絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

運の本質

皆さん、おはようございます! 本日もアクア龍一のココナラ占い、開店いたしました(^^) 最近、開運アドバイザーの崔 燎平(サイ リョウヘイ)先生の本を読み終えました。 先月には講演会にも行ってきたのですが、握手をしていただいた時の手があたたかくて、目の優しさが印象的な先生でした。 著書にしっかりサインをいただいてきたのですが、そこに「叶う」と書いてくださいました。 叶う 素敵な言葉ですね。 世の中には願いを叶えるため、スピリチュアル的に良いと言われていることがたくさんあります。 断捨離 トイレ掃除 ゴミ拾いまだまだ方法はたくさんありますよね。では、実行しているのに、効果がある人とない人がいるのはなぜでしょう?それは「感謝」の心を持ちながらそれらを実行しているか否かの差。仏作って魂入れずという言葉があります。これは「仏像を作っても魂を入れなければ、単なる木や石と同じであること」という意味ですが、良いと言われることも感謝の心を持ってやらなければ、穴が開いたザルに水を注ぎ続けるのと同じだそうです。感謝とは祈りネタバレになるといけないで、詳しくは崔先生の本にお任せしますが(笑)、この本を読み、私は占いのことを考えました。ご相談者様は鑑定結果を聞き、聞いたことをヒントに明日への一歩を踏み出す。そして、その願いが叶うよう心から祈る。占い師は、ご相談者様が数ある占いの中から、自分を選んでくれたことに感謝し、鑑定をする。そして、感謝するだけではなく、ご相談者様の幸せを心から祈る。ご相談者様と占い師の両者が心から祈った時にパワーが生まれ、初めて願いは叶うのではないでしょうか。一緒に願いを叶えまし
0
カバー画像

儲かっている会社の社長はなぜトイレ掃除をするのか?

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の生活やビジネスにおける成功への道を照らすことに情熱を傾けています。今日は、なぜ多くの成功している会社の社長がトイレ掃除を行うのか、その背後にあるスピリチュアルな理由について探求していきたいと思います。 謙虚さと地に足がついた姿勢 成功している会社の社長がトイレ掃除をする行為は、謙虚さの表れであり、地に足がついたビジネス姿勢を象徴しています。彼らは、どんな仕事も等しく価値があると認識し、自らが率先して行うことで、社内におけるプライドや階層を超えた一体感を醸成します。 エネルギーの浄化 スピリチュアルな観点から見ると、トイレは物理的な不純物を除去する場所であり、同時にエネルギーの浄化も行われる場所です。社長自らがトイレ掃除を行うことで、会社全体のエネルギーを浄化し、ポジティブな流れを促進することができます。これは、会社の運気を高め、更なる成功を引き寄せるための重要なプラクティスと言えるでしょう。 地道な努力への敬意 この行為は、地道な努力への敬意を示すものでもあります。成功した社長たちは、ビジネスにおける地道な努力の積み重ねが成功へとつながることを深く理解しています。トイレ掃除という日常的で控えめな作業を通じて、彼らは努力と忍耐の重要性を体現し、社員に対してもその精神を伝えます。 継続的な成長へのコミットメント 最後に、トイレ掃除は継続的な成長へのコミットメントを象徴しています。成功している社長は、一度の成功に満足せず、常に自己改善と会社の成長を追求します。トイレ掃除という身近な作業を通じて、彼ら
0
カバー画像

売れてる会社の社長はなぜトイレ掃除をするの?

皆さん、こんにちは!金運上昇鑑定師AURUMです。最近、トイレ掃除をすると金運が上昇するという話を聞いたことがありますか?今回は、その関連性について考えてみたいと思います。 トイレ掃除と金運の関係は、一見すると不思議な組み合わせかもしれませんが、実は古くから風水や心理学の観点から注目されてきたテーマなのです。トイレは家庭やオフィスなどで最も汚れやすく、清潔を保つことが重要です。清潔な環境は金運を引き寄せると考えられており、トイレ掃除はその象徴とも言えるのです。 また、トイレ掃除をすることで身も心もリフレッシュされ、ポジティブなエネルギーが流れやすくなります。このようなポジティブな状態は、金運を上昇させる要素となることもあります。成長している会社では、社長みずからがオフィスのトイレ掃除を行う習慣があります。それだけトイレと金運の結びつきは強いのです。では、具体的にどのようにトイレ掃除をすればいいのでしょうか?まずは定期的に掃除をすることが重要です。ポイントは便座の裏!ここに金運の神様が宿るので、しっかり拭き取りピカピカにしましょう。また便座や便器、床などを丁寧に清掃し、清潔感を保つことがポイントです。また、掃除の際にはマイナス思考を払拭し、ポジティブな気持ちで行うことも大切!トイレ掃除はただの家事ではなく、金運を上げるための一環として取り組むことで、より効果を実感できるかもしれません。清潔なトイレとポジティブな心が、良い金運を呼び込む一助となるかもしれませんね。 いかがでしたでしょうか?トイレ掃除と金運上昇の関連性について、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。今後も様々な
0
カバー画像

便利グッズによる行動の制限w

いつもご覧くださりありがとうございます♡こんにちは、さくらです❀最近のブログ書きたいことが湧き上がってくるのだけれど忘れてしまったりして書けない日が続いていました。今日一個 思い出したので書いていきたいと思います。メモしないとよくないですね☆これからはメモします!!今日は「便利グッズによる行動の制限w」について書いていきたいと思います。またまたさくらちゃんは変なこと書きます。毎朝朝活で読書をしていてね音読の担当になる前に朝起きてすぐ①zoomを立ち上げる②トイレに行く③歯磨き④水を飲む500㎖⑤ダスキンをかける⑥トイレ掃除をする⑦クリームをティッシュオフして日焼け止めを塗る⑧髪を整える⑨ウォーキングのウエアに着替える⑩お湯を沸かすというルーティンが決まっています。だいたい同じ手順で行うことで自分のリソースを守っています。でね、最近使ってみたくて購入したのがスクラビングバブルのトイレスタンプお花の形みたいににゅるっとスタンプが出るやつ。やってみたくて♡これ一回やっちゃうとスタンプした薬剤が数日残ってて掃除するのに邪魔なのよ。掃除できない。。。⑥が出来ないんですね。。これは私にとって意外とストレスでトイレ掃除の頻度が減ったからいい、、、っていう単純な話ではないのです。毎日していたし、そのほうがきれいになるのに薬剤がねっとりくっついていて掃除ができないw掃除しようと思ったら毎日トイレットペーパーでそのねっちょりをぬぐい取ってトイレブラシを使ってこすってハンドタオルで拭き上げるその後またスクラビングバブルのトイレスタンプを押す。。。そのスタンプたまに2回分使っちゃうことがあってにゅるっ
0
カバー画像

嘘のような本当の話

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。少し前にココナラのブログで紹介されていた『ありがとうの神様』という本。レビューも良かったので読み始めました。ちょっと思っていた本と違ってて「え、こっち系だったの?」と戸惑いながら読み進めていると、『お金に好かれる習慣』という章が出て来まして。まぁよく聞く話なんですが、トイレをピカピカにするのが良いと書いてあったんですね。今までもそういう話は耳にしていたけど、なんせ私はあまり掃除が好きではない(;´∀`)何なら多少散らかっているぐらいじゃないと落ち着かない性分なんで(笑)部屋の汚れは心の汚れとか聞いても気にしてなかったんです。だけど珍しく、たまには本気でトイレだけでも綺麗にしてみようかな?という気持ちになって気合入れて掃除しました。するとですね、パチンコに行っていた夫から「出過ぎて夜ゴハンの時間に帰れそうにない」と連絡が入り。先に1人で夕食を済ませ、帰宅した夫に「結局いくら勝ったん?」と聞くと、なんと!8万円も勝ったと言うではないですか!!!私の方は続けて2人の方にサービスを購入していただけて。本当にトイレ掃除が関係あるのかどうかはナゾですが、とにかく良いことが起きたのは事実。他ももっと綺麗にして、風通しの良い&物の少ない家にこの際しようかな?と思って洋服を整理しかけたんですが、ここ数年けっこう手放したので今ある物はまだ気持ちが残ってて手放せない💦何年断捨離やってるねん?とツッコミを入れたくなりますが、苦手なことを避けずに頑張っている自分を自分で褒める私は、完全に豚もおだてりゃ木に登るタイプ(´∀`*)ウフフ気が向かない
0
カバー画像

エモーショナルメンター#95

今日のマインドセットは、 【偽善でもいいからやりなさい!】です。たまに、 「そんなの偽善だ!」 「偽善はやりたくない!」 そんなことを言ってる人をみるんですが 僕はそうは思いません。 【偽善でもやらないより やった方がいい】 そう思ってます。 というか、最初は偽善からスタートしていたことが いつの間にか本当になってることってあるんですよ。 囚人の奉仕活動もそうですし、 トイレ掃除をしたら 不思議と心が洗われる。 という経験をしたことがある人もいると思います。 僕自身もそういう経験ありますし、 自衛隊に入って国防の任務をしていたことでも 同じような経験をしました。 過去のエモーショナルメンターでも伝えてますが 僕が自衛隊に入った理由は日本を守りたい みたいな崇高な想いではなく、 単にお金がなかったからです。 でも、最初はそんな不純な動機で 要するに偽善だった行動も いつの間にか心の底から 日本のために行動できるようになりました。 だから、 「そんなの偽善だ!」 と言って馬鹿にしたり、 「偽善はやりたくない!」 と言って毛嫌いせずに 行動することで徐々に心が変わっていくんです。 だから、 偽善でもいいから行動して欲しいと思います。 あなたはこの話を聞いて どう思いましたか?  
0
カバー画像

シンママになってから18年続けている開運法の1つは・・・

こんにちはリタです( ˙꒳​˙ᐢ )シングルマザーの困窮家庭のニュースをを見るたびに胸が痛みます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)シングルマザーの苦しさは、半端ないって経験していますから˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚金運がよくなるおまじない的なのは、いっぱいしましたねΣ(•̀ω•́ノ)ノ風水開運なども!その中で、今でも継続しているのは、【朝一番のトイレ掃除】です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝朝、半分まだ寝ているような状態でおトイレに行き、その後に必ず おトイレ掃除をしています。この開運法のお陰で 私はなんとかお金の帳尻を合わせて子供2人の 小・中・高校・大学卒業~就職で独立~結婚 までたどり着き、今の幸せがあると思っています٩(´꒳`)۶証明して!などと言われても、、無理な話ですが(。>人<。)人生の浮き沈みを乗り越えるのに必要なのは自分に対する自信・自分の人生、未来に対しての信頼だと思うんです。でも、なかなか そんな自信なんて持てませんよね~( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )で、何かの開運法に 藁をもつかむ思いで すがりつく。そこで、これをしているから、私は大丈夫!という安心感を持てる⇒開運していくのだとわたしは考えています( ¯꒳¯ )b✧朝一番のおトイレ掃除18年間続けて来て、途中 もうダメだ!と絶望した出来事もありましたが、結果的には幸せに暮らせてきました誰でもできて、継続できるこの習慣是非 始めて欲しいなと思います⸜( •⌄• )⸝あなたをいつも応援していますね          リタ
0
カバー画像

トイレ掃除で金運アップ!?

あなたはいつもトイレ掃除をしていますか?それとも面倒で後回しにしてしまうこともありますか?実は、トイレ掃除は風水にも関係しているんです!今回は、風水を取り入れたトイレ掃除で金運アップの方法についてお伝えします。 【風水とは?】 まずは、風水について簡単に説明します。風水とは、環境や空間のエネルギーを調和させ、幸せな生活を送るための学問です。風水では、家の間取りや配置、家具の配置などが運気に影響を与えるとされています。 【トイレと金運の関係】 風水では、トイレは「浄化・排出」の象徴とされています。つまり、トイレは家から悪いエネルギーを排出する場所として非常に重要な場所とされているのです。また、お金は「流れ」に関係するとされており、トイレの排水口からお金を流れ出るという考えもあります。そのため、トイレの風水は金運にも深く関係しているとされています。 では、具体的にどのようなトイレ掃除が金運アップにつながるのでしょうか? 【風水を取り入れたトイレ掃除の方法】 1.清潔に保つ まずは、当たり前ですがトイレは清潔に保つことが大切です。風水では、汚い場所は悪いエネルギーを引き起こすとされています。トイレ掃除はこまめに行い、清潔に保ちましょう。 2.水回りは金運アップに重要 風水では、水はお金を象徴しています。そのため、トイレの水回りを清潔に保つことで金運アップにつながるとされています。また、水回りには鏡もあるため、鏡もキレイに拭いておくことが大切です。 3.香りにも注意 風水では、香りも運気に影響を与えるとされています。トイレには、良い香りのするお香や芳香剤を置くことで、トイレの空気を浄化
0
カバー画像

トイレ掃除って大切!?

みなさん、トイレ掃除ってどんなイメージがありますか?汚いいやだやりたくないそんなところでしょうか。たしかに「トイレ掃除」、できればやりたくないですよね。でも実は成功者の秘訣は「トイレ掃除にあり」とも言われています。なぜなら人がやりたがらないことを率先してするそして喜ばれる成功者とは最も人を喜ばせた人のことを言うからです。たとえば本田宗一郎さんは、あえて工場の真ん中にトイレを作り、みんなでトイレ掃除を大事にしていました。「トイレを汚くしている人とは付き合わない」とは有名な言葉です。松下幸之助さんは、工場で誰もトイレを掃除していないことに気づき、自ら掃除道具を用意して掃除を始めたそうです。タモリさんは素手でトイレを掃除するしゃがまないと見えないところまで徹底しているのだとか。まだまだたくさんおられますね。さらに、出入口をきれいにするということも大事です。家でいうと「玄関とトイレ」経営でいうと、「売り上げと経費」そして人が嫌がることを率先してする。人を喜ばせる。「最も人を喜ばせた人が成功者」ビジネスにおいて一番のキーワードでしょうか。さぁ、今日もトイレ掃除頑張りましょう!!(*^^*)電話相談をしています。お電話、お待ちしています。
0
カバー画像

世界一簡単なトイレ掃除の方法を発見しました

こんにちは。今日も【掃除】についてお話ししたいと思います。 今日も昼間はお掃除の仕事。自慢じゃないですが、私、掃除するのめちゃめちゃ早いんです☺コツとポイントがわかっているので、時間をかけずにキレイに出来ます♪お客様から「流石ですね」と褒められます♪お掃除は極めると楽しいですよ✨さて、今日はトイレ掃除について。みなさんはトイレ掃除、毎日していますか?私もつい最近まで「毎日掃除するのめんどくさいなー」と思っていたんです。「週1でいいじゃん」「それか月2」とずっと思っていたんですが、トイレって結構においがこもるんですよね💦特にウチみたいに小学生男子が3人もいる家だと毎日おしっこが飛び散る飛び散る💦(汚い話ですみません)1日掃除をさぼると、やっぱり臭うんです…でも、毎日やるのはめんどくさい…どうにか子ども達も巻き込んで掃除できないか…とずっと考えた結果。「子どもでもできる!世界一簡単なトイレ掃除」を思いつきました☺これならめんどくさがり屋さんでも毎日できる!それは、「毎日拭き掃除」することです!え、それもめんどくさい?そう思ったそこのあなた!私もです(笑)でもすでに「トイレに流せるトイレシート」という商品がありますよね。これも、元々は「トイレの拭き掃除を手軽に!」というコンセプトのもと開発された商品なんです。でも、私このにおいと手触りが嫌いでした…なんというか、洗剤くさいし、手ににおいが付くのが嫌💦あと、結構割高💦(10枚入りで300円前後)毎日掃除したら、1か月で900円かかります…というわけで、いろいろ探した結果、行きついたのがこちら☆じゃーん!「トイレに流せる赤ちゃんのおしりふ
0
カバー画像

死ぬほどキライな家事!トップ5😅😅😅

皆様、突然ですが家事はお好きですか?家事は毎日の事なので💦好き! と迷わず言える方は少数だと思うのであります😅 そこで 主婦が選んだ「キライな家事」1位~5位を ここで上げてみたいと思います✨その簡単な対処法も書き加えてみます✨それでは 第1位 洗濯物たたみ対処法→たたまない ハンガーで干してそのまま取り込むタオルや小物類は種類別にかごを用意してそこへ放り込む!第2位 お風呂そうじ対処法→重曹を大さじ1~3杯、浴槽に張ったお湯に溶かす 重曹風呂は入浴剤として使えるのでちょっとした温泉気分も味わえて、その後掃除もしやすい!ただ、重曹風呂入浴後はお肌が乾燥しやすいので保湿する!(週に1~2度でいい)第3位 排水口のそうじ対処法→排水口ネットに直接洗剤を付けて、それで掃除そのままゴミ受けにネットをかぶせる!これを習慣化する!第4位 アイロンがけ対処法→洗濯を終えた時点でシワを作らない工夫をするシャツ類はなるべくシワを伸ばしてハンガーにかける!Tシャツ類はパンパン叩いて軽くたたんで数枚重ねると重みでシワが伸びそれを広げて干す!第5位 トイレそうじ対処法→なるべく物を置かない物があると置いた数だけ掃除が増える!一度にすべてをしようとせず、一日一箇所ポイントを決めてコツコツこなしていく!以上です。いかがでしょうか。😊参考になるものがあれば、是非試してみて下さい😊最後まで見てくださり、ありがとうございました❤私は悩み相談・話し相手などのサービスを出品しています。宜しくお願い致します。
0
カバー画像

毎日掃除しなきゃダメ?

こんにちは。 前回のブログの記事で「床置きしない方法」について触れました。今回は「毎日するべき掃除」についてお伝えしたいと思います。はっきり言います。毎日しなきゃいけない掃除なんてありません。よく、・朝は掃除機掛け(夜中のうちに埃が下に落ちている状態なので、家族が活動する前に)・夜はトイレ掃除(寝る前に溶剤をつけ置きしておく)など言われていますが、みなさん実行されていますか?実行している方もいらっしゃいますし、私のママ友でも「子供たちが起きてくる前に1時間かけてトイレ掃除、部屋の掃除、窓ふきまで全部終わらせている」人がいます。ぶっちゃけ私はしていません。理由は簡単です。・朝は私より子供たちの方が起きるのが早い(ので物理的に掃除機は無理。いつも学校に行って誰もいなくなってから掃除機をかけます)・夜は深夜主人が帰ってくるので、そもそもいつ帰ってくるかわからないのでつけ置き不可(夜はゆっくりしたいので、トイレ掃除は仕事から帰ってきてサクッとやります)とは言っても、まったく掃除をしないわけではなく、自分ルールは必要です。・掃除機は2日に1回とか、1部屋ずつ毎日順番に掛けるとか・トイレ掃除は日曜日にまとめてするとか、気になった汚れはすぐにまめピカとトイレットペーパーでさっと拭くとか・キッチンのコンロは使う度にウェットシートで拭くとか・洗面所は埃がたまらないように使う度にペーパーで水滴を拭くとか無理せず続く自分ルールを作りましょう✨【注意】汚れがひどい状態で、毎日できるような軽い掃除をしてもキレイにはなりません。正直、キレイな状態ならほぼ水拭き+乾拭きで家中キレイに保てます。洗剤はほとんど
0
カバー画像

ズボラさんのための開運掃除のやり方【占い師なつたまブログ】

占い師のなつたまです。さて、長期休みに入られる方も多いのではないでしょうか。もし時間があるようであれば、年末の大掃除に先んじて、「夏の大掃除デー」を開催するのは如何でしょうか。お忙しい方、ズボラな方は掃除ほど、どこから手を付けて良いか解らないですよね。下記からやってみましょう。優先順位が高い順に書きます。・トイレ・キッチン、洗面所・各種金属部分以下以下…まず、トイレは部屋の中で開運を最も左右する場所です。何か悪いことが起きれば、トイレ掃除をすれば良いと言われるほどです。日々の習慣に出来れば良いですが、除菌シートなどを利用して徹底的に磨いてみましょう。便器の裏側の埃が溜まった部分も忘れずに。日本の風習だと、引越しでその人についている七福神のうち、最も財宝を持った神様が重くて遅れるのでトイレしか居場所が無く、そこに止まると言われています。弁財天様の説や、大黒様の説が有力ですね。財運、対人運共に強力に上がります。キッチンや洗面所も「水の流れ」が重要になります。これで流れ良く、滞留を良くすることで、嫌なことがすぐに終わるようになり、良いことは即流れ込んでくるようになります。金属部分は、「神様はキラリと光るものが好きだから」磨くと良いと言われております。蛇口、取っ手、あらゆるところが手垢水垢で汚れています。簡単なクリーナーを使っても乾拭きでも良いので磨いてみましょう。まずは、これらを優先させ、余裕があればその他のところをやってみてください。さて、個人に合った鑑定の仕方をお知りになりたい方は、私の下記電話占いメニューもお勧めです。それでは!
0
カバー画像

トイレ掃除で波動が上がる

こんにちは。うららです。以前、モヤモヤするときはお風呂やシャワーですっきりするよ!ということをご紹介しましたが、お掃除もいいですよ!とりわけ拭き掃除がおすすめです。クイックルとかじゃなくてちゃんと雑巾しぼって。体を多く動かすことがグラウンディングにもなります。わたしが特に効果を感じるのはトイレです。便器の中だけじゃなくて外側も壁と床と扉もしっかり拭きます。手が届くなら天井もやるといいでしょう。風水だとトイレ掃除で金運が上がるって言いますね。なぜかわからないけどトイレを綺麗にすると波動が上がる体感があります。エンパスさんやHSPさんにはもともと綺麗好きな人が多いような気がします(あくまで個人的な見解ですが)。自分自身を気持ちのいい環境に置いてあげる…というセルフケアでもありますね。お掃除は私は苦にならないというか、好きです。鍋を磨いたり、包丁研いだりするのも好き。むかしルームシェアしていた友達には「磨き魔」と呼ばれました(笑)ちなみに、お掃除のあとはホワイトセージで空間浄化もしています。
0
カバー画像

中学校の先生の思い出 その9

泉しょう子先生(英語)3年生の時に、斉藤けい子先生、雨宮先生と3人で新任として宮崎中にやってきました。先生は斉藤先生とともに、うちの近所に下宿しておりました。最近気づいたのですが、泉先生は「優香」というタレントに顔立ちが似ていて、今で言う癒し系といった趣きでしょうか。前述したように私は、トイレ掃除を悪友のTS君、赤坂原のYK君と3人でやっていて、その監督が泉先生でした。ある日、いつものごとく先生が見回りに来た時に、YK君が何を血迷ったか、出し抜けに先生をトイレの個室に閉じ込め、こともあろうにその扉の上の空間から、クレンザーの粉をパッパとふりかけたと思いきや、唖然とする私らを尻目に、大笑いしながら脱兎のごとく駆け出し、そのまま帰宅してしまったのです。翌日3人は、担任の山田先生から大目玉を食らったのは言うまでもありません。YK君の取った行動は、まあ、親しみを込めた愛情表現だったのではないでしょうか。
0
カバー画像

「運がいいわるい」をそこで決めちゃって本当にいいの?

「自分にとって最適なバランス」で「リキマナイ暮らしかた」採用すると 息抜く(=生き抜く)ちからが最大限に引き出され 半径5mから奇跡の連鎖なぜだかめぐりだすって気づいてますか? まだ実感できてなくてもそういうもんなのか!と知ったあなたの半径5mには今この瞬間から確実に巡り始めているはずですよー♪ ******** 本来持ってるじぶんの機能思い出して元ある通りに整えて、ごきげんで生ききる近道⑳ ********毎年、年始からこの時期とくにおもう。 飲み込みやすさで言ってもあの安心感てばないのにさ白いほうが多く出回ってるのなんでなんだろー。 かれこれ10年以上、玄米餅派のサイタです。(プチプチ食感多めのが好み♪)みなさんはどっちが好きですかーどんな食べかたが好みかよかったら教えてください♪きょうの本題。とつぜんですが。「金運アップするって聞いてトイレ掃除してるのになかなか実感できない」にこころあたりあるひと手あげてー(笑) トイレ掃除に限らずですがつい先日のこと、「これが○○にいいと聞いて継続しているのになんだか上手くいかなくて、じぶんはやっぱり運がよくないんだーっておもって気分が落ちてしまうという」というかたからお話聞いてまして。他にも同じように思ってるひといたら、もったいないなと感じまして。 何かヒントとなればと思い自分の体験交えシェアしてみます♪ これまでもたびたび耳にしてたトイレ掃除がらみのお話、 共通点あるのかなぁ~ってあらためてちょっと考えてみました。 お話聞けば聞くほど、考えれば考えるほどやっぱりものすごく大事な要素なんだなって感じることがありました。 それは
0
カバー画像

あなたは絶対運がいい⑤

4.トイレ掃除きっかけはテレビでした。 お笑い芸人のアパートのトイレ。それも掃除を長い間してない汚トイレを どこかの社長さんだかの偉い人が掃除をしていました。 トイレ掃除とは無縁な地位の方が汚トイレ掃除! 私にとってものすごい衝撃でインパクト大でした。 それからトイレ掃除の効果をネットや本で調べて本当に効果があるのか知りたくて実践。朝起きて一番にトイレ掃除をはじめました。元来神経質で潔癖の私、当時実家暮らしでしたがトイレ掃除を自らしたことなんてありません。便器の外をかがみ込んでふきあげたり、床を雑巾できれいにしたり、トイレ掃除は地面に這いつくばってします。這いつくばって何かすることは普段ありませんよね?トイレ掃除をして自分の目線が下になることで、自分の高慢やおごり、わがままが見えてきました。ありのままの自分が見えてきて自分を反省し戒めることが出来、そんな自分を支え関わってくれる周りの人々や環境に、感謝の気持ちが生まれました。掃除って奥が深いなー、やってみてわかったことでした。
0
カバー画像

あなたは絶対運がいい①

私が自己啓発に興味を持つきっかけになった本のタイトルです。この後に自己啓発本をたくさん読みました、自分で価格も内容も適正だなと思うセミナーにも参加したことがあります。そして、自分に出来そうなこと、良いと思ったことを実践してきました。 その間、24歳から34歳。 自身の成長は少しずつでしたが、願いや希望を叶えることが出来ました。ダイエットに成功して10㎏の減量、希望の仕事に就けたり、今の主人と出会い結婚することが出来ました。 自己啓発と聞くと、怪しいものもあったりして敬遠される方もいますよね。 悩み多き当時の私にとっては助け船でした。 それまでの自分を見つめ、ありのままの自分を理解して、足りないところや反省点を発見しそれまでの私を変えることが出来たから。効果を感じた実践は、 1.家族との関係を良くする 2.徳を積む 3.マイナス思考を極力減らす(私はプラス思考はおすすめしません)4.トイレ掃除 5.ウォーキング です。
0
カバー画像

靴を磨こう。

  みなさんこんにちは。来週の出張準備でワタワタしてる千冬です。あまり外泊の経験が少ないので、ちょっと緊張です。仕事ですから、羽目も外せませんしね。 今日はガネーシャの教えです。「夢を叶えるゾウ」という本、それからドラマにもなりました。詳しくはググるかYouTubeでみてください。 「靴」をきちんとそろえたり、手入れしたりしてますか?前にも書きましたが、玄関とトイレは整理整頓しましょう。 靴のおかげで仕事ができるたり、ディズニーランドやユニバーサルなどで遊んだりできる。靴はいつも我慢して、私たちの体重を支えているのです。靴を大事にしましょうとガネーシャは言っています。 これは磨いたり手入れしたりもありますが、履かなくなった靴を捨てることも大事です。捨てる時には「ありがとうございました」と口に出して伝えることが大事です。  たまりがちな子どもの靴やサイズが合わなくなった靴は、感謝を伝えて処分しましょう。またガネーシャは壊れたものをそのまま使うことをやめた方がいいと話しています。破れた靴や裏のすべり止めがなくなってしまったクロックスなども処分するといいです。 大量消費には反対ですが、使わないのなら処分できるといいですね。もちろん大事に使うことも大切です。 今日は夕方から赤ワインを飲みます。私の友達の誕生日なので、お祝いしますよ。 引き続き電話相談もお待ちしております。よろしくお願いします。 では~                              千冬 
0
カバー画像

薔薇に呼ばれました♡

豆乳だけを買うためにイオンへ買い物に行ったのに、入口近くにある地産地消コーナーを通りかかったら薔薇の花束が・・・わたしを呼んでくれているような♡気のせい?つい、ふらふら~と薔薇の方へ。薔薇は香りも好きだし形も好きだし色も好き♡今回買った薔薇のマゼンタピンクが可愛すぎる♪マゼンタピンクだけの花束もありましたが根元を見るとちょっと茶色くなってる。これは古そう・・・白い薔薇も清楚だしね。薔薇に「買って」「わたしのこと、好きよね」と言われたら、買わずに帰れない。どれにしようかなと選んだ末に結局、ミックスの花束を買って帰りました。部屋に飾っていると香りはあまりしないのですが、薔薇の花を見ているだけでにこにこになってくるから不思議。置いている場所によって、すぐに枯れたりいつまでもピンッと元気なお花もあります。うちの場合、トイレに飾っている薔薇が一番元気。烏枢沙摩明王さまの絵を飾っているから?毎日、トイレ掃除してるから?しばらくは元気で咲いていてほしいな。
0
カバー画像

”マニュアル通り”をやめると金運上向くそのわけは?

「片付け・掃除」 「終活」 「アロマ」 の組み合わせを上手に活用して人生をもっとラクにするヒントをお届けしたい! まだまだ笑顔を増やせるはずの誰かの、やり残し発掘サポート係しているサイタです。あなたも、こんなことないですかー?*金運UP目指して片付けや掃除を頑張ってるのに全く変化を感じない。。*終活が気になり始めたけど、自分にとっての必要性をそこまで感じず結局何もせずにいる。*最近少しずつ、高齢の家族の健康や介護のことが気になり始め、なんとなくモヤモヤしたり不安になっている。あなたももし、この中から一つでも感じていることあるなら 無意識にも「こうしなきゃ」の意識で行動してないかな?をチェックすることから、運のめぐりがよくなり始めるかも♪とお伝えしたいです!特に、金運UPを期待して片付けや掃除をするけどうまくいかないというお悩みをお聞きする中で最近多くお見受けするのですが、「マニュアル通りに」を意識しすぎてしまって*せっかくの行動が全く意味のないものになってしまったり。*行動するベストなタイミングを逃してしまったり。*不要な不安感にふりまわされて、もっと軽やかに手にできるはずの幸せや安心感遠ざけてしまったり・・・想いはあるのに、マニュアルにとらわれすぎて心から楽しめないままそれが当たり前と信じて行動してしまうことで「自分にとっての最適」が見えなくなって、正しい選択できずにうまくいかない行動の循環を進みつづけてしまう。そして、せっかくの行動が本末転倒となり、苦しくなってしまう。。そんな、むかしのじぶんみたいなひとを見るたび願わずにいられなくなるんです。 「こうすべき」で動いてき
0
カバー画像

トイレ掃除の効果を高めるには?

こんにちは。ヒーラーの大福大吉です。前回はお金持ちの習慣、”トイレ掃除”を大事にしているとお伝えしました。トイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)という神様が住んでいて、掃除すると神様が喜ばれるという内容でした。そして本日はその続きになります。実はただトイレ掃除をするよりもある言葉を唱えると金運UPがスムーズになります。その言葉ですが、「オンクロダノウ ウンジャク ソワカ」これは真言(マントラ)と言いまして、うすさま明王様に捧げる言葉となります。そしてマントラですが、”うすさま明王様にお願い申し上げます””浄化して下さい””願いを成就させて下さい” という意味になります。このマントラをトイレ掃除をしながら唱えます。もし掃除ができない時は、用を足し終えてトイレ出る前に唱える。そうすると、うすさま明王様が願いを叶えて下さいます。それと更に効果的なのは公衆トイレの掃除になります。不特定多数の方が使用する場所を綺麗にする行為は、神様がとても喜ぶことなのです。神様は如何に多くの人々が幸せになるのかを考えておられる存在。ですから、多くの人が使用する場所を気持ちよく使えるように綺麗に掃除する方には神様が味方してくれます。公衆トイレを使用した時、洗面台に飛び散った水を綺麗にふき取るなど簡単でいいのでやってみてください。本当に金運があがりますし、このブログを読んでいただいている方の金運アップを心から願っております。そしてお金が入ってきたら、私のヒーリングをぜひ受けてみてください。ヒーリングを受けるとわかりますが、メリットだらけです。人生が知らず知らずに良い方向へ変わっていきます。それでは本日
0
カバー画像

ついでの掃除

私は掃除が苦手です(笑)というか、「必ず毎日やらなきゃいけないもの」と思っていない(言い訳っぽいけど)なので、いざやろうと思うと結構おおごとになったりします。家族に指摘されると「今やろうと思ってたのに」ってなります(笑)ためるからダメなんですよね、きっと。今更ですが、日課・習慣化しようと考え直しました(何年主婦やってんだよ…)とりあえず…家族が集まるリビングから始まり廊下・キッチンを誰もいない隙にササーッと。自分が入ったついでにトイレをササーッと。ササーッと…これだけでもだいぶ違う気がします!掃除しても誰も褒めてなんかくれないし、手伝ってもくれない。「気分いいなぁ~」とモチベーション下がらないように自分で自分を盛り上げながら取組んでいます。自分の気に入った道具を使って、好きな香りの芳香剤買って…と楽しみを持ちながらやるのって大事なんですね~。毎日やっているのに苦になってないから不思議。っていうか、ホント今まで何してたんだろう…?
0
カバー画像

トイレ掃除の意味

こんにちは。合氣日々活塾 代表オオノです。私は毎朝、トイレ掃除をします。 トイレは家の中で一番、汚れやすい場所と言われています。そのトイレをトイレクイックルを使って自分の手でキレイにすることで、自分自身の汚れも落とし、きれいさっぱりし、また新しい日が始まる、極端ないい方をすれば、また新しく生まれ変わるという新鮮な気持ちで一日を迎えられる、と思っています。 トイレを拭き終わったトイレクイックルを最後に流して終わり。まさに「水に流す」ですね。 今日もありがとうございます。
0
カバー画像

5月10日トリプル(大安、一粒万倍日、辰の日)開運デー♡

本日の5月10日はトリプル開運デーです。もう後、数時間だけど、ネガティブ発言や悪口は辞める事。下記を数日でも良いので意識してみると良さそうです。15日までは水星逆行があるのであまり焦らず過ごしてみると良さそうです(*^-^*)開運フードやアクションは明日でも大丈夫です。開運フード:たらこ、牛肉(仕事運)最中(ラブ運)和食屋さん(素材を生かした丁寧な食事)トイレ掃除(金運)、小窓を開けるスキルアップや手の込んだ料理などご参考にして後、数時間の楽しい時間をお過ごしください。今日もありがとうございました。開運、遠隔ヒーリングも開運4日間は明日までです。宜しくお願いします。
0
カバー画像

トイレ掃除していますか?

運勢は上げたいが、トイレ掃除をしてないという方は、すぐに掃除しよう。掃除する時間がない 掃除することを忘れてしまう人は 毎日でなくてもいいので、トイレを綺麗にキープできるようにルーティンに入れてしまおう。 私の場合、トイレ掃除は夜お風呂に入る前と決めている。 レビューで高評価な掃除アイテムを使うのもおすすめだ。掃除しやすいアイテムというのも継続するには欠かせない。 自分にできる範囲で無理なくコツコツと。 掃除を楽しめるよう工夫することが大事。 そして掃除後の気持ち良さ、波動の高さをしっかり感じ切ることも大切。 「掃除しなきゃ」「掃除めんどくさい」から 「掃除したい」「掃除楽しい」へ 変わったら、運気や波動が高まっている証。
0
カバー画像

深夜のトイレ掃除

真夜中っていうか、深夜っていうか・・急にトイレ掃除がしたくなってしまった。トイレ掃除は運気を上げる・・みたいに言われたりするけれど・・運気を上げたいわけでもなく・・トイレはきれいな方がいいけれど・・きれいにしたいわけでもなく・・きれいなトイレの方が、小も大も、排泄しているその時間、清々しいかもしれないが・・そんな清々しさを求めていたのでもなく・・強迫的に、トイレ掃除がしたくなってしまった。自発的にしたいのではなく、したい自分に、あるいは、せねばならぬ、そんな自分に、何者かに強迫的に誘導されていた。強迫的な誘導ではあるが、しかしトイレ掃除をしたい自分になってしまっている以上、僕はトイレに向かわざるをえなかった。トイレの扉を開け・・さあ、はじめるか・・深夜にシコシコ、便座を磨き始めた・・外側も内側も・・素手で。
0
カバー画像

お手洗いは、和式がつかえる人になろう

昨日、買い物のお手洗いつかうと混んでました。和式のお手洗いは、あいてるのにね。それを邪魔してるのは、おしゃれの進化しすぎやデジタル化や、現代人は、だめだなと思いました。あえてださくてもシンプルにズボンにしたら人生の価値観かわりますよ。シンプルが一番、相手にも迷惑、かかわないし、ださくてもおすすめです。今の若者もがうちょぱんつだとか、色々、そういうのもう普段からみすぎて、どうなんかなって思うのが本音です。ちなみに私は、トイレは、よごれたらすぐきれいにする癖がつきました。今日は、下着の断捨離をしました。そうやってすっきりしたら考えも変わります。みなさんも是非、やろうね。そしてホワイトデーみなさん、楽しんでください。愛と平和と感謝のホワイトデー。みなさん、月曜おつかれさまです。
0
カバー画像

解決に向けて。

初ブログです。今何かでモヤモヤしている方へ。今日トイレ掃除してみませんか?手を使い一生懸命掃除する。終わった後はちょっとだけ、気持ちにゆとりができていませんか?今日の目標はそれだけでいい。既にやっている方は他の水回りの掃除、行き届いてますか?ぜひ家の中の状態チェックしてみてくださいね。
0
カバー画像

トイレを綺麗にしていますか?

こんにちは、恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです。皆さんトイレ掃除は金運を上げる事は知っている人が多いと思います。トレイを綺麗にしていますか?毎日トイレをきれいに掃除して「有難う」と言っていると金運が自然と上がります。そしてトイレは必ず蓋をして下さいね。今は大体の家では蓋つきの便座が多いのですが。お金がないと言っている人の家はとれの蓋が開いている事が多いです。トイレは霊界に繋がっているという人も多くいます。それだけ金運に関して強いエネルギーに繋がる場所なので、いつも綺麗にしておきましょう。便座周りや壁は特に汚れが飛び散りますので、綺麗に拭くようにして下さいね。無理な事はしなくていいです。例えばやりたくないときに無理やりトイレ掃除をする事はありません。体を休ませてもバチは当たりませんので、休みたいときは素直に休んで下さい。トイレシートで軽く便座を拭くだけでもいいのです。トイレマットを毎日変えるだけでもいいのです。むきになってトイレ掃除をするのではなく、気持ちよく感謝をして掃除するのが一番です。そしてトイレは蓋をするようにして下さいね。トレイ掃除をして金運アップを受けると効果はまた大きくなりますよ。
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら