善玉菌を増やすと◯欲にも良い!?

記事
コラム
こんちゃ❗️

打ってた記事が投稿直前に消えちゃって、
かなり萎えたサプリメントアドバイザー ミスターT です★

はい、そうなればね!
同じことなんて書けるわけがない。
その一瞬にしか生きてない!

こうなったらね、善玉菌を増やすメリットについて書かせて頂きます!

ご存知の通り、善玉菌を増やすことは、メリットしかありません!

・免疫力が高まり、体調を崩しにくい状態になる。
・精神的にも充実感を感じる。
・体中みなぎるパワーも感じる。
・朝の目覚めがよく、目がしっかり開く。
unnamed.jpg
※画像はイメージです。

この他にも良い事づくしです!

そして超絶大事な事。
・性欲が上がる

いやもう、これに尽きる!
2回目の記事となればね、書きたい事を書きます!笑

あたし、ホントはこっちの事を書きたいんですよ。
人ってしっかり栄養とって腸内環境が整っていれば、3大欲求がとてもバランス良い状態が保たれるんです。
ご夫婦のお悩み(悩みじゃない人もいますが)である、レスに関してもまさにそれ。

どちらか or 両方が乱れているだけなんです。
fq_20181217slp_01.jpg

なので、お互いに腸内環境を整えるだけで、
レスが解消されたとお喜びのご感想をそれなりに頂きました。
性欲 = 体調が良い。
これですので。

また、不特定多数の方が見られるとこで言う事ではありませんが…
優れたサプリをご使用頂くと、性欲に変化が出ます。
これ同業者でも話題になりますので、結構信憑性あります!笑

私も一つの判断材料にしていますので、皆様も一つの参考として頭の片隅にどうぞ♪♪



お話しが脱線しますが…前職で様々な方にお会いさせて頂きました。

一般的に「成功者」と思われる方は、老若男女問わず性欲が凄い。
肌もキレイだし、毛の艶もしっかりある。
オーラもあるし、目力も強く、発言に自信もある。
もう…何だかみなぎっていらっしゃる♪♪ (←驚異の語彙力)

それは何故か。

腸内環境が良い = 善玉菌が多い。
という事だと、色々お伺いして気付きました。

私という人間は、基本的に真似をして取り入れての繰り返しです。
なので、そういう方々と出会って「腸内環境を改善しよう!」と思ったことが一つ。
それ以前に、腸内環境の重要性をセミナーで聞いていた事が一つ。

これらが合わさって「よし、これで勝負しよう!」となった経緯があります。
shutterstock_589844834-20170928202436.jpg

それほどに、腸内環境は重要であり、善玉菌は生きていく上で人を変えるパワーがあります!

あなたのパートナーに疑問が浮かんだ時。
善玉菌が増える様な行動を一緒にしてみて下さい★



🐹今日も良い夢見れますように🐹
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す