年の世界で一番 性欲が強い国のTop10が発表され 1位が香港になり日本は ランク外になってました。 1位:香港 2位:イタリア 3位:スペイン 4位:アメリカ 5位:フランス 6位:イギリス 7位:ドイツ 8位:オーストラリア 9位:カナダ 10位:スイス去年も香港とイタリアとスペインはTop3に入りしてる健康な国です。 この事を調べたのは 紳士淑女の国イギリスの 「ラブハニー」という企業で 世界規模で調査しました。 調査の方法は 世界中の人を対象にネットを使い 22000人からアンケートを取り スコア形式で採点しました。 このランキングは リビドーオリンピックと名付けられ 西欧諸国が多い中で唯一香港が アジアでランクインしました。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【アプローチ】 調査によると香港の人達は 性欲について相手と話し合えるほど 開放的な文化で自己表現を好み 性欲にとても前向きだそうです。 しかし隣の国の北京や上海は 性について話す事がタブーで 開放的な考えを持つ人が少なく ランクを下げてしまってると言う。 ちなみに日本は 「平均性欲指数」トップの香港の 7.16に対し4.73とアジアの中でも 一番低い数値になってました。 研究者たちの見解は 「香港の性欲に対し開放的な文化は 自己表現の考え方も開放的になれて 性についても前向きである」と言う しかし他国の性事情を知った所で 現状どうにもならないと言うのも ラブハニー社も理解しその上で 他国の事を知ってほしいと言います 性欲に対して他国の文化や価値観の 違いを知って理解できれば 自身の性欲に
0
カバー画像

性欲が強いことは悪いことなの?

こんにちは。塩屋むつみです(*^^*)ご覧くださってありがとうございます。私は心と体の相談相手としてココナラで活動しております。特に性のお悩みをお聞きしております。今日はよく相談を受ける「性欲が強すぎる」というお話について考えていこうと思います。性欲が強いのは自分だけなのか?性欲が強いと心配になりますよね。オナニーの回数が増えたり、仕事中もムラムラしてしまったり、エッチな夢想ばかりしていたり。こんな変なことになっているのは自分だけじゃないのかと思ってしまうこともあると思います。でもそんなことありません!あなただけが性欲が強いわけではありません。性欲の強さに悩まされている方はたくさんいます。一般的に性欲の強さのピークは男性が20歳前後女性が30代といわれています。が、これに当てはまらなくても思い悩む必要はありません。「こんな歳になってまで…」なんて思うことはありません。性欲の強さは人それぞれだからです!私は性欲は食欲と似ていると思います。若いころの方がたくさん食べられて、歳を重ねれば食べる量は減ってくる。けれどなくなることはない。そして、個人差が大きい。だから「自分だけが変だ」と思い悩むことはないのです。むしろ健康な証拠だと思ってください。コントロールできないほどの性欲はどうすれば?とはいえ、仕事や勉強に集中できない、オナニーばかりで他のことをする時間がなくなる、など、生活に支障が出ては困りますよね。ここもやはり性欲と食欲は似ていると思うのです。過剰な性欲は過剰な食欲と同じです。食欲のままに暴飲暴食を繰り返せばどんどん太ってしまい、血圧や血糖値もあがり不健康です。同じように、強す
0
カバー画像

おばちゃんの独り言ー性欲ゼロいい女?

男の性欲は世間的に昔からオープンだ。女性は?というとこの国においては決してオープンに語ってはならない風潮があり秘め事扱いであった。が、時代の流れとともに今や男性と同じぐらいオープンになりつつある。三十させご頃(男性がしたがる時期なのでさせる頃)、四十し盛り(女性の性欲が強くなるころ)、五十ござかき(ゴザをかきむしるほどよくなる)…!という女性のための下ネタがあるぐらいだから女性にも男性と同じはずなのだ。男と女が親しくなれば自然と体も親しくなり、少々のいざこざも抱き合うことでなかったことに…なるもんだ。もしくは体が離れられないという何とも幸せな人もいるかもしれない。さて前置きが長くなったが…決して美形ではないものの、雰囲気美人というか色気があるというか、華があり男性はみなヨロッとなってしまうのではないか?というA子。方や3濁点女子O子。ブス、デブ、バカの3拍子が売りである。男性なら誰でもA子の裸を想像し、性欲が掻き立てられるに違いない。A子は外見だけでなく、家庭的で料理の腕前も抜群だ。ただ、性欲が全くないと言う。方やO子は外見そのままで、部屋も洋服もセンスはなく、料理もできなくはないが、うまくはない。ただ、性欲は男性に負けない。若いころから二人を知っているが、2人とも男を切らしたことがない。A子の男はそれこそ経済力から外見から一流といわれる人がほとんどで、O子の男はなよなよしたダメ男がほとんどだ。誰から見てもA子をものにした男がいわゆる勝ち組でO子の男は残念組。と思うに違いない。でも果たしてそうなのか?昔O子が言っていた。いわゆる美人やかわいい子は男性任せのセックスに違いない。そ
0
カバー画像

テクノロジー「謎の唇紅色」

【唇の特徴】唇がなぜ赤いとかと言うと皮膚が薄く毛細血管が見えてとても赤く見えます。でも唇の中にあるのは毛細血管だけじゃなくメラニン色素も入ってる為赤く見えるのです。その他に唇が赤く見える原因じゃないですが唇の中の血管にはヘモグロビンも入ってます。しかもこの唇の見た目は人間の男女が魅力を感じる不思議な場所にもなってます。話す時や食べる時男女ともみんな唇に目が行くのでとても都合の良い自分をアピールできる部位です。この唇をよく見ると唇自体上と下で少し形が違い若干異なってるのが解ります。この様に人の顔の中で唇だけが色が違いてて唇だけの特徴がある訳はきちんと役割があるからなのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【赤い原因】顔の皮膚は最大16層重なって出来てるのに対し唇の皮膚はたったの3~5層しか重なってません。その為唇の下に流れる血管の血の色が見え唇が紅色に見えてしまうのです。この血液の中にはヘモグロビンという物が入っててそれが血を赤色にしてる原因です。更に血管の中に入ってるメラニン色素も赤く見せる原因の1つになってます。メラニンとヘモグロビンの量は上唇にがメラニン色素が多く下唇がヘモグロビンが多いです。この流れる量の違いの原因は上唇が顔の皮膚の延長で出来てて下唇が口の中の皮膚の延長で出来てるか事が原因なのです。普段我々は唇を1つのパーツとして見てますが医学的に言うと上唇と下唇は全く別物のパーツたったのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【魅力の実験】2010年マンチェスター大学で唇の魅力を科学的に解明しようと2つの実験が行われました。1つ目の実験は男女に顔の写真をパソコ
0
カバー画像

男性必見の性欲を回復させるための筋トレとサプリメント。

筋トレをすると、筋破壊されて乳酸が発生します。 乳酸と共に成長ホルモンが分泌されます。 すると男性ホルモンの分泌も上昇されます。 テストステロンと呼ばれる性ホルモンです。 テストステロン爆上げのトレーニング種目をご紹介します。 スクワットスクワットは、お尻と脚全体の筋肉を鍛えることのできる種目です。 大きくて多くの筋肉を使うことができます。 重りを担いでトレーニングしたり、自重あればスピードを早めたりすることで心肺機能も高められます。 心拍数が上がれば、成長ホルモンの分泌もさらに上がり、男性ホルモンレベルの引き上げも期待できます。 ベンチプレスベンチプレスは、主に胸や肩などを鍛えることのできる種目です。 上半身の大きな筋肉である大胸筋を動かすことで、より多くの成長ホルモンや男性ホルモンの分泌が期待できます。 自宅で代用するのであれば、腕立て伏せを行うのが良いでしょう。 デッドリフトデッドリフトは、主に背中や脚の筋肉を使ってトレーニングします。 デッドリフトの種類も様々あり、背中メインに効かせるやり方や、脚やお尻を使ったトレーニングのやり方などあります。 背中や脚などの大きな筋肉を目的にあわせてトレーニング方法を変えられる種目になります。 重たい重量を使うことができ、テストステロンアップに効果的な種目となります。 アルギニンアルギニンはアミノ酸の1つであり。 主に血流の流れを良くしてくれるサプリメントです。 成長ホルモンの分泌を高めてくれることにも効果があります。 筋トレ前後に飲むことで効果を体感しやすいかと思います。 シトルリンシトルリンのアミノ酸の1つです。 血管を拡張してく
0
カバー画像

【No.41】お客様からの嬉しい質問にお答えします・part❸

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日は昨日の続きで『質問❷』にお答えします『人間の3大欲求を重要だと思う順に並べて下さい』....それぞれに意味がありどれも大切な欲求だと思いますが ゆい❤️❤️の思う順はズバリ...『❶睡眠・❷食欲・❸性欲』で〜す♪ 睡眠の❶は自分の経験から譲れません!皆さんの三大欲求で必要だと思う順位はいかがですか?^ ^ 良かったら是非DM(メッセージ)下さいね♡【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又 お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^ 感謝で一杯です♡☆ブログネタ随時募集中!是非是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!☆明日は『仮)お客様より』質問の❸を予定しております♬ゆい❤️❤️
0
カバー画像

綺麗な女の人だと思っていたら、実は元男の人で、性転換手術をした人だった・・・というお話

はい!どうも~♪クマ美でございまぁ~す!昨日ブログ更新するつもりだったんですが、まぁ色々とやることあったもんで、すっかり忘れてしまいました(;^ω^)さて・・・今回お話する内容で御座いますが・・・か~な~り!貴重なお話をお伺いすることが出来ました!ココナラの電話相談にて、相談というか・・・一度ご相談を受けさせて頂いた方からの、報告みたいな感じなのですが・・・一応特定にならない様に、フィクションを加えて書き綴って参りたいと思います。ご相談のお電話を下さった方は女性の方で、仮にAさんとしましょう。Aさんは、とあるスクールに通われてらっしゃいました。そこで、自分の先生(女性)にあたる方からの態度がキツく、このまま我慢した方が良いかどうか、というご相談でした。現実問題、精神的だけではなく、体調も崩し始められてらっしゃるということでしたので・・・私は、我慢のし過ぎは、後々後悔では済まないことにもなりかねない、といった内容でアドバイスさせて頂いたわけでしたが・・・それから2週間ほど経ったつい先日、その方からの再びのお電話を頂きましたてねぇ。どうやら、その先生がAさんにキツく当たっていた原因が判明した!・・・ということだったのですが・・・なんと、その先生、元男だった!というのです。しかも、このトランスジェンダーの先生、異例中の異例、イレギュラー過ぎる方でして・・・とても性欲が強く、あまりにも女性が好き過ぎるが故に性転換された方なのだそうです( ̄▽ ̄;)いやぁ・・・いらっしゃるんですねぇ。そういう人。確かに、性転換しておティ〇ティ〇からマンPに代えたのに、女性が好きな、所謂トランスジェンダーの
0
カバー画像

善玉菌を増やすと◯欲にも良い!?

こんちゃ❗️打ってた記事が投稿直前に消えちゃって、かなり萎えたサプリメントアドバイザー ミスターT です★はい、そうなればね!同じことなんて書けるわけがない。その一瞬にしか生きてない!こうなったらね、善玉菌を増やすメリットについて書かせて頂きます!ご存知の通り、善玉菌を増やすことは、メリットしかありません!・免疫力が高まり、体調を崩しにくい状態になる。・精神的にも充実感を感じる。・体中みなぎるパワーも感じる。・朝の目覚めがよく、目がしっかり開く。※画像はイメージです。この他にも良い事づくしです!そして超絶大事な事。・性欲が上がるいやもう、これに尽きる!2回目の記事となればね、書きたい事を書きます!笑あたし、ホントはこっちの事を書きたいんですよ。人ってしっかり栄養とって腸内環境が整っていれば、3大欲求がとてもバランス良い状態が保たれるんです。ご夫婦のお悩み(悩みじゃない人もいますが)である、レスに関してもまさにそれ。どちらか or 両方が乱れているだけなんです。なので、お互いに腸内環境を整えるだけで、レスが解消されたとお喜びのご感想をそれなりに頂きました。性欲 = 体調が良い。これですので。また、不特定多数の方が見られるとこで言う事ではありませんが…優れたサプリをご使用頂くと、性欲に変化が出ます。これ同業者でも話題になりますので、結構信憑性あります!笑私も一つの判断材料にしていますので、皆様も一つの参考として頭の片隅にどうぞ♪♪お話しが脱線しますが…前職で様々な方にお会いさせて頂きました。一般的に「成功者」と思われる方は、老若男女問わず性欲が凄い。肌もキレイだし、毛の艶もしっかり
0
カバー画像

性の衝動の正体

2019年の1月に書いたブログです。つい最近知り合った方にお役立ちそうな内容でしたので、もう一度書かせていただきました↓↓  ーーーーーーーー今回は性について書きます。    あまりここをテーマにして書くことはなかったんですが、書きたくなる出来事があったので書きます。    私は性欲はどちらかというと、そんなに強い方ではないと思います。    私の性の事情なんでどうでも良いと思いますが、笑、私は女性が性欲を持つことが悪いことだという思い込みを昔から持っていたので、    自分が性欲を持つことに対して罪悪感を持っていたこともあり、    相手がいないから性欲をどうすることも出来なくて悶々とする~!!!みたいな経験は今まで一度もありませんでした。    が、しかし!!!!    去年の秋頃に、急に猛烈な性の衝動が沸くようになったのです。笑    原因不明だし、今までに性欲が強くわくこともなかったので、自分でどう対処すれば良いのかわからず戸惑いました。    絶対に何かしらの心理的要因があると思ったので、すぐに師匠に相談しました。    すると、こういうアドバイスをいただきました。    「性欲とは異性から愛されたい、というサイン。今国本さんは、男性から愛されたい気持ちが出てきているんだよ。    男性から愛されているというセルフイメージ(自信)が高まったら、衝動も和らぐよ。」    という風に教えていただきました。    なるほど!そうなのか!!!    私は昔から強い孤独感を埋める手段として、恋愛に強く依存してきました。    それも結局、孤独感と向き合わなければ依存心はなくなら
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら