男性必見の性欲を回復させるための筋トレとサプリメント。

記事
学び




筋トレをすると、筋破壊されて乳酸が発生します。




乳酸と共に成長ホルモンが分泌されます。




すると男性ホルモンの分泌も上昇されます。





テストステロンと呼ばれる性ホルモンです。





テストステロン爆上げのトレーニング種目をご紹介します。





スクワット





スクワットは、お尻と脚全体の筋肉を鍛えることのできる種目です。





大きくて多くの筋肉を使うことができます。





重りを担いでトレーニングしたり、自重あればスピードを早めたりすることで心肺機能も高められます。





心拍数が上がれば、成長ホルモンの分泌もさらに上がり、男性ホルモンレベルの引き上げも期待できます。




スクワット6.jpg







ベンチプレス





ベンチプレスは、主に胸や肩などを鍛えることのできる種目です。





上半身の大きな筋肉である大胸筋を動かすことで、より多くの成長ホルモンや男性ホルモンの分泌が期待できます。





自宅で代用するのであれば、腕立て伏せを行うのが良いでしょう。




ベンチプレス3.jpg





デッドリフト





デッドリフトは、主に背中や脚の筋肉を使ってトレーニングします。





デッドリフトの種類も様々あり、背中メインに効かせるやり方や、脚やお尻を使ったトレーニングのやり方などあります。





背中や脚などの大きな筋肉を目的にあわせてトレーニング方法を変えられる種目になります。





重たい重量を使うことができ、テストステロンアップに効果的な種目となります。



デッドリフト.jpg






アルギニン





アルギニンはアミノ酸の1つであり。





主に血流の流れを良くしてくれるサプリメントです。





成長ホルモンの分泌を高めてくれることにも効果があります。





筋トレ前後に飲むことで効果を体感しやすいかと思います。






シトルリン





シトルリンのアミノ酸の1つです。





血管を拡張してくれる作用があり、血流を良くする効果が期待できます。





アルギニンと相性がよく、一緒に摂ることでさらに効果が上がります。




結論。




大きい筋肉を鍛えて、男性ホルモン分泌サプリメントを飲むだけ。




シンプルすぎますが、一番に効果が出ると思います。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す