綺麗な女の人だと思っていたら、実は元男の人で、性転換手術をした人だった・・・というお話

記事
コラム
はい!どうも~♪

クマ美でございまぁ~す!
スクリーンショット 2021-06-12 111230.jpg

昨日ブログ更新するつもりだったんですが、
まぁ色々とやることあったもんで、すっかり忘れてしまいました
(;^ω^)

さて・・・

今回お話する内容で御座いますが・・・

か~な~り!貴重なお話をお伺いすることが出来ました!

ココナラの電話相談にて、相談というか・・・
一度ご相談を受けさせて頂いた方からの、報告みたいな感じなのですが・・・

一応特定にならない様に、フィクションを加えて書き綴って参りたいと思います。

ご相談のお電話を下さった方は女性の方で、仮にAさんとしましょう。

Aさんは、とあるスクールに通われてらっしゃいました。

そこで、自分の先生(女性)にあたる方からの態度がキツく、このまま我慢した方が良いかどうか、というご相談でした。

現実問題、精神的だけではなく、体調も崩し始められてらっしゃるということでしたので・・・

私は、我慢のし過ぎは、後々後悔では済まないことにもなりかねない、といった内容でアドバイスさせて頂いたわけでしたが・・・

それから2週間ほど経ったつい先日、その方からの再びのお電話を頂きましたてねぇ。

どうやら、その先生がAさんにキツく当たっていた原因が判明した!

・・・ということだったのですが・・・

なんと、その先生、元男だった!というのです。

しかも、このトランスジェンダーの先生、異例中の異例、イレギュラー過ぎる方でして・・・

とても性欲が強く、あまりにも女性が好き過ぎるが故に性転換された方なのだそうです
( ̄▽ ̄;)

いやぁ・・・いらっしゃるんですねぇ。そういう人。

確かに、性転換しておティ〇ティ〇からマンPに代えたのに、女性が好きな、所謂トランスジェンダーのレズビアン、ってな方もいらっしゃるので、別にそういう意味ではそれ程イレギュラーではないのですが・・・

その動機ってのがねぇ・・・女性が好き過ぎるから・・・というのは、何とも理解出来ませぬ・・・

そして、どうやらAさんにキツく当たっていたのも、愛情の裏返し、とでもいうのでしょうか?

小学校なんかでよくあるやつです。

好きな子にイジワルするっていう、あれです。

もしかしたら、本気で育てるつもりで厳しくしたのかもしれませんが・・・

どちらにせよ、Aさんに気があった様です。

時たま、「一緒にお風呂入りましょう」などと誘われたり・・・

女性同士にしても少し不自然な態度があった様でして・・・

Aさんはノーマルな方ですので、この事実を知り、そのスクールに通うことを止め、先生との人間関係も断たれたそうです。

取り敢えずAさんに魔の手が及ぶ危険は去ったわけですが・・・

この先生、元男性という過去の経歴がバレぬ様、男性と結婚をしていらっしゃるとのこと
(;´・ω・)

相手の方も、その先生の意向を理解している様で、完全に仮面夫婦なわけです。

2人に愛情も、夫婦生活も無い様です。

つまり、結婚している女性、という羊の皮を被った、実は中身がバリバリのメンズ、というわけです。

次の被害者が出ないことを願わんばかりで御座います・・・。

あぁ、怖い怖い・・・(;'∀')
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す