性の衝動の正体

記事
学び
2019年の1月に書いたブログです。
つい最近知り合った方にお役立ちそうな内容でしたので、もう一度書かせていただきました↓↓  

ーーーーーーーー


今回は性について書きます。

あまりここをテーマにして書くことはなかったんですが、書きたくなる出来事があったので書きます。

私は性欲はどちらかというと、
そんなに強い方ではないと思います。

私の性の事情なんでどうでも良いと思いますが、笑、私は女性が性欲を持つことが悪いことだという思い込みを昔から持っていたので、

自分が性欲を持つことに対して罪悪感を持っていたこともあり、

相手がいないから性欲をどうすることも出来なくて悶々とする~!!!みたいな経験は今まで一度もありませんでした。

が、しかし!!!!

去年の秋頃に、急に猛烈な性の衝動が沸くようになったのです。笑

原因不明だし、今までに性欲が強くわくこともなかったので、自分でどう対処すれば良いのかわからず戸惑いました。

絶対に何かしらの心理的要因があると思ったので、すぐに師匠に相談しました。

すると、こういうアドバイスをいただきました。

「性欲とは異性から愛されたい、というサイン。今国本さんは、男性から愛されたい気持ちが出てきているんだよ。

男性から愛されているというセルフイメージ(自信)が高まったら、衝動も和らぐよ。」

という風に教えていただきました。

なるほど!そうなのか!!!

私は昔から強い孤独感を埋める手段として、
恋愛に強く依存してきました。

それも結局、孤独感と向き合わなければ依存心はなくならないので、
何度も何度も孤独を感じて解放してきました。

結果的に恋愛依存ではなくなりました。

そして今回も、師匠に教えてもらったように、男性に愛されるセルフイメージを高めるために、
孤独感と向き合い、毎日解放を続けました。

性の激しい衝動は、おそらく1ヶ月くらい続きました。

自分がもともとそこまで性欲が強いわけじゃないから、
性産業にお金を払う男性の気持ちがよくわからなかったのですが、そのときばかりは痛いほどわかりました。笑


自分もお金を払ってまでシたい!と思うくらい強い衝動でしたので。

もちろん理性で衝動を押さえたので、お金は払ってないですよ。笑

でも、地道に孤独感と向き合った結果、
ある日突然、衝動がピタッと止まったのです!!!!

その日以来、強い衝動は一切わかなくなりました。

おかげで、自分の孤独は癒されたんだと思いました。

めっちゃ不思議な体験でしたが、
性の衝動がわく人、性欲が異常に強い人というのは、

元々のその人の個性というのもありますが、
異性の愛を欲しているというサインかもしれません。

元をたどれば、幼少期に、異性の親の愛を十分に感じられなかった、ということが原因だと思いますが。

強い衝動から性行為に及んでも、
行為事態は衝動を解消するための発散なので、
根本解決にはなりません。

衝動がわく原因と向き合わなければ、
強い衝動は沸き続けるからです。

この一件以来、激しい衝動はわくことはないのですが、孤独感を感じたとき、性の弱い衝動みたいなのがわくことはまだあります。

前みたいに1ヶ月ずっと続くようなものではなく、2、3日の間、これは衝動なのかな?という感覚のものなんですが、

そのときは、まだ完全に癒しきれていない孤独感が沸いているんだというサインだと捉えて、その度に孤独感と向き合うようにしています。


そして向き合えば衝動はすぐに収まります。


恋愛依存症の人や、ホスト、ホステスにはまる人、風俗に頻繁に通っていたり、性行為に依存してしまう人は、
すべて根本的な原因は同じです。

異性の愛を感じたい、という欲求から来ています。

そういう人は、幼少期に異性の親からの愛を十分に感じられずに育ったので、
大人になってその欲求を満たそうとしているのです。

異性の愛を感じられないから、強い孤独感を抱えているはずです。

そして異性の愛を感じたいと願いつつも、
異性から自分は愛されていると感じると、
同時に自分の孤独感が浮いてくるので、
その恐怖から愛される事が怖いはずです。


愛されたいけれど、
愛されるのが怖い。

こういう矛盾、葛藤を抱えているはずです。

異性に愛される過程で感じる、
強い孤独感を感じてでも愛されたいと思って、
努力できる人は少数でしょう。

異性から愛される自信が低く、
実際に無意識では大して愛されていると思えていないので、

自分に暴力を振るうような異性を引き寄せたり、自分ではなく自分の財産や権力目当てに寄ってくるような、自分をぞんざいに扱う異性を引き寄せたりします。

「あの人なんでいっつも残念な人ばっかり付き合うんやろか?」

という疑問を持った事がある人もいるかもしれません。

その原因は、本人の、異性から愛される自信が低い事にあるのです。

そして本人が現実を作るので、
本人が努力して異性から愛される自信を高めなければ、いくら周りがあの人やめた方が良いよ、というアドバイスをしても無駄なんですよね。


自分を大切にし、心から愛してくれる素敵な異性を引き寄せて、
幸せな恋愛、結婚をしたければ、
自分の孤独感を癒し、
異性から愛される自信を高める必要があります。

幸せな恋愛、結婚をしたい方も、
是非ご相談に乗りますよ~!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す