あなたは絶対運がいい②

記事
コラム
1.家族との関係を良くする
仕事、恋愛、健康、家庭、人間関係、いろんな悩みや問題がありますが、
問題の起因がどこであれ家族との関係が良くなると、問題や悩みが
改善、解決するみたいです。
私は親に対する感謝が足りなかったことを自覚しました。
今の自分があるのは家族のおかげ、当たり前のことだけど私はやっと
気づけました。
当たり前や普通という言葉は要注意ですね、目の前を通過しても
気付かない、もしくはスルーしてしまう。
私はこの時からありがとうという言葉を意識的に使うようにしました、
感謝を心に刻むために。
家族との関係を修復することを望まない方でも、今の自分が生まれてきたのは両親がいたからこそ、それに感謝するだけでも良いと思います。
親孝行が出来ればそれが一番ですが照れくさかったり、その他の理由で難しい方もいると思います。そんなときは態度でしめさなくてもいい、
ただ思うだけでいい!
心の中で感謝する産んでくれてありがとう、いつもありがとう。
自分という人間の根っこは家族からです、根っこが不安定だと悩みや問題に出会った時影響を受けやすくなってしまう。
家族との関係が穏やかで平和ならば根っこも安定、少々の悩みや問題も
上手く交わしてしまします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す