トイレを綺麗にしていますか?

記事
占い
こんにちは、恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです。

皆さんトイレ掃除は金運を上げる事は知っている人が多いと思います。
トレイを綺麗にしていますか?

毎日トイレをきれいに掃除して「有難う」と言っていると金運が自然と上がります。
そしてトイレは必ず蓋をして下さいね。
今は大体の家では蓋つきの便座が多いのですが。

お金がないと言っている人の家はとれの蓋が開いている事が多いです。

トイレは霊界に繋がっているという人も多くいます。
それだけ金運に関して強いエネルギーに繋がる場所なので、いつも綺麗にしておきましょう。

便座周りや壁は特に汚れが飛び散りますので、綺麗に拭くようにして下さいね。

無理な事はしなくていいです。
例えばやりたくないときに無理やりトイレ掃除をする事はありません。
体を休ませてもバチは当たりませんので、休みたいときは素直に休んで下さい。
トイレシートで軽く便座を拭くだけでもいいのです。
トイレマットを毎日変えるだけでもいいのです。

むきになってトイレ掃除をするのではなく、気持ちよく感謝をして掃除するのが一番です。
そしてトイレは蓋をするようにして下さいね。

トレイ掃除をして金運アップを受けると効果はまた大きくなりますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す