あなたは絶対運がいい①

記事
コラム
私が自己啓発に興味を持つきっかけになった本のタイトルです。
この後に自己啓発本をたくさん読みました、自分で価格も内容も適正だなと思うセミナーにも参加したことがあります。
そして、自分に出来そうなこと、良いと思ったことを実践してきました。
その間、24歳から34歳。
自身の成長は少しずつでしたが、願いや希望を叶えることが出来ました。
ダイエットに成功して10㎏の減量、希望の仕事に就けたり、今の主人と出会い結婚することが出来ました。
自己啓発と聞くと、怪しいものもあったりして敬遠される方もいますよね。
悩み多き当時の私にとっては助け船でした。
それまでの自分を見つめ、ありのままの自分を理解して、足りないところや反省点を発見しそれまでの私を変えることが出来たから。
効果を感じた実践は、
1.家族との関係を良くする
2.徳を積む
3.マイナス思考を極力減らす
(私はプラス思考はおすすめしません)
4.トイレ掃除
5.ウォーキング
です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す